HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニューディールの株価があがりません] [話題をお任せ表示] 次 [今日、こんな会社の面接に行ってきました。]
話題

入社当日に断る場合は?

カテゴリ:相談
2日前に事務のアルバイトの面接に行きました。次の日に採用が決まり、2日後に入社になったのですが・・・・自分の思っていた条件と少し違っていたのでやっぱり断りたくなってしまいました。しかもその入社の日が今日なんです。
面接からあっと言う間に入社で納得できないままその会社でバイトはしたくないです。入社当日に何て断ればいいんでしょうか?それとも我慢して少しバイトしてみた方がいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 04:42
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずやってみないことには駄目。やって駄目ならNOといえるが貴方の場合はやるまえに駄目だと思っているから答えがNOになっているそれでは駄目

no.2 ( うつで無職中の青年05/09/08 05:20 )


入社当日に断るなら電話一本でOK,バイトだから はいそうですかで終わり

no.3 ( うつで無職中の青年05/09/08 05:21 )


普通に条件と違うのでって伝えたらいんじゃないか。

no.4 ( 記入なし05/09/08 06:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニューディールの株価があがりません] [話題をお任せ表示] 次 [今日、こんな会社の面接に行ってきました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「入社当日に断る場合は?」と似ているトピック
01. こんな場合はどうすれば?
02. 入社初日から、上司にいじめられた人いますか?
03. 一度落された所に再度行く場合について
04. 働く力が見当たらない場合は?
05. 入社式について、どう思われますか
06. 雇用保険に加入していない場合は失業手当は貰えない?
07. 入社式をやっているのは日本だけのようです
08. コネ入社だといづらくないですか?
09. 先日合同会社説明会にいってきました
10. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
HOME 掲示板&トピック一覧