HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょ..]
話題

毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。

カテゴリ:就職
 自分は今年入社した社会人一年生です。配属が決まって4ヶ月目です。未だに同じミスをしてしまいます。今日なんかは、営業中の車の移動でサイドミラーに気を取られて前方不注意で危うく人に当たりそうになりました。同乗していた先輩には勿論怒られましたが、同じ課の厳しい先輩の耳に入るのも時間のですし、今日、同乗した先輩には、もういいやみたいな態度をとられてしまいました。ただでさえミスが多くマイナス思考な自分には肩身が狭く感じられて存在感も薄く、上がり症でかつぜつも悪く営業においてのしゃべりもカミカミになってしまいます。いわゆるダメ人間です。
 誰もがぶち当たる壁なのかもしれませんが、将来の自分が今見えてきません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/11 23:24
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イインダヨ、俺も同じ。

no.27 ( 記入なし06/09/05 19:16 )


バイトでも同じ。
前に「新しい子が入ってきたら、あんたはくびになる」と
いわれたことがあります。

no.28 ( 記入なし06/09/14 22:13 )


以前勤めていた所具合が、悪いから休ませて欲しいと電話したら
新しい人が入ったら危ないぞってよく言われた。
なるべく休まないようにしていたが、毎日ビクビクだった。

no.29 ( 記入なし06/09/15 00:08 )


会社に入社して1年だしミスは多くするよ。自分も入社して1年だしミスしてばかりイヤになるけど最初はそんなモンさ徐々に月日が過ぎると慣れてきてミスも少なくなると思うよ。そのときはミスも減ったしうれしくなる。それまではがまんしてがんばるのみ(自分もだけど)がんばれ!自分もがんばらなくちゃ

no.30 ( 記入なし06/11/05 20:20 )


自分は上司に毎日起こられ仕事にゆとりが持てなくなり、他の人に八つ当たりみたいな言葉ばかりしかしゃべられなくなってしまった。
自分はそのつもりでもなくても相手はそう受け取ってしまう。この前も大事なお客様だったのに、自分の仕事に追われてちゃんとした対応ができずに上司に怒られてしまった。
このままだと上司や自分の一緒に働いてる人たちに見捨てられてしまう。
クビの宣告を待つしかないかもしれない。

no.31 ( 記入なし06/11/07 17:01 )


あっし上司に一日中罵声を浴びせられやめますた

no.32 ( 33才の男06/11/07 17:02 )


4ヶ月目でしょ。
みんな同じ。自分だけだと思わないで。
先輩や上司も経験してるはず。
大丈夫。大丈夫。

no.33 ( 記入なし06/11/07 22:27 )


あなたが【女性】であれば、早く「ミセス=既婚者」になること ですよ。

【ミセス】だけに   「ミス 出来ない」ですから...

no.34 ( 記入なし06/11/10 14:58 )


おもしろくねぇよ
Mr 事業所

no.35 ( 記入なし06/11/10 15:00 )


がんばるしかないぞ」

no.36 ( 記入なし06/11/10 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。」と似ているトピック
01. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
02. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
03. 医療ミスで亡くなる方可愛そう
04. 毎日1人で気が狂いそうです
05. 毎日上司に怒られっぱなしです。
06. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
07. 毎日のひげそりを大いに語りましょう
08. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
09. 生活が毎日毎日たい焼き君だ
10. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
「毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
02. 仕事でしたヤバイミス
03. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
04. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
05. 毎日上司に怒られっぱなしです。
06. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
07. 無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょうか?
08. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
09. 仕事でのミスをしてしまうという人
10. 毎日泣いてばかり居ます
HOME 掲示板&トピック一覧