HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イナバウアーについて大いに語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [沖縄にすんでる方いますか?]
話題

会社・仕事で大失敗したこと

カテゴリ:相談
会社の信用を損ねた。
損害を招いたなど…。
苦労ある人同士が共感しあいまた、本人の慰めになるかも知れないのであれば教えて。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/13 23:38
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さすがに、医療系は無いようだね。ほっ

no.11 ( 記入なし06/03/13 23:57 )


>11
怖くて書けないだけでしょう。
死ぬまで悪夢にうなされてくれ。

no.12 ( 記入なし06/03/13 23:59 )


>8さん
自分じゃないけど、友達が商品9999999個発注してしまい、びびった取引先が「9999999個は生産追いつきません!」と電話かけてきて発覚。
店長にこっぴどく怒られてた彼女がかわいそうだった・・・

no.13 ( ゲラ子06/03/13 23:59 )


>ゲラ子さん
でも取引先さんが生産追いつかなかったところがちょっとした救いだね・・・(汗)

no.14 ( 記入なし06/03/14 00:04 )


>12
そりゃそうだね、でも院内部事情のことは漏れにくいという噂さも訊く…?
11

no.15 ( 記入なし06/03/14 00:04 )


なんかのRPGみたいな数字だ

no.16 ( 記入なし06/03/14 00:05 )


>14さん
追いついてたら大惨事ですね(笑)

no.17 ( ゲラ子06/03/14 00:05 )


>11
ヒヤリ・ハットは結構ありそうだよね。

no.18 ( 記入なし06/03/14 00:06 )


ガソリンスタンデで給して給油口開けっ放しのまま
ありがとございました〜
ってやっちゃった。怒られますタ。クルマ爆発しなくて良かった。

no.19 ( 記入なし06/03/14 00:07 )


↑キャップOK!ロックOK!

no.20 ( 記入なし06/03/14 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イナバウアーについて大いに語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [沖縄にすんでる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社・仕事で大失敗したこと」と似ているトピック
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 仕事がなくても焦ることはないですよ
03. 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
04. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
05. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
06. 仕事を探していない日にすること
07. 会社の腹立つ人に言うことあり
08. 社会人になってから思ったことは?
09. 会社の上司にひどい仕打ちされたことある?
10. 社会不安や失業中に元気づけられること
「会社・仕事で大失敗したこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事でしたヤバイミス
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. いいか!これ必ず読んで!
10. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
HOME 掲示板&トピック一覧