HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [常用雇用6年振りに増加?]
話題

車の当て逃げにには注意を

カテゴリ:雑談
昼間、外に出ようとして車に乗ろうとしたら助手席側のドア部の外側面に
見事なまでのこすられた跡が・・・推定60cm・・・最悪
ボー然とした!泣けてきた!そして・・・鬼のような形相に!
誰じゃこらあああああああああああああああ!
俺は冷静に考えてみた。ゆうべ夜中に帰ってきたときは何もキズはない
で今日は今乗ったとこ・・・ということは?そうです。 ここに停めていて
ぶつけられたのです。俺は身辺調査を始めた・・・・
すると隣の車にうっすらと俺の車の塗料が・・・・
こいつか!許さん! 即、警察を5人ほど呼ぶ。
まっている間に、じじいが近くにきて車の辺りをキョロキョロ・・・・
なんだ?こいつ・・あやしいな・・・ん?まさか!?
俺はにらみを効かせてチラッと見た。すると逃げるように消えた。
はは〜ん・・・こいつが犯人だな。
そして俺はきずいた。やつの車の中に荷札がついたダンボールがあり名前
発見!!警察に住所を調べてもらい部屋番号を割り出すとその名前の部屋を
発見した。警察をそこにいかせると・・・白状しやがった 3階の住民だ
そしてそいつが降りてきた・・・その顔は・・さっきのじじい
俺は我を忘れた!てめーさっき来たやつじゃねーか!お前、様子みにきた
だろーが!!すると・・・平謝り。なめてんか?こいつ
お前なんで黙ってた!逃げられると思ってたんか!馬鹿か!
お前のために俺も警察さんも時間さいて無駄じゃねーか!
最初に謝って修理代払えばすむだろが!ぼけ!
お前が逆にぶつけられて放置されてたらどう思う!自分の事ばっか考えて
ねーで他人のこと、考えろや!
自分でも何を言ったか覚えていない。。。もうじじいは泣いていた。
結局、奴は俺が言わなければ名乗り出なかっただろう・・・
こういう馬鹿はなんとかならんのか・・・・俺も泣けてきた・・
全部取り替えだなこれは・・・奴には莫大な費用を請求することになるが
保険でなんとかするしかあるまい。
はぁ。。また明日、余計なことせにゃいかん
板金屋に見積もりとってもらいじじいのとこにいき・・・だるい


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/09 01:31
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局、捕まえたんでしょ?じゃ、いいじゃん。
本当の当て逃げは、注意を…って言ったって注意しようがないよ。

no.17 ( 記入なし04/08/10 08:03 )


俺が行っている職安は常に車が一杯でほとんど車と車の感覚がないのよ。だからよーとめるのも一苦労なんだけど出る時も慎重に出さないとこするくらいの可能性は充分あるんだ。今まで職安にはトータル500日位行ったと思うけど一度ぶつかったよ。傷もついていなかったから何も言わずにかえった。どうせ金払えと言われても無職だし金ねーもん。そうそう以前もアクセル踏んだら急にバックしだしてよ〜民家の植木鉢にぶち当たったことがあったよ。逃げたよ。

no.18 ( 悪人04/08/10 08:58 )


>注意を…って言ったって注意しようがないよ。

確かに・・・

no.19 ( 記入なし04/08/10 10:10 )


わたしも2週間ほど前にイオンの駐車場でドアを当てられました。
縦に細くへコンだけど車好きな私にとっては大ショックでした。
あと私の行っていた職安の駐車場もすごく狭かったのですが職安の方で
誘導員を常時2名置いていました。私は駐車場から出る時、車の左前の
部分がぶつからない様によく見てもらってました(^^。


no.20 ( カンタムロボ04/08/10 11:19 )


・・・で、「無職」との関係は・・・?

no.22 ( 記入なし04/08/10 14:15 )


はい〜、17です。
他は知らんが私は15、16、19とは別人です〜。
前フェンダから後フェンダまで傷つけられた事あります〜。
洗車しないし気にしないほうなので、
他人に指摘されてから気付きました。笑
自分のことはズボラですが、仕事は細かい完璧主義者でした。w
今は無職なので暇人です。

no.23 ( 記入なし04/08/10 14:39 )


22番 アホカお前 無職とは関係ねーっつてんだろが
そんなにここで討論したいのか?いちゃもんつけるな!
ところでお前なにしてんの?
俺は明日面接だぞお お前もじゃんじゃん受けろ!!
お盆とか関係ねー 安定した職場につくまでは仕事探しに専念せんか!

no.24 ( 田舎者04/08/10 15:15 )


23番の人は経理向きか?それとも工場とかかあ?
いいなあ、性格が几帳面な人は・・・俺はズボラだからなあ

no.25 ( 田舎者04/08/10 15:18 )


他人事じゃないですね。
僕もよく、とっさの場合に備えて
車種とナンバーを覚える練習をしたり、
周囲に止めてある車を確認したり、してます。
でも、それでも限界があるのが、当て逃げですよね。



no.26 ( 記入なし04/08/10 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [常用雇用6年振りに増加?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車の当て逃げにには注意を」と似ているトピック
01. 生きてゆく本当の意味とは?
02. 手当ての支給が遅れています
03. 新銀行には要注意
04. その言葉に隠された本当の意味を書こう
05. 夜逃げに成功した人いませんか?
06. 違法請求に注意しましょう
07. 蜂に注意してください!蜂バスターです。
08. 会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?
09. 出会い系サイトには注意しましょう。
10. 子供手当てより失業対策を!
HOME 掲示板&トピック一覧