HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [常用雇用6年振りに増加?]
話題

車の当て逃げにには注意を

カテゴリ:雑談
昼間、外に出ようとして車に乗ろうとしたら助手席側のドア部の外側面に
見事なまでのこすられた跡が・・・推定60cm・・・最悪
ボー然とした!泣けてきた!そして・・・鬼のような形相に!
誰じゃこらあああああああああああああああ!
俺は冷静に考えてみた。ゆうべ夜中に帰ってきたときは何もキズはない
で今日は今乗ったとこ・・・ということは?そうです。 ここに停めていて
ぶつけられたのです。俺は身辺調査を始めた・・・・
すると隣の車にうっすらと俺の車の塗料が・・・・
こいつか!許さん! 即、警察を5人ほど呼ぶ。
まっている間に、じじいが近くにきて車の辺りをキョロキョロ・・・・
なんだ?こいつ・・あやしいな・・・ん?まさか!?
俺はにらみを効かせてチラッと見た。すると逃げるように消えた。
はは〜ん・・・こいつが犯人だな。
そして俺はきずいた。やつの車の中に荷札がついたダンボールがあり名前
発見!!警察に住所を調べてもらい部屋番号を割り出すとその名前の部屋を
発見した。警察をそこにいかせると・・・白状しやがった 3階の住民だ
そしてそいつが降りてきた・・・その顔は・・さっきのじじい
俺は我を忘れた!てめーさっき来たやつじゃねーか!お前、様子みにきた
だろーが!!すると・・・平謝り。なめてんか?こいつ
お前なんで黙ってた!逃げられると思ってたんか!馬鹿か!
お前のために俺も警察さんも時間さいて無駄じゃねーか!
最初に謝って修理代払えばすむだろが!ぼけ!
お前が逆にぶつけられて放置されてたらどう思う!自分の事ばっか考えて
ねーで他人のこと、考えろや!
自分でも何を言ったか覚えていない。。。もうじじいは泣いていた。
結局、奴は俺が言わなければ名乗り出なかっただろう・・・
こういう馬鹿はなんとかならんのか・・・・俺も泣けてきた・・
全部取り替えだなこれは・・・奴には莫大な費用を請求することになるが
保険でなんとかするしかあるまい。
はぁ。。また明日、余計なことせにゃいかん
板金屋に見積もりとってもらいじじいのとこにいき・・・だるい


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/09 01:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.車の当て逃げにには注意を (no.1から99まで) 日時:2004/08/09 - 2004/08/10