HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人] [話題をお任せ表示] 次 [安全第一、工場、総合建設業の資格取得]
話題

その言葉に隠された本当の意味を書こう

カテゴリ:雑談
目の前の女が携帯をいじりまくる→「あんたといてもつまんないんだけど」
上司の「もう昼か、腹減ったな」→「弁当買ってこい」

日本人って本当に卑怯です。

こんな感じでお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/21 06:47
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい意味で解釈するなら
貴方みたいな人がすぐに採用されないなんて、神様はいないよね
とも取れる

no.27 ( 記入なし10/06/21 01:50 )


コメントありがとうございました。
彼女は優しい性格の反面、感情のコントロールが出来ない子供のままの性格?または病気?
彼女が大切にしている肉親の事でも怒りを感じた時には『死んでくれることを願っている』と私に言ったことがあり…こればかりは我が耳を疑いました。

彼女の精神を安定させる事に疲れ付き合いは断ちましたが、言葉はその人の心の状態が見えて来るのかもしれないですね。

たかが言葉、されど言葉、彼女からは学ぶ事もあり私自身の成長にもなりました(^^ゞ

no.28 ( 2210/06/21 05:19 )


なんで自分だけが…
って思う事は誰だってある。しかし、自分の大切な友達だったら先ずは良かったと思う気持ちが瞬間的に出るわな。
妬み逆恨みじゃ神様も嫌がるわな。

no.29 ( 記入なし10/06/21 05:42 )


君はまだ若いし人生違う生き方もあるぞ→ 頼むから辞めてくれ。
君のためを思って言うが→ 本当は俺のためだけど。
君は本当に真面目だね→ 何の取り柄もないつまらない男、辞めてもいいよ。

no.30 ( 記入なし10/06/21 11:16 )


こちらが同じ場所に所属する奴のことを、まとめ役に「注意するよう」言った。
すると「あの人はああ言う人だから〜」と言われて何もしてくれなかった。
ようするに「私はお前より、あの人の方が好きだ。あの人の味方をする。お前は鬱陶しいからいつでも辞めていいよ。出て行って」。

no.31 ( 記入なし10/06/21 11:23 )


A「何もかも嫌になってきたよ」
B「Aの事、信じて見てるよ。がんばって!」
   ↓↓
差し伸べる手はないけどね。

no.32 ( 記入なし10/06/21 11:39 )


A「何もかも嫌になってきたよ」
B「同感」

no.33 ( 記入なし10/06/21 14:23 )


国会答弁にて

「前向きに検討致します。」
全く何もしない事。

no.34 ( 記入なし10/06/21 16:45 )


キミはどう思うかね?=俺の意見に従え「同じ考えです」といえ。
○○日の○時空いているか?=空いていなければ空けろ。

no.35 ( 記入なし10/06/21 17:09 )


○○さんは優しい人だから→あんたは何かと責任を押しつけて利用できる都合のいい人、それ以外は全く利用価値無しの阿呆。

no.36 ( 記入なし10/06/21 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人] [話題をお任せ表示] 次 [安全第一、工場、総合建設業の資格取得]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「その言葉に隠された本当の意味を書こう」と似ているトピック
01. 生きてゆく本当の意味とは?
02. 人間の言葉の本来の意味。
03. いろんな意味で男はつらいよ
04. 本当の優しさについて語ろう
05. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
06. 「言葉には限界がある」と思います。
07. あ〜の後に続く言葉を考えてください
08. 好きな言葉でしりとりしましょう
09. 幸運をもたらす言葉をおしえてください
10. 意味のない班長についてどう思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧