HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?] [話題をお任せ表示] 次 [地域格差について語ろう。]
話題

53年生まれの無職の人いますか?

カテゴリ:雑談
何でも良いので話し合いましょう。

投稿者 : カリスマ無職 日時 : 05/09/16 17:28
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1953年生まれだが何か?

no.2 ( 無職9年05/09/16 17:29 )


みなさん就活してます?

no.3 ( 記入なし05/09/16 17:59 )


53年って27歳かな?

no.4 ( 記入なし05/09/16 18:00 )


うん

no.5 ( 記入なし05/09/16 18:01 )


27歳って、無職でいるとかなり焦る気が・・・
自分は24歳なのですが、焦っています。

no.6 ( 記入なし05/09/16 18:02 )


本当に焦ってます。面接で何してたのって聞かれるのがコワい…。

no.7 ( 記入なし05/09/16 18:04 )


>7
バイトしながら、資格取得の勉強してた
とか言えばいいのでは??

no.8 ( 記入なし05/09/16 18:06 )


みなさんずっと無職なの???バイトとかは??

no.9 ( 記入なし05/09/16 18:07 )


>8
そうは言うと思うけども、実際「5年も?」って聞かれると苦しい。

no.10 ( 記入なし05/09/16 18:07 )


オレもうすぐ30だけどオレの周りも含めて全然あせってないよ!
人間、歳じゃなくて中身じゃない?

no.11 ( 記入なし05/09/16 18:08 )


>10

5!5年!!!??
厳しい・・・・

no.12 ( 記入なし05/09/16 18:09 )


>11
そう思いたいけど、焦りが先にきてしまう…。

no.13 ( 記入なし05/09/16 18:11 )


やっぱ民間・正社員は厳しいのかな?公務員の方が良いのかな?

no.14 ( 記入なし05/09/16 18:14 )


>13気持ちは分かる!オレも前はあせってた。
そんなときこそ深呼吸!この際、アンテナ広げて色んな人の話しを聞いて参考にしなきゃね!
>14みんな考えることは一緒!役所は楽!だからそこに行きたい人が多い!民間の良い会社のほうがすすめたいけどなあ。どんな公務員?

no.15 ( >1105/09/16 18:26 )


>15
深呼吸かぁ、少しだけ落ち着くね!
15さんはもう無職脱出したの?

no.16 ( 記入なし05/09/16 18:29 )


>15
国家2種。焦って勉強してるよ。。。

no.17 ( 記入なし05/09/16 18:30 )


早めに脱出するつもり!いや、したい!
オレは田舎の嘱託職員だったから国家公務員のことは詳しくはないけど、、、。
どの公務員も同じだとは思うから、、、。

no.18 ( スケ05/09/16 18:37 )


>18
早くしないとどんどん追い込まれていくよね…。俺も頑張ろっと!18さんは同い年なのかな?

no.19 ( 記入なし05/09/16 18:40 )


もう30近いですよ〜

no.20 ( スケ05/09/16 18:43 )


>スケさん
やる気が出てきた!同じような状況の人がいて…。お互い頑張りましょう!

no.21 ( 記入なし05/09/16 18:45 )


>21さん
やる気があれば民間でも公務員でもなんでもできます!頑張りましょう!

no.22 ( スケ05/09/16 18:50 )


無職(職歴なし)長い人で公務員試験合格した人いる?

no.23 ( 記入なし05/09/16 18:50 )


いるんじゃないの??

no.24 ( 記入なし05/09/16 18:50 )


>24
周りにいる?

no.25 ( 記入なし05/09/16 18:51 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1119316872/
姉妹スレ

就職できるかできないかのラインの年齢。

no.26 ( 記入なし05/09/16 19:33 )


あきらめたらそこで終わりでしょ。

no.27 ( 記入なし05/09/16 19:37 )




no.28 ( 記入なし05/09/16 20:32 )


無職ふぉ〜♪

no.29 ( 記入なし05/09/16 21:16 )


53年スレ発見。
53年の仲間の皆さん現在どうよー

no.30 ( 記入なし06/05/19 18:22 )


ダメぽ

no.31 ( 記入なし06/05/19 18:23 )


ああ、ダメだよ。

no.32 ( 記入なし06/05/19 18:54 )


試用期間で辞めた。これからどうすんべ?

no.33 ( 記入なし06/05/20 10:35 )


暫くこちらの板にお世話になろうカト思います。
53年生まれの皆様現在どうですか?

no.34 ( 記入なし07/03/15 00:28 )


53年て昭和ですか?いくつですか?

no.35 ( 記入なし07/03/15 00:33 )


転職するのも最後の年齢かも、皆さん頑張りましょうよ

no.36 ( 記入なし07/03/15 01:21 )


現在28歳です。
今の悩みはどんな職につこうか…どんな職に向いてるか…
自分の能力で何ができるか…

no.37 ( 記入なし07/03/16 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?] [話題をお任せ表示] 次 [地域格差について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「53年生まれの無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 昭和42年生まれの無職の人
02. 昭和44年生まれの無職の人
03. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
04. 76年生まれの人、今どうしていますか?
05. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
06. 無職生活楽しい人っている?
07. 1980年生まれの無職大集合
08. 昭和45年生まれの人いますか?
09. 平成生まれの人についてどう思いますか?
10. 平成生まれの人について語ろう
「53年生まれの無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
03. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
04. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 病気休職後に退職、再就職時の退職理由は?
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧