HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来..] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)]
話題

面接で腹が立つ事をいわれた場合

カテゴリ:雑談
そのときあなたならどんなリアクションとりますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/11 18:08
Infomation 101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2ゲットと叫ぶかな。

no.2 ( 記入なし05/09/11 18:10 )


苦笑い。

no.3 ( 記入なし05/09/11 18:33 )


さらりとかわす!
そんな自分になりたい

no.4 ( 記入なし05/09/11 18:39 )


その質問をしてきたあなたの人格を疑いますと心の中で言い返す(苦笑

no.5 ( 記入なし05/09/11 19:19 )


それも面接のうち。わざと言っている場合もある。

no.6 ( 記入なし05/09/11 19:24 )


なるほど

no.7 ( 記入なし05/09/11 19:27 )


その人が本社から来た人であまり応募した支社に来ない人なら気にしません。
その人がいる所で働くぐらいなら辞退します。(会社の規模にもよりますが)

no.8 ( 記入なし05/09/11 19:36 )


履歴書をわしずかみにして帰ります

そしてハロワ(無駄だろうが)もしくは広告会社へ猛抗議します

労働条件相談センターへ電話して実名をあげてやる

no.9 ( 記入なし05/09/11 22:47 )


経歴を馬鹿にされるとむかつく   学歴、職歴の長さ、資格の有無を批判されると文句言いたくなるが言えない・・

no.10 ( 記入なし05/09/11 22:49 )


心の中で死ねよって思ったけど何か?w

no.11 ( 記入なし05/09/11 22:58 )


ある就職活動のビデオ講習の中で、主人公が履歴書の職歴にムラが有る場合の
受け答えの仕方について、こう答えていました。
「過去の職歴については若気の至りで、この会社で働かせていただけるのなら、
これからの私の働きを見て評価してください。」というものでした。
主人公のやる気と熱意が伝わる受け答えとしてはベスト回答だと思います。
どうでしょうか?

no.12 ( 記入なし05/09/11 23:00 )


「若気の至りって、君さ〜30過ぎて職歴無しじゃどこも雇ってくれないよ。」
って言われたらオシマイだな・・・

no.13 ( 記入なし05/09/11 23:06 )


参考になりませんでしたかねー・・・。
やはりー30過ぎて職歴無しっているのか?と思うけど、無理なんですね。

no.14 ( no.12 05/09/11 23:10 )


このご時世30過ぎて職歴無しは結構いるのでそのような人達も参考になるコメント希望します。

           (36歳 工場バイト 男性)

no.15 ( 記入なし05/09/11 23:18 )


逆に笑顔。

心の中で
針のびっしり入った風呂桶に足で沈めている。

自分って、嫌なやつかも。

no.16 ( 記入なし05/09/12 14:26 )


露骨に嫌な顔をする。そして面接官から顔を背けて、ため息とか舌打ちをしてから満面の笑顔で面接を再開する。

no.17 ( 記入なし05/09/12 14:44 )


>17に大賛成

no.18 ( 記入なし05/09/12 16:16 )


>13
そこからどうやって説得していくか?或いは今の自分を理解させるかが腕の見せ所
そこでふてくされたり、簡単に諦めるようでは
「若気の至りとか言ってるくせに、ただの根性無しだな」と思われてしまいます

no.19 ( 記入なし05/09/12 17:49 )


>1
煽りはスルー。

no.20 ( 記入なし05/09/13 10:35 )


13
30過ぎどころか25過ぎると普通にヤバイと思う。と27歳の俺が言う。

no.21 ( 記入なし05/09/13 10:44 )


過去に俺を切れさせた面接官が帰宅する途中
暗がりに連れ込んで張り倒した事があるよ。
えへへ。

no.22 ( 記入なし05/09/13 10:52 )


世の中アブネー奴が多いな、22おまいは893か?

no.23 ( 記入なし05/09/13 10:58 )


右ストレート

no.24 ( 記入なし05/09/13 12:47 )


左ハイキック

no.25 ( 記入なし05/09/13 23:14 )


ファ○ク  ユー!

no.26 ( 記入なし05/09/13 23:16 )


「はぁ?」一言発して終わり。
大体、雇いたい相手にはムカつくことは言わない、

no.27 ( 記入なし05/09/13 23:19 )


わざとムカつくような事を言って、
その人が嫌な客に対して、
どういう態度を取る人間なのかを見極めるのは、
面接の常套手段です。
 
お客様に失礼な態度を取るような人は不採用ですね。
     

no.28 ( 下っ端公務員05/09/13 23:35 )


>28

確かに、反応をわざと見る会社もあります。

no.29 ( 記入なし05/09/14 10:04 )


好きな言葉は「弱肉強食」と、言う...

no.30 ( 記入なし05/09/14 14:49 )


「下克上」

no.31 ( 記入なし05/09/14 14:50 )


営業・販売なら「クレーム処理の仕方」を見るだろうけどさ...

社長・会長・他の親類縁者+大親友の子供に、それをやっちゃいかんよ...

「社長の大親友」の子供が、企業面接でムカツク事を言われ、即「苦情を言った」ところ、
即「その面接官が、左遷された」事例が、全国 に ある。

「用務員さんが、社長の大親友!」の会社も、過去に実際にあったから...

no.32 ( 記入なし05/09/14 15:00 )


逆に笑いでやり返す

no.33 ( 記入なし05/09/14 22:06 )


カカト落とし

no.34 ( 記入なし06/08/11 13:55 )


机の下でローキック

no.35 ( 記入なし06/08/11 13:57 )


表出るかぁ〜 亀田父に豹変する

no.36 ( 記入なし06/08/11 14:26 )


自答

「氏ね」の一言でした。

しつこいほどお話している「札幌のパン屋」の、とある「札幌のパン屋」での面接時、社長は、履歴書を見るや否や、支離滅裂になり「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」と、いきなり暴言を吐いてきました。

自答2

俺はそんな常識外れも甚だしいスキルや能力は持っていねぇーーーーーーーーーっ!!

no.37 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/11 19:28 )


唾を吐くと良い

no.38 ( 記入なし06/08/11 20:50 )


manko

no.39 ( 記入なし06/08/11 21:04 )


取りたい奴は取る!

no.40 ( 記入なし06/08/13 11:29 )


その時は...........と

no.41 ( 記入なし06/08/13 11:30 )


蹴り

no.42 ( 近藤智彦06/08/13 11:39 )


面接中にあくびされますタ

no.43 ( 33才の男06/08/13 11:41 )


笑い飛ばす

no.44 ( 記入なし06/08/27 10:52 )


「しがみつく」

no.45 ( 記入なし06/08/27 10:59 )


人によって考えは違うのだといわせておく

no.46 ( 記入なし06/09/14 22:37 )


>37 だからお前の学歴はどうなんだと聞いてやばいいのだ。そして高卒以下だったらばかと言ってあげましょう。

no.47 ( 記入なし06/09/14 22:46 )


面接でカチンとくることいわれても、それはいわゆる圧迫面接ってやつじゃない?
圧迫により受験者のストレスの耐性を見てるといわれるが。
すぐにカッと来る人はあえて採らないみたいな。
なので、ムカッとくることいわれても冷静でいられなきゃまず減点されるだろうね。

no.48 ( 記入なし06/09/14 22:53 )


>48 そうでつ、わざと怒らせて相手の反応を見る、会社には様々な人から電話や苦情   が寄せられたりします、その時「売り言葉に買い言葉」で喧嘩するような人は何   処も取りたくないのです。

no.49 ( 記入なし06/09/14 22:57 )


>48 >49 そうかよ。履歴書見たときに不採用と決めていて八つ当たりでうさばらししてるようにしか思えんな。

no.50 ( 記入なし06/09/14 23:05 )


>50 それもあるだろうな、それ以前に身の程にあった会社を受けんとイカンよ

no.51 ( 記入なし06/09/15 00:17 )


>50
>履歴書見たときに不採用と決めていて八つ当たりでうさばらししてるようにしか思えんな

たぶんそれはない。一般的に見込みのある人にしか圧迫はないと言われる。
なぜか?それは企業が一般人に嫌な思いをさせるんだから、そのまま根にもたれては
その会社や製品の悪口をいいふらかされてしまう可能性、製品を買ってくれなくなる可能性がでてくる。なのでそういうことのないように、企業側も見込みのない人には気持ちよく帰っていただくためにお穏やかな面接で終わるようにする、らしい。見込みがあるから圧迫になるんだよ、たぶん。
圧迫がきたら逆に「俺って見込みあるんだな」と思えなくちゃいけない。それがうつわのおおきさというもの。
ただ、面接中の受験生の態度、発言の仕方、言葉遣いなどに問題があると人事の人も怒るだろうね。それなら「君みたいな常識のない奴はうちはいらん!!」って思われる可能性があるね。そういうことに心当たりがあるのかないのか、その辺を思い直してみるのもいいかも。
失敗から得るものもあるはず。同じ失敗を繰り返しているようじゃ成長しないよ。
今回の失敗から何かを得たはず。それを次に生かそう。

no.52 ( 記入なし06/09/15 01:01 )


>52へ じぁあ>37の人も試されていたのだというのか。

no.53 ( 記入なし06/09/15 02:25 )


私の経験からして、採用候補だと面接が必要以上に長いため、相手に興味がなければ圧迫面接的になりません。また、とても不愉快に思われる言動、失礼な態度を面接官にされた場合は、履歴内容は候補者枠であったが実際面接したら枠から外れた候補者ともなります。

no.54 ( 記入なし06/09/15 02:32 )


俺はそういう悪質な面接官に対し、憎しみと怒りに満ちた顔でにらみつける!!。俺はこの日本が嫌いで嫌いで吐き気と反吐が出るほど日本が憎い・・・・・人権無視・弱者無救済など数え上げたらきりがない・・・・・。

no.55 ( 悪魔神官06/09/15 02:45 )


あのさ>53って自己反省ってしたことあるか?

no.56 ( 記入なし06/09/15 02:46 )


DQNな人間が居るようにDQNな会社もあるからね

no.57 ( 記入なし06/09/15 02:46 )


悪魔には悪魔。天使には天使。善には善。悪には悪。聖には聖。魔には魔。

no.58 ( 悪魔神官長06/09/15 02:50 )


面接がうまくいかないのを面接官のむかつく発言のせいにしてるうちはたぶん面接は通らんよ。
お前中心で世の中は動いてないし、お前の自己主張が絶対に正しいわけでもない。
面接は、受験者がその会社に合う人かどうかを人事の方がみる試験ってことを忘れるな。
まず社会に順応していける人物になれ。何か小言言われても耐えられる人になれ。
「むかつくこと言われた」なんて社会人なら誰しもがしょっちゅう経験すること。
そりゃ理不尽なこともあるだろう。だがそんなことにいちいち反応して、その場で言い返していては仕事なんかにゃならねえよ。
むかつくこと言われても我慢する。それができんうちは面接は通らんよ。いろんな面接を通して勉強しろ。
時には人の話を真摯に聞くことも大切だ。我慢も大切だ。
それができるようになってからいきたいところに挑戦してみろ。

no.59 ( 記入なし06/09/15 03:02 )


あの〜〜!?59さんって誰に対しての反論な訳!?

no.60 ( 悪魔神官長06/09/15 03:54 )


「犯罪者は正しい」と言っている犯罪者はしかと!w

no.61 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/15 15:38 )


追記
>>「犯罪者は正しい」
>>48-52,59
のことです。
応募者によっては「名誉毀損罪」で訴えられる可能性もありますから。

no.62 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/15 15:43 )


>56 何に対しての反省かな。過去の経歴に対する反省はする必要ないな。そんなものはもう変えようがないからね。

no.63 ( 記入なし06/09/15 18:16 )


>>59
面接で我慢してるから、このスレでこんな事いわれたよ、と書き込んでいるだけ。
別に面接で反論してるわけじゃ無し。

現に、面接で応募者をただいじめたいだけの面接官いるし。

ここのすれで書き込んでも、面接通る人は通る。

偉そうな事書いているけど、偉いの?

no.64 ( 記入なし06/09/15 18:24 )


まともな会社のまともな面接官の場合の心得を言っているんだろうね

no.65 ( 記入なし06/09/15 18:28 )


>64
 とても偉いお方なのですよ、きっと。我々など足元にも及ばないほど
徳の高〜〜いお方なのでしょう(笑)。

no.66 ( 記入オレンジ06/09/15 18:29 )


悪人正機説?

no.67 ( 記入なし06/09/15 20:13 )


>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているバカ、叩かれまくっていますなw

no.68 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/15 20:40 )


>68 その時の面接官ておそらく高卒以下じゃないかな。つまり、自分で自分を馬鹿といってるようなもんだな。

no.69 ( 記入なし06/09/15 20:49 )


>>68
高校受験失敗した中卒の可能性もあるかもしれませんな・・・

※それにしても
>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているDQNたちが、めっきり突っかかってこなくなりましたなww

no.70 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/16 23:34 )


おーーーーーーーーーーーい!
>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているDQNたち!そろそろ突っかかってきて見なさいよwww

no.71 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/18 22:52 )


何言ってるの?

no.72 ( 記入なし06/09/18 22:53 )


病院に行ったほうが良いよ・・・
     

no.73 ( 下っ端公務員06/09/18 22:53 )


>71
はい!あなたの不戦勝!

no.74 ( 記入オレンジ06/09/19 18:02 )


今の時代、大学なんて金さえ払えば誰でも入れるところもある。大学行ったから高卒より頭がいいとも限らんな。

no.75 ( 記入なし06/09/19 20:03 )


でも
>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているDQNたち!
>>48-52,59
のために「晒しage」です!

no.76 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/01 21:14 )


>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているDQNたち!
>>48-52,59
のために「晒しage」です!

no.77 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/03 20:51 )


>76>77 「高卒以下は頭が悪い」頭が良いか悪いかは学歴ではなく知能指数の問題だろ。低学歴でも知能指数高いやつはいますぜ。

no.78 ( 記入なし06/10/03 21:02 )


>>78
同意です!

>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っているDQNたち!
>>48-52,59は、今頃、PCの前で悔し泣きに泣きまくって、辺り水浸しだろうなw

おい!!
>>「高卒以下は頭が悪い!、その程度の学力で職人を馬鹿にしているのか!」
↑これを「正しい」と言っている
>>48-52,59
ども!おじげづいたか!w

もっと露骨に言わせてもらうとね、「札幌のパン屋」2社、両社とも俺が勝訴したんだぜw
キサマら>>48-52,59の負けということwww


>>48-52,59
のために「晒しage」です!

no.79 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/15 00:00 )


>鋼牙⇔くぼっち
お前の行為のほうが痛いよ・・・
       

no.80 ( 下っ端公務員06/10/15 00:02 )


我慢するしかないでしょう。確かに趣味で苛めている可能性も無きにしも非ずですが、一般的には、試験の一環と考えないと。仕事を始めて、社内外でムカツクことを言われる度に切れられていたら、会社は堪りませんから。我慢するのが嫌だったら、斬り返す技術を身につけて下さい。ニコニコ誤魔化す、という技もあります。私は、あなた大学程度でしかもこの席次では、話にならないね、とまで言われましたが、大学の試験は知識や学力とはあまり関係ない、特にうちの大学は、とか、好きな科目は優とってるでしょ、とか、大学の成績は社会に出てからは関係ないのは、ご存知でしょう、と和やかに説明しましたら、うまく誤魔化したね、とほめられました。で、現在43歳ですが、まだその会社にいます。地方私立大卒です。年収はとりあえず一千万超えているのでサラリーマンとしては成功している方でしょう。仕事では、社内外で度々、ムカツいていますが、飲み込んでいます。現場のムカツキに比べたら、面接のムカツキなんか屁みたいなものでしょう。その場限りなんですから。面接テクは、場慣れしかないですね。私は、新卒時の就職活動で、40社以上、個人で電話アポとって人事部の人とと面談してました。

no.81 ( 記入なし06/10/17 17:00 )


むかつくこといわれてもがまん

no.82 ( 33才の男06/10/18 08:32 )


冷静に対応するのが一番です。

no.83 ( 記入なし06/10/26 16:39 )


その会社のトイレに、トイレットペーパーを大量に流し詰まらせて帰る

no.84 ( 記入なし06/10/26 16:52 )


パン屋なんぞが大卒を集めて何をするというのか。せっかくいい従業員を集めてもそれを使いこなせるとも思わん。下手の道具調べだな。

no.85 ( 記入なし06/10/26 18:34 )


>>85
「札幌のパン屋」で働いたことがあることを、履歴書に書いたら、面接時に「お引き取りください」と断られるのは、俺まで同じ目で見られてしまっているのでしょう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

no.86 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/26 19:41 )


>86へ 85より そんなことを言っているのではない。そもそも、パン屋で働くのになぜ高卒だといけないのかと言っているのです。専門卒や大卒を雇ってそいつらの知識をどう活用できるのかと言いたいのです。パン屋といっても営業、事務、製造などあるが少なくとも製造ならそんなところに専門卒や大卒を配置してどうする気だと言いたいのです。

no.87 ( 記入なし06/10/26 20:01 )


怒って帰る。
今まで、5,6回面接官と喧嘩して、帰ったことがある。
前の会社の辞めた理由をしつこく聞かれた時は、御社に
迷惑は、かけないないから、もういいでしょうと、言ったら
まだぐじぐじ言うので、ため口で、おまえなあ、人の嫌がること
ばかり聞いてどうすんや?おまえみたいなやつがいる会社は、
こっちから、断る。零細会社のくせにと言って、履歴書を奪い取って帰った。
あとは、面接の場で、何も免許や資格もないし、もっと若い人がいいんや
あんた、大丈夫か?と言いやがったので、こんな、小学生高学年でもできる
単純作業に何の資格がいるのか?と言って、もういい、その場で、履歴書を
破り、立ち去った。

no.88 ( 記入なし06/10/26 20:36 )


>88 すごいことしますね。。その勇気というか気持ちを少し分けて欲しいです。

no.89 ( 記入なし06/10/26 20:39 )


>88 気持ちは分かる。一日で覚えれるような単純作業のくせに学歴とか過去のキャリアとかしつこく聞いてどうする気かと言いたい。従業員をうまく活用する能力もないだめ経営者が労働者の学歴とかキャリアを求めていることが、まさしく、下手の道具調べ。

no.90 ( 記入なし06/10/26 20:43 )


面接は、勝負の場だ。俺は、嫌なことを言われると
わざと、嫌な顔をする。我慢できない性格だから
言いたいことも、平気で言う。だから何十回も落ちているのかな?
通勤手当が月1万円までしか出せませんと言いやがったので、どこまで
コストダウンしてるんですか?それは、どけち商売ですなーと言ってやった
いつどれだけ残業や休出があるかわかりませんのでと言った時は、用事が
ある時や体調が悪い時は、絶対断ります。当然でしょう。と言った。
運送会社でえらそうに言われた時は、雲助のくせに何様だよと言った。
雲助とは、昔、おばあちゃんから聞いた言葉で、運転手の悪い俗語だ
とにかく切りがないなー

no.91 ( 8806/10/26 21:36 )


88さん
気持ちはわかるけど自分の履歴書は破いちゃ駄目だよ。

こんな会社じゃ話にナランわって思ったら・・・・
応募辞退します!って言ってその場で履歴書を返して貰っておとなしく帰りましょうよ。

もし地方ローカル都市等の会社の数が少ない街にお住まいなら・・
ヘボ会社でも業者間の横の繋がりとかも有るだろうし露骨に喧嘩はお勧め出来ません。
一見ライバル企業に見えても人事や社長同士の交流が有ったりする事が有るしね。

88さんは、チョッと正直過ぎるんじゃないかな。面接時に本当の事を答えてトクする事はほとんどないですよ。

でも88さんの面接時にされた行動と同じ事をしてやりたかった会社は沢山あります。
偉そうに説教タレたり、転職歴が多い事を犯罪者みたいに扱いされたりするしね。

no.92 ( 記入なし06/10/27 10:46 )


面接であからさまにムカつく事を言われた。

「はい、どうも!」って言って帰ったんだけどね。

今考えたら自分が悪かったけど

no.93 ( 記入なし06/10/27 14:53 )


>>87
「採用した人の履歴を汚してやろう」という感じですかね・・・

>>88
今の俺なら「あなた方のような(バカな)スキル、能力は私にはございません」
と言ってすぐに断るでしょう。

>>92
俺の場合、「札幌のパン屋」の件で、身に覚えのない質問をされたり、
勝手に犯罪者呼ばわりされたこともあります。・゜・(ノД`)・゜・。

俺は無実潔白です。・゜・(ノД`)・゜・。

no.94 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/28 19:57 )


そのまま 帰る 次の日には脳眼中

no.95 ( JUST A MYSELF!06/10/28 19:57 )


この面接官(この会社)は、この程度だなと思い
気にしない顔して、すごく笑顔で答えたらいいと思いますよ
わざと、気に障るような質問して、相手のリアクションで
人間性をみるくらいのこともするでしょう。
世間で名前が知れた大企業では、相手がむかつくようなことは
私の経験上、滅多にないですが。

no.96 ( 記入なし06/10/28 21:17 )


>97さんの言う通り。
特に、地方の企業の方が腹の立つ質問をしてきます。

no.97 ( 記入なし06/10/28 21:27 )


まあ、何とも無い表情をしているほうが無難かな

no.98 ( 記入なし06/10/28 23:16 )


今は、「東北・沖縄から、「静岡県島田市に、仕事にきてる人」が、激増している」からさ〜、

「平成の時代は、むしろ『地元』よりも、「Uターン」「Iターン」になっている。」と、
自分が、「冷静」に考えれば、
『その事業所の面接担当者=島国根性の持ち主』と言う事 が解る 為、
「な〜んだ、こんなちっぽけな考えの人なのか、あほらしい」で、むかつく事もなくなるよ。

現実に、
『島田市』には、「現業部門を廃止し、通販専門=ITに特化の事業者」も、存在している。

no.99 ( 記入なし06/10/29 10:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来..] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で腹が立つ事をいわれた場合」と似ているトピック
01. 面接に行って思った事
02. 面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合
03. 面接でミスった事を教えてください
04. 中小企業の面接がなかなか受からない場合は
05. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
06. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
07. これから面接いってきます
08. こんな場合はどうすれば?
09. 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
10. 太っていると面接受からないですか?
「面接で腹が立つ事をいわれた場合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時,面接官と口論になった方いますか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 圧迫面接を受けた人いませんか?
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 面接でイヤミ言われた事ありますか?
08. 面接して採用されるには?
09. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
10. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧