HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [杉田かおるが結婚、大逆転] [話題をお任せ表示] 次 [国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅か..]
話題

面接時,面接官と口論になった方いますか?

カテゴリ:雑談
たまにムッとくるときもありますがみなさんいかがでしょう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 11:52
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親はなんの仕事してる?とかウザイ

no.19 ( 記入なし05/08/28 18:56 )


↑これ、聞かれた。

あと、東京の某有名ステイショナリーの会社を
デザイナーとして受けた時
血液型を聞かれた。。。

なんで?意味あるのか?

no.20 ( 記入なし05/08/29 10:42 )


血液型は聴かれたことがある。
でも、実際あ印象とかあるらしいですよ。
敬遠される血液型とか・・・

no.21 ( 記入なし05/08/29 12:40 )


実際あ印象=実際相性
すんません、訂正します。

no.22 ( 記入なし05/08/29 12:41 )


>21
血液型で選んでる可能性もアリって事ですか!?

ちなみにA型です
と、いったらちょっと嫌な顔された。
その会社は、O型とB型で固めているようです。

。。。そっか
血も変えて来いってことか(怒)

no.23 ( 記入なし05/08/29 14:01 )


口が少し匂うね といわれた

no.24 ( 記入なし05/08/29 21:06 )


>24
そのジジイだって臭いくせにな。どうせ加齢臭プンプンで避けられてるくせに。

no.25 ( 記入なし05/08/29 22:35 )


口が匂うのは、胃腸が弱くて、精神的に神経質で気弱な人が多いという印象をもたれる。

no.26 ( 記入なし05/08/29 22:52 )


今は募集を出せば人は来るので高飛車な感じが露骨にする人も多いね。ハロワ
経由でも一人、二人の求人に60人とかが募集してきて、「兎に角、今回は沢山の
ひとが応募してきてくれて、驚いています・・」みたいな素直な感想を言う人もいるし。
若い面接官だとあきらかに 時間が面接でとられて厳しいですみたいな愚痴を言う人もいた。
この人の場合、もう採用する人が決まっているようで、世間話しでお茶を濁されて、
案の定、不採用でした。

no.27 ( 記入なし05/08/30 00:34 )


派遣社員での職務経歴に派遣先企業の数社の職歴→貴方はフリーターやな!

就職活動でブランク期間半年→貴方みたいにニートしてたらアカンやろ!

意味もわからないのに、フリーターやニートなんて表現するな!ってキレそうになった

no.28 ( 記入なし05/08/31 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [杉田かおるが結婚、大逆転] [話題をお任せ表示] 次 [国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅か..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接時,面接官と口論になった方いますか?」と似ているトピック
01. 面接で履歴書を面接官に渡す時に
02. 面接で圧迫面接された方いますか?
03. 面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。
04. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
05. 面接に行かなかった方はいますか?
06. 面接官を、面接(評価)するスレ。
07. 現役面接官、在職中に面接官だった人
08. 女性の方、面接時の服装について教えてください。
09. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
10. 面接で聞いた話と違う時はどうしたら
「面接時,面接官と口論になった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で腹が立つ事をいわれた場合
02. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 全然面接に通らないのですが
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
09. 面接官に言われた腹立つ言葉
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
HOME 掲示板&トピック一覧