HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中、金ではないと思ったときに書くスレ] [話題をお任せ表示] 次 [10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっ..]
話題

面接でイヤミ言われた事ありますか?

カテゴリ:議論
私は面接で
「うちはアルバイトはすぐとるよ,バイトならね けど社員以上に働いてもらうよ けどみんなすぐ辞めるんだよね この時代アルバイトは社員以上に働いてもらわないと 」 いやな予感がしたんでお断りしました。。。

最後に言われましたが。。。わざわざ面接したんだから断るのって非常識だね 君

と。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/04 10:05
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上記に追加
俺はパン自体の見方が変わりました;

no.13 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/28 12:58 )


パンは無関係だよ。

no.14 ( 記入なし06/01/28 12:59 )


パンは無関係だよ。

no.15 ( 記入なし06/01/28 12:59 )


思い君が激しいと自分が損するのに・・・子供みたいですね

no.16 ( 記入なし06/01/28 13:01 )


あります。通勤時間30分じゃないとうちでは採用しないんですよ。なぜなら食費や交通費もでないので通勤30分以内じゃないと採用しませんといわれてすぐに不採用になったくそばかやろうがあこのくそかいしゃめええ寝ていやがれがるもん。

no.17 ( うつでも働く青年06/01/28 13:04 )


その人も上に言わされてるんだよ、きっと。
食費も交通費も要りませんと言えばいいじゃん?

no.18 ( 記入なし06/01/28 13:11 )


いったけど俺が決めているんだ!とかってほざきおって正社員受けたほうがよいんじゃねえかあって逆にきかれちもうた。

no.19 ( うつでも働く青年06/01/28 13:13 )


>>14-16
そうですか?^^^^;;;;
 俺の場合「パン製造」の仕事を辿って暴力、給料不払いなどで、離職後、労基署〜裁判所(簡易裁)と、あれこれと苦しまされ、当時は「一部だけ」と思いましたが、俺が面接落ちたところが、未だに同じ募集を掲載していること(宣伝か?宣伝はCMでしろボケ!)、上記(>>12)の会社;経歴にいくつも傷が付いてしまったと思っていますorz

>>19
 9年昔になりますが、俺の元友人は専門中退で、面接で「専門校に入ったのになぜ?」とそれにばかり引っ掛けられて、断られたこともたくさんあったと言っていました。

 そこで俺が「専門校を抜いて書いたら?」とリクエストして「高卒」の履歴書で彼は受かりましたが、僅か4ヶ月ほどで、自己都合で辞めてしまいました『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;

no.20 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/28 13:54 )


コメントから推測してかなりトラブルメーカーなイメージですね

no.21 ( 記入なし06/01/28 15:01 )


ぼくは転職5回目26歳の多重転職者です。
今日の面接は面接官の口の聞き方が悪いので途中で辞退しました。
前の会社を入った理由ややめた理由、なんで転職ばかりしているのかばかり聞かれました。ぼくは長距離トラックや集配ドライバーをやってて実績も残してきたということを職務経歴書に書いているのにまったく無視していたようです。
あとでむかついてきました。人格を否定されているような気分でした。おかげでやけ食いしてしまいましたわ。

no.22 ( 多重転職者06/01/28 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中、金ではないと思ったときに書くスレ] [話題をお任せ表示] 次 [10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でイヤミ言われた事ありますか?」と似ているトピック
01. 面接でミスった事を教えてください
02. 面接に行って思った事
03. 仕事でしたヤバイミス
04. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
05. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
06. これから面接いってきます
07. 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
10. 面接が取り調べに感じませんか?
「面接でイヤミ言われた事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接に行って思った事
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. 面接の採用率について語りましょう
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
07. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
08. 面接して何の返事のない企業について
09. 面接官をびびらせる質問集
10. 面接で腹が立つ事をいわれた場合
HOME 掲示板&トピック一覧