HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコンのキーボードが壊れてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..]
話題

今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?

カテゴリ:議論
皆、どんな事聞かれる?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 16:22
Infomation 150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

139

相当ひどい会社に勤めた経験があるんだろうね。

no.141 ( 記入なし05/07/19 00:18 )


140

ニートをしていたの?
それで採用してくれる?

no.142 ( 記入なし05/07/19 00:19 )


>140うつでも働く青年 へ
キミは本当に鬱なの?

no.143 ( 記入なし05/07/19 00:23 )


他にどんな事聞かれた?

no.144 ( 05/07/30 09:51 )


会社によっては実技試験が実施される。

no.145 ( 記入なし05/07/30 09:54 )


3サイズ

no.146 ( 記入なし06/10/16 01:37 )


自己紹介かな・・・あらかじめ書類送ってんだから何答えたらいいのかマジで困った。後は自己PRがむずかしい・・・

no.147 ( 記入なし06/11/03 11:15 )


偶然かも知れないが、今までいくら給料をもらっていたかを
今日までに面接を受けた会社全部に聞かれた。

1年前の面接では微塵も聞かれなかったのに、
何だろう。

no.148 ( 記入なし06/11/10 15:54 )


やはり年齢とかの関係で以前までの給料を聞かれるんですかね?

no.149 ( 記入なし06/11/10 16:32 )


応募書類に書いてある内容。
書類選考だから先に送ってあるのだが。
面接の時に面接官が簡単に読んでいたか、ちゃんと読んでいたかが
よくわかる。
読んでいない場合は、読んでいればわかる内容を聞いてくる。

no.150 ( 記入なし06/11/10 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコンのキーボードが壊れてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」と似ているトピック
01. 今までどんな仕事してきましたか
02. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
03. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
04. 面接に行って思った事
05. 面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 医療事務面接について聞かれる事
08. 面接で前の仕事を辞めた理由を聞かれたら
09. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
10. やりたい仕事?できる仕事?
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
02. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
03. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
04. 就職面接での質問内容を極めたい
05. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
06. バイトの志望動機で相談です。
07. 面接で前職の退職理由を聞かれた時には
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧