HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体重52キロです~~

no.600 ( 59608/03/17 19:49 )


体重3万5千トンです。

no.601 ( 記入オレンジ08/03/17 19:50 )


さて風呂

no.602 ( 記入オレンジ08/03/17 19:51 )


しまった!! 596さんは痩せ型だった!!気付いたのが遅かった(;;) 

no.603 ( めとろん08/03/17 19:52 )


記入オレンジさんだったら良かったね。3万5千トンもあるから~~

no.604 ( 59608/03/17 19:54 )


でもそれじゃ年齢がなくなっちゃうよ。

no.605 ( めとろん08/03/17 20:03 )


前に痩せ型だと聞いていたのに、なーーんも考えないでギャグってしまった;;;;

no.606 ( めとろん08/03/17 20:04 )


身長2メートル^

no.607 ( 35才の男08/03/17 20:09 )


諦めてからが始まりだ。

no.608 ( ネロ08/03/17 20:10 )


私のイメージの35才の男さんは身長164くらい^^さて実際は・・・・

no.609 ( めとろん08/03/17 20:10 )


人生あきらめても生きていかないといけないのよ  若いときほどあきらめるほど先が長くてつらいのよ

no.610 ( 35才の男08/03/17 20:11 )


体重55キロ^

no.611 ( 35才の男08/03/17 20:11 )


6頭身いけめん^

no.612 ( 35才の男08/03/17 20:12 )


>609
何でそんなに低いかな・・?

no.613 ( 記入なし08/03/17 20:12 )


6頭身 頭でかい

no.614 ( 40代おやじ08/03/17 20:14 )


なんで?6頭身なのw

みみっちい6頭身の貧乏な中年のイメージがついた

no.615 ( ネロ08/03/17 20:16 )


めとろんさん 由美かおる系?

no.616 ( ちゃめごん08/03/17 20:16 )


>まだあきらめてないですか? 

天命それとも試練?
1ヵ月前にネット応募し音沙汰なしだった会社
今朝アポあり
体力系パートだけど面接受けてみるか
日給8000〜10000円で悪くないし

no.617 ( ちゃめごん08/03/17 20:28 )


616 ちゃめごんさん。ええ人や〜〜(;;)

no.618 ( めとろん08/03/17 20:32 )


617 ちゃめごんさん。
春だしやってみましょうよ〜
私も全然h自信ないけど、春から新しい事します。
世の中なぜか平均寿命だけは右肩上がり
ちゅうねんでもどんどんあたらしいことやって、新しい喜びを享受しよーーー♪ 

no.619 ( めとろん08/03/17 20:38 )


足が長い  スマート  一メートル20センチある

no.620 ( 35才の男08/03/17 20:41 )


胴が極端に短いです自分は

no.621 ( 35才の男08/03/17 20:45 )


あきらめても生きていかなくてはいけないのであきらめられないのですよ

no.622 ( 35才の男08/03/23 10:08 )


親に見捨てられたり虐待死した子供が一番かわいそう。人生諦めないといけないから。

no.623 ( 記入なし08/03/23 10:10 )


50年近い人生で通算で働いたのはたったの4年くらいでしょうか。
仕事続かない病気なんです。

no.624 ( 楽したい08/03/23 10:22 )


しかしどうやって生活してきたんですか?

no.625 ( 35才の男08/03/23 10:23 )


30代前半までは親元で生活してましたから。今は日雇いです。
自分の都合よく働いてます。ワープアですけど。

no.626 ( 楽したい08/03/23 10:25 )


30代前半まで親と同居だと後は日雇いで一生にげきれますか?貯金とかありますか?

no.627 ( 35才の男08/03/23 10:29 )


年金は何年払いましたか

no.628 ( 35才の男08/03/23 10:31 )


貯金なんてそんなーないですよ。その日暮らしです。
逃げ切れるかどうかよりも今日を生きることしか考えてませんね。
将来はなるようになるしかありません。

no.629 ( 楽したい08/03/23 10:32 )


年金は一ヶ月だけ払った実績があります。

no.630 ( 楽したい08/03/23 10:33 )


年金15年払いました  そのうち12年数ヶ月が厚生年金

no.631 ( 35才の男08/03/23 10:36 )


すごいですねー。自分はそんなに払えませんよ。生活費がなくなっちゃいます。

no.632 ( 楽したい08/03/23 10:37 )


残りの人生は消化試合みたいなものだな...

no.633 ( 記入なし08/03/23 18:34 )


消化試合でもタイトル争いできる場合もある

no.634 ( 35才の男08/03/23 20:32 )


人生というリングに白タオル投げ入れました

no.635 ( 記入なし08/03/23 21:48 )


たちあがれー

no.636 ( 35才の男08/03/23 22:00 )


>635  上手い表現だ。笑える(笑)

no.637 ( 記入なし08/03/23 22:01 )


人生という土俵の上ではたきこみを食らい、痛くて立ち上がれません。

no.638 ( 記入なし08/03/23 22:03 )


>638
長い人生の中では突然不意にはたきこみ食らって転落する事もままあるね^^

no.639 ( 記入なし08/03/23 22:05 )


うっちゃりという大逆転もある

no.640 ( 35才の男08/03/23 22:05 )


浮気やり逃げとか

no.641 ( 35才の男08/03/23 22:06 )


>640
俺も人生うっちゃりたい・・・
没落人生から大逆転したいね。

no.642 ( 記入なし08/03/23 22:08 )


うっちゃりより、きりかえしの方がやりやすいかも。

no.643 ( 記入なし08/03/23 22:15 )


何か楽な仕事がないかなぁ。

no.644 ( 記入なし08/03/23 22:17 )


ラクなしごと=暇なしごと  ではなぁ〜〜い
ラクなしごと=簡単なしごと  でもなぁ〜〜い

ラクなしごと=ちょっとがんばらないとできてかないけどがんばったらまあできて
出来た後に「よかったなあ」って思えて嬉しくなる

これがいわいる ラクなしごと
だよ〜〜ン

no.645 ( めとろん08/03/23 22:25 )


めとろんさん楽な仕事したくないみたいですね

no.646 ( 35才の男08/03/23 22:57 )


=暇なしごと、簡単なしごとはストレスかかる

648、そうなるんですか。35才の男さん
647のほうがストレスかからないじゃないの?・・・・どう・・・

no.647 ( めとろん08/03/24 02:08 )


まあそうともいえますね

no.648 ( 35才の男08/03/24 06:26 )


ガソリン代4月から値下げのため、ここのところガススタの客すくないです。
たいくつなので昨日はペアの子が一日中私にしゃべってた。
ずっとへんじしてた。すごいストレス、こんなの常勤だったらやってられません。
2日前にいったところは1人。
客すくないけど必死でやってノルマ達成した。充実感で却ってきた。
ストレス発散した。

暇でもストレス。
過酷でも充実。

35才さん男さんへ、こんな感じ。

no.649 ( めとろん08/03/24 10:09 )


楽な仕事はない。それは仕事ではなく暇つぶしと言う。

no.650 ( 記入なし08/03/29 06:55 )


楽でなくていいから長く働けそうな所で働きたい

no.651 ( 35才の男08/03/29 20:06 )


おー、ちょっと変わった、35才の男さん。

no.652 ( めとろん08/03/29 20:08 )


ただ無理ない仕事で職場環境重視

no.653 ( 35才の男08/03/29 20:09 )


そうだよね、650さん。
暇つぶしを間違って仕事にしてしまったら、人生が暇つぶしみたいになってもったいないよ・・・

no.654 ( めとろん08/03/29 20:10 )


人生あきらめるのは還暦以降でよい  若いほど後が長くて大変  生き地獄

no.655 ( 35才の男08/04/02 20:22 )


福田が総理のままじゃ日本はちっともよくならない

no.656 ( 記入なし08/04/02 21:40 )


自分がやればここの人は救われる

no.657 ( 35才の男08/04/02 22:10 )


ワープアの人にやさしい政治をする

no.658 ( 35才の男08/04/02 22:28 )


本当か!?
自分が総理になって安泰したらワープア救う理由が無くなると思うけど

no.659 ( 記入なし08/04/02 22:33 )


たいぞぅがそうじゃない

no.660 ( 記入なし08/04/02 22:35 )


生活保護もある

no.661 ( 記入なし08/04/09 21:37 )


生活保護はどうしても働けない人のみにただ生きていくだけの金だけを支給

no.662 ( 35才の男08/04/12 08:45 )


そうだよね。生活保護のお金では人生は楽しめない。ただ生きてるだけ。
それは自分の望むような生き方じゃあない。

no.663 ( 楽したい08/04/12 08:46 )


不正で生活保護貰っている人を厳しく調査しないといけない  見つけ次第罰金なり逮捕なり強制収容所で働かせればいいのだ

no.664 ( 35才の男08/04/12 09:33 )


水虫

no.665 ( 記入なし08/04/24 19:46 )


生活保護も年金のように最低25年は払わなければもらえないようにすべき  身体障害者の方とか特別な事情ある方は仕方ないですがちょっとでもはたらけるひとははたらくべき

no.666 ( 35才の男08/04/24 19:48 )


666ダミアン

no.667 ( 記入なし08/04/24 19:56 )


あきらめたとしても一生生きていくための生活費は捻出しないといけない

no.668 ( 35才の男08/05/19 20:39 )


どうやって捻出したらいいでしょう?(働くか生活保護か親の財産かかか)

no.669 ( ぱぱりん08/05/20 01:53 )


人生というより、財源の根拠無しで行き当たりばったり的に机上の空論で国民を苦しめながら進み続ける構造改革に対する抵抗運動に疲れきった…。
おそらく、今後2、3年で地方は財源がつきて潰れる自治体が出てくるだろう。
もう知らない。
もう地獄の未来を予測して考え悩むのを辞めようかと思う。

no.670 ( 世捨て人08/05/20 05:43 )


田舎をばかにするもんでない

no.671 ( 記入なし08/05/21 23:54 )


20年くらい前は、これからは地方の時代だ、と言ってたのになあ。

no.672 ( 記入なし08/05/21 23:59 )


20年くらい前は、バブル経済真っ盛りですが、何か?

no.673 ( 記入なし08/05/22 00:03 )


また 関東一極集中化 
3丁目の夕日 の集団就職が始まるのか
まだ あの頃のほうがよかった

no.674 ( 記入なし08/05/22 00:04 )


失礼。30年くらい前かな。
政見放送でやたら耳にしました。

no.675 ( 67208/05/22 00:06 )


諦めたらいけないのですか。個人の勝手でしょ。

no.676 ( 記入なし08/05/22 14:28 )


あきらめてもいいけど生きていかないといけないですよ

no.677 ( 35才の男08/05/22 20:23 )


そのとおりだな。35は時々的をえた発言をする。と言う事でワシもヘルスの掃除のバイト明日からする。あきらめてはいるが、生きてゆかねばならない

no.678 ( 記入なし08/05/22 20:30 )


仮に人生あきらめたとする、しかし死んでいい訳ではないので当然生きていかなければ
ならない
生きていくためには金が要る、よって人生あきらめても金を稼いでいかないといけない
つまり働いていかないといけない
人生あきらめた所で大金持ちならあまり働かず楽して生きていけるが金がないとむしろあきらめた後のほうがしんどく地獄が待っている

no.679 ( 35才の男08/05/22 20:33 )


だから35才の男っちはいつも「あぶく銭が欲しい〜」なんて言っているのか〜

no.680 ( 記入なし08/05/22 22:27 )


努力してない人は、諦めた人です。私です

no.681 ( 記入なし08/05/23 00:17 )


諦めと言う言葉も曖昧  人生諦めが肝心

no.682 ( 40代おやじ08/05/23 00:28 )


スレ主はそんなこと訊いてどうする?
からかっとるのか?あ〜ん?

no.683 ( ドリアン08/05/23 04:03 )


あきらめたから立てたんじゃないの?

no.684 ( 記入なし08/05/23 20:21 )


あきらめたから楽になりたいと思ってたらそれはちょっと見当違い
あきらめたらさらに苦しくなる

no.685 ( 35才の男08/05/23 20:45 )


そうなのか、勉強になるな〜

no.686 ( ネロ08/05/23 20:48 )


底辺を知れば知る人ほど世の中全体を見渡せる視野が身に付くものです。
ただし人生が楽しいかどうかとなると知らない人の方が楽しい人生を過ごせる。

no.687 ( 記入なし08/05/23 20:52 )


苦しいことやいやなことをたくさん経験するとちょっとしたことでも楽しいと感じる人もいる

no.688 ( 35才の男08/05/23 20:53 )


ならば、諦めないようにしよう。

no.689 ( ネロ08/05/23 20:54 )


正直、、半分諦めてる。おれは、35才みたいに恵まれてないからな。

no.690 ( 記入なし08/05/24 03:46 )


恵まれていなくてあきらめても生きていかないといけないので楽にはなれない
むしろ今後さらに頑張らないともっと苦しくなる
人生苦しいほどあきらめられない

no.691 ( 35才の男08/05/24 20:34 )


あんたから言われるのは、心外だよ。

no.692 ( 記入なし08/05/30 23:50 )


いや自分は長年働いてきてるんで

no.693 ( 35才の男08/05/31 08:48 )


人生あきらめてどうしたいというのですか?楽はできないです  この国は

no.694 ( 35才の男08/05/31 08:52 )


それでも楽したい。結婚して奥さんにかせいでもらう
俺はバイト探して貯金する
楽なバイトしたい
会話能力がないんで
なんかないですかね?

no.695 ( 無職男08/05/31 12:28 )


>no.695
この国にはないよ 
会話能力がなくてもできる仕事は外国人がやるから

no.696 ( 記入なし08/05/31 12:31 )


会話能力ほしい

no.697 ( 無職男08/05/31 12:38 )


セールス・トークのことかな?
おれも苦手だな。つい、ほんとのことを言ってしまう。

no.698 ( 記入なし08/05/31 14:15 )


ホームレスの聖地を知ってる方いますか?(国内で)

no.699 ( 41、男08/05/31 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧