HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋人に発展するような女友達ほしいですね

no.400 ( 記入なし07/04/17 13:48 )


>403

草薙剛のことかい

no.401 ( 記入なし07/04/17 13:56 )


さぶってさぶちゃん北島三郎?

no.402 ( 記入なし07/04/17 14:05 )


乞う
フォトンベルト来襲
大地球変動

ア・キ・ラ・メ・タ・・・

no.403 ( 記入なし07/04/17 14:08 )


まだいた ここに
生きてる
でもいつか しぬ
だから 生きてるうちに いいこと する
でも やるき でない
どうすれば

no.404 ( トシ07/04/17 14:09 )


初めまして。

no.405 ( 矢野守啓07/04/17 14:11 )


僕はやる気満々ですよ。オンブズマンに頼まれてかつての萌える街に第二の故郷戻したいと日夜頑張ってます。
応戦してください!

no.406 ( 矢野守啓07/04/17 14:14 )


このごろお腹が張っちゃって

no.407 ( 記入なし07/04/17 14:30 )


↑バスタイムしたら・・・。

no.408 ( キューブ07/04/17 20:42 )


あきらめない
あきらめたら自分の人生
もったいない

no.409 ( 記入なし07/04/28 18:43 )


人生諦めても地獄なら生き抜くしかあるまい。そうすればあの世で少しは幸福に
なれると信じて。

no.410 ( 生き地獄の人07/04/29 06:47 )


生きている間は生きている間だけ生き地獄だが死んだ後の地獄は永久に地獄

no.411 ( 34才の男07/04/29 07:37 )


冷たい世の中を生きていくのは辛すぎる。だけど死にたくは無い。
寿命ならいいけど。全ての人が楽しんで暮らせる世の中がりそうだけど
そんなの絶対無理なのはわかってる。生き地獄の世の中だ。冷たい世の中。

no.412 ( 生き地獄の人07/04/29 07:43 )


弱者の人生は道化師そのもの。
強者は笑い、弱者は泣く世の中だ。

no.413 ( 道化師07/04/29 07:49 )


人生悩んでいるほど長くない。
マイナス思考は気がつきゃ老人になり
棺桶に片足つっこんでいる状態になる。

no.414 ( 記入なし07/04/29 07:58 )


できれば悩みたくは無い。でも周りが俺を追い詰める。
会社でも家でも外でも。もう気が狂いそうだしその方が気が楽になるのかな。
現実問題深刻に悩まされてる人間がプラス思考になるのは至難の業だ。

no.415 ( 生き地獄の人07/04/29 08:01 )


異性関係と対人関係はあきらめてる、、、、、、

no.416 ( トーイックさん07/04/29 08:10 )


会社以外の人で話を聞いてくれる自助サークルに入るとか相談電話する。
また、悩み事のサイトをみつけるとかドクターの所へ行くなど・・・
自分ひとりで悩んでいても頭の中でくるくるまわり一向に出口がみつからないもの
マイナス思考真っ只中の状態でプラス思考になれとは言わないし飛躍しすぎだとおもうから悩みを今は悩みを軽減できる手段探ししてみることから始めよう。
悩みを吐き出せる場所を探すのもいい手段。
ここで吐き出せて気持ちが楽になれればそれもひとつの良い手段だとおもいます。
でも、できればあなたの書き込みに誹謗中酒するようなレスしかしないサイトは避けたほうがいいですよ。
あなたの悩みに共感してくれる人たちが集うサイトがよろしいとおもいます。

no.417 ( 記入なし07/04/29 08:13 )


薬だけですよ、頼りになるのは、、

no.418 ( トーイックさん07/04/29 08:17 )


お薬のんでハッピーなんです。おほほ

no.419 ( トーイックさん07/04/29 08:17 )


417さん親切にどうもありがとうございます。
なるほどおっしゃられるとおりだと思います。参考になりました。
できるだけ前向きになれるように頑張ります。ありがとうございました。

no.420 ( 生き地獄の人07/04/29 08:18 )


薬がお守り代わりになればそれは素晴らしいことだとおもいます。
自分が倒れそうになった時に支えてくれるから
そして、うさちゃんもエビオスも英文の小説もトーイックさんを影から支えてくれています

no.421 ( 記入なし07/04/29 08:20 )


生き地獄さん、無理して頑張らなくてよいのです。
ご自身のできることからやっていけばいいのです。
千里の道も一歩からですよ(^^)

no.422 ( 記入なし07/04/29 08:22 )


サンきゅーHGちゃん!

no.423 ( トーイックさん07/04/29 08:23 )


ふぉーーーーーー亜鉛50mg+お酢でチャージ ピクンピクン

no.424 ( HG07/04/29 08:25 )


どぴゅんどぴゅんも

no.425 ( トーイックさん07/04/29 08:26 )


トーイックさん昨夜は何発中に舞いました?

no.426 ( HG07/04/29 08:27 )


0です。副作用で意欲ないでち

no.427 ( トーイックさん07/04/29 08:29 )


おなじく0でした。
おかずになる画像探して元気でたら射撃訓練しましょう(´q`;)
それで、なれてきたら実践相手をみつけて的めがけてーBuuuuuuurN!!!!!

no.428 ( HG07/04/29 08:33 )


じっしぇんあいてを見つけれないでちbyとーいっく

no.429 ( 記入なし07/04/29 08:34 )


ああーん ガクっ byとーいっく

no.430 ( 記入なし07/04/29 08:35 )


ばいばいばいばい おっぱいぱい もみもみbyとーいっく

no.431 ( 記入なし07/04/29 08:35 )


これは、新しい職場で気の会うオナゴと出会えるのが無難。
とくに、向こうのほうから親しみを持ってくる子はいいですぞぉーーーーーー

no.432 ( HG07/04/29 08:37 )


ウィ○アッ○とかの請負業で長期生計立てるしかない労働者

no.433 ( さらは07/04/29 12:25 )


宝くじロト6で1億円あたれば逆転すると思うが?

no.434 ( エアウェイブ07/04/29 12:26 )


宝くじよりも競馬の方が現実的だよ。

no.435 ( 記入なし07/04/29 17:43 )


競馬よりも競艇の方が現実的だよ。

no.436 ( 記入なし07/05/10 22:35 )


もう終わった。

no.437 ( 記入なし07/05/10 23:33 )


おれも。

no.438 ( 記入なし07/05/10 23:38 )


終わるな

no.439 ( 記入なし07/05/10 23:44 )


人生終了させるもさせないも、本人次第!

no.440 ( 記入なし07/05/10 23:50 )


無職、独身、息子の感度も・・・、連れも消滅、ああ・・・

no.441 ( 記入なし07/06/23 10:06 )


もう諦めました。

no.442 ( トーイックさん07/06/23 10:58 )


株、ラジオだけが支え

no.443 ( 記入なし07/06/23 11:02 )


人生投げ太と落ち込んでいる時は思う
そうでないときはダウナーないならにようにしてる

no.444 ( 記入なし07/06/23 11:04 )


みんな闘いなさいよ

no.445 ( 闘えよ07/06/23 12:23 )


みんな逃げなさいよ

no.446 ( 記入なし07/06/23 17:51 )


諦めているけど終わらせない。
しぶとく生き抜く。

no.447 ( 記入なし07/06/27 12:33 )


がんばれ

no.448 ( 記入なし07/06/30 18:57 )


がんばれ

no.449 ( 記入なし07/06/30 18:57 )


「負けの悔しさを知っていればこそ、勝利に喜び涙することができる。同じように、死から目を背けていては、生を実感することはできないであろう。幸福とは、何であれ今あるものに感謝できることか。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。」

バガボンドで井上さんが書いたコメントです。

no.450 ( 記入なし07/06/30 19:01 )


がんばろうにも、体がいう事を聞かないので
あきらめざるをえない。

no.451 ( 記入なし07/06/30 19:05 )


あきらめてどうするのだよ?

no.452 ( 記入なし07/06/30 19:08 )


一生ワーキングプアか?

no.453 ( 34才の男07/06/30 19:09 )


完全に終わってる
ただ生きてるだけ
虚しくなってくる

no.454 ( 記入なし07/07/01 23:07 )


疲れた
全てを終わりにしたい

no.455 ( 阿弥陀仏07/07/01 23:51 )


>455   
日本では大昔に誰か忘れましたがかなり前に即身成仏された方がいたそうですが
あなたもチャレンジして歴史に名を刻みませんか!

no.456 ( 記入なし07/07/01 23:54 )


病気さえ治れば、一人前に働けるのになあ

no.457 ( 記入なし07/07/01 23:59 )


働いてもいいことないよ

no.458 ( 阿弥陀仏07/07/02 00:01 )


でも日々の糧が必要だから。

no.459 ( 記入なし07/07/02 00:05 )


働かなくても生きて行ける方法があるなら教えて!

no.460 ( 記入なし07/07/02 00:06 )


宝くじ当てる事

no.461 ( 記入なし07/07/02 00:07 )


もしくは競馬で誕生したように億万長者を目指してみるか。
どちらも少々の資金は要するが。

no.462 ( 記入なし07/07/02 00:08 )


そのお金を得る為にも働かなくては。

no.463 ( 記入なし07/07/02 00:08 )


はい。 

no.464 ( 記入なし07/07/05 19:25 )


諦めたらそこでおしまい。
頑張ろう。

no.465 ( ライトブルー07/07/05 20:05 )


安部総理はもう人生あきらめたのか?

no.466 ( 記入なし07/09/12 23:16 )


おれも病気でだめになった。ほんとはバリバリ働きたい。

no.467 ( 記入なし07/09/13 01:02 )


人生あきらめてもいいと思います。何の意味もないです。
早く死にたいね!

no.468 ( 記入なし07/09/13 10:58 )


ライフレス

no.469 ( 記入なし07/09/13 11:42 )


まあ今がよければいいじゃん・・。

と考える私はガキですか?

no.470 ( 記入なし07/09/13 13:07 )


あきらめるのも個人の自由です。本人にしか分からないことはたくさんある。人からとやかく言われたくない。

no.471 ( 記入なし07/09/13 18:54 )


こんなことがあるとあきらめたくなりますよ〜(TT)詳細はプーさんの日記で・・・

no.472 ( おくさま07/09/13 18:57 )


みんなガキの部分持ってますから

no.473 ( 記入なし07/09/13 18:59 )


諦めないからって長生きできるわけでもないし諦めたからって即死するわけでもない

no.474 ( 記入なし07/09/13 19:01 )


諦めモードです。
世の中や会社に期待しても
裏切られるし・・・。

no.475 ( ma07/09/14 20:22 )


諦めたはいいが、死ねないのがつらい。アメリカみたいに銃が買えれば、頭にズドンと打ち込んでるのだが。

no.476 ( 記入なし07/09/21 19:18 )


いけー

no.477 ( 記入なし07/09/23 01:19 )


諦めなけりゃ辛いだけ
諦めちゃえばそれまでだ

no.478 ( 記入なし07/12/22 20:25 )


ライフレス・・・って生活できない人のこと?

no.479 ( 34才の男07/12/22 21:01 )


諦めてから長いのが人生。
開き直ってしぶとく泥臭く生きていくのもいい。

no.480 ( 記入なし07/12/22 22:24 )


期待もしないけれど、諦めると言うより何も考えない感じかな。

no.481 ( もうすぐ31歳07/12/24 10:48 )


諦めています。
でも生きていかなくちゃ行けないから働くというだけで。

no.482 ( 記入なし08/01/15 07:31 )


諦めていないつもりでも、本当は諦めている感じです。

no.483 ( 深い眠り08/01/15 11:31 )


99.99%諦めていますが、
0.01%、幸せになれるかもという希望を捨て切れません。

誰にも相手にされず、好きになれば「気持ち悪い。ストーカーだ」と言われ、
社会に出ても低賃金の職場しかない。
僕の前には、そんな絶望的な最下層人生しかないとわかっているにもかかわらず・・・。

だからこそ、人生を苦しんでいます。
だからこそ、鬱なのです。


30歳になる前は、「絶望的な最下層人生」でもかまわないと思ってた。
だから、[ワーキングプア]・[独りぼっち]でも働けた。
でも、30歳を過ぎると、人生苦しい、辛い・・・でも死ぬもの怖い。


●職安のニート相談
僕より若い綺麗で、人生を楽しんでいる職安の姉ちゃんに、そんな僕の気持ち、わかるはずない。相談なんてできるか〜!!!
若い姉ちゃんじゃなくとも、
幸せに生きている人(家族・恋人)がいる、あるいは今はいないが昔はいた人に、ニートカウンセラーなんてできるはずがない。
と僕は思うのだが・・・。

no.484 ( 絶望ニート08/01/15 13:12 )


ニートの経験がありそれを克服した人間でなければ職業相談ができるわけがない。
所詮、仕事だろ 心じゃ見下してるのがほとんど うぜ

no.485 ( フリーランス08/01/15 13:20 )


みんなまだ若いんじゃないの
今頃から人生諦めてたら年取ったらどうするんだよ
自殺者にならないでくれ

no.486 ( 記入なし08/01/15 15:34 )


諦めたって言うか
もう正社員は無理だなぁって思ってて、
バイトして年金と税金払って
そこそこ暮らしていければいいかな。
やりたい仕事があるんだけど
お金にならないのが辛い(>_<)

no.487 ( みみずく08/01/15 20:43 )


やりたい仕事があるとな。
大いにやりなさい。
やりたいことをやるのが一番いいよ。

お金は大事だが全てではない!

そこそこ暮らしていけたら何も望まないけどね。(ウソ)

no.488 ( ネットカフェほーむれす08/01/15 21:06 )


やりたい仕事をするだけでいいのは20代のうちだけ  30代以降は「生活していければ」である

no.489 ( 34才の男08/01/15 21:23 )


みみずくはん何歳?

no.490 ( 34才の男08/01/15 21:24 )


みみずくは32歳。
だからもう「やりたいこと」より「できること」を選ばないと。

no.491 ( みみずく08/01/15 21:41 )


みみずくさん、現時点で国民年金満額6万6000円なんですって、これじゃあ老後は暮らしていけないですね。

no.492 ( トーイックさん08/01/15 21:46 )


うぅっ(>_<)

no.493 ( みみずく08/01/15 21:47 )


ごめん、リアクションに爆笑してしまった。

no.494 ( トーイックさん08/01/15 21:48 )


>みみずくさん


前の女の子のメールの件はどうなったの?

no.495 ( 08/01/15 21:50 )


だからもし厚生年金でも暮らしていけないような金額が払われることになったら、ロープで輪をつくってーー省略ーーしようと思います。

no.496 ( トーイックさん08/01/15 21:50 )


そーなんだ
なんかつまんないよね。

団塊Jrって気の毒だな・・・
こうなったら団塊の世代(親父)にパラサイトすれば?
許されるよきっと。(無理かなやっぱり)

no.497 ( ネットカフェほーむれす08/01/15 21:52 )


>そーなんだ
なんかつまんないよね。

はno.489さん に対して言ったもので no.496さんに対してではないので誤解なきよう。 

>ロープで輪をつくってーー省略ーーしようと思います。 

ではしゃれにならん!

no.498 ( ネットカフェほーむれす08/01/15 21:56 )


俺は40歳の自営業だけど国民年金と国民年金基金に入っている。
このまま納付し続ければ、過去の会社勤め期間の厚生年金と合わせて月額8万くらい…
だけど、どっかで人生を諦めてるよ。
具体的にどこを?って聞かれても答えづらいけど、なんか冷めた目で自分の人生を見ちゃっているんだよね。
だから年金保険料は払っているけど、はっきり言って自分が65歳とかになったときのことを考えたくもなかったりね。

no.499 ( 記入なし08/01/15 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧