HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨夜、「耳をすませば」を観た人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。]
話題

会社を辞めた理由ってなんですか?

カテゴリ:就職
なんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 14:59
Infomation 101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は帰っていいよ!クビッといわれた。

no.2 ( 記入なし04/09/01 17:21 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1093699101/
ここと同じようですね、参考に、

no.3 ( 記入なし04/09/01 17:28 )


上司に怒られすぎて辛くなったからです

no.4 ( 記入なし06/01/03 23:57 )


>2
君と同じく3日目の仕事開始からわずか1時間で今日は帰っていいよ!クビっと言われたよ!思い出すだけで超ムカツク出来事だったよ!

no.5 ( 北条 貞時06/01/04 15:00 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1065343196/

http://musyoku.com/bbs/view.php/1071139089/

no.6 ( 記入なし06/01/04 15:44 )


>6
古いスレ教えるなよ!

no.7 ( 記入なし06/01/04 16:54 )


二年ぶりに上がってきたスレですね。

no.8 ( 記入なし06/01/04 17:02 )


そうなんだ。無職にとってはつらい日々だ。

no.9 ( うつで無職中の青年06/01/04 17:06 )


>7
理解力の無いやつ!

no.10 ( 記入なし06/01/04 17:38 )


イカレタ会社だったから

no.11 ( 32才の男06/01/04 20:13 )


1つ目はリストラです 仕事があまりないからという理由で10月末に退職しました
2社目はパートで3年勤めたが、ここは年中仕事ないし減ってきているみたいだった
3月に雇用保険の用紙貰って年明け(17年)に職安で手続きしてきました。1つ目はもう
だいぶ前ですよ

no.12 ( ピノ06/01/10 18:23 )


上司が嫌だとね・・
どうしてもね・・・

no.13 ( 記入なし06/01/10 18:24 )


淋しかったから・・・

no.14 ( 記入なし06/01/10 18:24 )


上司に毎日どやされ給料良ければいいが良くないしサビ地獄に無償休日出勤のオンパレードではやってられない

no.15 ( 記入なし06/01/10 18:39 )


こなくていいというから

no.16 ( 32才の男06/01/14 22:24 )


店舗の閉鎖

no.17 ( 記入なし06/01/14 22:29 )


俺は、どちらかというと集団の中で行動するよりも個人で行動した方が自分には合うと思うから準ニート状態で生活してます。(一匹狼的行動・思考)早くいえば組織に属さないタイプかな?

no.18 ( ベルク・カッツェ06/01/15 02:23 )


タクシードライバーがあるじゃないかb

no.19 ( 記入なし06/01/15 02:26 )


空き缶あつめ
競馬が趣味みたいな

no.20 ( 記入なし06/01/15 02:30 )


>19さん。
どうもありがとうございます!!俺、2種免許取得してないんでまだタクシードライバーの仕事に就いていません。今年30を迎えるが、その仕事も視野に入れて資格を取ろうかと思う。

no.21 ( ベルク・カッツェ06/01/15 14:03 )


俺が入りたい会社は社長1人で経営されてる従業員0の所で働きたい・・・・・もういい加減同僚とか先輩・後輩・上司の顔色を伺いながら人間関係に苦しむのは、もう御免だね・・・・・。だから俺、30回以上も職を変えたんだ。

no.22 ( ベルク・カッツェ06/01/15 14:19 )


>>22

30回!?

no.23 ( 記入なし06/01/15 15:34 )


うんちくたれの世捨て人か。一番タチが悪いな。結婚しなさい。
もう何やっても文句いうだろうな。  がんばれよ

no.24 ( 記入なし06/01/15 16:30 )


1>
仕事をしたくなくなったからです。

no.25 ( 記入なし06/01/15 19:53 )


会社がなくなったから

no.26 ( 記入なし06/01/15 20:02 )


つまんないから

no.27 ( みつばちぽんた06/01/15 20:03 )


みつばちぽんたさん!みつばちマーヤとお友達ですか?

no.28 ( ちび大根06/01/15 20:06 )


来なくていいと言うから

no.29 ( 32才の男06/01/15 20:12 )


みつばちマーヤ?知りません。
ここでも知り合いはいません

no.30 ( みつばちぽんた06/01/15 20:23 )


>23さんへの関連投稿。
俺は殺伐したこの世に産まれて来たくなかったよ・・・・・去年は愛する祖母を失い、職はアルバイト・パート等経験して来ても未だに定職にありつけれずに。出来ることならば霊界にそのままいたかった。何の為に日々楽しくて暮らせれるんだよ〜〜!!金持ちばかりが良い思いして、貧乏人が辛い生活を強いられるのかよ。ふざけんな!!こんな世の中おかしいじゃんかよ・・・・・何の仕事に就けば良いのか俺、自信がない。製造業にしろ非製造業にしろほとんどの企業は成果主義・利益優先ばかり横行して、生きた心地がないから俺は今自宅にひきこもり社会との関わりを絶っている。

no.31 ( ベルク・カッツェ06/01/15 23:54 )


>みつばちぽんた
みつばちマーヤを知らない世代なのか・・・
俺30歳だけど、子どもの頃やってたアニメだよ・・・

no.32 ( 記入なし06/01/16 00:14 )


フィリップさん ウイリーとか仲間がいる

no.33 ( 記入なし06/01/16 00:19 )


みつばちハッチなら知ってるが・・・

no.34 ( みつばちぽんた06/01/16 00:19 )


>23さんとか他の人の意見は!?・・・・

no.35 ( ベルク・カッツェ06/01/16 01:59 )


1件目:リストラ(バイト)
2件目:給料不払いの上、懲戒免職(パート)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1080566776/1500-1599
の1554に書きましたが、労基署〜裁判所(簡易裁)など、あれこれと苦しまされました;
幸い「会社都合」により退職と認められ、給料、失業手当も無事もらい終えました。その後、自滅して潰れました^^;
3件目:自己都合(バイト)
4件目:部門閉鎖により退職(準社員)
5件目:3件目のバイトに復帰
6件目:去年10月下旬〜11月上旬:バイト
11月中旬〜契約社員で働いて現在に至っています。

no.36 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/16 13:18 )


俺はもう、会社に勤めることを永遠に放棄しようかな・・・・・、何もかも嫌になったぜ。あわれな日本・クソ日本のせいで俺の人生設計見事に破壊された。どこにも安息する場所がねえよ!!。幸せに暮らしてる奴らが恨めしいぜ!!!

no.37 ( ベルク・カッツェ06/01/16 17:56 )


非常勤が待遇改善されれば安息に生きられそうだが国はまだそれに着手しない   早くせい!

no.38 ( 32才の男06/01/16 18:27 )


潰れそうな会社って居座るべき?辞めるべき?

no.39 ( 記入なし06/01/16 19:55 )


つぶれそうだったらやめたほうがいいのでは?ひとにきかなきゃわかりませんか?

no.40 ( 親子ニート06/01/16 20:38 )


最後まで見届けましょう。。。

no.41 ( みつばちぽんた06/01/16 21:02 )


>39

潰れるまでいたほうがいいですよ
失業保険の給付もすぐにもらえますよ
自己都合で辞めたらなかなかもらえないよ

no.42 ( 記入なし06/01/16 21:06 )


〉42

自己都合でももらえるよ。もらったことないの?ぼくもないけどね。

no.43 ( 親子ニート06/01/16 21:10 )


通勤に一時間半かかるから

no.44 ( 記入なし06/01/16 21:13 )


それだけで辞めたのならもったいない

no.45 ( 記入なし06/01/16 21:14 )


規制だらけの会社に勤めてるとマジうざって〜し、やる気起きないじゃん!!。だから俺、準ニート状態っす・・・・・。

no.46 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:20 )


↑かったり〜〜のもうんざりするし・・・あ〜〜もう嫌!!。何もかもさ!!

no.47 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:22 )


俺も通勤一時間半のとこ勤めてる。
それだけならまだしも、最寄駅から上り坂なんだよ。
バスも通ってないから歩きか自転車で・・・トライアスロンかっちゅうの!

no.48 ( 記入なし06/01/29 13:28 )


親子ニート さんいいかげんな事ばかりかいてますねW想像だろ?
情報を見極める力がいりますよね。

no.49 ( 記入なし06/01/29 13:34 )


> 48
原付は使えないの?
それだけ離れてて、送迎バスが無いのも悲しいもんですが。

no.50 ( 記入なし06/01/29 13:49 )


中堅なので送迎バスはなし。
原付を買って行くほど給与面でのメリットもなし。
いったいどうすればいいんんだ・・・

no.51 ( 記入なし06/01/29 13:56 )


バスを待つ君の背中、見送るの今日で最後

no.57 ( 記入なし06/01/29 14:13 )


はぁぁ〜、自転車も疲れたしやっぱもう辞めるか・・・

no.58 ( 記入なし06/01/29 14:18 )


好きにしなさい。どうせ不幸スパイラルだよ

no.59 ( 記入なし06/01/29 14:21 )


当たりクジなしのクジ引きしてなさい

no.60 ( 記入なし06/01/29 14:21 )


>60

当りクジってどんなクジ?

no.61 ( 記入なし06/01/29 14:29 )


倒産しちゃって(泣)

パートで雇用入ってないから今は収入0!!0!!!!(泣)

お給料持って社長が逃げちゃった!!

ドラマのようなホントの話(大泣)

no.63 ( 由香里06/02/03 13:52 )


倒産するような会社に入社したのはいたいですね。でも東京でしょ?由香里たんがすんでいるところってそれなら求人やまほどあるのでは?

no.64 ( うつでも働く青年06/02/03 13:54 )


給料が、どんどん下がっていったから。
そのはんたいに、費用は増加。

生活苦でやめました。

no.65 ( 記入なし06/02/03 14:01 )


>うつしゃん

由香里は「東京在中」では、ありましぇんよ〜!(驚)

「北海道」です(笑)

仕事は、腐るほどありません(泣)

no.66 ( 由香里06/02/03 14:06 )


職場の全員に馬鹿にされていたので。
真面目だけが取り柄な私って、つまんない奴で、
仕事もできなくて。
みんなあんまり関わりたくないようでした。
唯一普通に話してくれた人は、
これまた
みんなに私よりも徹底的に馬鹿にされてた人でしたが、このひとも私が
辞めた後、辞めたようです。

真面目人間な人、損してると思うことないですか?
真面目で、明るくて、ユーモアがアル、とかならいいけど、
真面目で、大人しくて、冗談がいえないって人は
誰にも相手にされないですよね。どうしてこうなっちゃんたんでしょう。

no.67 ( 記入なし06/02/03 17:01 )


>66
ジンギスカンよく食べるの?

no.68 ( 記入なし06/02/03 17:03 )


>no.67

一生懸命生きてるんですよ。きっと。
他人は、敵を作って叩きたがるから。

no.69 ( 記入なし06/02/03 17:10 )


会社やめて成功したと思いたい

no.70 ( 32才の男06/02/03 20:01 )


上司と合わないとやめたくなるよなー

no.71 ( 記入なし06/02/03 20:29 )


人間関係悪くて辞めたら次でも同じ理由でやめたくなるのでよくない

no.72 ( 記入なし06/02/05 22:46 )


上司に怒られていてばかりで辛かったからです

no.73 ( 記入なし06/02/05 23:46 )


会社を辞めるという、心理状況を考えてみると言いと思うよ
ネガティブな面もあるだろうけど、
自分の心の中での何かの葛藤に、逆らえず新たにチャレンジしているのだと思う
だったら、それは運命なのではないかとも思うわけで、
後は、整理して、頑張って、突き進むだけだろうね

no.74 ( 記入なし06/02/05 23:50 )


後悔してます

no.75 ( 記入なし06/03/08 23:23 )


あやふやからあやふやは駄目 辞めるときめたら即座に撤退。この判断ができる奴ならオッけいと思う

no.76 ( 記入なし06/03/08 23:28 )


無計画で辞めると絶対後悔しますよ


 これは絶対です!!

no.77 ( 記入なし06/03/08 23:28 )


>77  辞める人は大体無計画です

no.78 ( 記入なし06/03/08 23:49 )


クレーム処理に疲れ果てた・・・

no.79 ( 記入なし06/03/09 00:03 )


嫌になったから辞めるんですよ。

no.80 ( 記入なし06/03/09 09:27 )


寿

no.81 ( 沙由里06/03/09 09:29 )




no.82 ( 記入なし06/03/09 09:32 )


給料が今のとこより良かったからです。

no.83 ( 記入なし06/03/09 09:40 )


↑連想的にはGOOD ワロタ

no.84 ( 記入なし06/03/09 09:40 )


そもそも女のほうが痔になりやすい

no.85 ( 記入なし06/03/09 09:41 )


アナルSEXすると痔になる?

no.86 ( 記入なし06/03/09 09:42 )


脱肛は治る

no.87 ( 記入なし06/03/09 09:43 )


太いと切れる→切れ痔

no.88 ( 記入なし06/03/09 09:43 )


あたいは大丈夫よー

no.89 ( ゆかりんりん06/03/09 09:45 )


頑張って、頑張って、頑張ったけど月に休みが3、4日で酷いときなんか3ヶ月以上休みが無く、毎日午前様で10歳上の先輩見て10年後もこのままだと思ったら嫌になったので辞めました。

no.90 ( 記入なし06/03/09 09:52 )


会社が倒産!!!!!

自主退職をする前に倒産!!!!

no.91 ( 由香里06/03/11 18:13 )


辞めた理由は20くらいある  大きな理由を順にあげれば基地外上司、サビ残のすさまじさ、仕事が合わない、ボーナスの少なさ・・他多数

no.92 ( 33才の男06/03/11 18:27 )


自分の気持ちに従って辞めた。

no.93 ( AJF06/03/11 18:28 )


↑辞めた理由まずすぎ

no.94 ( 33才の男06/03/11 18:30 )


持病です。

no.95 ( 頭痛野朗06/03/11 18:31 )


自分の気持ちに正直に生きる。
それが私の生きる道。

no.96 ( AJF06/03/11 18:32 )


歯医者行くためというのもある

no.97 ( 33才の男06/03/11 18:32 )


近頃私たちはやな感じ

no.98 ( 33才の男06/03/11 18:33 )


ゲット

no.99 ( 33才の男06/03/11 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昨夜、「耳をすませば」を観た人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社を辞めた理由ってなんですか?」と似ているトピック
01. 会社辞めた理由述べてください
02. 会社を辞めた理由は何ですか?
03. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
04. なじめる会社ってあるんですか?
05. 会社でずっとやめろと言われているんですが
06. 会社辞めたいと思ったんですが
07. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
08. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
09. 前の会社、何故辞めたんですか?
10. 前の会社を退職した理由を教えてください。
「会社を辞めた理由ってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社でずっとやめろと言われているんですが
02. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
03. 会社でいじめられたらどうしますか
04. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
05. こんな会社はやめておけ!
06. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
07. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
08. 社会に合わないと感じたら・・・
09. こんな会社ってどう思いますか?
10. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧