HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2800 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貴方は貴方のままで変わらずに
いてください

no.2200 ( 記入なし23/01/06 10:55 )


人間年食うんだから変わらずにいられるわけないだろ。

no.2201 ( 記入なし23/01/06 23:59 )


誰かが言ってたぜ、俺は人間として自由に生きてるんだと
自由に生きてるってわかるなんて、なんて不自然なんだろう

no.2202 ( 記入なし23/01/07 01:43 )


無職独身
自由に生きてる

no.2203 ( 記入なし23/01/07 11:07 )


無職独身、金がない・・・
不自由に生きてる・・・

no.2204 ( 記入なし23/01/07 21:33 )


無職独身で金がある友人を知っている
親の遺産がたんまり入って悠々自適なんや〜

no.2205 ( 記入なし23/01/07 22:59 )


それはオレや

no.2206 ( 記入なし23/01/08 07:13 )


no.2201
伊勢正三の22歳の別れ
知ってるかい?

no.2207 ( 記入なし23/01/08 10:53 )


家でボケっとしてるだけ

no.2208 ( 記入なし23/01/09 11:21 )


オレは34歳で別れた。それ以後、女は眺めるだけの人生。

no.2209 ( 記入なし23/01/09 13:18 )


一人も友達いません。話相手もいません。

でも自分で自分を相手に会話をしています。
しかも、驚くほどおしゃべりですが、
気づかない人もいます。

no.2210 ( 記入なし23/01/09 13:31 )


no.2209
離婚したの?

no.2211 ( 記入なし23/01/10 11:11 )


↑すぐ聞く

no.2212 ( 記入なし23/01/10 16:57 )


no.2212
そうだ
人のプライバシーなど聞くこと無い

no.2213 ( 記入なし23/01/11 11:11 )


そもそも友達って何をもって友達なんだろうな?
人によって違うだろうが浅い付き合いでも友達という連中もいるだろうし、
深い付き合いをしていても友達とは違うという連中もいるだろう。
こっちが友達と思っていても相手は思っていないかもしれない。
友達とは一体何なんだろうか?

no.2214 ( 記入なし23/01/12 21:23 )


話し相手がほしい

no.2215 ( 記入なし23/01/14 10:57 )


皆もいずれは年寄りになるだろう

no.2216 ( 記入なし23/01/14 14:48 )


話し相手はここしかない

no.2217 ( 記入なし23/01/17 10:58 )


会社辞めて15年誰とも話してない

no.2218 ( 記入なし23/01/23 11:14 )


↑それはないだろう

no.2219 ( 記入なし23/01/23 11:52 )


独身で会社辞めれば皆遠ざかるだろうな

no.2220 ( 記入なし23/01/25 11:09 )


フィットネスに行くから、そこで談笑するぜ。友達と言っていいかは微妙だけどな

no.2221 ( 記入なし23/01/26 12:37 )


いしだ壱成
14歳年下と交際してる
親父そっくりだ

no.2222 ( 記入なし23/01/27 11:08 )


3回も結婚離婚してもまだ懲りない

no.2223 ( 記入なし23/01/27 12:33 )


いしだ壱成
4回も結婚するのか
親父をこえたか

no.2224 ( 記入なし23/01/28 10:44 )


電話が来るのはお墓の話

no.2225 ( 記入なし23/01/31 11:03 )


俺も独り

no.2226 ( 記入なし23/02/01 10:41 )


都会裏窓夢を消された
他人町

no.2227 ( 記入なし23/02/17 11:14 )


相席居酒屋に行けば、すぐナオンの友達ができる。
ただし金がかかる。

no.2228 ( 記入なし23/02/17 17:23 )


そんなもんただの金目当てだろ。
友達という括りではないぞ。

no.2229 ( 記入なし23/02/17 22:31 )


確かに友達ではない。
だって肉体関係ができるからね。

no.2230 ( 記入なし23/02/17 22:40 )


酒が飲めない人はどうすればいいの?

no.2231 ( 記入なし23/02/17 23:17 )


ウーロン茶を飲んでればいいよ。

no.2232 ( 記入なし23/02/17 23:24 )


大回り友達になってくれさい

no.2233 ( ノミテツノリ23/02/18 08:28 )


友達も女もいらねぇ
ただただ金だけが欲しい

no.2234 ( 記入なし23/04/18 22:45 )


金は生活に困らないくらい持っている。
体は生活に困るくらい衰えてきている。

no.2235 ( 記入なし23/04/19 15:06 )


話がつまらないからだよ

no.2236 ( 記入なし23/04/19 15:29 )


お金も友もないが、女には困っていない

no.2237 ( 記入なし23/04/19 20:45 )


嘘だろう

no.2238 ( 記入なし23/04/20 11:03 )


友達はいてるが、女はおらん。金なんかあらへん。

no.2239 ( 記入なし23/04/20 18:05 )


話し相手はネットだけ

no.2240 ( 記入なし23/04/25 11:09 )


独身は無職になると話し相手がいなくなる

no.2241 ( 記入なし23/04/26 11:02 )


働いているが話し相手がいない

no.2242 ( 記入なし23/04/26 11:10 )


気にしなくていい。
ただし、気にしているフリをしておけ。
そうしないと奴らがそれを気にしだし、面倒を起こす。

no.2243 ( 記入なし23/04/26 11:13 )


私は何の能力もないけど人をイライラさせたり不快にさせる才能だけは優れているようだ。
子供の頃からいじめられ続けてきた。私を見てるだけでイライラしていじめたくなるらしい。
だから小中高と当然友達なんてできなかった。
社会に出てからも仕事の能力が低くて叱られてばかりで1つの職場に長く居られず職を転々としながらもやっとたどり着いた守衛の仕事でも毎日のように社員たちなどから色々叱られている。
とにかく私は他の人なら何でもないことでも私が同じことしたら怒りの対象になる。
通勤電車の中でもしょっちゅう言いがかりをつけられてはトラブルになる。
もちろん社会に出てからも友達なんか誰一人いやしない。

no.2244 ( 記入なし23/04/26 11:28 )


「別に嫌ならやらなくても良いんだよ」の意味は絶対やれ。

no.2245 ( 記入なし23/04/26 11:48 )


話しかけられてもニヤッと笑てた

no.2246 ( 記入なし23/04/27 11:07 )


電話の返事にはんはんと言ってた

no.2247 ( 記入なし23/04/30 11:12 )


俺も2244氏とよく似てる。
小バカにされたり無視されたりでいつも孤立しとる。
何で無視されるのか俺にはわからん。

no.2248 ( 記入なし23/04/30 12:18 )


人を馬鹿にしてた奴
自己都合で辞めて行った
普通だったら送別会やってやるんだがやらなかった

no.2249 ( 記入なし23/05/01 11:06 )


人間関係のすべてがネットの中にしかないのに、5年居たサイトを強制退会させられて落ち込む。

何がそんなにいけなかったのか・・・

連絡先なんて知らなくて、そのサイトの中でしかやり取りしてなかった、気が合いそうな人(同性)とかいたのに・・・

話し相手がいなくなって寂しい。

あのサイトを強制退会させられたということは、自分は人間として相当問題があるのだろう。

自分は真っ当な人間ではないが、自分では自覚がない以上に客観的に見て酷いのであれば、もうこの世の中では生きていけない・・・

no.2250 ( 記入なし23/05/04 13:31 )


嫌われてる人は上手いことを言って
味方にする

no.2251 ( 記入なし23/05/05 11:06 )


no.2248
無視する原因は、無視する人の中にある。
その原因を私がどうにかすることはできない。
しかし、人の問題を自分の問題として勘違いし
不可能なことに試行錯誤するから精神病になる。

no.2252 ( 記入なし23/05/05 11:17 )


友達は犬でいい。
人間は煩わしい・・・

no.2253 ( 記入なし23/05/05 22:07 )


独身で無職になると話し相手が
いなくなってしまう

no.2254 ( 記入なし23/05/06 10:52 )


その代わりひとり言が増える

no.2255 ( 記入なし23/05/06 10:54 )


たとえひとり言でも、何か喋ってる方が、健全でいいと思う

no.2256 ( 記入なし23/05/06 11:24 )


壁が話し相手

no.2257 ( 記入なし23/05/06 17:22 )


ポスターが話し相手

no.2258 ( 記入なし23/05/06 18:52 )


慰めてくれる人がいればな

no.2259 ( 記入なし23/05/07 11:01 )


承認欲求だな。今の時代は無くても問題なが遺伝子レベルで求めてしまう。

no.2260 ( 記入なし23/05/07 11:04 )


承認欲求は、周りに迷惑をかけるよ、承認欲求が高い人は他人の目を気にするあまり、見え見えな芝居をする
また、その芝居が痛々しいからムダだと感じる。

no.2261 ( 記入なし23/05/07 11:07 )


寂しさのあまり親密な人が居る芝居をしたり
探れば、全く親密ではなかったり。

no.2262 ( 記入なし23/05/07 11:09 )


昔は群れの中で一定の役割を狩りでこなし認めてもらえないと
群れから追い出されて、オオカミや虎のエサになって
即、死を意味した。
そのあと、農耕が盛んになったが土地に縛られるので
村八分になると逃げ場がなかった。
結局、承認欲求がない人間は生き残れなかった。というかその遺伝子のみ今に生きてる。

no.2263 ( 記入なし23/05/07 11:16 )


今は村八分なんてないからなあ、村八分にしたところで無意味だし、村八分を先導したら、かえって皆から警戒されるだろ、村八分は今の社会にはない文化だね。

no.2264 ( 記入なし23/05/07 11:39 )


奴を村八分にしようなんて言い出しっぺは
自分が一番損をする社会になった、昔みたいに
利害関係が無いところで幼稚で無責任な人間と見なされるだけ。

今はネットが使えるお陰で、長老老人は既に役立たずのじい様状態だからなあ。

no.2265 ( 記入なし23/05/07 11:44 )


今の時代は人のつながりが昔ほど必要じゃない。
資産はカネだからどこにでも持っていける。
そこにとどまる理由がなくなってる。
しかし、承認欲求の遺伝子だけは残ってる。

no.2266 ( 記入なし23/05/07 11:46 )


現代人は回覧板も自治会も要らない
邪魔なだけ、人間関係も疲れるし
冠婚葬祭にも呼ばれたくないし
呼ばないから。

no.2267 ( 記入なし23/05/07 11:47 )


2266 それは言えてますな、たしかに。

no.2268 ( 記入なし23/05/07 11:48 )


話し相手はチャットGPT

no.2269 ( 記入なし23/05/07 11:50 )


チャットGPTもそうだが、昔の100年の変化が1年単位で起こるくらい
だから遺伝子がついて行けない事を頭で理解し対応しないとつらくなる。

no.2270 ( 記入なし23/05/07 11:55 )


人は信用できない。
人間は嫌うもの。
信じるは金だけ。

no.2271 ( 記入なし23/05/24 23:38 )


酒は裏切らない

no.2272 ( 記入なし23/05/25 00:53 )


そうだそうだ。

no.2273 ( 記入なし23/05/25 13:12 )


裏切るのは金に目を付けた女

no.2274 ( 記入なし23/05/26 11:02 )


金によって来る女には気をつけろ

no.2275 ( 記入なし23/05/26 23:44 )


女はこりごり

no.2276 ( 記入なし23/05/27 06:17 )


お金もうけもこりごり

no.2277 ( 記入なし23/05/27 07:44 )


人生こりごり

no.2278 ( 記入なし23/05/27 21:39 )


無職独身
孤独になってしまった

no.2279 ( 記入なし23/05/28 10:55 )


大昔からずっと孤独だった

no.2280 ( 記入なし23/05/28 11:06 )


人の悪口陰口言わず、頼まれたら可能な限り力になり、暴力的なわけでもなく、他人から金借りたりもしていない、酒癖も悪くないし、最低限の常識もある。
それなのに俺は一人も友達いない。
必要な時だけ利用されて用が済めば音信不通。
何でなんだ?

no.2281 ( 記入なし23/05/28 12:22 )



ツラがチンピラチックなんじゃないのか?

no.2282 ( 記入なし23/05/28 20:04 )


宝くじで3億円当たってから友だちがいなくなった

no.2283 ( 記入なし23/05/28 22:25 )


2281だがツラは幼稚で締まりがない

no.2284 ( 記入なし23/05/28 23:37 )


友達いねえおまえらは結婚もできないだろ?

no.2285 ( 記入なし23/05/29 06:57 )


うん

no.2286 ( 記入なし23/05/31 22:38 )


友達いない人は会社辞めても送別会(定年含めて)を開いてもらえない。
誕生日プレゼント、バレンタインプレゼントは何年ももらってない。
入院から入院中、退院まで1人の人が多そう。

no.2287 ( 記入なし23/05/31 22:57 )


15年務めた男自己都合による退職
普通だったら送別会してやるんだが
皆から嫌われてるためやらなかった

no.2288 ( 記入なし23/06/02 11:13 )


>誕生日プレゼント、バレンタインプレゼントは何年ももらってない

何歳? ガキか?

no.2289 ( 記入なし23/06/02 11:20 )


バレンタインデーでチョコ貰った男
2月で辞めて別な会社に勤めたのに
お返しするため朝会社によって渡した
わざわざそんなこで会社に寄るとは

no.2290 ( 記入なし23/06/03 11:08 )


貰う人から見れば変な男と思うだろうな。
本人は律儀と信じて疑わず、だろう

no.2291 ( 記入なし23/06/04 09:52 )


親と一緒に住んでて人に金かしてくれと
言ってる頭の悪い奴

no.2292 ( 記入なし23/06/04 10:44 )


会社自己都合による退職
未練が有るのかよく来る

no.2293 ( 記入なし23/06/05 11:15 )


何もしていないのに小バカにされたり見下されるやつっているよね。
そこにいるだけで周りを怒らせたりイライラさせるやつ。
何の能力もないのに人を怒らせる才能だけは優れているやつ。
それが俺なのです。
だから友達は一人もいない。

no.2294 ( 記入なし23/06/08 14:25 )


自己都合退職した男送別会くらいやってもらえるだと
思っていたがやらなかった
悔しいだろうな

no.2295 ( 記入なし23/06/13 11:16 )


定年退職で送別会はなくて社員からあいさつすらしてもらえなかったら悲しくなるね

no.2296 ( 記入なし23/06/13 12:33 )


俺は30でサラリーマン辞める時、女子社員から花束を貰ったな

no.2297 ( 記入なし23/06/13 13:05 )


友達はいたほうがいいぞ。
たまに飲んだりしてな。

no.2298 ( 記入なし23/06/13 13:08 )


なるべく少ない方が良いのが友達だ。

no.2299 ( 記入なし23/06/13 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2800 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧