HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [物忘れが激しい人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [天下りは、いらないと思いませんか?]
話題

元船員で現在無職の方、語り合いましょう!

カテゴリ:雑談
どんな話題でもいいですよ。(*^o^*)

投稿者 : 海坊主 日時 : 16/02/14 20:14
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水産高校卒業

遠洋カツオ一本釣り漁船で4年間、甲板員として乗船

2015年、3級海技士(航海)を取得

同年9月、遠洋マグロ延縄漁船に2等航海士として乗船。4ヶ月の航海を終えて、次航海に備え、現在休暇中です。

no.3 ( 海坊主16/02/14 21:48 )


 因みに、僕はまだ24歳です。(^O^)/

no.4 ( 海坊主16/02/14 21:56 )


あのう・・・・・・・全日本海員組合のHPに書いてあること本当なんでしょうか?すいませんわたし陸者なのですが。

no.5 ( 記入なし16/02/16 09:06 )


 No.05
本当だと思いますが、特に気になる内容は何ですか?(‘o‘)ノ

no.6 ( 海坊主16/02/16 09:42 )


東京海洋大学卒

大手船会社入社

ケープサイズ
パナマックス
VLCC
自動車船
LNG等
乗船

一級海技士(航海)免許取得

現在本社にて陸上勤務
29歳

何か質問ある?

no.7 ( 船乗り16/02/16 18:52 )


ふぅー・・・。今更ながら申し遅れてしまったけど、ただいま。

no.8 ( 海坊主16/08/19 02:56 )


カツオ1本釣りだなんてスゴイ!
結婚には躊躇しますが頑張って!

no.9 ( 記入なし16/08/21 19:49 )


・No.09 有り難うございます。
皆様の声援に応える為に、より一層精進したく存じ上げます。("⌒∇⌒")

no.10 ( 海坊主16/08/22 13:09 )


変な普通科の高校より、水産高校とかの職業高校のほうが
同級生皆「こころざし」を持ったやつが多く楽しそうに見える

no.11 ( 記入なし16/08/23 13:03 )


 皆様にお知らせがあります。
平素より無職ドットコムにお邪魔しています"海坊主"です。(・o・)

 突然ですが、小生が乗り組んだ船は会社の都合により、今月1日を以て解散しました。(ー_ー;)
 皆様に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。m(_ _ )m

 万が一失業しても尚、船員を続けていき海や船の魅力を少しでも多くの方々に発信して参りますので、何卒宜しくお願いします。m(。_。)m

no.12 ( 海坊主17/02/03 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [物忘れが激しい人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [天下りは、いらないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「元船員で現在無職の方、語り合いましょう!」と似ているトピック
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 公務員を目指している無職の方いますか?
04. 無職の人は現在何をしてますか?
05. 現在、無職ですが部屋を借りたい
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 無職の方なぐさめあいましょう
08. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
09. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
10. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
「元船員で現在無職の方、語り合いましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 無職歴10年以上の人が集うスレ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. カタカナだけでしりとりしましょう
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧