HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークに行きませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [カットモデルしたことありますか?]
話題

無職の方なぐさめあいましょう

カテゴリ:生活
34歳仕事が半年決まりません

投稿者 : はら 日時 : 14/07/04 15:43
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タウンワーク拾いに行ったけどまだ無かった

ヒマだ

no.18 ( 記入なし14/07/07 13:59 )


役所から臨時福祉給付金の通知が来た。
日銭の仕事が最近芳しくないので、1万円戴けるのは嬉しいよ。
非課税の期間は毎月給付金が支給されたらもっと嬉しいけどな。

no.19 ( 記入なし14/07/07 15:18 )


めっきり言葉を出す事が少なくなりました。
寂しさと不安でどんどん落ち込みます。
本当にツラいですね。

no.20 ( 記入なし14/07/07 15:43 )


自宅にこもりがちになりますね ほとんど無表情で過ごすのが当たり前になってしまいました

no.21 ( 31歳 これから男14/07/07 21:09 )


45歳無職

ここ半年、笑ったことがありません
言葉も出さないせいか、声もでなくなってきました

もうどうでもよくなってきました
生きる意味があるんでしょうか?

no.22 ( 記入なし14/07/07 22:01 )


こんばんわ。 
筆談ですけど、話しませんか?
お互い職に就くには笑顔が必須
ですよね。 
僕はこの時間はビール飲んで出
来上がってます。  
このまま眠りにつくのが楽しみ
です。 
お金かかってしまうけど、酒飲
んだこの感覚が一番の幸せです。

no.23 ( 記入なし14/07/07 22:33 )


苦しい。
なんとかしたい。

no.24 ( 記入なし14/07/08 10:24 )


年金もらえるまで節約して生き延びる。

no.25 ( 節約14/07/08 11:07 )


ヒマです。
何にも無いです。

no.26 ( 記入なし14/07/08 11:15 )


鬱病、パニック障害、解離、アル中・・・

no.27 ( 記入なし14/07/08 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そろそろハローワークに行きませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [カットモデルしたことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で太っている方いませんか?」と似ているトピック
01. 無職の方なぐさめあいましょう
02. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
03. 痔の無職の方語りませんか?
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. うつで無職の方いますか?
10. 大阪の無職の方語りましょう
「無職で太っている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. イライラしてしまってどうしようもない
03. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40才を過ぎると再就職は難しい?
09. 今更、人に聞けない事ってありますか?
10. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
HOME 掲示板&トピック一覧