HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性とうまく話せない。どうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [歴史に名を残したニートを挙げるトピック]
話題

親のスネがかじれなくなったら

カテゴリ:議論
28歳無職の男です。
つい昨日まで、母親が自動車保険のパートに働きに出ていましたが、
高年齢(55歳)になっているという事もあって辞めてしまいました。
父親は2年前に約35年間勤めた地元の信用金庫を辞めました。
今は年金が受給できるまで退職金で暮らしています。
しかし、親の細腕に頼るのも限りがあるので何でもいいので取り敢え
ず仕事を見付けようと思います。
自分のブランク(空白期間)ですが2年前に社団法人で販売や事務のア
ルバイトをしましたが、今は何もしていません。
数年間で50社程面接を受けましたが採用されるのは体力勝負(ガテン
系)で雇用形態が契約社員やアルバイトの仕事ばかりで長続きしません。
IT系の仕事に就きたいのですが、経験重視で雇ってもらえません。
肉体労働系の仕事なのですが、自分自身あまり体力には自信が無く、
実際8時間位働くと立ち眩みがしたり、あまりの疲労からミスを連発
したりしてしまいます。
肉体労働しかする仕事が無いのならば、やはり体を鍛えるしかないの
でしょうか?


投稿者 : ノンジョブマン 日時 : 05/10/01 14:22
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別に肯定してないよ。ただ、警備員なんて、いつまでも若いモノがやる仕事じゃないさ。それだけさ。

no.41 ( ベルエポック05/10/02 03:25 )


そういう言い方をするなら、ドカタもいつまでも若いモノがやる仕事じゃないと思うが

no.42 ( 記入なし05/10/02 03:26 )


鍛えれば体力は付きますよ。食うに困ってるんならハナシは別ですが。
先ずは筋トレとランニングから始めてみては?

no.43 ( 記入なし05/10/02 03:37 )


深夜でも道路工事やってるところはある。

no.44 ( 記入なし05/10/02 17:26 )


道路の交通整理してるの大方定年すぎたようなおじさんでは?

彼らの頑張りには頭さがります。

no.45 ( 記入なし05/10/02 18:38 )


なんで、土方だったら、土木の技術が身につくよ。

引き換え、警備員は何なの?

何が身につくのさ?

no.46 ( ベルエポック05/10/02 19:18 )


どちらかというと何でそんなに警備員のこととなると熱くなるのか気になる。

no.47 ( 記入なし05/10/02 19:19 )


長時間真っ直ぐ立つ技術が身につく

no.48 ( ニンジャ05/10/02 19:19 )


土方でも毎日単純作業だけの作業員なら土木の技術はつかない。
警備員でも経営や人事や人員管理や指導までやってれば技術はつく。

no.49 ( 記入なし05/10/02 19:21 )


警備員といっても、工事現場の旗ふりとビル警備と現金輸送とでは全然違うのでは?
一概にはいえないんじゃないかなー

no.50 ( 記入なし05/10/02 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性とうまく話せない。どうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [歴史に名を残したニートを挙げるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親のスネがかじれなくなったら」と似ているトピック
01. 親が死んだらどうしますか?
02. 親になんて呼ばれていますか?
03. 貧困ビジネスについて語ろう。
04. タネダンスにつて語りましょう
05. 親が亡くなった人はいませんか?
06. 親が貸した金を早く返せとうるさい
07. 飯まずいと言ったぐらいで怒る親
08. 外国人とのビジネスで困る事
09. 自殺が多いからこそ、それをビジネスに
10. キラキラネームを考えませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧