HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2725 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000人友達作ろうよ!

no.1000 ( 記入なし10/09/16 22:03 )


10代?無職?大人?
友達に甘えていられるのは若い時だけで、
結婚して子供ができたら生活は与える事ばかりです。
愚痴を夫に聞いてもらうより、恋愛とは違って受け身で聞いてあげる方が多いですよ。

no.1001 ( 記入なし10/09/16 22:30 )


友達にカウンセラーの役割を押し付ける方が変だよ。鬱か統合失調症か?カキコからは被害妄想的な部分を感じた。

no.1002 ( 記入なし10/09/16 22:51 )


墓穴を掘る僻み妬み恨みより治療したほうが…

no.1003 ( 記入なし10/09/16 23:26 )


ロマゾフィー協会に相談だ。

no.1004 ( 記入なし10/09/17 02:56 )


>1001
あなた大丈夫?旦那に愚痴れないだなんて・・・
いまのひとは結婚が上辺の付き合いの延長みたいになってるわね。個人主義って言うの?
でも現実は、この先歳ばっかり食うだけよ?
あなたが病気になったら旦那さん介護してくれるのかしら?

no.1005 ( 記入なし10/09/17 11:05 )


家庭に問題でもあるんだろうか…
この人はたまに八つ当たりのような書き込みしてるが、おばさんか?

no.1006 ( 記入なし10/09/17 11:20 )


痛々しい空気だね
私も友達はいらないけど人に嫌われる生き方はしたくないです。

no.1007 ( 記入なし10/09/17 11:25 )


たぶんバカにされたという思い込みからくる怒りだと思うが  どんどん不幸になるようで痛々しいよ

no.1008 ( 記入なし10/09/17 11:34 )


人に迷惑を与え続けるまるでボーダーですね・・・・私は長年、被害にあい絶交するのに数年かかりました。今でも許せません!

no.1009 ( 記入なし10/09/17 11:55 )


友達は相手の都合なんてお構いなしで愚痴の電話ばかりでした。主人に疫病神と言われ彼女が喜ぶ愚痴は言わないようにして前向きな会話だけにしたら電話の回数も減りました^^お試しあれ。

no.1010 ( 記入なし10/09/17 12:44 )


友達を1000人作る、という意見がある。友達って70億人がすでに、友達では
ないのか?  人類に及ぶよ。 あほらしくて。 ドゆとりだと思うが。
学力はいったい全体どこまで落ちてるの???

no.1011 ( 記入なし10/09/17 12:45 )


「どうしてそんなこともできないの?」
って態度しているやつは、実際そう思ってる。
 そんなやつが職場にいると大変。
自分より出来ないやつをけなしているようにみえるので
すこぶる嫌われる。ただ仕事ができる人が多いのも事実で
うわべだけてつきあっている。
結構輪が乱れる存在なのよ。

no.1012 ( 記入なし10/09/17 17:47 )


ひねくれてる。。。
ダメだよそんな性格。友達を求めてるのは自分だろ!

no.1013 ( 記入なし10/09/17 18:01 )


友達がわざわざ近づいて来てそんな態度とるわけ?自分が中に入りたいからだろ?
完全なネタミ!!だ。

no.1014 ( 記入なし10/09/17 18:05 )


おばさん=エロ

あってる?

no.1015 ( 記入なし10/09/17 18:09 )


友達に何を求めてんの?友達に執着するより無職ならそっちを考えろや

no.1016 ( 記入なし10/09/17 18:15 )


あってる。

no.1017 ( 記入なし10/09/17 18:16 )


安い仕事でくたくたでも頑張って生きている者もいる。
無職で就活しながら不安とたたかっている者もいる。

前向きがウザイなら後ろ向きでいればいいじゃん。ここは後ろ向きの人間の集まりと思うのはアンタの勝手が、オバサン変だぞ。

no.1018 ( 記入なし10/09/17 18:25 )


NHKでひきこもりをやっている。

no.1019 ( 記入なし10/09/17 18:26 )


関岡英人のトコに面接行けば?

no.1020 ( 記入なし10/09/17 18:38 )


友達が自分と同じように不幸でないと納得できない性格の人はいます。
たぶん友達は気付いていると思う。
あなたはいつからそのような性格なのか…
そこから考えてみてください。
死にたいと思いながら生きるいるのでは?
病気は病院でないと解決しません。
自分の人生の不運を責任転嫁して生きるより視野を広げてみてください。

no.1021 ( 記入なし10/09/17 18:39 )


きっとボーダーだね
自分がコントロールできないから友達に執拗にこだわるのだろうが、被害者は友達だ。

no.1022 ( 記入なし10/09/17 18:51 )


以前に他の所で男が信用できない憎しみをカキコしたオバサン?彼女と文面が似ているが、今度は友達ですか。何でこだわるのかが不思議だ。

no.1023 ( 記入なし10/09/17 22:57 )


友達がほしいという人間の心理が逆立ちしても解りません。

no.1024 ( 記入なし10/09/17 23:04 )


自分には問題は無いと思っているから病院にも行かない。女の通り魔も増えて世の中も変わったσ

no.1025 ( 記入なし10/09/17 23:14 )


通り魔ってさ。

心神喪失とかいって減刑されることがあるけど、
ちゃっかり、判断は正常なとこもあるよね。

絶対、弱い奴しか襲わない。
襲うのは子供、老人ばっかり。

no.1026 ( 記入なし10/09/17 23:23 )


全てが敵に見えるんだろうか。

no.1027 ( 記入なし10/09/18 13:21 )


何か、知恵袋の上から目線回答っぽくてウザイ

no.1028 ( 記入なし10/09/18 13:35 )


ここは上も下もなし。病院に行く行かないは本人の自由だが周りに迷惑かけんな!って事。

no.1029 ( 記入なし10/09/18 14:37 )


久しぶりに、喋りました。相手は犬でしたが。

no.1030 ( 記入なし10/09/18 18:26 )


明るいカキコはいいねバイトの疲れ癒せたW

no.1031 ( 記入なし10/09/18 19:24 )


子供に風邪をうつされて38度こえてたんだけど、今はすぐクビだもんね。這いつくばって出勤しましたが帰宅後に子供達が優しくしてくれて泣けました。

バツイチですが友達がいなくても幸せです。

no.1032 ( 記入なし10/09/18 19:43 )


>1033
優しい子供たちでよかったですね。
ちょっぴり幸せ気分を貰いました。

no.1033 ( 記入なし10/09/18 21:53 )


ありがとうございます。
子供達の協力で頑張れるみたいで、まわりにも優しくなれました。明日も仕事です^^

no.1034 ( 103210/09/18 23:27 )


あなたは時間的に友達がつくれないだけ。
性格的に友達がつくれない人間とはちがう。

no.1035 ( 記入なし10/09/20 09:01 )


どうしようもなく偏屈でひがみ根性。根暗で粘着質。
喋るのは苦手だが、ネットの掲示板では毒舌で饒舌。
人の上げ足をとるのがうまいが、
面と向かって非難する勇気も無く、陰でいやがらせ。
成功している人やカップルを見ると無性に腹が立つ。
自分の全てがコンプレックスのような気がする。
注意されるのが嫌い。
資格も特技もないが、努力する気はさらさらない。
自分より悲惨な書き込みを見つけると安心する。
髪の毛が粘り気のある昆布髪。
もしくは、無意味にはげている。
メタボで汗っかき、またはガリガリで色白。
エロゲーのTシャツを着て外出することがある。
オタク用語、もしくはアニメのセルフの独り言をつぶやくことがある。
グループ分けではいつも余る。
トイレに行きたいと言うのが恥ずかしくて、漏らしたことがある。
いつも不機嫌な顔である。
いつも不気味な笑顔である。
腋臭、口臭が酷い。
流行、スポーツ、芸能には全く興味が無く、趣味の世界に生きている。
何十年も同じシャツを、ヨレヨレになってもまだ着ている。

…これに該当する項目をすべて直せば、ひとりぐらい友達できませんか?

no.1036 ( 記入なし10/09/20 12:25 )


すごくヒネクレていて自我が強く、イジメ対象を作っている女性がいるんだがどうしたもんだろうか
無視しているが仕事中にも自分の主張やくだらない話をするのでうっとおしいんだけど

no.1037 ( 記入なし10/09/20 12:45 )


人間関係を企業内で苦労した人ほどヒネクレの度合いが強いみたいです。

no.1038 ( 記入なし10/09/20 12:54 )


>何十年も同じシャツを、ヨレヨレになってもまだ着ている。
屋内に居る分には特に困らないしヨレヨレだ。
外出時には綺麗なのを着るが、外出回数がすくないので20年前のシャツでも余裕。

no.1039 ( 記入なし10/09/20 13:47 )


レストランでいつまでたってもオーダーを取りに来ないと怒っている客のような感じがする。立ち位置を間違えている。
いないのではなく自分で作ろうとしなかっただけ。

厳しいようだが、スレ主のような人は友達を持つに値しない。

他人を思いやる気持ちを長い月日をかけて自らの中につくるしかない。

no.1040 ( 記入なし10/09/20 15:00 )


 いや、友達なんて個人的価値観の結びつきですから…。
資格もへったくれもありませんよ。

no.1041 ( 10/09/20 17:35 )


友達関係維持するのも体力が必要です。いつの途中でくじけてしまいます。

no.1042 ( 記入なし10/09/20 17:45 )


友人と知人の線引きってどこなんだろ。

no.1043 ( 記入なし10/09/20 17:59 )


>1043
友人のハードルを高く持って友人関係を大切にしている場合は簡単に友人と認めない人もいる。
メル友100人やさっき出会った知り合いでも友達と言ってるギャルもいるし価値観はいろいろだよ。

no.1044 ( 記入なし10/09/20 18:48 )


1036さん
項目を全て改めてもあなたが望む友達が出来るかは?だよね。

遊び友達なら金がメインだろ
暇つぶしなら親のスネカジリのニートか

ただ、項目の中に相手に対する理解や優しさが無いから、自分に相応しい友達は出来るだろうw

no.1045 ( 記入なし10/09/20 19:14 )


自分が嫌われる部分に気付いていてもそれを改めるより、合わせてくれる都合の良い相手を求めているんだろうね。
金持ちの遊び友達ならそれもありですが、普通はただの迷惑な存在でしかない。

no.1046 ( 記入なし10/09/20 19:51 )


たしかに友達に執着するのはよくないかも

no.1047 ( 記入なし10/09/20 19:58 )


ルイトモならできる

no.1048 ( 記入なし10/09/20 20:08 )


なんでも楽しそうに行動していれば自然と話相手ができるのでは
話相手になるには理屈っぽい人はだめ
知識をひけらかす人もちょっとひけてしまいます
頭が良さそうな会話なども疲れます
常に行動していれば人が段々よって来るでしょう
もっとも、それが出来ないからなやんでいるのだが

no.1049 ( 記入なし10/09/20 22:11 )


お塩マナブは語録満載だがモテモテだ。

女がバカなのか?バカな女がよって来るのか?

no.1050 ( 記入なし10/09/20 22:34 )


中卒で鬱で無職でもモテモテ男はいるから女の好みはわからんw

no.1051 ( 記入なし10/09/20 23:15 )


所詮その程度の女が湧くのだから
単なるブームだろ?

no.1052 ( 記入なし10/09/20 23:18 )


学歴や就職その他差別したり見下すような人には友人が居ないか似たような人しか群がらない傾向がある。

no.1053 ( 記入なし10/09/20 23:21 )


類は友を呼ぶ?w

no.1054 ( 記入なし10/09/20 23:22 )


無口な奴ほどおしゃべりである。

-自己との対話について-

no.1055 ( 記入なし10/09/20 23:26 )


無口な人はリアルでは無口な反面、ネット上ではおしゃべりな人も多いかもしれないな。それもこれも普段は孤独だからどこかにぶちまけたくなるのだろうな。
やはり人間いくら孤独を好む人でも完全には孤独では居られないからだと思う。

no.1056 ( 記入なし10/09/20 23:29 )


人間は所詮、孤独には弱い生き物だよ?w

no.1057 ( 記入なし10/09/20 23:31 )


鬱陶しい電話は着信拒否にかぎる

no.1058 ( 記入なし10/09/21 00:18 )


仕事で携帯使っているとできないだろ!

no.1059 ( 記入なし10/09/21 00:33 )


 ディスプレイに表示された番号を見れば、誰からの
着信かは分かるだろう。すぐさま拒否すればいい。

no.1060 ( 記入オレンジ10/09/21 00:35 )


私も仕事では携帯を使います。だから友達は勤務中には遠慮してメールだけです。中にはいますいます…全く配慮のない人が。
田舎の友達に多いですね。

no.1061 ( 記入なし10/09/21 00:40 )


みんな自分勝手だな。

no.1062 ( 記入なし10/09/21 00:41 )


友達関係を大切にする人は相手への配慮を心得てます。って事だろうね。

no.1063 ( 記入なし10/09/21 00:55 )


裏を返せば相手への配慮を心得てる人は、人間関係を大切にする人なんだろうね…
親しき仲にも礼儀ありなのかな?w

no.1064 ( 記入なし10/09/21 00:59 )


お塩先生だってメールするぞ

no.1065 ( 記入なし10/09/21 01:19 )


金の切れ目が縁の切れ目

no.1066 ( 記入なし10/09/21 01:21 )


鬱陶しい携帯メールだけが虚しい唯一の着信音。

電話の話し相手が応募先企業の採用担当者だけ。

今日もハロワで紹介状貰う時だけしか会話が無いのはどうもだろうね。

no.1067 ( 記入なし10/09/21 04:59 )


おいらなんて携帯無いですよ。

そういえば、履歴書を出す時に印象悪いかもしれませんね。

no.1068 ( 記入なし10/09/21 06:13 )


ここに来てる多くの人は、自分が分かってるし相手の事も解ってるから問題ないと思うが、、、中にはまだ気付かないの?っていう人もいる。
その人は家庭のストレスを吐き出す友達が欲しいのかもしれないが、いい歳をした女性のようですから若者達の手本となる生き方をしてほしいです。

no.1069 ( 記入なし10/09/21 07:13 )


頭隠して尻隠さず…のY,Hさん
いろんな掲示板で登場していたけど、過去の友達に憎まれるのは仕方ないなぁと思った。

no.1070 ( 記入なし10/09/21 07:39 )


好かれなくてもいいから、いろんな奴から憎まれるのは嫌だ。
今日もバイトで頑張るぞーっていうか支払いに追われて頑張るしかないんだよ。

no.1071 ( 記入なし10/09/21 07:54 )


>1071
憎まれるタイプではないから安心して頑張れ

no.1072 ( 記入なし10/09/21 07:58 )


唯一の友達のとのさまがえる君が冬眠のための穴を掘り出しました
ぼっぼくはどうすればいいの?

no.1073 ( 記入なし10/09/21 08:26 )


no,1071は Y,H ではありません

no.1074 ( 記入なし10/09/21 12:03 )


友達など居なくても肉親がいるでしょう?
血縁を大切に・!

no.1075 ( 記入なし10/09/21 12:06 )


その血縁関係でストレスを感じると八つ当たりできる友達を求める…これ中学生レベル。
大人になれば持ちつ持たれつが大切だと痛感した。

no.1076 ( 記入なし10/09/25 09:19 )


男同士なら無言で釣りすることもあるよ

no.1077 ( 記入なし10/09/25 09:29 )


私は女同士で明るく愚痴こぼし合ってま〜す。
今、車で森林浴中ですが私は免許が無いのでお弁当役です。ガソリンは割り勘だからよく遠出します^^

no.1078 ( 記入なし10/09/25 09:38 )


女同士ってのは遊びが上手いねw

no.1079 ( 記入なし10/09/25 11:18 )


機能不全家族で生まれ育ってこの孤独

恐ろしいハズレくじ人生

no.1080 ( 記入なし10/09/25 11:29 )


バイト仲間なんで友達ではありませんが、みんな悩みは明るく吐き出してます。

no.1081 ( 107810/09/25 11:35 )


それいいですね(^^)/
自動車所有者だけに負担もかからず、皆が楽しめて、私も参考にしてみます。

no.1082 ( 記入なし10/09/25 12:38 )


お弁当役かぁ お弁当食いたい^^

no.1083 ( 40代おやじ10/09/25 13:40 )


運転してくれる男性がいたらいいよねって話していたところです。
お弁当は俵おにぎり作りすぎて余っちゃったけど、あとは完食!
外で食べると下手な料理でも美味しいよ^^

no.1084 ( 記入なし10/09/25 14:07 )


野郎は料理上手な女性にイチコロ(死語)さ!

no.1085 ( ぱぱぽむ10/09/25 14:12 )


ワケアリ30と40代と、もう2人は?ですがみんな料理が苦手なんです。でも美味しかったです。
黄金色の景色はまだですが、緑色も癒されます。今度は私の運転ですからまたね^^

no.1086 ( 記入なし10/09/25 14:30 )


突然すいません、僕もお弁当持って公園とかで食べるのが大好きです、凄く美味しく感じる物なんですよね、話の仲間に入れて頂けますかヨロシクお願いします

no.1087 ( かず10/09/25 16:00 )


うつ病になってから億劫さがでて友達と会わなくなりました。普通に電話で話したりメールのやりとりは出来るのですが………。

no.1088 ( スペードエース10/09/25 17:38 )


俺もほとんど友達いません。
実家でメンヘル療養中なので、家族と主治医しか人との接点がありません。
ミクシで旧友とのつながりは少しありますが、
もう住んでいる世界が違ってしまっています。

no.1089 ( 32歳無職10/09/25 17:44 )


今は心の病の人が増え、しかも未来のある若い人だから親は心配だろうと思う。
世の中が狂っちまったのかもしれん…

no.1090 ( 記入なし10/09/25 18:19 )


断りもせずに無断で話に入ってすいません僕も友達が居ません、心臓が悪くて発足が出ても誰も心配どころか見向きもしてくれません、初めてスペードさん皆さん心から仲良くして下さい、今まで騙され続けて誰も信じれません電話メールでゆっくり話がしたいです、サイトなら、色んな人に文章読まれて仕舞うのでサイト意外でも会ってご飯食べに行ったりしたいです、信頼感だ大切ですねヨロシクお願いします

no.1091 ( かず10/09/25 19:27 )


かずさんありがとう。スペードエースです。私もかずさんがどうゆう人か知りたいですが億劫さが抜けない限り無理です。ここのサイトを使っても良ければ話しましょう。

no.1092 ( スペードエース10/09/29 18:07 )


わしは会うどころか電話もメールも億劫になっちまった

no.1093 ( 40代おやじ10/09/29 18:09 )


かずさんこんにちは。今日は午後、ダルさと億劫さが少し抜けて半年振りに床屋へいきました。久々の床屋は緊張しましたが洗髪、ひげそり、マッサージ等とても気持ち良かったです。帰りに明日からタバコが値上がりするのでワンカートンだけ買いました。

no.1094 ( スペードエース10/09/30 16:53 )


リア友がいないので架空の友達をつくっています・・・

no.1095 ( 記入なし10/10/01 03:52 )


かずさんこんにちは。今日は室内で吸う電子タバコを買いにいきました。それと言うのも家のマンション全体が全面禁煙だからです。室外では普通にタバコを吸ってます。タバコは辞められません。
帰りにジーユーによったらもうフリースが売ってた。季節は冬に向かってるんですね。

no.1096 ( スペードエース10/10/01 11:50 )


かずさんこんばんは。今日はひたすらダルいです。ダルくてダルくて仕方ありません。
(+_+)

no.1097 ( スペードエース10/10/02 18:08 )


病気になってから一人も友達がいなくなってしまいました。外見に似合わず臆病で自信が無く、人に話すら掛けられないので、今後友人といえる人がでて来てくれるかどうか非常に不安です。一人ぼっちってこんなに辛かったんだなぁ・・・。

no.1098 ( 記入なし10/10/03 03:49 )


1098さんの臆病者で自信がない気持ち十分判ります。私は友達は多い方ですが億劫さと面倒臭さが出て会えません。一生友達に会えないかと思うと不安です。今、私の話し相手は医師、薬剤師、いのちの電話、障害者支援サークルの人達です。

no.1099 ( スペードエース10/10/03 05:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2725 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧