HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000!!

no.3000 ( 記入なし05/09/06 01:44 )


メーカーのHPからドライバはダウンロードできるみたいです。
映像を映し出すソフトってヤフーメッセンジャーとか
MSNメッセンジャーのことじゃないんですか?

no.3001 ( 記入なし05/09/06 08:31 )


すげーよなあ あんたら なんでそうもPCに詳しいの?
俺なんか無職。COMとゲームとエロ画像みるくらいしかできんぞ
あっ!あとMSNはもってる音楽と画像

no.3002 ( 田舎者05/09/06 09:30 )


ネットに繋ぐことしかできない私です

no.3003 ( 今日も無職05/09/06 09:34 )


PC歴5年なのにワードとエクセルほとんどわかりません

no.3004 ( 記入なし05/09/06 09:35 )


>3001
参考。

http://www.studio-radish.com/tea/netlife/0506_msnmesse.html

no.3005 ( 記入なし05/09/06 09:53 )


無職コムのHPから履歴書作成した人いますか?
管理人に個人情報バレバレかな?

no.3006 ( 記入なし05/09/06 11:42 )


上げてみたり…

no.3007 ( 記入なし05/09/07 18:42 )


>3006

誰もいないんじゃないか?自分で試しに使ってみれば?
電子履歴書って他にもあるからなぁ。

no.3008 ( 記入なし05/09/07 19:56 )


ちょっと雑談。
YAHOOの無線LAN解約して一番安い9000円のIOデータの無線LAN買ったんだけど
電波が来なーい!!!!!!!つながっても不安定! USBケーブル追加して場所変えてますけど変わらない。ケーブル買った分だけ損! こんなことならバッファローの
アンテナついてるほうがかっこよくて良かった! 

no.3009 ( 記入なし05/09/08 22:46 )


>no.3006
何も記入せず『作成』を押したらフォーマットが見れる。
でもA4じゃ使えないし、B4,A3に伸ばしても家のプリンターで
印刷できないからやめました。
手書きの方が無難ですね。職務経歴書はいいけど履歴書は大抵×でしょ。

no.3010 ( 記入なし05/09/08 23:00 )


スカイプって電話?ソフトを使ったことがある方、いらっしゃいますか?
ADSLとかのIP電話とかとどうちがうんだろう?

no.3011 ( 記入なし05/09/09 01:23 )


無線LANはキー付けた方がええよ。データは暗号化しているかも?だけど、
電波飛ばしているんだから、第三者から傍受されとるよ。
データ取られたら、何処から漏れたか追求できないもんね。
有線(ADSL)の方がまだ安全だと思うけど。
詳しくはオタクの専門書(ラジオ何とか・・・)読め。

no.3012 ( 記入なし05/09/09 01:44 )


暗号を解読してまで何をん盗んでるだろう?
俺の会社にあるノートの無線も隣の民家やつが見えるんだが、なんかできる?

no.3013 ( 記入なし05/09/11 02:25 )


あの、オープンオフィスソフトってワード・エクセルと互換性あるみたいですがワード・エクセルの仕事したい時でもオープンオフィスソフトの技術でもできるんでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

no.3014 ( 記入なし05/09/11 02:48 )


100%の互換でないと誰かが作成したファイルをあなたが小修正した
場合、ところどころ原紙と違ってくる可能性がありますね。
それと『OpenOffice.org』自体の認知度がいかほどのものか?
決めるのは相手ですから・・・

OpenOffice.org ユーザーのための Microsoft Office 互換性研究室
http://www.oooug.jp/compati/

OpenOfficeの達人なら両刀使いでいかれたらどうですか?

no.3015 ( 記入なし05/09/11 05:27 )


>3015さん、どうもありがとうございます。

no.3016 ( 301405/09/11 08:59 )


>no.3013さんへ 
ケーブルを使わなくても、電波の届く範囲でネットワーク構築も出来る無線LAN。
資金は転送速度もアップしてきた事もあり、ケーブルにとらわれず行える事から
企業ユーザーが増えてきた。

そんな無線LANですが、設定をしっかりしておかないと不特定多数のユーザーの
自宅のアクセスポイントからネットにアクセスしたりパソコンのデータをコピー
するといった事も簡単に出来てしまいます。デジカメで撮った「ペットの写真」
程度なら実害も無いでしょうが、企業ユーザーの場合は社外秘のデータをライバル
企業が持ち出す事にもなりかねません。
大まかにこんなのが注意点として挙げられます。

>俺の会社にあるノートの無線も隣の民家やつが見えるんだが・・・
へたをすれば、あなたから見えるモノは相手からも見えると言う事かもしれませんよ。
対策は取引のある専門家にでも聞いてください。

no.3017 ( no.3012 05/09/11 09:36 )


>>3011

スカイプはIP電話の一種だったと思う(多分)
必要な道具はヘッドセット(ヘッドフォンとマイクがセットになったもの)だけ。
あとは無料のソフトをダウンロードしてIDを取得すればおk
対応OSは2000とxpだったと思う。あとヘッドセットは1000〜2000円くらいです。
スカイプでは最大5人まで同時に話せます。ボイスチャットのイメージかな。

no.3018 ( 記入なし05/09/11 17:51 )


追加

料金に関してはスカイプ同士なら無料
スカイプ以外の一般電話に掛けるスカイプアウトに関しては
一般の電話同様、通話料がかかったはず

no.3019 ( 記入なし05/09/11 17:52 )


俺のゾーンアラーム最新版がかなりの勢いでブロックしてるが
みんなのアンチハッカーどんな感じ?一日多いときで2000件ブロックしてる

no.3020 ( 記入なし05/09/11 17:54 )


お気に入りに登録してあるHPをクリックすると「ザッ」という音が出るのですが
一部のHPでそれが出なくなりました

出るようにするにはどうしたらいいですか?

no.3021 ( 記入なし05/09/13 08:06 )


いつも決まったホームページで音がしないのなら、登録先のホームページで音声コントロールしている可能性がある。そのページの閲覧は音声出力されないものと考えた方が良い。(プラグインの場合は時間がかかるので、音声出力する前に停止されていると予想して回答した。)

no.3022 ( 記入なし05/09/13 17:15 )


2chの一部の板なんです、クリック音が出ないのは。

no.3023 ( 記入なし05/09/13 21:51 )


>3023

XPとして回答します。

コントロールパネル → サウンド、音声、およびオーディオデバイス
→ サウンドとオーディオデバイスのプロパティ 
→ サウンドの中のメニューコマンドにサウンドが割り付けられていれば出力できるはずだと思う。

no.3024 ( 記入なし05/09/13 22:15 )


>3023

違うなきっと。他の人の意見を待ってください。 No.3024

no.3025 ( 記入なし05/09/13 22:24 )


欠品がラッチ。
ラッチは何ですか?

no.3026 ( 記入なし05/09/13 22:30 )


ラッチ(latch)だとしたら「掛け金」の意
電気関係だと「保持」という意味で使う

no.3027 ( 記入なし05/09/13 22:58 )


>3027
バッテリーと、とらえて良いのかな?(3026)

no.3028 ( 記入なし05/09/13 23:39 )


バッテリー?うーん・・・ちょっと違うと思いますね
パソコン相談スレ、欠品、ラッチ・・・・・

・・・ノートパソコンを閉じたときにパチン!と音がして止める部品かな??

no.3029 ( 記入なし05/09/13 23:51 )


カチッととめるあの動く爪みたい。電気の用語と違うね。英語の感覚はようわからん。

no.3030 ( 記入なし05/09/13 23:54 )


バッテリを止める金具か爪があって、それが無いってことかな。

no.3031 ( 記入なし05/09/13 23:57 )


no.3029 no.3030 no.3031  

ありがとうございます。
良く、分りました。(3026)

no.3032 ( 記入なし05/09/14 00:01 )


IP電話の一種ですか。
なるほど、店で4000円位でヘッドセットと一緒になって売られていたので。
と言う事は、1分間8.4円とか、頭の番号は050から始まったりするのかな。
今、使ってるADSLについてるIP電話のプランと併用してもいいのかしら?

no.3033 ( 記入なし05/09/14 02:07 )


独り言?

no.3034 ( 記入なし05/09/16 12:58 )


>no.3033
とりあえずスカイプのHPの
http://www.skype.com/intl/ja/
やLIVEDOOR(提携してるなかな?)の
http://phone.livedoor.com/
読んだ方がいいですよ。

no.3035 ( 記入なし05/09/16 20:11 )


ノートPCのヘッドフォンジャックがガリガリいうので
接点復活剤の呉226をジャックに吹きつけたけど大丈夫でしょうか?

no.3036 ( 記入なし05/09/16 21:35 )


いずれ(すぐ?)蒸発するでしょう。

no.3037 ( 記入なし05/09/16 23:06 )


ブロバイダーが混んでいたりすると
重くなったりするの??

今日は、やけに重い・・・。

ヤフーとかいつもならすぐ開くのに今日はぜんぜん
開かない。。。
へたしたら、固まる。。

no.3038 ( 記入なし05/09/17 00:00 )


ノーパソの内蔵HDDを
外付けHDDとして使うインターフェイス(変換)
を探しているのですがご存知の方教えてください。
(旧ノートのHDDデータを新しいHDDに移したいのです)

no.3039 ( 記入なし05/09/17 01:30 )


一番簡単なのは、LANケーブルで直接接続して外部認識(WorkGrurp)させればいいと思う。(クロス使用;ハブを使う時はストレートを使いますよね)
設定はネットで検索してください。
USBケーブルで、リムーバブルディスクとして認識できるかはやったことないな。
でも、できそうな気がする。

no.3040 ( 記入なし05/09/17 11:16 )


>3039

こんなのある。

http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=RG28L01090

no.3041 ( 記入なし05/09/17 12:33 )


>3040、3041

お返事ありがとうございました。
実は、パソコン同士ではなく
(テレビで一度見たことあるのですが)
1台のパソコンで、外付けケーブルを直接内蔵用ノートのHDDに取り付け
データを抜いているのをみた事あるのですが。

no.3042 ( 記入なし05/09/17 16:03 )


あれって、特殊な治具を使用しているのではないの?
削除されたデータの回復作業とかで使用しているものだよね。

no.3043 ( 記入なし05/09/17 20:32 )


余ってるHDDをIEEE1994やUSBで使えるようにする
「HDDケース」ってのがあるけど?

no.3044 ( 記入なし05/09/17 22:05 )


3044さんが言ってるのが要望どおりなんじゃないかな?

no.3045 ( 記入なし05/09/17 22:42 )


各スレから「話題一覧に戻る」で一覧にもどると左上の「日付事に表示」が消えちゃうね
HPから話題一覧に入ったときも表示しない。
他のページに一旦行くと表示される。仕様でしょうか?バグでしょうか?

no.3046 ( 記入なし05/09/18 18:57 )


点検中かな?

no.3047 ( 記入なし05/09/18 18:59 )


>3044、3045

3044さんが言われているものだと思うのですが
メルコや、IOなどから製品としては売られていませんか?

no.3048 ( 記入なし05/09/19 12:13 )


> no.3044
そのケースは、HDDのフォーマットによって問題が生じる場合がありますよ。
Win05/98のFAT/FAT32形式であれば、Win2000/XPでそのまま読めますが、
元々、Win2000/XPでご使用のノートパソコンの場合は、Administrator権限で所有者を買える必要があります。
また、HDDケースの仕様によっては、認識しない2.5"HDDも存在します。
(いきなり付属ユーティリティで初期化なんてね。)

Ethernet経由なら、クロスケーブルの作り方はご存知ですか?

ちなみに、PC-9801時代のSASI仕様のHDDは絶望的です。

no.3049 ( 記入なし05/09/19 12:22 )


えと、揚げ足取りのようで申し訳有りませんが、
「メルコ」でサーチして出てくれば良いのですが、
現在は「バッファロー」に社名変更されています。

USB/IEEE1394経由の外付けハードディスクケースについては、
極力メーカー物をお勧めします。
安いからといって、パソコンのパーツ屋さんでケースを買うと痛い目に遭う事もあります。

no.3050 ( 記入なし05/09/19 12:25 )


>3048

無いようだよ。ここから先は自分でメーカーに問い合わせたらいいと思う。

http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/HDD_case/index.html#links

no.3051 ( 記入なし05/09/19 12:27 )


>3049

クロスの作り方はわかるのですが
片方のパソコンが不安定でできれば
外付けでデータを抜きたいんですね。

>3050

あーすんません。
未だにメルコと読んでしまいます。
じっと探しているんですけど
USB/IEEE1394経由の外付けハードディスクケースっていう
ジャンルでみればいいんでしょうか?

no.3052 ( 記入なし05/09/19 12:29 )


少し強引ではありますが、ダメなPCのハードディスクを取り出して、
ノート用のHDDのピンから通常のIDEのピンに変換するコネクタがパーツ屋さんにあります。
もっとも、あまりお勧めではありませんけど。

今先ほど、バッファローのページで探してみましたけど、ケースのみの販売というのは、
無いようですね。
「ハードディスク ケース 外付け USB 1394」などのキーワードで google で検索してみては如何でしょうか。
意外に有名メーカーの製品は生産終了となっている可能性が大きいです。
その場合は、行き付けの電気屋さんに相談してみるのも良いかと思います。

※DOS/V工房は店舗にもよりますが、意外に対応は悪くありません。
  勿論、あらかじめ必要な情報を用意しておく事は必要ですが。

抜本的解決に至らず申し訳有りません。

no.3053 ( 記入なし05/09/19 12:47 )


取り外したHDDを外付けで取り付ける時点で自己責任っしょ?
3049がフォーマットの違いを指摘しているので
その辺を勘案してうまくいくかどうかは本人次第だな
Yahooとかで普通に「HDDケース」で検索すればたくさん出てくるよ
大手メーカー製のものは見かけないね
安いのは1,980円程度で売ってるからダメ元で買っても良いのでは?

no.3054 ( 記入なし05/09/19 16:31 )


リンク先に移動すると文字が青から紫に変わりますよね
あれって個別に元に戻す方法はないですか?
一括でなら履歴のクリアで元に戻せるんですがねぇ‥‥

no.3055 ( 記入なし05/09/19 21:40 )


履歴の中から個別に消すとか?

no.3056 ( 記入なし05/09/19 23:43 )


IEのお気に入りの整理しようとしたらエラー352、指定されたモジュールが見つかりませんと表示されます。昨日までは正常だったんですが。詳しい方教えて下さい。
困ってます。

no.3057 ( 記入なし05/09/22 06:23 )


>3057さん

製造元hpに「メール」してみれば?

パソコンを造った所なら、解るかも。

no.3058 ( 記入なし05/09/22 06:44 )


3058さん、ありがとう。今日、問い合わせてみます。

no.3059 ( 305705/09/22 06:52 )


プログラムの追加と削除でIEを選択すると「修復」って出来るから
それをやってみたらどうかな?

no.3060 ( 記入なし05/09/22 18:57 )


ダウンロードしたフリーソフトを不要になったのでうっかりフリーソフトの強制案インストールで削除してしまい、後にプログラムの変更と削除からアンインストールできたので実行したんですがレジストリに残ってるのか表示が出て困ります。あとスタートからすべてのプログラムにすると以前アンインストールしたはずのものまであってアンインストールしようとしたんですが無理でした。どうすればこれらのプログラムを消し去る事ができますか?

no.3061 ( 記入なし05/09/24 10:01 )


3061です。スタート→すべてのプログラムにJWordってあるんですがプログラムが残ってないらしく、アンインストールできないのでゴミ箱に捨てても問題ないでしょうか?

no.3062 ( 記入なし05/09/24 10:10 )


たびたびすいません。3061です。ゴミ箱に捨てようとしたらこのフォルダを変更するとこのコンピューターにログインする全てのユーザーが影響を受けます実行しますか?と表示されるんですがどうすれば・・・

no.3063 ( 記入なし05/09/24 10:14 )


下げれないんで上げます。

no.3064 ( 記入なし05/09/24 10:44 )


上げなきゃ!

no.3065 ( 記入なし05/09/24 11:03 )


アンインストールでフォルダだけ残るのはたまにあることだし、大丈夫だと思うけど…。
削除して何か問題がでるようなら、システムの復元で戻すとか。

no.3066 ( 記入なし05/09/24 11:20 )


システムの復元も試しました。でもだめなんです。

no.3067 ( 記入なし05/09/24 11:22 )


>>3061
プログラムの変更・削除の一覧にアンインストールしたはずの
プログラムの名前が残ってるということでしょうか。

フリーソフトの「窓の手」を使うと名前が消せます。

no.3068 ( 記入なし05/09/24 11:41 )


プログラム欄の空のフォルダはいらないなら削除しても問題ないでしょう。

no.3069 ( 記入なし05/09/24 11:45 )


>3068,3069  
ありがとうございます。

no.3070 ( 記入なし05/09/24 12:34 )


あ、名前が出るだけでなく、警告や一時的にそのソフトのプログラムが起動して表示された後に指定されたファイルが見つかりませんと表示されますがこれも窓の手で直せますか?

no.3071 ( 306105/09/24 13:00 )


直ると思うよ。但し、自動実行の中から削除対象として選択することになる。
別人だけど。

no.3072 ( 記入なし05/09/24 13:07 )


>3072
どうもありがとうございます。さっそくアクセスしてみますw

no.3073 ( 記入なし05/09/24 13:08 )


窓の手を使ってセキュリティソフトを自動実行で削除したんだけどパソコン画面右下の所にアイコン残ってて警告が表示されます。しかも押してみたら実行中と・・・これはどうすれば完全に削除できるのでしょう?レジストリをいじらなくてはいけないんでしょうか?

no.3074 ( 306105/09/24 13:58 )


セキュリティソフトを削除したんですか?無線LAN?別に良いけど・・・。

それはもしかしてXP.sp2にもともとついてるセキュリティーセンターが
ウィルスに対して無防備になってますとかいってバルーンが表示される
ものでしょうか。 ならばセキュリティソフトは削除できてますね・・・。

もし違うなら・・・今度はセーフモード(たぶん電源オンのあとF8連打)で起動した後削除→再起動(これはやったことない)  

no.3075 ( 記入なし05/09/24 14:11 )


>3075
いいえ違います。abastoというソフトなんですがこれが警告を発するんです。プログラムはもうないはずなんですが・・・

no.3076 ( 306105/09/24 14:24 )


セーフモードもやりましたがプログラムが残っていないので削除できませんでした。
窓の手には名前が残ってたので自動実行で削除しましたが右下のアイコンにまだ残っています。

no.3077 ( 306105/09/24 14:29 )


常駐ソフトだと思うので停止するならavast!を一旦終了してからやっぱり窓の手かと。
念のため(分からないけど)上記のセーフモードからですかね・・・


完全に削除するなら avastを一旦終了して
すべてのプログラム欄からavast!のフォルダ探してそこのアンインストールの
項目をクリック。もしくはコントロールパネル→プログラム削除(名前があれば)でしょうか。

no.3078 ( 記入なし05/09/24 14:36 )


avasutoはすでにフリーソフトの強制アンインストールとプログラムのアクセスと規定の設定から削除してましてまだ解決しないのでこのスレで相談しました。窓の手、セーフモードも試しましたがあ残ってるのか右下のところにアイコンが残ってて実行中と表示されています。プログラム削除されてるのに起動中なんてことありえるんでしょうか?

no.3079 ( 10305/09/24 14:42 )


レジストリか・・・ここはわかりません。ごめんなさい。

あとはavast とかの思い当たる関係のある単語でHDD内を
検索して削除?
 
もしくはもう一回avastをインストールしてw正規にアンインストールするとか・・・
スミマセン 自分の力ではここまでです。

no.3080 ( 記入なし05/09/24 14:42 )


あ、103は間違いで3061です。

no.3081 ( 307905/09/24 14:43 )


いえいえ、どうもでした。もう一度ダウンロードしたんですがクリックして起動させようとすると×ボタンが出てしまうんです・・・

no.3082 ( 307905/09/24 14:46 )


どなたか詳しい方が現れるのを待っています。

no.3083 ( 307905/09/24 14:47 )


ちなみに画面右下にあるアイコンにはavasto!オンアクセス・スキャナ:0プロバイダtotal、0実行中と、avasto!ウイルス修復データベース(VRDB)ジェネレーターと書いてある2つが残っています。

no.3084 ( 307905/09/24 14:56 )


セキュリティソフトが不要なら、インストールする前に復元してみたら?
それとも、アンイストール前の状態に復元して(セキュリティソフトは入っている)、正規のアンイストールを行う。
尚、その後に発生したデータはバックアップしておかないと駄目だと思うけど。

no.3085 ( 記入なし05/09/24 15:03 )


よく「ディレクトリをいじれる人はPCに詳しい人」と聞きますが
「ディレクトリをいじれる人」とは具体的にどういう人のことなんでしょうか?

no.3086 ( 記入なし05/09/24 15:03 )


レジストリではないの?

no.3087 ( 記入なし05/09/24 15:05 )


そうだったかもしれません(汗)御免なさい

no.3088 ( 記入なし05/09/24 15:06 )


わけの分からない呪文を理解できる人
ここをいじって、シェアウェアもただで・・・うひゃ!

no.3089 ( 記入なし05/09/24 15:09 )


レジストリってOSの基本部分なので、変更に失敗するとWindowsが起動しなく
なりますよ。

no.3090 ( 記入なし05/09/24 15:10 )


パソコン雑誌とかには、レジストリをいじる人はパソコン管理者と言うことになっていると思うけど、パソコンは個人のツールだから個人が学んで変更すれば良いのでは?
下手にいじるとおかしくなるのでレジストリのバックアップをしてからの方がいいかな?システム設定の本が売られていると思いますよ。

no.3091 ( 記入なし05/09/24 15:10 )


スタート→ファイル名を指定して実行
に regedit って入れてみて・・・いじっちゃダメですよ。

no.3092 ( 記入なし05/09/24 15:11 )


3092さんそれはどういう事ができるんですか?

no.3093 ( 307905/09/24 15:24 )


これは困った・・・かなり前までシステムの復元してみたが更に他の削除したセキュリティソフトまで出てきて同じような事になった。絶望感でいっぱいです・・・

no.3094 ( 307905/09/24 15:28 )


>3094
先ず、削除したセキュリティソフトのタスクバーへの表示はなくなった、のですね。
それで、窓の手でアンイストールと自動実行の削除してみたらどうですか?

no.3095 ( 記入なし05/09/24 15:34 )


>3093
たくさんの機能があるので、本屋に行ってシステム設定本のレジストリに関する事項を読んでみてください。

no.3096 ( 記入なし05/09/24 15:36 )


>>3079
レジストリの一覧が表示されていじれる状態になるということです。

no.3097 ( 記入なし05/09/24 15:36 )


まあレジストリをいじれる人が無職にはならんわな

no.3098 ( 記入なし05/09/24 15:39 )


とりあえず正規のアンインストールから・・・

no.3099 ( 記入なし05/09/24 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧