HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [検索しても派遣といつもの会社] [話題をお任せ表示] 次 [映画「コンクリート」ご覧になった人]
話題

パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。

カテゴリ:相談
携帯電話番号で、住所が分かるって聞きました。
メル友が、あたしの番号を使って悪用するって言うんです!!!!
携帯番号で住所が分かるには、4万近くいるのですが、そいつは結構金を持っているのでしかねません………
そこで!!!さっき番号変えてきました♪
住所が分かるのにたぶん5日はかかるはずです。
今日で1日とちょっと大丈夫ですよね????


投稿者 : がっくり 日時 : 05/12/03 13:26
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

判明率99%???ほんとに?

no.9 ( 記入なし05/12/03 17:07 )


さあ〜??
調べたところによると
99%らしですよ??
しかも、@日A日で分かる…とか

no.10 ( がっくり05/12/03 17:11 )


個人情報調べたりするのは個人情報保護法に違反しないのかな。自分が調べられたら嫌だな。でもわざわざ調べたい人って少なそうなんだけど・・・

no.11 ( 記入なし05/12/03 17:30 )


C万近く掛かるらしい…
嘘かほんとか…どうでしょうね?
調べる人って気持ち悪いですよね!!

no.12 ( がっくり05/12/03 17:35 )


ストーカーとかの事件も多いしねえ・・・変な人多いしそりゃ人間不信にもなるわな。

no.13 ( 記入なし05/12/03 17:39 )


これ読んでいる人いる?
http://www.sansaibooks.co.jp/RL/

no.14 ( 記入なし05/12/03 18:08 )


読んではいないけどその本は知ってるよ。

no.15 ( 記入なし05/12/03 18:09 )


これからはこういうの読まないと駄目かな

no.16 ( 記入なし05/12/03 18:10 )


>「結構金を持っているのでしかねません」
なら金失うような馬鹿なまねはしないでしょう、放置が賢明。
番号を悪用されてから次の手を考えるしかないでしょう、元気出して。
ココに来ればみんなが相談に乗ってくれます、相手の言いなりにならないように。

no.17 ( くろもり05/12/03 19:42 )


ですよね☆☆
安心しました〜〜♪

no.18 ( がっくり05/12/03 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [検索しても派遣といつもの会社] [話題をお任せ表示] 次 [映画「コンクリート」ご覧になった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。」と似ているトピック
01. パソコンに関しての相談・談義
02. パソコン詳しい方教えてください。
03. パソコン技能の覚え方
04. どんなパソコンをつかってますか
05. パソコンについて困ってます。
06. パソコンは、体に悪いらしい?
07. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
08. パソコンを辞めたいと思うのですが
09. パソコンが変なんです。助けてください。
10. パソコンのCDが読み取れない
「パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. どんなパソコンをつかってますか
03. パソコンは、体に悪いらしい?
04. パソコンについて困ってます。
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. CADオペレータで職はありますか?
08. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
09. パソコンを辞めたいと思うのですが
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧