HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここにいる人はなぜにこうもPCに詳しいんだあ?
ほんと感心するぜ!
俺はゲームとエロサイトと無職サイトぐらいしかしらん
マカフィー?サポート?なんのこっちゃ

no.2900 ( 田舎者05/08/21 04:10 )


 田舎者<

マカフィー→市販されているウイルスソフトの名前。

サポート→自社の製品を買ってくれたお客さんに対しての、メーカー側のアフターサービス。(メールやTELなどで無料で自社製品の使用法を説明したり、トラブルの復旧作業を手伝ったりしてくれます。)
と思います。
ただし、サポートには期限がありますので注意してください。

ホントに知らないの?

no.2901 ( ポンタ05/08/21 04:31 )


スパイボットのダウンロードはどこでできますか?

no.2902 ( 記入なし05/08/21 07:03 )


>皆様
単純 且つ重要な事を、忘れてはいませんか?
「パソコン使用の【基本】は「電気=電源の確保」です」。

停電等で、長期間、電力が復旧しないと「パソコンは、ただの箱」です。

バッテリーは、「使えば消耗」しますが、
【大地震・其の他(風水害)等での、停電】等で、
「電力会社の、電力供給」がストップ+
+「使用者側に、バッテリー充電」手段が無いと、確実に「からっぽ」になります。

地震・風水害が増えてきた今、
あなたのパソコンが使用できるか否かの「基本中の基本」を、見逃さないで下さいね。

PS
パソコンは「造るのも人間、使うのも人間」です。

no.2903 ( 記入なし05/08/21 07:37 )


電気製品はすべてそうだし、いまさら何を言いたいのかな?

とても大事な使用目的なら何十時間の停電に耐えられる
無停電電源装置(UPS)付けてる人もいます。
ノートなら数時間大丈夫ですよね。

no.2904 ( 記入なし05/08/21 07:50 )


「からっぽ」になる・・・って、中のデータが全部消えるみたいな言い方やね。

no.2905 ( 記入なし05/08/21 08:28 )


ウイルスソフトのノートン(Norton)は皆さんお使いになっていると思うのですけど、
このソフトはupdateするたびに各フォルダーやソフト情報にNortonの文字を
書き込みやがって期限が来た時に更新のためにフォルダーを削除すると必ずどっかに消しきれないデータが残ります。

すると気が付かないまま新しいNortonをダウンロードしてくると、決まって危険の赤い表示が出た上に更新が完了しません!(爆

フォルダーの中の情報を確認して消していきますがダメでした。(T^T)
もちろん専用の削除ソフトも使いましたがダメ、以前の古いNorton(2004以降)
の物になると削除出来ないようです。

今ではNortonは大変なので使っていません!
これは私だけでしょうか?

no.2906 ( 記入なし05/08/21 13:39 )


私はDELLのディスクトップでWindowsXP+office2000
息子はNECのノートでWindowsXP+officeXP
どちらも2004から2005への移行はCDで行いましたがトラブルはありませんでした。

no.2907 ( 記入なし05/08/21 13:51 )


>2906
バージョンは忘れたけどウイルス定義ファイルの更新が出来なくなって
サポートページを見てファイルを削除したけど改善せず
仕方ないので復元しよと思ったら復元画面が真っ白で何も表示されず
結局Windowsを再インストールしましたよ

no.2908 ( 記入なし05/08/21 15:17 )


>no.2908さんありがとうございます!
最終的に
>結局Windowsを再インストールしましたよ。:そうなるんですね (T^T)はぅ〜。

no.2909 ( 記入なし05/08/21 16:02 )


>no.2906:一部訂正します。 

報告いたします。
以前の古いNorton(2004以降)→(2004以前)の誤りでした。
失礼しました。       誤り        正解

no.2910 ( 記入なし05/08/21 16:19 )


>no.2907 :一部訂正します。 

報告いたします。
       2004から2005⇒2002から2005
失礼しました。 誤り        正解

no.2911 ( 記入なし05/08/21 17:53 )


>2899 さん、ありがとうございました。
大手メーカーのものは最初から色々、ソフトが入っていて、買ってから何かやろうと思っても、大抵の初心者が困らないようになっていますが、色々、入って単体として
完成しているので、OS関係に限らず、中のソフトを買ってに削除、叉はインストール
したりすると、不具合を起こす原因になるとも言ってました。

又、私のような超初心者はその方が結局、後から入れるよりも安いし便利なようです。
サポートもつながり易い傾向があるらしいです。

余裕のない身には高い買い物には変わらないですが。

no.2912 ( 記入なし05/08/21 18:32 )


シャウトキャストってっホムぺが流行っているようですが、マックではそれを聞く為の
ウィンアンプがインストール出来ないんだけど、他に古いマックで聞ける似たような
ネトラジを御存知ないでしょうか?

no.2913 ( 記入なし05/08/21 18:38 )


MacもLinuxもいまのところダメらしいです...Orz

no.2914 ( 記入なし05/08/22 07:37 )


みなさん、再インストールってどのくらいの頻度でやりますか?
俺はPC買って10ヶ月なんですけどすでに5回ほどしました

no.2915 ( 記入なし05/08/22 07:57 )


私は、NECユーザーですが5年間で一度しただけです。
それも、内臓部品の破損でしたから買い換えました。結果的にはしないと思います。
自作PCなどの場合は、部品同士の相性から再インストールすることも多いと聞きます。
ウィルス感染した場合、再起動を繰り返す等の場合は仕方がないでしょうね。
このためにウィルス対策ソフトを入れているわけで、他の人の意見を待ってみてください。

no.2916 ( 記入なし05/08/22 08:52 )


スパイウェアに感染した状態でPCのメモ帳のデータを
DVD−RAMに保存してしまいました
この場合、DVD−RAMにスパイウェアが残る可能性はありますか?

no.2917 ( 記入なし05/08/22 08:59 )


メモ帳のデータだけを保存したのであればDVD-RAMにはスパイはいません。
ほかのPCに入れるなら問題なし。
元に戻すならスパイを殺してからでないと問題あり。

no.2918 ( 記入なし05/08/22 09:06 )


自分のパソコンのOfficeは2003なんですが
Office2003のアップグレード版を買おうとしてソフトの裏面を
見てもよく分からなかったのでインストールできるか
店員さんに大丈夫か聞いてみたら裏面を見てOffice2000から
じゃないとできないかもと曖昧な返事をされました。
そんなことってあるんですか?
知ってる方教えてください。

no.2919 ( パソコン初心者05/08/22 09:24 )


スパイウェアで駆除した場合、不具合が起きる事があると
聞いたけど、実際、起きた事のある人いますか?

no.2920 ( 記入なし05/08/22 09:39 )


Office2003をお持ちなのに、Office2003のアップグレード版を
買うというのはどういうことでしょう?同じものですね^^;
現在はOffice2003が最新版です。
たぶん勘違いされてるのは、グレードアップとバージョンアップの違いでしょう。

グレードアップ→2000 から 2003  : 製品そのものが違う
バージョンアップ→2003 SR-1 から SR-2  : 製品を改良したもの

という感じです。

バージョンアップであれば Windows Updateからできるはずです。

no.2921 ( 記入なし05/08/22 09:42 )


>2919

office2003が入っているのに2003のアップグレード版をいれても
意味がないのでは・・・。
たとえばWIN98に98SEのアップグレードを入れるのは
確かにバージョンアップしているけど98SEに98SEの
アップグレードを入れるのと一緒で、かえっておかしく
なるのではないのかな。

私も、スキルが無いの一概に言えませんが・・・。

no.2922 ( 記入なし05/08/22 09:47 )


>>2918
元に戻すってどういうことですか?

no.2923 ( 記入なし05/08/22 10:50 )


>2923
PCがスパイに感染したままの状態でメモ帳のデータを元にあった場所に戻すことです。

no.2924 ( 記入なし05/08/22 10:57 )


↑保存してあったところに戻す、ということです^^;

no.2925 ( 記入なし05/08/22 10:58 )


それがなぜ問題なのですか?

no.2926 ( 記入なし05/08/22 11:05 )


>2926
あんた、玄人でしょ。煽るなよ。
ウィルス本体がレジストリやディレクトリを参照してファイルを探して
中身を実行するからだろ。

no.2927 ( 記入なし05/08/22 11:10 )


素人です

no.2928 ( 記入なし05/08/22 11:23 )


レスの仕方が煽ってるっぽい。
no.2927 のレスで下2行について質問しない時点で玄人確定。

no.2929 ( 記入なし05/08/22 11:30 )


スパイウェアに感染した状態でスパイボッドをDVD−RAMにも保存したのですが 
DVD−RAMにスパイウェアが入ってる可能性はありますか?

no.2930 ( 記入なし05/08/22 11:31 )


実証なしで可能性を論ずるなら
十分にその可能性は高いと言っておこう

no.2931 ( 記入なし05/08/22 11:34 )


そんな・・・

no.2932 ( 記入なし05/08/22 11:59 )


スパイウェア対策ならAD-WAREも入れといた方がいいよ。

no.2933 ( 記入なし05/08/22 12:17 )


>2921,2922
ありがとうございました。

no.2934 ( パソコン初心者05/08/22 13:03 )


今日ウィルスバスター2005買いました

no.2935 ( 記入なし05/08/22 17:46 )


>2932
AD-WAREのスパイ発見ブザーって音がすごすぎて心臓がばくばくするほどびっくりする!
音量を0まで下げてから思湯しているが、それでも微妙になっているのが分かる!かんべんしてよ〜

no.2936 ( 記入なし05/08/23 00:38 )


2932>2933でした。
2936

no.2937 ( 記入なし05/08/23 01:00 )


>2936
確かに!初めてスキャンした時はおれもビビリました!

no.2938 ( 記入なし05/08/23 01:06 )


>2938
何度も使っているけど未だにスキャン音にはびびります!
2936

no.2939 ( 記入なし05/08/23 01:20 )


no.2914さん、ありがとうございます。
そうですか残念です。
やはり、就職の為にも、WInが一台、欲しいなと思いますが、今の経済状態では最新の
XPマシンは無理ですが、ここの住人の中で安く中古を譲って下さる方がいたら、嬉しいです。

初心者ですので、他の売買サイトは不安ですが、ここの人達の中には優しい人も居そうなので。

no.2940 ( 記入なし05/08/23 01:22 )


>2940
3ヶ月ほど前、ビックカメラで自作の見積もりを出したら
モニターなしで9万で出来ましたよ。
CPU : P4.2.8G, メモリー : 1G, HDD : 180G
位のスペックで。
モニターはマックとDOS/Vの変換コネクタがあるからそれが使えると思います。

メーカー製だと15万〜といったとこでしょうか。
つくも等のゲームモデルも、12万〜であると思います。

就職前ということは学生さんかな?
そうするとローンは無理だから、貯金か親ローンですね。
申し訳ないですが我が家には3台ありますが、フル活用してるので。。。^^;

no.2941 ( 記入なし05/08/23 08:40 )


ウィルスバスター2005を使ってます、質問です 
リアルタイム検索でのスパイウェア検索を有効にするについて御聞きしたいのですが 
いくつかチェックボックスがありますが初期状態ではどのチェックボックスにチェックが 
ついてたか、知りたいのです、チェックボックスを全部チェック入れても問題ないですか?

no.2942 ( 記入なし05/08/23 09:11 )


ttp://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/index.asp

no.2943 ( 記入なし05/08/23 14:24 )


>2940
今は新品でも安いよ
↓こんなのでも十分に使えるよ(ソフトは何も付いてないけどね)
ttp://www.tsukumo.co.jp/emachines/#desktop

no.2944 ( 記入なし05/08/23 16:11 )


http://www.helloproject.com/fujimotomiki/ 
このHPを見てたらポップアップがブロックされました 
それを一時的に許可したのですがその後他のページに飛んで 
http://www.helloproject.com/fujimotomiki/に再び戻ってくると 
ポップアップがなくなってしまいました 

なぜでしょうか?

no.2945 ( 記入なし05/08/23 20:16 )


ウィルスソフトについてお尋ねします 
現在ウィルスバスター使ってますがこれにはオンライン登録が 
必要で使用期限が決まってしまいます。 

ノートンはオンライン登録しないでいいのですか? 
リカバリすると何度でも使えるってホントですか?

no.2946 ( 記入なし05/08/24 07:33 )


2でもないのに違法なやり方なんて教えられないじゃん。
なので、できません。としか言えない。

no.2947 ( 記入なし05/08/24 09:22 )


>no.2946 さん
ノートンはオンライン登録が必要です!
もちろん使用期限が決まっています。

no.2948 ( 記入なし05/08/24 12:32 )


>no.2946 さん
>リカバリすると何度でも使えるってホントですか?
それについては分かりません。
ググって調べてください。

no.2949 ( 記入なし05/08/24 12:34 )


>no.2946
プロダクトキーとかアクティヴキーとか言ってるみたいです。
自分のPCが本当にダウンしたとして全て再インストールしますよね。
OKでした。(セキュリティ2005)延長してました。
ただ今の時点で2004ヴァージョンがOKかは分かりません。

それと向こうから見れば再インストールしたPCが2台目で
ないことをどう判別してるか不思議です。

no.2950 ( 記入なし05/08/24 12:45 )


>2950
>それと向こうから見れば再インストールしたPCが2台目で
>ないことをどう判別してるか不思議です。 


それを判別しているのはMACアドレスですね。
ライセンスは1PCに対してなので同じPCなら問題ないですが、
別のPCに入れたら向こうにわかってしまうでしょう。

no.2951 ( 記入なし05/08/24 12:50 )


ウィルスバスターがウィルスコード張られたテキストデータをDLした
1時間後に突然ウィルスチェックが始まってしまいました

単なるテキストデータだから問題ないと判断され削除はされませんでした

no.2952 ( 記入なし05/08/24 14:47 )


いま、ウィルスバスターでスパイウェア検索したらcookieなんとかというのが10個も見つかって消してしまった 
けど大丈夫でしょうか? 

スパイボッドでは検出されなかった・・・

no.2953 ( 記入なし05/08/24 20:55 )


>no.2951

横槍ですいません。
1つのPCMCIA LANカード を2台のノートパソコンで使ったらOKですか?

no.2954 ( 記入なし05/08/24 21:19 )


2941さんありがとうございました。

情けないですが、歳はかなりイッテいまして、無職中年と言ってもイイ位です。
わずかな貯金も前社を退社してから、なかなか仕事に就けず、すっからかんになってしまいました。

スペック的には、十分すぎるくらいですね。大手メーカーのマシンだと、「パソコンのいろは」みたいなソフトが入っていますが、私には魅力的ですが、やはり必要ないですか。

2944さんありがとうございました。
確かに安いですね、心配なのは店頭などでよく「やはり大手はサポートが違いますから」みたいなアドバイスをされるので初心者の私としては値段は痛いですが気になります。

no.2955 ( 記入なし05/08/25 01:44 )


>2953
まったく心配する必要はない
無職comだってクッキーを受け入れるように設定しないと書き込みで出来ないんだから

no.2956 ( 記入なし05/08/25 02:16 )


ハンゲで画面が大きくなりすぎて、画面より外のやつ見えないんだけど、
どこで設定すればいいんですか?

no.2957 ( 記入なし05/08/25 03:35 )


>2954
やったことないのであくまで憶測ですが。。。
ソフトの仕様によると思うけど、判別してるMACアドレスは
多分マザーのものだと思うので、だめだと思います。

no.2958 ( 記入なし05/08/25 08:39 )


こんにちは投稿できるかテストしますね

no.2959 ( 記入なし05/08/25 11:07 )


お気に入りに登録した順番がときどき入れ替わってしまうのですが
これは仕様でしょうか?

no.2960 ( 記入なし05/08/25 16:52 )


ttp://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/107/

no.2961 ( 記入なし05/08/25 17:19 )


>>2961
確かにお気に入りの名前を変更しました
そのせいみたいですね

ありがとう

no.2962 ( 記入なし05/08/25 17:26 )


よくワカラナイのですが、会社のHPをウェブデザイナーなんかに頼むと普通、幾ら位かかるモノなのでしょうか?
20人位の小さな会社で、電気部品を扱っているような大したウリもない、地味な会社なのですが。

叉は、「HPビルダー」なんかを使っている企業のHPなんてあるのでしょうか?
安っぽくてすぐ素人が作ったのがバレテ、宣伝としては逆効果なのかな。
やはり、HTMLとかが解る人がやるべきでしょうか?

no.2963 ( 記入なし05/08/26 01:40 )


DVD−RAMの中にスパイウェアが入ってるかどうかチェックするには
どうしたらよいですか?

ウィルスバスターとスパイボッド使ってます

no.2964 ( 記入なし05/08/26 08:05 )


>2963
@相場価格
 はっきりとわかりませんが、以下の広告からすれば数万〜数十万
 (以前は、4万/6ページ位だったと思いますが販管費等が入るとやはり倍くらい見
 た方が妥当)

http://www.hunet.ne.jp/home/cgi/disp-order.cgi

AHPBを使ったHPは実際にあります。
・現在はフラッシュを使用することが多いです。市場調査で一番の指示を受けたのは
 東芝のHPです。(2004年度)
・ルビをふるのもエディットしなくてはならないので、HTMLくらいは学ばれてはい
 かがでしょうか?
 スクリプト言語を使用してある程度、動きのあるHPは多いです。

HPは会社の顔ですから、見た目は良い方がいいと思います。
検索エンジンの特性も考えないと、検索時に最初の方に表示されません。
以上、ご参考まで。

no.2965 ( 記入なし05/08/26 09:02 )


>2964
マニュアルを読むこと!

http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/evaluate/overview.htm

ウィルスバスターでチェックすればいい。

no.2966 ( 記入なし05/08/26 11:32 )


>>2957
パンヤならなんとかモードってのがあるけど
高速だったか軽量だったか低負荷だっけ。
最近やってないからわかんない・・・
それやると画面が小さくなって軽くなる。

no.2967 ( 記入なし05/08/26 12:48 )


2965 さんありがとうございます。
以外と安いんですね、何十万、場合によっては百万単位とかはかかると思っていました。
検索エンジンの上に掲示されるようにするというのは、以前に勤めていた会社の社長が
かなり気にしていたのを思い出します。

やはり言語がワカラナイと難しいみたいですね。
私にはハードルが高いです。

no.2968 ( 記入なし05/08/27 01:40 )


スクリプトってなんですか?
パソコンは言葉が難しいです。

no.2969 ( 記入なし05/08/27 01:47 )


>2968
一つ注意が必要です。
現在は、Webデザイナーとパーツ(例えば、FLASH、ロゴ、イラスト等)を作成する
人が別だと思います。したがって、見積もりを取らないと予想外の金額を請求される
可能性があります。HTML+CSS+JavaScript+デザインくらいなら学べば修正
可能かと思いますが、CGIやPeal、PHPを使用すると複雑さが違います。
くれぐれも複数社の見積もりを取ることをお薦めします。
 2965

no.2970 ( 記入なし05/08/27 01:50 )


プログにアフリアイト貼り付けてグーグル二検索してもらう
とかいうのをやる予定なのですが なにか助言をください

no.2971 ( 記入なし05/08/27 01:54 )


>2969
参照。
http://e-words.jp/w/E382B9E382AFE383AAE38397E38388E8A880E8AA9E.html

no.2972 ( 記入なし05/08/27 02:09 )


>2971
・アフィリエイトで成功している人のメルマガを読む。

・実際、稼いでいる人は一握りらしいよ。入門があるが参照してみたら?↓

http://affiliateguide.fc2web.com/

no.2973 ( 記入なし05/08/27 02:31 )


2972さん、ありがとうございました。
便利なページですね。

no.2974 ( 記入なし05/08/28 01:30 )


2970さん、詳しく教えて頂きありがとうございます。
言語?の種類が沢山あって自分で少し勉強すればできるかな?
と考えていた自分がバカでした。
でも、最近の動きのある綺麗なホムぺにするには不可欠なのですね。

中年、パソコン初心者に難しいそうです。

no.2975 ( 記入なし05/08/28 01:37 )


>2971

Hなないようだったらそれなりに金がかかるけど
普通のないようだったら10万位で申請すれば
できるらしいよ。
これ、ヤフーの場合のお話ですけど。

no.2976 ( 記入なし05/08/28 08:46 )


東芝のホムぺがビルダーで作られていたんですか?
結構、多いのかな?そういう会社も。
と言う事は別にプログラミングを学ばなくても、作るだけなら、貼ったりすればできそうですね。

メンテナンスはどの位かかるンだろう?
自分でやるのはメンドクサソウ・・。

no.2977 ( 記入なし05/08/28 18:02 )


ビルダーの体験版(30日)があるからダウンロードして使ってみたら?
なんでも大会社のマネすりゃいいってもんじゃないよ

no.2978 ( 記入なし05/08/28 19:09 )


東芝のホームページの開発ツールはわからないよ。
DreamWeaverかもしれないし、HPBではなさそうだ。
投票によるホームページの企業ランキング1位なだけだよ。

no.2979 ( 記入なし05/08/28 19:32 )


当社のホームページ担当者募集って求人をたまに見るけど
DreamWeaver使える人って書いてあるね

no.2980 ( 記入なし05/08/29 00:40 )


ホームページランキングってかなりネイムバリューがある事なの?
メンテナンスって具体的に何をするんだろう?
企業、会社のホムぺでブログ形式のものなんてのもありかな。

no.2981 ( 記入なし05/08/29 02:10 )


>2980
DreamWeaverで検索すると、マニュアルのダウンロードが出来るから見てみれば?
但し、容量は結構大きかったような気がする。
エディット時のスクリプト言語の対応が多岐だったと思う。
現在、HPBの顧客シェアが一位だけど企業はDreamWeaverが増えているようだ。

>2981
ネットニュースにあっただけで、ネイムバリューという意味では、まだまだではないか。
インターネット使用者は90%になってはいるものの認知度から言ったら少ないでしょ?

no.2982 ( 記入なし05/08/29 08:58 )


あのう、ネットを無線LANでしているのだけど
スロットの方は接続しているランプがついているのですけど
PCモニターのほうは、接続されていない表示がされているのに
今、こうしてネットができるのはなぜだろう?

分る人、教えて下さい。

no.2983 ( 記入なし05/08/30 00:26 )


HTMLやホームページの言語って中高年から独学で勉強して覚えられるモノなのだろうか?
パソコンってタイピング一つ取っても若くないと上達が極端に遅い。
自分の会社の45才以上のひとを見てても、2、3年使っていても、理屈はわかっていて、用語も一応、本を読んでわかっているが、いざ、機械を前にすると、スローモーションのように動いてる人がいる。

no.2984 ( 記入なし05/08/30 00:45 )


そのための開発ツールなのでは?
概要の設計が出来れば、ロケーションの変更やタグの挿入・修正ってことになるから
やる人はやると思うよ。
もっとも、関連した仕事しているとしていないとでは段違いの差はあるだろうけど。

no.2985 ( 記入なし05/08/30 08:50 )


>2983

4行では推測するしかないのだけど参考になれば。

・ダイヤルアップは監視しているのだが、それ以外は監視していない。
・エアーエッジで、フリーソフトでAirKeeperという接続ソフトがあるがOSによって
 監視状況が変わる。XPだとダイヤルアップで監視するが、98SEだとダイヤルア
 ップではONにならない。

というようなことがあります。

no.2986 ( 記入なし05/08/30 17:01 )


>2986

なんとなく分りました。
今の環境は、XPでADSLで接続しているのですが
たまに、上に書いたような事がおこるのです。

ありがとうございました。(2983)

no.2987 ( 記入なし05/08/31 13:14 )


禁断の壷(たぶん2ちゃんネルのプログラム)が削除したのに起動しちゃうのですが、どうすれば完全に削除できますか

no.2988 ( 記入なし05/09/01 10:42 )


>2988

手順確認と不明なら問い合わせてみれば

http://tubo.80.kg/faqinstall.html

no.2989 ( 記入なし05/09/01 15:35 )


CookieのONの仕方は、どうするのですか?

no.2990 ( 記入なし05/09/03 17:36 )


ツールの中のインターネット・オプションのレベルが高になっているからじゃない。
中−高、中にすればCookieが有効にならない?

no.2991 ( 記入なし05/09/03 18:12 )


何もしなければ普通はONになっているはず
セキュリティーソフトをインストールすると
初期設定でCookieを遮断している場合があるので
設定を変更する必要がある
この掲示板に書き込みが出来ているのなら
CookieはONになってますよ

no.2992 ( 記入なし05/09/03 18:55 )


>2991>2992

分りました。ありがとうございます。

他のサイトで、CookieをONにして下さい。
と書いてあったので「おかしいな」と思い
聞いてしまいました。

no.2993 ( 記入なし05/09/03 19:08 )


昨日、1000円でPCカメラを買いました。が、映像を映し出すソフトがありません。
どなたか、映像を映し出すフリーソフトを教えてください。

no.2994 ( 記入なし05/09/05 01:45 )


・買ったメーカーのサイトからユーティリティのダウンロードはできないの?
・Vectorでググる。

no.2995 ( 記入なし05/09/05 09:24 )


PCカメラってWEBカメラのことかな。
わっ。エローい!

no.2996 ( 記入なし05/09/05 15:35 )


カメラのメーカー名と型番ぐらいは書いてもらわないとわからないぞ

no.2997 ( 記入なし05/09/05 15:36 )


>2997さん

USB接続PCカメラ MCM-S02BL(ブルー)製造メーカー・・・ロアス株式会社(Made in TAIWAN)

no.2998 ( 299405/09/06 00:31 )


>2998
聞いたことないメーカーですね。

no.2999 ( 記入なし05/09/06 01:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧