HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [輪廻転生は在るのかもしれない。] [話題をお任せ表示] 次 [明治生まれの人についてどう思いますか]
話題

パソコンが変なんです。助けてください。

カテゴリ:相談
以前、ある人のブログで(白黒反転してお読みください)と
いう真っ白な部分があって、いろいろいじってその時は読めたのですが、
直し方が分からなくて、一部分の色や文字が表示されなく、本来色付きの字で表示のはずが、全部黒一色になっていたりします。
ツールでインターネットオプションで色をウィンドウズの色にする、にしてもだめです。
プリンターは持っていないので印刷は関係なく画面の上だけのトラブルです。
どなたか助けてください。よろしくお願いします。


投稿者 : 3 日時 : 08/03/15 18:10
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ツールのインターネットオプションで右下にある"ユーザー補助"を開いて
全部の項目にチェックが入っていない状態にしてください。

no.2 ( とりあえず08/03/15 20:19 )


とりあえずさん、早速のお返事ありがとうございました。
やってみましたがダメでした。文字の大きさが変わっただけで
色は変わりませんでした。出ない写真などの画像も今までどおり
真っ白でした。

no.3 ( 308/03/16 09:15 )


トラブルが発生する前の復元ポイントを指定して、システムの復元をしてみたらどうでしょうか。

no.4 ( 記入なし08/03/16 18:27 )


普通のリセットリセット 

no.5 ( 楽世08/03/16 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [輪廻転生は在るのかもしれない。] [話題をお任せ表示] 次 [明治生まれの人についてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンが変なんです。助けてください。」と似ているトピック
01. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
02. どんなパソコンをつかってますか
03. パソコンについて困ってます。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを辞めたいと思うのですが
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. パソコンのCDが読み取れない
08. パソコンの仕事について
09. パソコンの資格をいろいろあるけれど
10. パソコンを使っての副業について
「パソコンが変なんです。助けてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. パソコンを使っての副業について
03. パソコンサポートします。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. パソコンについて困ってます。
06. パソコンのCDが読み取れない
07. パソコンの本って必要かな?
08. パソコンを習っている人は山程いると思うけど
09. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
10. PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧