HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [勉強だけは人並み以上にできるんですが] [話題をお任せ表示] 次 [雑貨屋さんの仕事はどんなモンですか?]
話題

パソコンを使っての副業について

カテゴリ:相談
よくサイトでネットビジネスってありますよね。
あれはいま流行の悪徳商法なのでしょうか。
健全なビジネスのサイトとそうではないやつの見分け方、教えてください。


投稿者 : お寿司 日時 : 04/12/03 21:08
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆様、お返事ありがとうございました。
そうですね。
とりあえず、ヤフオクから初めてみたいと思います。
パソコン初心者なものでそれすらも使いこなせないかもわかりませんが・・・。

no.6 ( お寿司04/12/05 01:37 )


ヤフオクは所詮、急場しのぎに過ぎず、
生計立てるのは無理。

せいぜい、生計の足しってのが正解で
主たる収入をあてにするには無理がある。

だいたい、ヤフオクはツールでしかなく、
儲けられる奴はビジネスセンスがある奴で
ダメな奴は所詮無理。

で、大抵の人間は後者と知れ!

no.7 ( 記入なし04/12/05 01:54 )


>6
サイドビジネスだからね
無理せず時間をかけずに出来ると言う点でオークションは良いね
自分ではいらないから捨てちゃおうかな?と思うような物でも
それを必要としている人が居るの事に驚くと思うよ

no.8 ( 記入なし04/12/05 02:15 )


ヤフオクって手軽そうだけど、扱う物品によっては、
手間暇ばっかりかかって儲からない場合があるよ。
それか、仕入れと出荷に時間を取られて、収支をみると赤字決算なんて事も。
ヤフオクを主とした考えはやめたほうがいい。


no.9 ( 記入なし04/12/05 04:42 )


在宅ワーク、あるいは内職商法ってやつですか?
99%、うそだと思います。そんなパソコンで簡単に稼げるわけないって。
よく電話やメールでお誘いがきます。おいしい部分しかいいません。
「ちゃんとお金くれるのならやる。投資資金はないです」というと、あとは来ない。
ITエンジニアが大量に失業している昨今、シロウトに出来る仕事があるわけない。

no.11 ( うきぐさ04/12/29 21:54 )


>11
同意
残り1%っていうところが、みそですね・・。
もしかするとあるかもしれない・・。

no.12 ( 記入なし04/12/29 22:25 )


無意味に騙されるより勉強してオンライントレードがいいんでないの
通貨でも株でも勉強すると国がどうかとか企業がどうかとか分かるし

no.13 ( 記入なし04/12/29 23:20 )


>no.13   無意味に騙されるより勉強してオンライントレードがいいんでないの

これはとんでもなく危険!
外為や株式投資は、今、嵐の中に漕ぎ出すようなものです。
特に外為はシロウトが手を出すと、知らぬ間に何千万もの損害を出します。
株式は基本的に海外投資機関の動きが日本の相場を左右しているといえるでしょう。
どちらも、互いの資金を奪い合う、戦場です。

no.14 ( うきぐさ04/12/30 10:36 )


>>14
外貨預金するにしても信用取引やらなければ、そう被害はないでしょ。今円高だから今買えば少し得すると思うよ。世界の流れが分かるしね。

no.15 ( 記入なし04/12/30 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [勉強だけは人並み以上にできるんですが] [話題をお任せ表示] 次 [雑貨屋さんの仕事はどんなモンですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パソコンを使っての副業について」と似ているトピック
01. パソコンの副業ってウソですか?
02. どんなパソコンをつかってますか
03. パソコンについて困ってます。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンを使っての副業について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. デンソー期間従業員について
03. パソコンの副業ってウソですか?
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. パソコンが変なんです。助けてください。
08. パソコン市民講座について
09. パソコンサポートします。
10. パソコンの資格をいろいろあるけれど
HOME 掲示板&トピック一覧