HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。] [話題をお任せ表示] 次 [あったらいいなこんな仕事のコーナー]
話題

車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。

カテゴリ:雑談
このスレは、車好きが集まる場です。皆さん交流ラウンジにしましょう。
例えば、どの車のこう言う所が好きだとか、嫌いだとか。
憧れでも良いし、実際に買おうかと思っているとか・・・
中古車では、どう言う車が狙い目だとか、VIPカーなどは、中古になると買いやすく
成りますね。
色んな車の批評なども、また自分が乗って来た車史なども・・・

楽しく語り合いましょうね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 22:36
Infomation 303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナビスコビッツ

no.294 ( 記入なし06/06/13 12:02 )


昔のマークU 大好き!

no.295 ( 記入なし06/06/13 12:18 )


Vitzも乗ってる人多いぞ。
ディーゼルのベンツ興味あります。

no.296 ( 巨人ファン06/06/13 20:41 )


フィット、ヴィッツは死ぬほど見かけます。
ディーゼルのオペル、日本には輸入されてないですが乗ってみたいです。

no.297 ( たけ06/06/14 19:01 )


ディーゼルのオペル結構燃費が良いのに
輸入されないのは とてももったいないですよね

no.298 ( カンパネルラ06/06/14 19:09 )


欧州ではディーゼルが人気だよね。今のエンジンは、日本人のディーゼルのイメージとは正反対で、環境にも優しく、静かで、加速もよい。

no.299 ( 記入なし06/06/14 19:28 )


ディーゼルの服は高いでしゅ

no.300 ( 25の女06/06/14 19:29 )


やっぱハコスカやろ

no.301 ( 流れ者06/06/14 19:33 )


乗ってました?ハコスカ。最近のスカイラインでは、R34なんていいですよね。

no.302 ( たけ06/06/14 19:41 )


形が落ち着いて ラインが綺麗にまとまりましたね

no.303 ( カンパネルラ06/06/14 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。] [話題をお任せ表示] 次 [あったらいいなこんな仕事のコーナー]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。」と似ているトピック
01. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
02. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
03. コロッケが好きな人集まってください
04. パワプロ好きな人集まってください
05. ロマンチストな人集ってください
06. ルパン三世が好きな人いませんか?
07. ロッテガム好きな人いませんか?
08. 僕にはコンビニで好きな人がいます
09. お酒が好きな人はいますか?
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
「車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、車が欲しいですか?
02. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
03. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
04. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
05. 車検制度は廃止すべきです
06. ヒュンダイ自動車を語りましょう
07. 皆様の嫌いな車は何ですか?
08. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
09. 車用語でしりとりしましょう
10. 車が多すぎると思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧