HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レジストリ いじる理由は 操作ミス

no.3100 ( 記入なし05/09/24 15:45 )


>3095
3084でレスしたような事が起きます。

no.3101 ( 309305/09/24 15:46 )


>3097
でもいじっちゃだめなんですよね?

no.3102 ( 309305/09/24 15:47 )


>3099
再度ダウンロードしましたが起動しようとしても×の表示が出るのです・・・

no.3103 ( 309305/09/24 15:48 )


>3101
そのソフトウェアのアンイストール方法はダウンロード元に書いてあるんですよね?
それでも、残ってしまうということか。他の人のアドバイスを待ってください。
少し、調べてみます。

no.3104 ( 記入なし05/09/24 15:51 )


>3104
どうもすいません。ありがとうございます。

no.3105 ( 309305/09/24 15:53 )


>no.3105
ファイル名を指定して実行→msconfig→サービスかスタ−トアップの項目に
avast?かabastoというソフトの名前が残っていませんか?

no.3106 ( 記入なし05/09/24 15:58 )


ないですね・・・

no.3107 ( 310505/09/24 16:00 )


あと、なぜか復元した時にはインストールしていなかったキングソフトのソフトも復元されてくるのですが・・・

no.3108 ( 310505/09/24 16:03 )


 >3105さん
そうなると私もお手上げですすいません。m(ーー)m
レジストリを一通りチェックしていくしかないですね。 

no.3109 ( no.3106 05/09/24 16:03 )


キングソフトのセキュリティソフトは韓国のソフトだったと思います。あと教えてくれたレジストリ操作は削除する事が可能なんでしょうか?

no.3110 ( 310505/09/24 16:04 )


>3109さん、いえいえこれだけ教えてくれただけでも助かります。とりあえずネットはできるので気にしなければいいだけなんですがwどうもありがとう。

no.3111 ( 310505/09/24 16:06 )


マイコンピューター→プロパティ→システムの復元→
全てのドライブでシステムの復元を無効にする→項目にチェックを入れる。
ただし注意が必要です。
以前の健全に動作する状態には二度と復元できません!

no.3112 ( no.3106 05/09/24 16:09 )


>3106さんそれはやり直しができないんですよね?それだとすれば怖いのでできませんが・・・

no.3113 ( 310505/09/24 16:13 )


3105さん
>no.3104さんの結果をじっくりと待つことにいたしましょう。(苦笑い)

no.3114 ( no.3106 05/09/24 16:15 )


そうですね。気長に待ちますw皆さんどうもすいませんです。

no.3115 ( 310505/09/24 16:16 )


3105さん後もう一度だけ良いですか?
インターネットに接続された状態で、ツール→インターネットオプション→全般も項目

→設定を選択→オブジェクトの表示→avast?かabastoというソフトの名前が残っていませんか?

no.3116 ( no.3106 05/09/24 16:24 )


3116さん、なかったんですが壊れてるのがいくつかありました・・・

no.3117 ( 310505/09/24 16:30 )


あーやっぱり。
それが影響してるかもしれないですね!
でも・・
>no.3104さんの結果をじっくりと待つことにいたしましょう。m(ーー)m

no.3118 ( no.3106 05/09/24 16:33 )


>3118さん、たびたびありがとうございます。助かります。

no.3119 ( 310505/09/24 16:34 )


>3105
以下のQ&Aの中に「通知領域に過去に表示されていたアイコンを削除する 」という項目があるのですが、レジストリをいじらなくてはなりません。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html

@最新の状態に戻す。
Aレジストリをバックアップする。(方法はネット上にあると思う。)
B手順に従ってレジストリの変更をする。

で、タスクバーの中のアイコンを消すことができるのではないかと思うのですが、セキュリティソフトの残骸がどこかに残っていて、再度作成するような気がします。
C:Program Fileの中のフォルダは削除しているのですよね?

上記を実行する前に、C:Document and Setting¥Application Dataの中に該当フォルダがあったらそれを削除してみてください。→再起動。→確認。

Q&Aを行うかどうかは、もう少し情報を集めた方がいいかもしれません。

No.3104

no.3120 ( 記入なし05/09/24 16:49 )


>3120さん、調べてくれてたんですね。大変だったでしょう。とても感謝しています。本当にどうもありがとうございます。自分もネットで検索してみてる所です。いろいろ情報集めて頑張ってみます。皆さん本当に助かりました。どうもありがとうございました。

no.3121 ( 310505/09/24 16:55 )


>3120訂正
C:Document and Setting¥Default User¥Application Data でした。

no.3122 ( 記入なし05/09/24 16:57 )


通知領域 (タスクトレイ) に表示するアイコンは、「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」の「カスタマイズ」ボタンで変更することができます。
ところが、通知のカスタマイズには、(すでにアンインストールされたものも含めて) 過去に表示されたことのあるアイコンが記録されているため、過去の項目を消去したい場合、次の手順を実行してください。([MSKB]通知領域から過去の項目をクリアする方法) 
[スタート]−[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。 
HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Windows \CurrentVersion \Explorer \TrayNotify を展開します。 
右側の IconStreams および PastIconsStream を削除します。 
タスクバーを右クリックし、[タスクマネージャ] を起動します。 
[プロセス] タブをクリックし、EXPLORER.EXE を選択して「プロセスの終了」ボタンをクリックします。 
タスクマネージャの [ファイル]−[新しいタスクの実行] から explorer を実行します。 

これか、こんなのあるんだね。

no.3123 ( 記入なし05/09/24 18:47 )


>3123
便利な機能ですね。さっそく今までのレスのデータを控えさせてもらいました。
すごく助かりますよw どうもありがとうございましたw

no.3124 ( 310505/09/24 19:11 )


ノートンとスパイウェアソフトをアップデートしたついでにゾーンアラームも初めてアップデートした。
無事にアップデートできたみたいだが外国版になってしまったようで操作法が判りません。
以前と同じように日本語版に変えたいのですが変える方法が分かれば教えてください。

または言語を日本語に直す方法があれば教えてください。
(ヘルプボタンを押しても全て外国語で表示されるのでお手上げです)

no.3125 ( ポンタ05/09/25 09:44 )


自分はネットランナー見てゾーンアラーム、インストしたんで最初から日本語ですが・・・。

no.3126 ( 記入なし05/09/25 12:09 )


ノートンが外国版でインストールされたなら最初から全削除で再インストールしかないのでは。
Spybot-searchなら言語が選べるんだけどね。

no.3127 ( 記入なし05/09/26 20:04 )


私はスパイボット、ゾーンアラーム両方インストールしてます。

no.3128 ( 記入なし05/09/26 20:05 )


ゾーンアラームのアップデートって。
最初からHP行ってインストールし直しじゃないかな。
自分の場合そうしてアップデート?しました。

no.3129 ( 記入なし05/09/26 20:09 )


いろいろ使ったがやはりスパイボットが一番いいかも。これだけは何も問題起きたことが無い。便利な機能付いてるし。

no.3130 ( 記入なし05/09/26 20:12 )


今度、契約社員の仕事が決まりました。

それでパソコン(WindowsXP)が使えないといけないんですが
市販のWindowsXP(SP2対応)のテキスト一冊やるくらいで大丈夫でしょうか?

普段はMEのOSのパソコンを使っており、
ネットやメールを嗜むくらいのスキルです。

no.3131 ( 記入なし05/09/26 21:11 )


>3131
何の仕事なの?

no.3132 ( 記入なし05/09/26 21:31 )


no.3131<
XPでもMEでも操作法自体は大して変わらないと思います。
OS自体の安定性や安全性(外部攻撃に対して)が変わってるだけでは?

「パソコンが使える」と言うのは「ワードやエクセルが操作できる」事を指してると思います。
古いバージョンのオフィスソフトと最近の2002や2003では見た目が変わっているので、
新しいオフィスで文書や表が作れれば問題ないと思いますが・・
(会社によってはアクセスやパワーポイントも要求されるかも)

no.3133 ( ポンタ05/09/26 21:33 )


とりあえずワードでしょうね。
インプレスとかエクスメディア?の本買って置いとけば
なんとかなるんじゃないでしょうか。

no.3134 ( 記入なし05/09/26 21:48 )


ちなみにうすら覚えですがコンピューター資格の定義では、パソコン(コンピューター)を使えるというのは、コンピューター言語をも使用すること。(コンピューターと会話する)だそうです。
表計算など作られた既製のソフトを使うのは、ソフトを利用しているだけのことであって、コンピューターを本当の意味では使いこなせてはいないのです。

no.3135 ( 記入なし05/09/26 21:52 )


うーん。まぁこの仕事において何が具体的に求められているかでしょ。

no.3136 ( 記入なし05/09/26 22:05 )


電話受付オペレーターの仕事です
汎用ソフトは使わないけどWindowsの知識は必要と言われました
パソコンをいじりながら電話対応するようです

no.3137 ( 313105/09/26 22:46 )


給料いいんだろうねえ。いいなあ。

no.3138 ( 記入なし05/09/26 22:49 )


no.3137<
「電話受付オペレーター」←これがPC関係のサポートとかなら色んなお客さん(PC初心者の用語なども知らない人)に説明したりするので高度な知識が必要と思います。

でも、お話しの限りではPC関係とは無縁と思いますから、
気にしないで応募しては如何ですか?

普通にPCを起動してメールしたりネットしたりとか使い方が分かれば良いのかも?
(一口にパソコンと言っても、ウィンドウズ以外にもマックとか他のOSが有ったからかも・・)

no.3139 ( ポンタ05/09/26 22:56 )


専用ソフトがあって、検索したり等の処理が必要になりそうだねぇ。
そうすると、タイピングの速さが求められるのだろうか?

no.3140 ( 記入なし05/09/26 23:03 )


オペレーターなら「タイピングの速さ+正確さ」が必要でしょう!
でも無料のタイプソフトなどで練習すればなんとか成るかも・・
(自分で1分間に300字とか目標を決めれば良いのでは?)

no.3141 ( ポンタ05/09/26 23:07 )


ここにも息抜きにタイピングの練習がついているし。
自社製品のサポート業務なら、過去のQ&Aとかの検索ってことになるのか。
一次サポートと二次サポートと分かれていて、一次受付なら練習しておいた方が良いかもしれないね。二次は内部がかなりわかっていないと質問に対する引き出しがたくさんないと即答はできないはず。

no.3142 ( 記入なし05/09/26 23:14 )


ウチの社長はパソコンの知識が殆どないから、面接で好印象で「パソコンができます」
と言えば採用されてしまうので、俺より全然PC知識がないにもかかわらず、未だに
優秀な社員として、評価されている同僚がいます。
めんどうな事は全部俺がやってるのに。

俺ももう少し面接で遠慮せず、風呂敷を広げてアピールすればよかった。

no.3143 ( 記入なし05/09/27 00:36 )


>no.3143
かなり前に何処かのスレでぼやいていましたね。懐かしいな。

no.3144 ( 記入なし05/09/27 00:38 )


給料の3倍稼ぐ人だたりして

no.3145 ( 記入なし05/09/27 00:38 )


>3143
暫く、出張とかできなのかな?とか、私用で休んだ時にぼろが出るとか。
やがて、わかる時がくると思うけど。

no.3146 ( 記入なし05/09/27 01:13 )


> no.3146
ボロが出る頃には、技術者としての岐路の年齢になってないですかね?

> no.3143
そういう時には、予め日次処理なり月次処理の時期にトラブルが起こるようにしておいて、
体調不良で休むと良いよ。
勿論、その同僚が対応しきれない問題を作っておく事だね。
トラブルが起きて、社長が困っていると思われるタイミングで電話を入れるといい。
勿論、適切な処置を言うのではなく、「詳しい事は自分が行くまで分からない」。
体調不良の上にトラブル解決に駆けつけたんなら、株が上がるでしょう。

・・・やだな、こんなの。

no.3147 ( 記入なし05/09/27 05:52 )


一度、火傷をしないと分からない人には仕方が無いか。

no.3148 ( 記入なし05/09/27 05:53 )


皆さん 有難う御座います 頑張ってみます

no.3149 ( 3131 313705/09/27 05:58 )


デジャヴを見ているようだ。

no.3150 ( 記入なし05/09/27 20:45 )


突然ですいません。皆様教えて下さい
外付けハードディスク内のデータが
突然文字化け読めなくなるファイルが
あったりフォルダにあるはずのファイルが消えていたり
住所録や家内の仕事のデータ(かなり重要)等
我が家になくてはならないデータが一瞬にして
なくなりました。バックアップ等とっていなかったのが
馬鹿でした。どうか皆様この哀れな無職厄年男に
愛の手(良い復元方法)をお願いいたします。

no.3151 ( ふんだりけったり厄年05/09/27 21:29 )


何したらそうなるんだ?
心当たりは・・・?

no.3152 ( 記入なし05/09/27 21:31 )


ウィルスにやられた様な感じがしない?

no.3153 ( 記入なし05/09/27 21:37 )


素早いご返事ありがとうございます。
途中で電源切られたとおもいます。(子供に。。。)
ウイルスでは無いと思います。

no.3154 ( ふんだりけったり厄年05/09/27 21:51 )


そうなんだ?俺もこの前セキュリティソフト何本か入れてしまってパソコン動作しなくなって2時間くらい電源切りまくったけどきちんと動作してるよ。

no.3155 ( 記入なし05/09/27 21:52 )


そしたら、チェックディスクは実行しましたか?
してなければ、実行すれば復元するファイルもあると思います。
テンポラリファイルを作成するようにしてください。

no.3156 ( 記入なし05/09/27 21:55 )


またまた皆様有り難うございます。
初心者なので、チェックデスクの仕方も
テンポラリファイルの作成方法どうすれば
よいか教えていただけないでしょうか?
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが
アドバイスお願いします。

no.3157 ( ふんだりけったり厄年05/09/27 22:02 )


アダルトサイトの怪しいリンク
メールの添付ファイルなどをクリック
した覚えがあるならHDDのウィルスチェック。

エラーチェック:xpならマイコンピュータ→Cドライブで右クリック
プロパティ→ツール

no.3158 ( 記入なし05/09/27 22:12 )


外付けハードディスクの場合は、該当ドライブに対してNo.3158さんの言う通りにすれば良いと思います。

no.3159 ( 記入なし05/09/27 22:39 )


3144さん、3146v、3147さん ありがとうございます。
実はその同僚は非常に社長に気に入られている事もあって、最近、出世して少し離れた部署にいき、その事が悔しくて書き込みしました。

実力では決して負けないとは思うのですが、そいつは要領だけはいいのでこのまま上に行くでしょう。妬みっぽい自分も嫌なのですが、賛同してくれる人もいるので、そいつの指示での仕事だけはしたくはないと思うこの頃です。

no.3160 ( 記入なし05/09/28 02:24 )


>ふんだりけったり厄年 さん

私の経験を書きます。
コネクタの接触不良でおかしなデータが書き込まれた事によって、似たような事がありました。
この場合、スキャンディスクをかけると一気に全てのデータが壊れます。
コネクタやケーブルをチェック(新品にかえるとか、掃除をするとか)して読めるデータをどっか別の場所にコピーする事をお勧めします。
その後は。。。専門家におまかせします(^-^)。

no.3161 ( 一匹羊05/09/28 08:37 )


>no.3160さん  どこの会社にも要領のいい人っていますね。
そう言えばどこかの書き込みに会社では学歴や真面目とか、仕事の能力よりも、
夜のつきあい(飲みとか・・)や、ごますりの能力が重視されます。
私が昔いた会社もそうで、結局、従業員の仕事の評価は、それ次第で過大にも
過小にも評価されるし、上司に嫌われると、実績を他の担当者に全部付け
替えられたりと、やられ放題です。
このような、ごますり上手な人でも会社は回るから不思議です?

それから恐らく仕事のやり方が違う人だと思いますね、社長に気に入られている
その同僚の経歴は分かりませんが違う見方もできますね、取引先と会社のやり取りが
上手く回りやすくなる才能を持った人ということも言えます。
その恩恵も〔いつもより多く発注が来たり、難しい契約が取れたり、色々〕

その同僚がこれに当てはまるかは謎?ですが。w 
>no.3160さんも負けずに良いとこ取りでマネして見てはいかがでしょうか?w  

no.3162 ( 記入なし05/09/28 11:27 )


>no.3160
悔しさをバネに実力100%出せるよう頑張ってください。

no.3163 ( 記入なし05/09/28 12:53 )


ちょう基本的な質問ですが
OSっていうのが
「Microsoft® Windows® XP Home Edition(ServicePack2)」っていう
パソコンをネットで頼みましたけど、
「Officeなし」なんです。
これだとパソコン届いてもやはりただの「箱」なんでしょうか?
電源入れても、画面は真っ黒、何も映りません、何もできませんってなるの?
教えてください。

no.3164 ( 記入なし05/09/28 17:51 )


>3164
OSでWindowsXPが入っているから、通常の画面が表示されます。
Officeというのは、マイクロソフトの文書作成ソフト、表計算ソフト等の事なので、別のソフトで代用することはできます。ただ、会社関係はOfficeが多い事は確実です。

no.3165 ( 記入なし05/09/28 17:59 )


>no.3160
非常に嫌な事ですが、社内の人当たりの良さというのも、実力のうちです。
また、必ずしも実力が認められるとは限らないというのも実情です。
妥協するか、巻き返しを図るか、新境地を求めるかは貴方次第です。

同じ事を真似できるほど、器用な方だと思えません。
ほんと、不本意ですよね。

私は給料分の仕事で割り切りましたけど。
「つまらない事ばかりに目を向けていると、損をするな」って思ったものですから。
これは私の考えですから、貴方は貴方の一番と思うやり方をすればいいと思います。

no.3166 ( 記入なし05/09/28 18:01 )


> 3164

基本的に no.3165さんの通りです。
もし、オーダー違いなら、問い合わせるのが良いと思います。
また、Officeを購入していなくて、Officeの機能が欲しいけど購入できるほどお金が無いという場合、
OpenOffice というのもあります。
データベースソフトは含まれないものの、Microsoft Office とのデータ互換のあるフリーウェアです。
google等で検索すれば出てきます。

no.3167 ( 記入なし05/09/28 18:05 )


>no.3165 
ありがとうございます。
Officeが無くてもインターネットできますか。
無職コムに来られますかね?

no.3168 ( 記入なし05/09/28 18:07 )


>3168
ブラウザにインターネットエクスプローラがあるので、大丈夫です。
メーラーはOutlookかOutlook Expressです。

no.3169 ( 記入なし05/09/28 18:23 )


>no.3169
ありがとうございました。
安心しました。
届いたら自分のパソコンから遊びに来ます。

no.3170 ( 記入なし05/09/28 18:27 )


offce2000をもっている人がいたら借りて入れればいい。登録しなくてもいいし。
今、そのPCから打ってます。offce2003で作ったファイルも読めるし問題ないです。

no.3171 ( 記入なし05/09/29 00:19 )


セキュリティセンターのファイアーウォールの自動更新を有効にできません。
自動更新を有効にするをクリックするとセキュリティセンターでは自動更新の
設定を変更できませんでしたと表示されるのでコントロールパネルから自動更新の
所で設定を変更しようとしても白抜きの画面になってクリックできないのです。
何が原因なんでしょうか?教えて下さい。

no.3172 ( 記入なし05/09/29 00:22 )


なんでだろね。

no.3173 ( 記入なし05/09/29 01:11 )


マカフィーウィルススキャン使ってる?

no.3174 ( 記入なし05/09/29 01:16 )


使ってないです。

no.3175 ( 記入なし05/09/29 01:18 )


ゾーンアラームの設定でウインドウズのファイアーウオールを無効にするにチェック入ってたのではずしたんですけどまだできません。

no.3176 ( 記入なし05/09/29 01:21 )


どの会社のウィルスチェッカーを使ってるか書いておかないと使用している人からのコメントがもらえないのではないかな?
ウィルススキャンだけの契約だったら無理だよね。

no.3177 ( 記入なし05/09/29 01:25 )


ゾーンアラーム使ってます。それが原因でしょうか?あ、あとビットファイターも使ってます。

no.3178 ( 記入なし05/09/29 01:28 )


ごめん。ゾーンアラームは使ってないので、ちょっとQ&Aを見てみたけど貧弱すぎてわからないな。XP SP2だったら、OS側のファイヤーウォールを無効にしないと駄目なのではないかな?使用している人の応答を待った方が良いね。

no.3179 ( 記入なし05/09/29 01:39 )


>3179さん、どうもありがとう。

no.3180 ( 記入なし05/09/29 01:46 )


3162さん、3163さん、3166さんありがとうございました。
愚痴っぽい書き込みにレスをしていただいて。

確かに自分は不器用なので根回し的な人つき合いはイイ歳をしてからっきしなんで誤解されている事は多いです。

そいつの上手い所はPCの操作、知識等は殆ど私が教えてあげたモノですが、上司の前では決して尋ねず、二人っきりの時に教えてやったりした事を上司を含めた雑談等の場でいかにも自分の知識として話したりとか・・。

今の部署に移る前、課長からもそいつだけは、特別扱いで雑用は私等に回ってきている間、仕事の時間をPCの練習に使っていても咎められる事はないので、以前から出来た様に今はもう振る舞っているし、出来なくて社長の御墨付きなので皆、親切に教えてやるので問題はないようです。

私も若ければ社長等に直接抗議したり、仕事でチャレンジしたり思うかもしれませんが
今の社員十数人の会社では社長の機嫌一つでクビにもなりかねないし、何処にいても全社員と顔を合わせる社屋(普通の一軒家)なので常に目に入って無視も出来ないし、あまり身動きがとれない状態です。

兎に角、ありがとうございました。

no.3181 ( 記入なし05/09/29 01:56 )


気持ちはわかるけどその事がいつも頭の中にあってもやもやしていたら疲れるでしょ。
私も一度『こいつは・・・』って考え出すと収まらないたちですが仕事や他に事に集中
した方がいいですよ。
結局自分でエネルギーを損するだけですよ。

no.3182 ( 記入なし05/09/29 06:24 )


何でファイアーウオールの自動更新有効に設定できないんだろう。ウイルスのしわざかな。

no.3183 ( 317205/09/29 10:08 )


誰か教えて下さいね。

no.3184 ( 318305/09/29 11:41 )


よくわかりませんが、XPのセキュリティセンターのことですか?

no.3185 ( 記入なし05/09/29 12:36 )


その通りです。もう昨日から回答を待ってます。

no.3186 ( 記入なし05/09/29 12:37 )


セキュリティの設定の管理の
自動更新をクリックして変更すると思うのですが。
ううう。自分詳しくない誰か・・・

no.3187 ( 記入なし05/09/29 12:56 )


それが灰色になっててクリックできないんですよ。

no.3188 ( 記入なし05/09/29 13:03 )


そのパソコンの管理者は?

no.3189 ( 記入なし05/09/29 13:09 )


自分です

no.3190 ( 記入なし05/09/29 13:09 )


誰もわからないのかな?

no.3191 ( 記入なし05/09/29 16:35 )


ファイアーウオールの自動更新ができない件ですがシステムの復元したところ元に戻りました。レスくれた皆さん、ありがとうございました。

no.3192 ( 記入なし05/09/29 17:06 )


メールなどをCDーRにコピーしようとしたらフリーソフトだけ表示されたり、現在プログラムが使われていて実行できませんと出ます。誰かにハッキングされてるんでしょうか?ひじょうに困ります。あとダウンロードしたファイルをコピーして保存することは可能なんでしょうか?もしかしたらパソコンをリストアしないといけないかもしrないのでどうしても保存しておきたいのです。

no.3193 ( 記入なし05/09/30 13:41 )


>no.3193 さん
メールソフトは何を使っているの?

no.3194 ( 記入なし05/09/30 14:58 )


アウトルックエクスプレスです。

no.3195 ( 記入なし05/09/30 15:02 )


そうしたらメールを別の場所に保存し直してからCDーRにコピーならできるかも。

保存したいメールを選択→ファイル→名前をつけて保存→保存先をする場所・選択〔マイドキュメント辺りなど〕
→項目・ファイルの種類を選択〔テキストファイル「*.txt」を選びます。〕→ファイル名〔入力〕→保存(おわり)

マイドキュメントに保存したメールならCDーRにコピーならできるかも、お試しあれ。

no.3196 ( no.3194 05/09/30 15:08 )


3195も自分ですので。

no.3197 ( 319305/09/30 15:09 )


了解しました。どうもありがとうございます。また後で報告します。

no.3198 ( 319305/09/30 15:10 )


3196さん成功しました。ありがとうございます。あと、お気に入りの事も聞いていいですか?少し気になるファイルがあるんですがFolders dbxというファイルがあってこれは以前コピーした時はいつもなかったと思うんですが変なファイルではありませんよね?あと保存されてるお気に入りを見てみたらあるはずのファイルが表示されていないものもあるんですが・・・これでも大丈夫なんでしょうか?

no.3199 ( 319305/09/30 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧