HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イマイが暴く架空請求スペシャルを見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の年収教えて下さい]
話題

自分の貯蓄額について語ってください

カテゴリ:雑談
自分の貯蓄額を告白しよう。
但し、うそはダメ。自慢話もダメ。
ちなみに、新入社員は100万だってさ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/06 13:06
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30台独身無職半年残高600マソ。
絶対に手を付けない。
たまに頼まれるるCAD図面バイトで生活費
(月10マン位)稼いでます。
はやく定期収入欲しい。

no.2 ( 記入なし04/04/06 13:26 )


-10万円

no.3 ( 記入なし04/04/06 13:27 )


30代、無職数年、女で独身ですが

+1500万円くらいしかありません。(これって自慢になるのか?)

no.4 ( 記入なし04/04/06 13:43 )


どう考えても自慢にしか聞こえない。

no.5 ( 記入なし04/04/06 13:47 )


1です。

額が自分より多いとつい、自慢話に聞こえたりします。

気にしないで下さい。

正しく書き込むことが大切です。

追加 ねたみもなしな。

no.6 ( 04/04/06 14:03 )


3万。。やべ

no.7 ( 記入なし04/04/06 18:58 )


40代、無職1年 20年間で貯めた。

+12000万

no.8 ( 記入なし04/04/08 12:20 )


20万弱・・・。しかも毎月確実に減っている・・・。
記帳に行くのが怖いよぉ〜〜〜!!

no.9 ( 記入なし04/04/08 14:45 )


-16万
返済ができないのでまた借りる。

no.10 ( 記入なし04/04/08 15:21 )


↑底なし沼だ・・・。

no.11 ( 記入なし04/04/08 15:22 )


10
がんばって!(笑)

no.12 ( 記入なし04/04/09 00:12 )


貯金ほとんどない(´・ω・`)

けど、貸した金が40万ある。
早く戻ってこないかなあ・・・。

no.13 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/12 13:33 )


最高いくら貸して逃げられたことある?

no.14 ( 記入なし04/04/12 15:03 )


貸したお金ってほんとに戻ってくるの?


no.15 ( 記入なし04/04/12 15:04 )


中にはとぼけて逃げる奴いるんだよね!
たまにそういう話人から聞くよ 10万以上とかね
「必ず返すから金貸してよ」っていってくるんだろうね? 
働けよ!ってね!
寝る時間削って働けばいいんだよ。甘ったれるな!って

no.16 ( 記入なし04/04/12 15:11 )


ちなみに16は21歳です

no.17 ( 記入なし04/04/12 15:15 )


友達でも親友でも現金の貸し借りや保証人はダメですよ
その話が出た時点で単なる知り合いに格下げです
それなりの機関で借りられないって事は信用がないって事だからね
中には断ると逆切れするような奴もいますが
その様な態度をとった時点で非常識な変わり者と考えを改めたほうが無難です
トラブルの元は作らないのが一番

no.18 ( 記入なし04/04/12 15:59 )


>18

同感です。


no.19 ( 記入なし04/04/12 16:03 )


\0

no.20 ( 記入なし04/04/12 20:13 )


もうすぐ29歳、貯金72万9236、
親に貸した金140万円、とにかく貧乏性で
目に見えるほとんどの電化製品が中古。

PS2のDVD再生能力が悪いし、
ビデオも生まれてから手にした事無いので
HDD+DVD買いたいが・・・・。


no.21 ( 記入なし04/04/13 00:18 )


>>14
貸して逃げられたことはない。
>>15
貸した相手の勤務先、親元も押さえてるので大丈夫だと思う。
ただ時間がかかるだけ。要注意債権。
不良債権化する前に手を打ちます。

給料が入ったのでとりあえず貯金1万。

no.22 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/13 12:42 )


このスレを立てた人は現在失業中の複数の人の預金口座番号や個人情報を入手し、無断で残高照会を行っています。
このスレを立てた人はシスアドを持ち、あなたのIDを取りたがっています。
犯罪に巻き込まれますよ。

no.23 ( 記入なし04/04/13 13:00 )


>しょぼんぬさん
金貸してって言ってくる奴は、ほぼ100%返さないですよね。
のらりくらりと言い訳して。僕の場合は逃げられましたが(-。-)y-゜゜゜


no.24 ( 記入なし04/04/13 13:02 )


>23さん それホントっすか!?

no.25 ( 記入なし04/04/13 13:03 )


>>24
そうですね。長期戦覚悟です。

相手の親が面識があり、大学教授なので、相手の面子もあるので
最後は親元に内容証明でも出してやろうかな、と考えてます。
いざというときですが。

なお、貸してる相手との関係は良好なので、今のところは
そこまですることはなく静観です。でも、2年以内に回収予定です。

no.26 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/13 13:57 )


>しょぼんぬさん
24です。逃げられた・・というのは、相手が失踪しちゃったんですよ。
職場(当時の)の複数の人間からも、相当な額を借りていて大騒ぎになりました。
後で分かった事なんですが、奴はやばい所からも借りていたらしく、
それが原因だったようです。

良好・・・とはいえ、やっぱり顔をみたら「ふざけんな!!」とか
思わないっすか?僕は、イライラしてました(-"-)




no.27 ( 記入なし04/04/13 14:16 )


>>27さん
失踪か、それはこたえるなあ・・・(´・ω・`)
私の場合は、どうやら借金元が今のところ私だけであるのと、
これまでクレジットなどで100万以上借金がありましたが、
今のところそれをほぼ完済してるという実績と、↑に書いたとおり
いざとなったら手は打てるので、時間がかかるということを除けば
気長に対応します。そんな感じで、ふざけるなを通り越して、
「こいつは仕方ない奴だな」ぐらいにしか感じないです。

no.28 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/13 14:32 )


当然 \0

no.29 ( 名無しの案山子04/04/13 21:03 )


\0

no.30 ( 記入なし04/04/13 21:04 )


見え張って1000円

no.31 ( 記入なし04/04/13 21:04 )


多分110万円ぐらい。

no.32 ( 記入なし05/05/12 16:44 )


あれれ。

no.33 ( 記入なし05/05/12 16:49 )


>1
現在の残高は?

no.34 ( 記入なし05/05/12 17:19 )


ギリギリ200マソ

no.35 ( 記入なし05/05/12 17:45 )


200万いいな!1年は暮らせるかな?

no.36 ( 記入なし05/05/12 17:59 )


ギリギリだと思います。一人暮らしだし家賃も結構高いし。

no.37 ( 記入なし05/05/12 18:11 )


月16万でぎりぎりか〜。

no.38 ( 記入なし05/05/12 18:26 )


>36
たまには焼肉でも食いにいこうよ

no.39 ( 記入なし05/05/12 18:28 )


たまには寿司食い行こうよ。

no.40 ( 記入なし05/05/12 18:33 )


家族と住みで貯金200万だったら余裕じゃないですか。
100万切ったらあっという間に底尽きる。

no.41 ( ニコ05/05/12 19:01 )


うちゅくんちょきんないあるか

no.42 ( 33才の男06/06/03 10:50 )


36.00万円

no.43 ( 記入なし06/06/03 10:58 )


よいしょ!

no.44 ( 記入なし06/07/29 23:59 )


0円

no.45 ( 記入なし06/07/31 14:01 )


パラサイトで250万

no.46 ( 記入なし06/07/31 15:06 )


32万円

no.47 ( 記入なし06/08/13 00:00 )


徐々に目減りしてただいま40万円くらい。
100万円くらいあったのに・・・。
0円も近いかも。

no.48 ( 記入なし06/08/13 00:20 )


32歳、100万くらいはあります!
ただバイトなんでこの先どうなるか・・・

no.49 ( 近藤智彦06/08/13 11:48 )


7万ちょっと
みんな金持ちだね

no.50 ( 記入なし06/08/14 03:04 )


実家なら0円でもいいだろうけど一人暮らしだと
毎月10万はいるもんね

no.51 ( 記入なし06/08/14 03:12 )


今は30万円

no.52 ( 記入なし06/08/16 22:25 )


貯金する余裕がありませぬ

no.53 ( 記入なし06/08/17 01:51 )


2500円相当の東城綾あります。

no.54 ( ちび大根06/08/17 10:36 )


2000円の(おてんちゃん)のぬいぐるみ!あります。
今は、3000円相当になってます。でも手放さないよ〜〜〜〜〜だ!(^0^)

no.55 ( ちび大根06/08/18 08:53 )


ああ貯金できない世々世々よ  今月も赤字かぁ

no.56 ( 33才の男06/08/18 09:05 )


>56
 もしかして、どこかに借金しているの?
 間違ってもサラ金には借金しないように!

no.57 ( 記入なし06/08/20 11:09 )


33才は親と同居している限り借金しないですむでしょう。

no.58 ( 記入なし06/08/20 11:11 )


33才は実家だもん。かじるすねはある。

no.59 ( 記入なし06/08/20 11:12 )


あっし家買ったのだがーー

no.60 ( 33才の男06/08/20 17:32 )


貯金箱を使ってこつこつと貯めています。
いつ貯金箱がいっぱいになるかはわかりませんが。

no.61 ( 記入なし06/09/11 20:29 )


しゃっきんだらけーーーー辛い〜〜〜〜〜!!!

no.62 ( 記入なし06/09/11 20:31 )


退職金とあわせて900万程ありましたが無職1年半で生活費やらローンとかで今は600万ぐらいしかありませぬ、老後はどうするべ

no.63 ( 記入なし06/09/11 23:10 )


自分の親、義父母双方とも余裕があって理由をつけては
おこづかいをくれる。夫の会社も大きいし、で自分だけの
へそくりで2000万超えてた。 

no.64 ( 記入なし06/09/15 00:11 )


現在450万くらい、でも毎月赤字で苦しいよ。

no.65 ( 記入なし06/10/07 15:36 )


現在4000万目指して貯金してます。

no.66 ( 記入なし06/10/21 23:03 )


スレマス殿ほんとうのがくきにゅうしてくれるかなな

no.67 ( 33才の男06/10/21 23:04 )


俺なんて貯金40万でもかなり夢みたいな金額なのに・・・

no.68 ( 記入なし06/10/21 23:05 )


4○○○円でつ

no.69 ( 33才の男06/10/21 23:06 )


このスレに集まる人はここをエリートどっと込むと勘違いしてないか!?

no.70 ( 記入なし06/10/21 23:08 )


4.000円でつ

no.71 ( 記入なし06/10/21 23:08 )


うそつきドットコム

no.72 ( 記入なし06/10/21 23:09 )


そうかもしれないな・・・

no.73 ( 記入なし06/10/21 23:10 )


36歳独身で、1,300万は、少ないですか?

no.74 ( 記入なし06/10/21 23:24 )


かなり多いよ

no.75 ( 記入なし06/10/21 23:25 )


いいな〜
漏れの上司に
勉強と貯金が趣味だと言って
はばからなかった人がいたけど・・

おごりだと言われたので
先輩と一緒に飲みに行ったことがあったんだ
それで上司から何を頼んでもいいと言われたんで
その店で3番目くらいに高いモノ頼もうとすると
先輩がやめとけって睨むんだよ

その人の貯蓄額50歳で5000マン
超えてたよ〜

no.76 ( 記入なし06/10/21 23:31 )


300万ほど多いからもらっとこうかな。

no.77 ( 記入なし06/10/21 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イマイが暴く架空請求スペシャルを見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の年収教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の貯蓄額について語ってください」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分だったどうおもいますか?
04. 自分らしく生きてますか?
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
「自分の貯蓄額について語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金額ぶっちゃけましょう
02. あと貯金いくらありますか?
03. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
04. 貯金底ついた人いますか?
05. 借金額ぶっちゃけましょう
06. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 工場で交代勤務していたorしている人へ
10. 失業してもいいように貯金してますが
HOME 掲示板&トピック一覧