HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給与提示額いくらでした?] [話題をお任せ表示] 次 [ファミコンウォーズDSはおもしろいのか?]
話題

無職は自信うしなったらおしまいだと思う

カテゴリ:生活
無職は自信失ったら終わりでしょう。
空元気でも俺は大丈夫だと言ってないと、だめだ。


投稿者 : だいがん 日時 : 05/08/02 17:12
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職歴の浅かった頃はスレ主さんと同じことを思ってましたよ。
だんだん自信がなくなります。失わないのはブランク(無職歴)だけです

no.2 ( 記入なし05/08/02 17:25 )


自信か。日程が経つのは早いから、精神がまともなうちにがんばりな。

no.3 ( 記入なし05/08/02 18:07 )


やはり自分の足が頼りだろう、行動あるのみ。

no.4 ( 記入なし05/08/03 14:59 )


<ハローワーク・マジ?求人>
北海道「札幌市の派遣会社」が、
静岡県「掛川市の企業の求人(派遣社員)」を、募集しています..

この場合、
もし、地元(掛川)の方が「掛川に勤めたい!」であっても、
実際の面接は、派遣会社の本社所在地の「札幌市」で行われます..

no.5 ( 記入なし05/08/03 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給与提示額いくらでした?] [話題をお任せ表示] 次 [ファミコンウォーズDSはおもしろいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職は自信うしなったらおしまいだと思う」と似ているトピック
01. 無職だけど自信に満ち溢れている方
02. 無職になって失った自信を回復させるには?
03. 今月から無職です。よろしくお願いします。
04. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
05. 無職って結構お金使いますね
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
08. 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. 無職でお金がない心細さは
「無職は自信うしなったらおしまいだと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 奨学金の支払いが500万円
02. 無職だけど自信に満ち溢れている方
03. 無職になって失った自信を回復させるには?
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. フリーターって何歳まで有効?
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. 皆さんの合計無職期間は?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. そうして僕らは何も考えない無職になった
10. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧