HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 放っておけば漏電事故は時間の問題ですね。
業者に頼むか、ご自分で第二種電気工事士の資格を取ったのちに配線工事をするか
この2択が一番安全でお勧めです。

no.9900 ( 09/08/01 14:58 )


ブレーカーを落としてから作業して下さいね(^-^)/

no.9901 ( いつも眠れない人09/08/01 15:00 )


9899です。漏電事故は時間の問題ということで教えてくれてありがとうございます。電気工事に問い合わせてみたら漏電していればブレーカーが落ちるといわれましたけど、ブレーカーが落ちなければ漏電していないということでしょうか。

no.9902 ( 記入なし09/08/01 16:58 )


 そうです。
 ただ、現在はおそらく電線を覆うカバーがなく、むき出しになっている状態だと思われます。
この部分に水滴や埃などが付くと、過電流やトラッキングが起こって漏電となります。
この漏電が検知されたときにブレーカーが作動しますが、漏電発生からブレーカー作動までのわずかな間に、ショートによる火災が発生したりします。

 それより何より、この部分を人が触ると感電します。
そのまま放置は危険なんじゃないでしょうか。

no.9903 ( 09/08/01 17:26 )


>9903  ごさん 再びありがとうございます。業者に頼んで修理してもらいます。<9899

no.9904 ( 記入なし09/08/01 20:34 )


>9899です。他の掲示板でも同じ質問をして正しいやり方がわかりました。ブレーカーを落として、ペンチで配線を切って電気絶縁ビニールテープを巻いて処理すればよかったのでした。漏電はしないそうです。だからペンチと電気絶縁ビニールを買って処理します。高い業者に頼まないで済んでよかったです。

no.9905 ( 記入なし09/08/02 05:44 )


なんか似たようなスレが立つなあ〜・・・

no.9906 ( トーイックさん09/08/02 07:08 )


>だからペンチと電気絶縁ビニールを買って処理します。高い業者に頼まないで済んでよかったです。

火災保険入ってますか?
素人がやってそれが原因で火事になると火災保険がおりない場合があります。

no.9907 ( 記入なし09/08/02 11:42 )


自宅で米の長期保存についての質問です。

買ったビニールに入った状態の米を長期保存(1年〜3年)した場合に米はカビがはえたりするものでしょうか。ねずみに食われることはないでしょうか。これから世界恐慌がきて食糧危機がくるといいますから食料の大量保存を考えています。

no.9908 ( 記入なし09/08/03 14:44 )


米は生き物だから日数が発つほど味、品質も劣化して害虫にやられることもあります。↓こんなものもありました。

柿渋ハッスイ米袋 http://j88.jp/index.html

no.9909 ( 記入なし09/08/03 20:51 )


玄米にしろ、白米よりはもつ

no.9910 ( 記入なし09/08/04 01:01 )


意識を失う事がこんなに恐いことだとは想像していなかった

世の中は恐く厳しいそして時に温かい

なんてね

no.9911 ( 22歳無職09/08/04 02:44 )


世の中には、交際を断られると怒りまくる人がいるんだね。
なんで腹が立つかな。

がっくり来て、惨めな思いはするにしても・・・

no.9912 ( 前向き09/08/04 08:09 )


夏の面接はクールビズで受けてもいいんですかね?

no.9913 ( 記入なし09/08/04 17:26 )


クールビズを認めている会社ならOKだけど、認めていない会社ならクールビズだと印象よくないと思います。

no.9914 ( 記入なし09/08/04 20:19 )


>9914さん
ご返答ありがとうございます。
参考になりました。
スーツがやっぱり無難ですね。
汗だくでスーツ

no.9915 ( 記入なし09/08/04 20:30 )


このサイトは、節約術とか「無職」のカッコいい言い方とか、
かなり笑えるサイトなのに、まじめな情報もたくさんあります。
でも、誰が何のためにこのサイトを運営しているのでしょうか。。。
地図の機能とか普通に役に立ちます。

no.9916 ( 記入なし09/08/04 21:49 )


>9913
結論は9914と同じだけど、
面接の服装は規定がある訳ではない。
しかし、誰でもスーツ着てネクタイすれば2割り増しに見える。
クールビズが余程似合えばいいと思うけど、無難なのはネクタイ姿だと思う。

no.9917 ( 会社員09/08/04 22:02 )


クールビズを採用している企業でも、
営業の時にはネクタイしているところが多い。
面接は自分を売り込む営業なのだから、
ネクタイは着用していた方がいいね。
     

no.9918 ( 下っ端公務員09/08/04 22:04 )


会社都合によるリストラは、法的な強制力ってありますか?
いわゆる会社上の都合なので、本人が辞めると言わない限り会社に居座ることは可能ですか?

no.9919 ( 記入なし09/08/04 22:19 )


>9919 会社都合によるリストラも増えています。法的な強制力がある場合とない場合があります。いろんな相談機関に相談してベストな対応されたらいいと思います。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.9920 ( 記入なし09/08/05 04:40 )


このスレはいつになったら利用できるようになるんでしょう?

母子家庭、父子家庭について語りましょうhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/

no.9921 ( 記入なし09/08/05 06:30 )


>会社都合によるリストラは、法的な強制力ってありますか?

法的には一か月前に通知するか、一か月分の給料を払えば解雇できる。

どうしても、辞めさせたければ、一度課長にする。
すると労働組合を辞めなくてはいけない。そして解雇

それで揉めるのであれば、取締役にする。労働基準法でなく商法で
取締役は役員会で解任できるはず。

no.9922 ( 記入なし09/08/05 12:51 )


名ばかり取締り

no.9923 ( 記入なし09/08/05 12:54 )


原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中だそうです。どう思いますか。URLの写真をみると気持ち悪いです。スカート男子がブームになっていくのでしょうか。

原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中 8月5日10時15分配信 J-CASTニュース(c)Fashionsnap.com Aラインのロングスカートが多いようだ 

「スカート」を履く男性が東京・原宿や青山などおしゃれな街で増殖している。黒いロングスカートやハイヒールのブーツを履いている人もいて、「スカート」はもはや「女性専用」ではないようだ。アンケート調査でもメンズスカート肯定派は4割以上を占めていて、男性ファッションとして市民権を得つつある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-jct-soci

no.9924 ( 記入なし09/08/05 14:20 )


ネクタイの存在意義がわからん

no.9925 ( トーイックさん09/08/05 15:20 )


サラリーマンが仕事でうつになっていつでも自殺できるように首にまきつけてるのかな。

no.9926 ( トーイックさん09/08/05 15:21 )


ネクタイは人間の急所である首を締めることで緊張感を与え仕事に集中させる為に継続使用されているという説がある。

ネクタイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4

no.9927 ( 記入なし09/08/05 15:32 )


女の子ってなんであんなにいい匂いするのでしょうか?

no.9928 ( 記入なし09/08/05 18:38 )


no.9928 ( 記入なしさん
女性はキレイになる為の努力を惜しまない人が多いです。
単純な答えだと「香料+女性ホルモン」なのですが。
男性の思考以上に努力していますよ(^^ゞ
その結果、男性を引き付ける香りとなるのでしょう。

no.9929 ( うつから復活09/08/05 18:43 )


ヒント:香水

no.9930 ( 記入なし09/08/05 18:52 )


ヒントてか答えでないの

no.9931 ( 40代おやじ09/08/05 18:54 )


男は汗臭いよな

no.9932 ( 記入なし09/08/05 18:58 )


(管理者とみなさんへ)質問があります。
そろそろココが1万レスになろうとしています。
通常では1万レスになると1日に1回しか上がらなくなって返答率が悪くなります。
ココのスレも重要ですが、新規に1万までのスレが乱立する方が良いのでしょうか?
スレによっては1万レス制限を撤廃してもらった方が良いのではないでしょうか?

no.9933 ( うつから復活09/08/05 19:04 )


ヒント:風呂

no.9934 ( 記入なし09/08/05 19:06 )


1万レス制限 初耳でした

no.9935 ( 記入なし09/08/05 19:07 )


うつから復活さん

賛成(^^)

no.9936 ( いつも眠れない人09/08/05 19:10 )


どんなスレでも5年も経てば、1万とか余裕で越えるんじゃなかったかなぁ。

no.9937 ( 記入なし09/08/05 20:19 )


無職COM見る専用のブラウザ作っちゃおうか(^^;
(あんまり自信なけいけど)
でも、そんなの作ったらサイトに負担かけそうだもんなぁ(--;

no.9938 ( いつも眠れない人09/08/05 20:24 )


消えてしまう(トピック終了)スレでもレス数が少ないのもあります。
トピック終了なら保存しているだけでメンテナンスは要りません。
しかし、1万レスで区切られると一時的にはレスが減ってメンテの経費は削減出来ますが、
似たようなトピックが乱立すると経費はかさみます。
また、無職コムが自動表示させているスポンサーサイトへのクリック数は減り、
無職コムの広告収入は減ってしまいます。

雑談だけでいつものメンバーだけしか書き込まないトピックだと収入効果はほぼありませんが、
皆さんが利用するトピックであれば1万レス制限は無職コムにとって逆効果です。

また、皆さんが利用しづらくなることもあり、利用者減少ということにもなります。
これは無職コムにとっても悪循環となりますし、皆さんも利用の場を失いかねません。

経済状況が悪いのであれば、もう少し知恵を絞った方が全体の良さにつながると思います。

no.9939 ( うつから復活09/08/05 20:42 )


どうせなら、1万超えたらトピック終了にしてしまうのが分かりやすいと思います。

no.9940 ( いつも眠れない人09/08/05 20:47 )


1万超えるとトップにも上がらないのではないかな?
この板だったら話題のページに1度だけあがる感じだと思う。

no.9941 ( 記入なし09/08/05 21:01 )


1万も記事があると、なにかとサーバーに負担がかかることもあるだろうし、
管理人さんが好きなようにすればいいと思います。

no.9942 ( 記入なし09/08/05 21:06 )


では、1万レスで区切られるとして
(方法は管理人さんに任すとして)
新しい「何でも質問箱」スレは必要なのでしょうか?

それとも、用済みなのでしょうか?

no.9943 ( うつから復活09/08/05 21:19 )


2chみたいにするといいのかな?

no.9944 ( トーイックさん09/08/05 21:20 )


 必要だと思う人がいれば、自然に次が立ち上がると思います。
でも、過去ログを見たい人はどうするんだろう。

no.9945 ( 09/08/05 21:23 )


ごさん

見る事は出来ますよ。
検索も出来るし。
トピック終了になったものが書き込めないだけです。

no.9946 ( いつも眠れない人09/08/05 21:46 )


マック中間決算は33%増益 “独り勝ち”の強さ発揮
8月5日16時9分配信 産経新聞

 日本マクドナルドが5日発表した平成21年6月中間連結決算は、売上高が前年同期比9.3%減の1840億円の減収だったが、本業のもうけを示す営業利益は32.8%増の96億円の大幅増益となった。

 24時間営業店舗の拡大や100円メニューの強化などで客数を着実に伸ばし、外食不況の中で、“独り勝ち”と呼ばれる強みを発揮した。売上高の減少は、直営店などのフランチャイズ化を進めたことが原因という。


偽善企業マックを滅ぼすにはどうしたらいいですか?

no.9947 ( トーイックさん09/08/05 21:47 )


no.9947 ( トーイックさん

そんな事言わないでよ〜(^^)
田舎じゃ、ゆっくり休んで電源も使えるところはマックしかないんだから。。

自分はジャンクフードに全く興味は無いけど、低価格で電源が使えるから利用してます。
残念ながら、自分のような絶対にファーストフードに寄り付かない人間にも利点を作ったマックの勝ちです。

no.9948 ( いつも眠れない人09/08/05 22:07 )


no.9947 ( トーイックさん
ドナルドは強敵です。個人でどうこう出来るものではありません。

http://www.youtube.com/watch?v=k3bUmdlY_1I

http://www.youtube.com/watch?v=CDvckQyPNNo

no.9949 ( うつから復活09/08/05 22:10 )


>9946 眠れない人さん
 ありがとうございました。

no.9950 ( 09/08/05 22:13 )


>9947  トーイックさん 偽善企業マックを滅ぼすにはどうしたらいいですか? 

皆がマクドナルドのものは買わなければいいんです。「悪徳企業 マクドナルド」で検索すると情報たくさんあります。

no.9951 ( 記入なし09/08/06 05:07 )


>no.9949 
超怖いですね。たぶん、今日は眠られません。

no.9952 ( トーイックさん09/08/06 17:33 )


トーイックさん。
助けて。

no.9953 ( 記入なし09/08/07 17:32 )


プリクラって性犯罪があったんですか?

どこの店も男性の入店お断りですよね。

no.9954 ( 記入なし09/08/07 21:03 )


性犯罪よりも置き引きとか盗撮を懸念してると思う。
別に女性でもする人はするだろうしね。
銭湯やトイレの盗撮とかは、女性が撮っているだろうし。

no.9955 ( 記入なし09/08/07 21:08 )


>9954 理由はわかりません。その店で理由を聞いてみたらいいでしょう。女性専用のコインランドリーが近所にあります。おそらく女性の下着泥棒を防ぐためにそうしているのだと思います。

no.9956 ( 記入なし09/08/07 21:09 )


>9955、6さん

あろがとうございます。少しだけ理解できました。
やっぱりそっち系の対策なんですね。

no.9957 ( 995409/08/07 21:24 )


他のスレのしつこい荒らしはアクセス禁止になったのでしょうか。そうだとしたらたいへん嬉しいです。

no.9958 ( 記入なし09/08/07 23:57 )


>9994 以前に盗撮などの性犯罪が問題になって、女性客が減ってしまいやむなく男性お断りにしたのかもしれませんね。

no.9959 ( 記入なし09/08/08 00:17 )


 確か、カップルだったり女性込みのグループとかだったら
男でも入店OKだったと思うけど。

no.9960 ( 09/08/08 00:31 )


エヴァンゲリオンにはアダムは出てくるけど何でイブはいないの?

no.9961 ( 記入なし09/08/08 03:33 )


皆さんに質問です。私は独身中年男性で独り暮らしですがお布団について悩んでいます。それは布団を干す時とか主婦だと外に自転車の上とかに敷き布団置いておてんとう様にポカポカさせて時々布団叩きで叩いたりしてますが男性だとそんなことしてる人見た事がないんです。恥ずかしいですよね?

皆さんはどうしてますか?教えてください。
あと毛布や掛け布団なども汚れてきたら洗いたいんですが洗濯機に入らない廻らない事も多いです。教えてくださいよろしくお願いします。

no.9962 ( 困ってんだよー09/08/08 15:46 )


コインランドリーの大型洗濯機なら毛布なんかも洗えるよ。

no.9963 ( 記入なし09/08/08 15:58 )


コインランドリーOKですありがとう!問題は敷き布団ですなあ。
外で布団叩きかっこ悪いし

no.9964 ( 困ってんだよー09/08/08 16:07 )


no.9964 ( 困ってんだよーさん
布団は叩くモノではありません。
天日干ししたら掃除機で表面を吸ってゴミを取ります。
もし叩くとダニが居た場合、粉砕されてアレルギー症状を悪化させることがあります。
叩くのは間違いです。

no.9965 ( うつから復活09/08/08 16:37 )


えー、そーだったんですか!掃除機で吸い取るんですか。それなら部屋でできるし恥ずかしさもないですね。干すのは周りも住宅で囲まれてますが何とかできますし。
布団叩くのだけは抵抗ありました(笑)
どうもありがとうございますー助かりました^^

no.9966 ( 困ってんだよー09/08/08 16:44 )


よく「みつこ」っていうキャラクターを演じる「響」ってやつ全然面白くない!

no.9967 ( 近藤智彦09/08/08 22:12 )


>no.9962
学生の時から干しているよ。
干さない人がいると寮のおばさんが「あの人布団ほさないわねえ、
臭くならないのかしら」と言っていた。

会社の寮に入っても、日曜日に雨が続くと
「最近雨つづきだから布団干せないでしょ」と言われる。

「恥ずかしいですよね」というより
「布団ほしているとこ見たことないわ、どうしているのかしら」が世間

no.9968 ( 記入なし09/08/08 22:48 )


男には布団乾燥機という便利なものがある。

ちなみに自分の住んでいるマンションは布団干しは禁止されている。
(マンションの見栄えが悪くなるので)

no.9969 ( 会社員09/08/08 23:22 )


布団が吹っ飛んだら大変だしね。

no.9970 ( 記入なし09/08/08 23:24 )




山田君、座布団1枚やって。

no.9971 ( 記入オレンジ09/08/08 23:33 )


風たんの素敵なお姿が知りたい^^

no.9972 ( 風たん親衛隊長09/08/09 09:45 )


2つ質問があります、
なんでホームレスは生活保護を受けないのですか?

FF12は面白いですか?FF13がそろそろ発売予定ですけど。

no.9973 ( トーイックさん09/08/10 07:18 )


>9973 ホームレスは住所がありません。住所がないと生活保護が受けれないからです。ホームレスでなくて生活保護の受給資格があっても受給は厳しくなっています。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.9974 ( 記入なし09/08/10 08:27 )


>なんでホームレスは生活保護を受けないのですか?
親子、兄弟には扶養義務がある。
仮に兄がホームレスの場合、弟が養わねばならない。
ホームレスが放蕩の結果であれば、親戚中から鼻つまみ者になる。
弟に頭を下げるより、ホームレスを選ぶのである。

no.9975 ( 記入なし09/08/10 12:25 )


生活保護を受けている人は親兄弟がいないのでしょうか。

no.9976 ( 記入なし09/08/10 15:18 )


じゃあ、身寄りのない一匹オオカミのホームレスは生活保護もらえないのかな?

no.9977 ( トーイックさん09/08/10 15:21 )


痛風の有効な治療法ってありますか?

no.9978 ( 記入なし09/08/10 17:14 )


目が疲れた。

no.9979 ( 記入なし09/08/10 18:20 )


目の疲れをとるには、ブルベリーを食べる(サプリを飲む)
目の周りをマッサージする、
というところかな?

no.9980 ( 記入なし09/08/10 18:22 )


目を暖めるといいようですよ。

no.9981 ( いつも眠れない人09/08/10 18:27 )


あっ、どうも(^^)。蒸しタオルかなんかで暖めます。

no.9982 ( 記入なし09/08/10 19:06 )


>生活保護を受けている人は親兄弟がいないのでしょうか。 

親兄弟子供がいれば、まずそこに扶養させる。
例えば、年老いた親に対し、子供が放置し「生活保護を受けなさい」ではすまない。

有名な朝日訴訟は市役所が兄に対し、弟に金を渡すよう命じ、その分だけ
市役所が生活保護費を減額したことに始まる。

生活保護を申請した場合に親兄弟に通知する。
親兄弟が扶養できない事を証明しない限り、生活保護は受けれない。

>じゃあ、身寄りのない一匹オオカミのホームレスは生活保護もらえないのかな?
身寄りがない方が受けやすい。
場合によっては甥や姪にまで扶養させようとする。
(裁判所が甥や姪に扶養を命じた場合もある。)

no.9983 ( 記入なし09/08/10 20:15 )


>no.9983 
孤児院で生まれそだって、ホームレスになった場合はどうなるのかな?

no.9984 ( トーイックさん09/08/10 20:16 )


>9978 「痛風 治療 無料相談」で検索したらいいです。

no.9985 ( 記入なし09/08/10 20:17 )


>孤児院で生まれそだって、ホームレスになった場合はどうなるのかな?

要は親兄弟は扶養義務があり、扶養義務がある者が扶養できる場合は市役所は
生活保護費を支給しない。

孤児院で身よりが無ければ、扶養義務がある者が存在しないので
いる者より受け安いであろう。

ちなみに市役所はあの手この手で可能な限り金を出さない様に努力する。

no.9986 ( no.998309/08/10 20:22 )


デイトレーダーやパチプロって、社会のカテゴリー的には無職ですよね?

no.9987 ( 記入なし09/08/12 22:22 )


いい意味での無職です。

no.9988 ( 記入なし09/08/12 22:24 )


>9984
知り合いで就職できずホームレスのようにあちこちウロちょろしてる20代後半の
身寄りのない孤児院育ちの若者がいたが役所に相手にされなかったな。可哀想に彼の末路は・・秘密にしておく。

no.9989 ( 記入なし09/08/12 22:25 )


どの党のマニュフェストに「30代の非正規の方自動正規雇用もしくはそれに準じた雇用対策」が全くない理由がしりたい 


未婚少子化解消に一番しないといけないことなのに

no.9990 ( 36才の男09/08/12 22:36 )


内需拡大しないとどの国の未来もない。

no.9991 ( トーイックさん09/08/13 00:45 )


慣れい合いや、レス一万越え規制の結果、やはりこのサイトの過疎化が起こったのではないだろうか?このサイトの運営者は何を考えているか知らないが、利用者が減れば、儲けは減るだろう。

no.9992 ( トーイックさん09/08/13 01:12 )


過去の名スレッドは、もう一度書き込みたいな

no.9993 ( 記入なし09/08/13 01:22 )


私が以前勤めていた会社は、残業はするなとの指示はあるがとても
時間内では終わらない量の仕事。結局タイムカードだけを押してから
残りの仕事に取り掛かるはめになってしまい、残業代は出なくなり給料が減るが、
仕事は以前のまま。

日本人はまだまだそれがいたって普通という考えが根強いのでしょうか?

no.9994 ( 記入なし09/08/13 08:38 )


>9994  国はそういう違法をしている企業の指導、指導してもダメなら摘発しないといけないがいっさいやらない

no.9995 ( 36才の男09/08/13 08:45 )


>9994 残業はするなは残業代を払わなくていいようにするための口実でしょう。本当に経営が苦しくて残業代を払えないのかもしれないし、悪徳経営者がピンハネしているのかもしれないけど残業代を払わない会社が増えています。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.9996 ( 記入なし09/08/13 08:49 )


矢印 のマークつけると書き込み不可になるんですがなんでかな?

no.9997 ( トーイックさん09/08/13 09:45 )


ん?なんか過疎化が進んでるような気がするが、気のせいかな

no.9998 ( トーイックさん09/08/13 09:49 )


残業代払えないなら残業させるな 

しかし仕事時間内に終わらなかったら社長が全部残りやるべき

no.9999 ( 36才の男09/08/13 13:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧