HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさか!!!
四十肩か!w

no.8300 ( ライトブルー07/06/17 21:07 )


あ・・・ゲトしてた^^;

no.8301 ( ライトブルー07/06/17 21:08 )


とりあえず検査しに病院行きます。何もなければいいけど。

no.8302 ( 記入なし07/06/17 21:09 )


ううむ、タリバンの仲間であるキリバンと戦っているのですね。^^

no.8303 ( 記入オレンジ07/06/17 21:10 )


君もそうじゃろ?^^記入オレンジ

no.8304 ( ライトブルー07/06/17 21:10 )


そうですね。^^

no.8305 ( 記入オレンジ07/06/17 21:12 )


エログロの意味を教えてください。

no.8306 ( 記入なし07/06/17 21:13 )


夜中ラジオでやってる「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」なんですけど、これ面白いですね。本でもいいので読みたいんですけど、発売予定とかないんですか?

no.8307 ( 記入なし07/06/18 08:02 )


no.8306 エロくてグロテスク(気持ち悪い)のことじゃないの?

no.8308 ( 記入なし07/06/18 08:18 )


「行列ができる法律相談所」で
丸山弁護士が、黒くモザイクかけてあって
強制的に消されていたのはなぜ?

no.8309 ( 記入なし07/06/18 19:21 )


選挙の関係?

no.8310 ( 記入なし07/06/18 20:34 )


腰ぎんちゃくの意味を教えてください。

no.8311 ( 記入なし07/06/18 20:43 )


個人事業でやるのと法人でやるのではどっちがメリットがありますか?
いまのところ失業中ですが仕事見つからなかったら自分で事業やろうと思います。

no.8312 ( 記入なし07/06/18 20:45 )


刃渡り3.999999・・センチの刃物は正当な理由なく所持してても逮捕されないの?

no.8313 ( 記入なし07/06/18 21:04 )


−−;の意味を教えてください。

no.8314 ( 記入なし07/06/18 22:18 )


>8312

 それは、やはり資金があるなら法人だけど
 何をするかにもよると思う

no.8315 ( 記入なし07/06/18 23:03 )


家の中にいる害虫の名前がしりたいのですが。

1cmくらいの茶色で羽は無いです
一見シロアリのような感じ

チャタデムシ
カツオブシムシ
シミ
ワラジムシ
ヒメカツオブシムシ

上記の虫では無いようです。

どなたかお分かりの方はおしえて頂けませんでしょうか?

no.8316 ( 記入なし07/06/18 23:13 )


ITマーケティングインテグレーションズっていう会社の評判をご存知の方
教えてください。

no.8317 ( 記入なし07/06/20 01:21 )


2ちゃんねるのどこをクリックしても見れないんですけどなぜ?
俺だけかな?

no.8318 ( 記入なし07/06/20 04:29 )


普通に見れますよ

no.8319 ( 記入なし07/06/20 04:34 )


俺のパソコンおかしいのかな。見れないサイトやできないゲームがたまに出てくる。
クリックしても反応がないんだ。何が原因なんだろう。

no.8320 ( 記入なし07/06/20 04:38 )


ウイルスソフトとか
ブラウザーのセキュリティ設定とか・・・

no.8321 ( 記入なし07/06/20 04:44 )


痴女は本当に存在しますか?

no.8322 ( 記入なし07/06/22 19:56 )


女嫌いな男はゲイですか?

no.8323 ( 記入なし07/06/22 20:01 )


可能性は高いかも

no.8324 ( 記入なし07/06/22 20:05 )


PC下にあるSDカード黒いやつで写真写せるかなカメラがあれば
説明書みたけどやりかたわからんピタで部屋晒したい

no.8325 ( Shun07/06/24 11:07 )


風はどこから吹くと思う?

no.8326 ( レイン07/06/25 21:31 )




no.8327 ( 記入なし07/06/25 21:32 )


大学のランキング上位5はどこですか

no.8328 ( 記入なし07/06/29 21:04 )


灯台 兄弟 >>>東北?九州?

no.8329 ( 記入なし07/06/29 21:08 )


登校だい

no.8330 ( 記入なし07/06/29 21:10 )


千葉商科大学
国際商科大学
高千穂商科大学
横浜商科大学

no.8331 ( 記入なし07/06/29 21:12 )


no.8326谷

no.8332 ( 記入なし07/06/29 21:13 )


おまえらあれか?まだわかってないみたいだけどな
30歳で10950日だ
100歳で36500日
100万いや1000万日まで生きてれば天才と思えるけど
スーフリ?とかそんな大学生連中に何が分かるというの?
どうせ金でしょ目指すは。
世のためになってねーし

no.8333 ( Shun07/06/29 21:21 )


2ちゃんねる開けないんですが皆さんのとこ開きますか?ブロバイダーが今日から
変わったんですが。

no.8334 ( 記入なし07/07/02 20:04 )


私も2ちゃんねる開けません

no.8335 ( 記入なし07/07/02 20:16 )


あきますよ

no.8336 ( 記入なし07/07/02 20:31 )


ばかな、何が原因で開かないのか。誰か解除方法教えて!

no.8337 ( 記入なし07/07/02 20:38 )


天才の生まれてくる方法を教えてください!

no.8338 ( 記入なし07/07/02 20:43 )


甘酒を飲んで運転しても、飲酒運転で逮捕?

no.8339 ( 記入なし07/07/02 22:08 )


m(_ _)m  これはどういう意味ですか?

no.8340 ( 記入なし07/07/05 21:02 )


ごめんなさい

no.8341 ( 記入なし07/07/05 21:18 )


甘酒も酒にかわりありませんから飲酒運転になります。

no.8342 ( 記入なし07/07/06 04:48 )


麻雀で勝率を上げる効果的な方法教えてください。

no.8343 ( 記入なし07/07/09 03:20 )


よく、ミミズがアソファルト道路に這い出して死んでますが、
あれはなんでなんだろう?
地震の前触れ・・・?誰か教えて下さい。前から気になってます。

no.8344 ( 記入なし07/07/09 06:18 )


>8344

昔、聞いた話では雨など降ると
土の水分量が多くなって、
その環境がミミズにはつらいため地上に出てくる。
 雨がやみ、地中の水分量が減るとまたもぐるが
アスファルトに逃げたものは、もぐれないから
死んじゃう。
 と聞いた事はある

no.8345 ( 記入なし07/07/09 06:41 )


↑スッキリ!有難うございました納得です。
でも、その環境が辛くて逃げたが戻れない・・・
この掲示板にとっては意味深な…いかんイカン
ポジティブシンキングでいかなければ。

no.8346 ( 記入なし07/07/09 08:20 )


韮山さん最近、このサイト見てますか?

no.8347 ( 記入なし07/07/09 13:35 )


変な趣味教えて下さい。のスレ、クリックしてもページが開きません!俺のパソコンがおかしいのか?アクセス不可?

no.8348 ( 記入なし07/07/09 13:44 )


ミミズは、草むしり後に除草剤を撒いた後、雨が降って地中に薬が染み込むと、
もがき苦しむように沢山這い出してきますよ。

no.8349 ( 07/07/09 14:00 )


8348さん

普通に見られますよ、うっきーさんの書込が最後。

no.8350 ( 07/07/09 14:02 )


もう10年以上前になるのかな、テレビ番組で5時間で8万円どう使う?という
番組が放送されてたんですがユーチューブや検索などしても出てこないのです。
誰かネットで動画など知ってる方教えてください!
その番組知ってるよという人でもOKです。

no.8351 ( 記入なし07/07/09 17:03 )


最近の若いカップルは休日も出かけずに、一日中二人で部屋に閉じこもっている方が多いの?

no.8352 ( 記入なし07/07/09 19:21 )


>8352  なぜそう思うのか

no.8353 ( 記入なし07/07/09 19:25 )


近所にいるので

no.8354 ( no.835207/07/09 19:26 )


まあ最近はそういうカップルも少なくはないだろうね。
部屋でいちゃいちゃHなことやゲームや音楽聞いたり話ししたり。

no.8355 ( 記入なし07/07/09 19:28 )


>8352
用は、無駄遣いしなくなったということ!
そして、非正規社員が増え、金がないからということ!

34才殿をみればわかること!

no.8356 ( 記入なし07/07/09 19:29 )


なるほどね

no.8357 ( 記入なし07/07/09 19:31 )


政治カテはどうして荒れるんですか?
他所のサイトも酷いですね。

no.8358 ( 記入なし07/07/09 21:29 )


それは皆さん今の政治に対する不満があるからでしょう。

no.8359 ( ワーキングプア怒りの戦士07/07/09 21:30 )


だけどわずかながら自分は安定してるので政府の味方をする者がたまにいる。
それらの人がごちゃまぜになりながら論争しているのです。

no.8360 ( ワーキングプア怒りの戦士07/07/09 21:32 )


株式会社フルキャストなのですが転職紹介の手助け?をしてくれるとのことだそうで、転職先の会社名は判りません。詳細は一切不明です。判っているのは職種が管理事務だけです。
これは派遣会社に登録という形になるのでしょうか?
何卒ご助力の程お願い致します。
物知りの皆様お願い申し上げます。

no.8361 ( 24歳07/07/09 21:51 )


no.8361 さん

転職ってことは、新たな会社に入社するってことだから「派遣会社に登録という形」にはならないでしょう。会社名も教えてもらえないってことは疑った方がいいと思います、それかその転職紹介先の会社の情報を納得できるまで聞き出すことをお勧めします。

no.8362 ( 記入なし07/07/09 22:15 )


no.8362

そうですか・・・・・。有り難うございました。ご協力感謝いたします。

no.8363 ( 24歳07/07/09 22:24 )


ワーキングプア怒りの戦士さん 回答ありがとうございました。

no.8364 ( 記入なし07/07/09 22:53 )


人間として魅力がない人間ほど社会的に高い地位についているのは何故だと思いますか?

世の中が腐っているせいです。

no.8365 ( 記入なし07/07/16 13:31 )


中国へのODAの支出額はいくら位ですか?

no.8366 ( 記入なし07/07/16 18:09 )


なんでしりとしスレがはやるのかがわかりません。

no.8367 ( 記入なし07/07/16 18:18 )


流行るというより暇なのでは。

no.8368 ( 記入なし07/07/16 18:20 )


おいおい午前中地震でびびったぜ。ほかにびびった人いる?

no.8369 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/16 18:30 )


夕方に地震ありましたが小規模だったのでビビリませんでした。関西です。

no.8370 ( 記入なし07/07/16 18:31 )


TVで日雇い派遣の30代の人が、自分でノートに、
「自分は、最下層の人間だ」「年収100万円」というよなことを
ノートにびっしり書いてあったものを見て。
多少共感するとこもあったのですが。

異常でしょうか?

no.8371 ( 記入なし07/07/17 08:15 )


no.8371共感する。。。 正常です

no.8372 ( 記入なし07/07/17 09:28 )


はじめまして。
突然ですが質問です。
リコーダーができた国(作られた国)って
どこですか?

no.8373 ( 記入なし07/07/17 18:01 )


禿電って何ですか?

no.8374 ( 記入なし07/07/17 19:43 )


お願いします!

no.8375 ( 記入なし07/07/17 20:31 )


Microsoft Office 2007の使い勝手は、前のものと比べて
どうなの?

no.8376 ( 記入なし07/07/21 16:01 )


夜グッスリ眠れて、朝スッキリ目覚めて、昼間やる気が沸いて、生きていて幸せ、と思える薬があったら教えてください。

no.8377 ( おら07/07/21 20:34 )




no.8378 ( 記入なし07/07/21 22:53 )


ZAKZAKの社会ニュースは性犯罪記事が多いけど、社会、芸能ニュースは産経新聞または他の新聞、雑誌などに掲載されているのでしょうか。  

ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/

no.8379 ( 記入なし07/07/22 05:11 )


うつでもないし、不眠症でもないし、なぜ私はいつもきっちり4時に
目が覚めるのか知りたいです。ちなみに寝るのは、だいたい11時から
12時の間ですわ。

no.8380 ( いつも4時に目が覚める男07/07/22 05:31 )


奄美出身者ですが、東京からの航空運賃の高さに前々から疑問をもってます。
往復8万円!海外へいけちゃいます。
確かに需要と供給のバランスによるとは思いますが、にしても高いと思いませんか?
航空関係の方、何故ですか?教えて下さい。

no.8381 ( 奄たろう07/07/22 13:11 )


>奄たろうさん
経費から逆算して、
損をしない料金を設定しているからでは?
      

no.8382 ( 下っ端公務員07/07/22 13:32 )


ちがう

no.8383 ( 記入なし07/07/22 14:02 )


各路線の損益は当然把握したうえで、あえて戦略的な理由で料金設定しているのである
下っ端の言う損をしない料金を設定しているのではないよ。
そんなことしていたらどこの航空会社も倒産してしまうよ。
むしろ離島や地方閑散地の人から見れば、たしかに高いが
それでも航空会社にとっては、赤字路線が多いのが事実です。
そして現に赤字路線は撤退しつつあるのだ。
国内なら東京、大阪、名古屋、福岡といった幹線路線
海外でも人気の路線でできるだけ安くして競合他社と張り合っているので
薄利多売的に儲けているが一方国内の地方にそのしわ寄せがいっていると
わけだよ。ざっくり簡単に言えばね!

no.8384 ( 記入なし07/07/22 15:00 )


>no.8380
プチうつの可能性があります。一度受診されてみては。

no.8385 ( 記入なし07/07/22 16:16 )


no.8384さん代わりに説明くださりありがとうです。(別に代わりに説明したつもりはないと思いますが・・・、大変わかりやすい説明ですね)  by no.8383

no.8386 ( 記入なし07/07/22 22:44 )


「国内 格安 航空運賃」で検索して少しでも安いものを探したらいいです。

no.8387 ( 記入なし07/07/23 05:30 )


損した分をどっかで儲けてるという訳じゃな フムフム

no.8388 ( 記入なし07/07/23 07:31 )


俺以外の世の中の人間達って心が狭すぎると思いませんか?

no.8389 ( 記入なし07/07/23 15:00 )


>8389

それ言ったら、後でかなり恥かいて自己嫌悪になること受け合いw

no.8390 ( 記入なし07/07/23 15:08 )


納豆のふたを開けるとビニールシートが1枚納豆の上に
掛かっていますがそれを取ろうとすると納豆が5〜6粒くっついてくるのですが
何とかなりませんか。

no.8391 ( 記入なし07/07/23 17:34 )


おれもある
でも、5−6粒じゃない
まー2−3粒かな こつは
平らに滑り込ませるようにして(スライドだね)引く。
残っても1粒とかだよ。あとはグルグルパーして芥箱に ポイ

no.8392 ( トシ07/07/23 17:37 )


眠るようにあの世に逝ってしまう薬があったら教えてください。

no.8393 ( トーイックさん07/07/23 18:03 )


ブライスダラスハワードのファンの方いらっしゃいあますか?

no.8394 ( トーイックさん07/07/23 18:06 )


アニマル横町って漫画、近年まれをみる漫画らしい漫画じゃありませんか?

no.8395 ( 記入なし07/07/23 18:09 )


8399 > 文字通り睡眠薬を多量に飲めばそういう逝き方ができるだろう。ある意味
いちばん肉体を傷つけないですむ死に方です。でも、それでさえもものすごい勇気が要る。簡単にはできない。

no.8396 ( 小心者07/07/23 18:12 )


http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/

ブライスダラスハワードファンのかたいらっしゃいますか?

no.8397 ( トーイックさん07/07/23 19:46 )


生きる気力がなくなってきました。生きなくてもいいですか?

no.8398 ( トーイックさん07/07/23 19:53 )


だめです。生きて何か社会貢献(自分自身を含め)しなさい。
仕事できないならそれが使命です。

no.8399 ( 今こそ真の人道主義を07/07/23 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧