HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8199
また仕事中に遊ぶうーー
ここはニューヨーク
あなたはルークよ
小説でもブロードウエイでもないの

no.8200 ( 記入なし07/05/13 20:34 )


8200
ごめんね
あっもうそろそろ
ボスをJFKへ迎いに行かないと

no.8201 ( 記入なし07/05/13 20:37 )


アパート借りたとき壁掛け時計は使えますかね?
画鋲など使用可能なアパートありますかね?

no.8202 ( 記入なし07/05/13 20:37 )


8201
JFKじゃないわよ
ニューアークだからね

no.8203 ( 記入なし07/05/13 20:38 )


>8202
不動産屋さんに聞いてみては?
自分が以前住んでたアパートは画鋲のあともあったし
子どもが背くらべしたらしき痕跡も残ってたけど
大家さんも何も言わなかったよ。

no.8204 ( 記入なし07/05/13 21:31 )


とっつああん
そのネタは今日2回目だよ。
ネタまれないうちにねたら
竹製5分
液状5年
の物件だな

no.8205 ( 記入なし07/05/13 21:40 )


そうだっけ?健忘だね
はりけんぼん
5年

no.8206 ( トシ07/05/13 21:44 )


おいらは寝るよ
健忘は、ハルシオンをたくさん飲んで我慢すると起きるとか聞いたが本当ですか?
スニッふ?
おやしみ

no.8207 ( 記入なし07/05/13 21:47 )


「アメリカかぶれ」と「東京かぶれ」はどっちがみっともないと思いますか?

no.8208 ( 記入なし07/05/16 03:11 )


やぶれかぶれ

no.8209 ( 記入なし07/05/16 03:13 )


帽子かぶれ

no.8210 ( 職長07/05/16 05:39 )


女性がパンツを脱ぐときはドキドキするがタワシが見えたらガクってくるのはなぜでしょうか。

no.8211 ( 記入なし07/05/17 19:50 )


>8211 あなた女性ですか

no.8212 ( 記入なし07/05/17 19:57 )


>8211
・・・かと言ってつるつるだったらどんな気持ちになるだろう(・・;)

no.8213 ( 記入なし07/05/17 20:02 )


人間以外に理性のある動物はいますか?

no.8214 ( 記入なし07/05/17 23:32 )


お腹すいた

no.8215 ( 記入なし07/05/18 00:01 )


何でうちのPC「自殺したいんですけど」スレだけ?かな、開けないんだろ?

no.8216 ( 記入なし07/05/18 00:12 )


ん?「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」のスレじゃなくて?
そうじゃなかったらそのスレもうなくなってるんじゃないかな。

no.8217 ( 記入なし07/05/18 00:16 )


幸せを感じる時ってどんなときですか?

no.8218 ( 記入なし07/05/18 00:16 )


眠たい時に寝れる時と二度寝出来る時

no.8219 ( 記入なし07/05/18 00:21 )


結婚してそうな女の人が指輪を外すのって愛人探しなのかな?

no.8220 ( 恋愛の達人07/05/18 19:51 )


>8217
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」このスレです。掲示板に戻ってしまうのです。ちゃんとレスは続いていますよ。なんでかな〜

no.8221 ( 記入なし07/05/20 01:15 )


男と女はどちらが得か。どちらもそれぞれ得なときと損なときがあって簡単には決まらない。でも自分は次生まれてくるときも男がいい。

no.8222 ( 記入なし07/05/20 01:40 )


自殺スレ、なんでトップページに表示されないんだろう。そんなに有害とは思えないが。

no.8223 ( 記入なし07/05/27 07:49 )


リクナビってネットカフェだけでも利用できるものなのでしょうか?パソコンを持ってないので。よろしくお願いします。

no.8224 ( 貧乏人07/05/27 18:31 )


8223さん
他にも、書込直後にトップページに上がらないスレがあります。
理由はわかりません。

no.8225 ( 07/05/27 18:39 )


なんで地球は爆発しないのですか?
どういうことなんですか?
いったい

no.8226 ( 記入なし07/05/27 19:35 )


まだ寿命じゃないから爆発しないんです。惑星にも寿命があるんですよ。

no.8227 ( 記入なし07/05/27 19:36 )


地球の寿命はあとどのくらいですか?

no.8228 ( 記入なし07/05/27 19:38 )


地球の寿命はあと数十億年らしいです。

no.8229 ( 記入なし07/05/27 19:41 )


地球は最後にどうなってしまうの?
 地球にも一生があり、地球の寿命は太陽と深く関わっている。地球を照らし続けている太陽は、永遠に輝いているわけじゃないんだ。

 太陽の寿命はだいたい100億年といわれている。太陽は、1億年に1パーセントずつ明るくなってきている。5億年くらいたつと、地球は太陽の熱のために海水が蒸発してしまい、生き物がすめなくなってしまう。そしてあと50億年後くらいには、太陽が大きくふくらんで地球をのみこんでしまうといわれているよ。

 太陽は最後には爆発して、太陽と太陽系の惑星が誕生する前と同じように、ガスとチリにもどってしまう。でも、太陽が爆発することでガスとチリが宇宙にばらまかれ、また新しい星が生まれる材料になるといわれているよ。

no.8230 ( 記入なし07/05/27 19:48 )


宇宙が生まれる前ってほんとの何もなかったんですってよ。不思議ねー。

no.8231 ( 記入なし07/05/27 19:51 )


♀さんご回答ありがとう♪

no.8232 ( 822307/05/28 07:50 )


質問します。
 
アメリカの観光名所で、大きな石に確か?馬が彫刻されている巨大な石の額縁のようなものがあるところってどこかわかる人いませんか?

no.8233 ( 記入なし07/05/29 22:47 )


パソコンの液晶モニターが毎日何度も突然消えたりして元に戻るのに早い時で5分くらいですがだいたい30分くらいかかります。なおってもまた頻繁に消えるのでうっとうしいです。画面の映像はきれいに映りますから寿命ではないですよね?
何が原因でしょうか?差し込み口はきちんと差し込まれてるのを確認済みです。

no.8234 ( 記入なし07/05/30 17:43 )


休止状態という奴かなぁ、詳しくはわからないけど
http://www16.plala.or.jp/tkamoto2/page007.html
違ってたらごめんね

no.8235 ( 記入なし07/05/30 18:50 )


http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=sport&vi=1117350369&rm=75
こんなのほんとに現実にあるのですか。

no.8236 ( 記入なし07/06/01 13:04 )


↑ほんとかどうかはわからないけどあったら怖い。どこの大学だろう。
顧問は何も言わないんだろうか
ていうか・・・女性って怖いな・・・

no.8237 ( 記入なし07/06/01 14:14 )


8235さん使用中に頻繁に消えるので違うようです。情報ありがとうございます。
原因が分からないのでとりあえず中古でモニター買いましたので問題なくなりました。
故障したモニターは処分するか修理に出して売れるなら売ろうかと思っています。
4年前のモニターですが・・・。

no.8238 ( 823407/06/01 14:16 )


オナペットにされる女性の気持ちを教えてください、何でイヤなの?

no.8239 ( 記入なし07/06/01 15:37 )


自分の好みでない男性や不特定多数の男性にまで性の対象として見られてる事が気持ち悪いから。

no.8240 ( 記入なし07/06/01 15:40 )


それだけ自分に魅力があるとは感じないの?

no.8241 ( 832907/06/01 15:51 )


魅力があると感じる人はAV女優とかグラビアアイドルとか目指すのでしょう。

no.8242 ( 記入なし07/06/01 15:53 )


目指さない人もいると思う。

no.8243 ( 記入なし07/06/01 15:54 )


目指さない人は風俗とかヤリマンとか男好きな傾向に走るか高ビーになるか。

no.8244 ( 記入なし07/06/01 15:56 )


極端すぎる気が・・・

no.8245 ( 記入なし07/06/01 15:58 )


オナペットにされて喜んでくれ頼むから!
でないと右手が恋人の俺達は報われん!

no.8246 ( 記入なし07/06/01 15:58 )


幸せを感じる時ってどんな時ですか?

no.8247 ( 記入なし07/06/01 16:01 )


飯食ったとき

no.8248 ( 記入なし07/06/01 16:02 )


ないです

no.8249 ( 記入なし07/06/01 16:02 )


つーかもうスレ立てる?

no.8250 ( 記入なし07/06/01 16:03 )


ないって・・・

no.8251 ( 記入なし07/06/01 16:03 )


皆さんどんな仕事を探しているのですか?

no.8252 ( 記入なし07/06/01 16:15 )


飲食業・接客業以外の仕事を広範囲に。

no.8253 ( 記入なし07/06/01 16:16 )


社内SE

no.8254 ( 記入なし07/06/01 16:20 )


某ブラック企業

no.8255 ( 記入なし07/06/01 16:23 )


裏家業

no.8256 ( 記入なし07/06/01 16:38 )


給料未払いについて。自分は運転代行で働いていますが、委託社員の元相方から、二ヶ月分の給料を未払いで辞められてしまいました。取り立てる方法て何かありましか。

no.8257 ( 赤毛のアン07/06/03 13:25 )


労働基準監督署に言ったらいいよ 社長は基準署が怖いからね

no.8258 ( 記入なし07/06/03 13:35 )


一度、労働基準監督署に相談するか
証拠資料をあつめて、民事訴訟するしかないでしょうね

no.8259 ( 記入なし07/06/03 13:36 )


エロビデオなんかだと隣の部屋から聞こえるあえぎ声に耳をかたむけてオナるなんてシチュエーションありますよね? さすがにこれはないな、とは思うんですけど、そういう願望が少しでもあるとしたら興奮するな。

no.8260 ( 826007/06/05 14:11 )


韮山さん、最近、このサイトに来てますか?

no.8261 ( 記入なし07/06/06 21:38 )


香具師の意味を教えてください。

no.8262 ( 記入なし07/06/06 21:40 )


本当に自分の事を心配してくれる人って結局いないのかな〜。
自分を救える人は自分以外にはいないのかな〜。
誰かに相談しても(親や先生や友達やら・・・)
でも、結局納得する答えを出せるのは自分しかいないのかな〜。
人間どうしの関わりって何なのって最近思うよ・・・

no.8263 ( 記入なし07/06/07 00:01 )


>8263

 精神的に、おつかれですね
同じ心境なのでなんとなくわかります

no.8264 ( 記入なし07/06/08 02:39 )


恋人を作りなさい。

no.8265 ( ライトブルー07/06/08 06:38 )


ウグイスって深夜に鳴く事があるんでしょうか?

no.8266 ( 記入なし07/06/08 09:47 )


このスレは見れますか?今日からまったく見れないのですけど

「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

無職.comの「連絡フォーラム」は送信できないみたいなんですけど?

no.8267 ( 記入なし07/06/08 09:54 )


童貞フェロモンって言葉で現すとどんな感じですか?
どんな発言をするとそう感じられてしまうんですか?

no.8268 ( 記入なし07/06/08 13:52 )


ここには童貞がたくさんいるはず!
話そう童貞フェロモンについて!

no.8269 ( 826807/06/08 14:29 )


なんで、こんな夜中に起きてるのですか?私は夜勤のせいです。

no.8270 ( 記入なし07/06/11 04:38 )


ははははっ、秘密です

no.8271 ( 記入なし07/06/11 04:44 )


俺はれっきとしたニートだからw

no.8272 ( 記入なし07/06/11 04:47 )


そうなんですか、、、

no.8273 ( 記入なし07/06/11 04:48 )


もう朝ですね、、、

no.8274 ( 記入なし07/06/11 04:48 )


ニート
ブサイク
ドウテイ
中年
独身
資産なし
特技なし

の7連コンボ。最強です。

no.8275 ( 記入なし07/06/11 04:50 )


あらら、私は、有職、童貞、友達なし、の3連コンボの中強です

no.8276 ( 記入なし07/06/11 04:52 )


ちょっと考えればもう少しいろいろ出てきますが考えたくも無いw

no.8277 ( 記入なし07/06/11 04:54 )


がんばらないでください、ゆっくりおやすみ

no.8278 ( 記入なし07/06/11 04:55 )


俺は素人童貞、30手前、資産なし(世間的にはない、俺的には十分、欲望薄いからね)、特技なしの2.6コンボぐらいかな。

でも大体満足している、唯一の課題は仕事、ブラック企業を退社出来れば自分の人生に満足出来る。そのせいで毎日が憂鬱。

no.8279 ( 記入なし07/06/11 13:19 )


PCを始めた時書く時漢字に変換する時しにくいですか

no.8280 ( 記入なし07/06/12 01:21 )


しにくいてす

no.8281 ( 記入なし07/06/12 01:23 )


>no.8281さん
有難うございます。
そうですか・・他の方もそうなんですね。

no.8282 ( 記入なし07/06/12 01:52 )


グットウィルはあとどれぐらい株下がるかな・・

no.8283 ( 記入なし07/06/12 03:10 )


クリックしても表示されず、更新を押したら出ることあります。
前のXPの時は、無かったので、メーカーに聞いたらそういうことは
ありますという返事でしたが、皆さんにもありますか。

no.8284 ( 記入なし07/06/12 23:43 )


グッドが違法に天引きしていた金は返還されるの? 

no.8285 ( 記入なし07/06/13 15:42 )


orz   ←これ、たまに見かけますけど、どういう意味ですか?

no.8286 ( 記入なし07/06/15 13:32 )


oが頭
rが腕を地面に
Zが足を曲げている。

落胆しているわけです。

no.8287 ( 記入なし07/06/15 13:37 )


うなだれて両手両膝をついたがっくりのポーズです
凹んだ時に使うとより一層悲壮感が漂います

no.8288 ( 記入なし07/06/15 13:37 )


w これは?

no.8289 ( 記入なし07/06/15 13:38 )


あ、気づかずに似たようなレスしちゃったごめん。まさに“orz”
8288

no.8290 ( 記入なし07/06/15 13:38 )


wは(笑)の意味です

no.8291 ( 記入なし07/06/15 13:40 )


ありがとうございます。ネットの世界も進歩していてついていけません。

no.8292 ( 828607/06/15 13:43 )


シンクロニシティって?

no.8293 ( 記入なし07/06/17 15:40 )


左胸を押したら痛みがあるんです。やばい病気ですか?誰か教えて!

no.8294 ( 記入なし07/06/17 21:02 )


^^の意味を教えてください。

no.8295 ( 記入なし07/06/17 21:03 )


^^は笑という意味です

no.8296 ( 記入なし07/06/17 21:04 )


心筋炎かも・・・大動脈瘤かも・・・
妥当なところで単なる筋肉痛かも^^

no.8297 ( ライトブルー07/06/17 21:05 )


ひきこもりで運動してないから筋肉痛は考えにくいです。
ということは・・まさか!

no.8298 ( 記入なし07/06/17 21:06 )


医者に池・・・
  

no.8299 ( 下っ端公務員07/06/17 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧