HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気軽に入れるスレはありますか?

no.7500 ( 記入なし06/12/17 16:39 )


どこのスレでも気軽に入ればいいのに。
気を使う必要なんてないよ。みんなの掲示板なのに。

no.7501 ( 記入なし06/12/17 16:40 )


職安の求人って味噌っかすなモノばかりだとおもいますか?

no.7502 ( 記入なし06/12/17 19:06 )


上戸彩かわいいなあ
どうしたら彼女に出来ますか?

no.7503 ( 記入なし06/12/20 20:42 )


付き人になれたらなァ

no.7504 ( 記入なし06/12/20 20:59 )


催眠術をかけるとか

no.7505 ( 記入なし06/12/20 20:59 )


芸能人か資産家になりなさい

no.7506 ( 記入なし06/12/20 21:00 )


高血圧には卵は全く食べない方がいいのでしょうか

no.7507 ( 記入なし06/12/22 09:10 )


全く食べないというのも健康を害します!塩分控えて少量食べてみたりすればいいのでは?

no.7508 ( 記入なし06/12/22 10:40 )


すいません以前少しだけ働いていた会社から源泉徴収というものが届いたのですが
これはどうすればいいのでしょうか?

no.7509 ( 記入なし06/12/22 10:54 )


今現在、源泉徴収が届いたとこと別のとこで働いる(有給や休職等してる場合)なら働いてる所に提出するか聞くかした方が早いと思う!働いてないなら市役所か労働センターに問い合わせればいいと思う!

no.7510 ( 記入なし06/12/22 11:34 )


7511さん
ありがとうございました!!

no.7511 ( 記入なし06/12/22 12:50 )


)7508様
ありがとうございました。医者もそのように言ってくれたらいいものを
ぜったいにやめなさい式だったので迷いました。

no.7512 ( 記入なし06/12/22 14:15 )


別スレでも書いたけど、数年ぶりに会って、凄く精神レベルの差を感じる奴いない?
俺んとこだと、ばーちゃんに車買わせて得意げに自慢している奴とかいるんだけど(笑)
ばーちゃんもそんなに資産家ではないだろうと思う。
同窓会などで集まって疲れる奴いない?ガキの頃のノリで接してくる奴とか。

no.7513 ( 記入なし06/12/22 21:28 )


それが人間ってやつじゃないの?
知り合いだから気兼ねなく馬鹿な話しをするってこともあるまもよ?

no.7514 ( 記入なし06/12/22 22:41 )


男の子って、クリスマスプレゼント何が嬉しいですか?

no.7515 ( 記入なし06/12/23 01:23 )


男の子のクリスマスプレゼントはどらえもんのおもちゃがいいと思う。低学年なら。

no.7516 ( 40代おやじ 06/12/23 01:34 )


Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. 

youtube見てたらいきなり出てきて見れなくなりました

回避方法ご存知の方いましたらご教授お願いします

no.7517 ( 記入なし06/12/23 02:26 )


>>7517
これでどうですかね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9383065

no.7518 ( 記入なし06/12/23 02:36 )


最近自分がおばかさんだと気付きました!どうしたら治りますか?

no.7519 ( 記入なし06/12/23 06:57 )


治す必要はありません。そのまま人生を楽しんでください。

no.7520 ( 記入なし06/12/23 10:17 )


大丈夫です
気づいた時点で完治です

no.7521 ( 記入なし06/12/23 10:39 )


no.7516 さま


あ。違います。
20代女⇒20代男 へのプレゼントです。

返事どうもありがとう。

no.7522 ( 記入なし06/12/23 10:51 )


7522さん、予算にもよるけど、私はマフラー買いましたよ〜。
何枚あってもいいかな?と思って。どうかな。

no.7523 ( 記入なし06/12/23 11:46 )


手編みのマフラーとか・・・世界にたった1つの宝物・・・マフラーかよ!!(1人ボケの1人突っ込み)

no.7524 ( 記入なし06/12/23 11:50 )


no.7523さん・no.7524さん 

ありがとうございます。

マフラーにしようかな・・・
あと手袋とかってどうなんですかね?
そもそも男の子って手袋するの?

手編みは・・・・・
ムリ!!
編めません・・・・

no.7525 ( no.751506/12/23 11:53 )


マフラーは良いかも
寒い風が入ると寒い
その寒さを防いでくれるのがマフラーさ グットアイテム
俺も貰ったマフラー何年も経つけれど今も使っている
自分が買ったマフラーは残ってないけれどプレゼントされたものは捨てられない
思いが詰まっていて・・・筆舌に尽くしがたいっすよ

マフラーか・・・いいねえ
体だけじゃなく心もぽっかぽか

no.7526 ( 記入なし06/12/23 11:57 )


7520さん、7521さんありがとうございます!このままおばかを楽しみながら人生過ごしてみます!

no.7527 ( 記入なし06/12/23 12:20 )


そんなおばかさんをサポートしていけたら幸せぽいね
ただし俺は男だから女に限るけどね・・・エヘヘェ

no.7528 ( 記入なし06/12/23 12:41 )


↑えへへすけべへ

no.7529 ( トシ06/12/23 12:41 )


これぞ男の本会・・・ありがとう(^o^)丿

no.7530 ( 記入なし06/12/23 14:20 )


あっ、まちがえた〜(>_<)

no.7531 ( 記入なし06/12/23 14:25 )


どうしましたww

no.7532 ( トシ06/12/23 14:26 )


7528さん、残念ながら俺は男です! 男はみんな野獣じゃ〜!おとなしそうでも付き合ってる娘の前ではたちまち野獣と化すのじゃ〜!

no.7533 ( 記入なし06/12/23 16:35 )


感動をありがとう!
チャングムの誓いスペシャル
「出演者の素顔が満載!」  
12月23日(土) 23:25〜24:10

no.7534 ( 記入なし06/12/23 16:42 )


JAVA スクリプトONにするにはどこをいじればよいでしょうか?
OSは2000使用です

no.7535 ( ケンジ06/12/23 16:58 )


みなさんはどんなの検索してます?

no.7536 ( 記入なし06/12/26 16:44 )


ギブアンドテイク
がなんで、譲り合いになるのですか
上げる+行く

no.7537 ( 記入なし06/12/26 21:08 )


ギブアン=譲る
ドテイク=合い

no.7538 ( 記入なし06/12/26 21:13 )


ギブ =渡す
アンド=と
テイク=受け取る

no.7539 ( ベッポ06/12/26 21:24 )


助け合いの方が適切

no.7540 ( 記入なし06/12/26 21:36 )


今生きている人間に聞く。
世の中ちょっとしたことで怒る人間がいるがそんなに怒る必要があるのか。
少し考えれば怒る必要はないと思うんだが。
自分は怒る人間はよっぽど低レベルの人間に思える。

no.7541 ( 記入なし06/12/26 21:50 )


>7541さん
自分に自信が無い人間は、
怒りっぽくなる。
そうしないと自分のプライドを守ることが出来ないからね。
        

no.7542 ( 下っ端公務員06/12/26 21:51 )


>7541
正論だけを吐く世間知らずの馬鹿が居るだろ?
そういう輩が増えたのでみんないらついているのさ

no.7543 ( 記入なし06/12/27 01:51 )


死んでいる人間に聞けるものか?

no.7544 ( 記入なし06/12/28 01:17 )


昔から人がいない所に人の存在を感じたり、耳鳴りというか頭の中でキーンと言う音がなると必ず自分にとって悪い事が起こります!これは予知能力や霊感なのかはたまたただの偶然なのか自分ではよく分かりません!偶然にしてはできすぎてると思うがその症状が出たからといってテンションは下がるが身体や精神的には悪くなったりする事は全くありません!はっきりさせたいのですが同じような症状持ってる方いますか?音はほんの2〜3秒でなりやみます!

no.7545 ( 記入なし06/12/28 08:58 )


波動なんでは?7545さん

no.7546 ( トシ06/12/28 09:00 )


7545ですがトシさん波動って何ですか?気功の一種ですか?

no.7547 ( 記入なし06/12/28 16:05 )


その人から放たれる波だと思う
人が来ると電気走ってるからそれだと思う
2〜3秒でやむと書いてあるから
安心してもいいと思うよ
自分で作り上げてるかもしれないし
俺もあるけど
繊細なんだと思うよ

no.7548 ( トシ06/12/28 16:10 )


そうなんですね!やっと謎が解けてすっきりしました!トシさんありがとうございます!繊細ですか?確かに傷付きやすくプライド高いですけどね!

no.7549 ( 記入なし06/12/28 16:30 )


そうでしょう?
醸し出してると近づいてきちゃうからあまり・・・ね!
オーラが良すぎる?んだよきっと (^^)

no.7550 ( トシ06/12/28 16:32 )


じゃあトシさんもオーラが良いんですね!(^-^)今のところ取り付かれておかしくなるようなところは全くないですけどね!ただ何の前触れもなく突然鳴るのでちと怖いです!

no.7551 ( 記入なし06/12/28 16:52 )


その前に全身ぶるっと震えたりしない?
俺も俺だけにしかないオーラが(^^)あるかもね^^
昼間に起こるの?

no.7552 ( 記入なし06/12/28 16:54 )


震える時もあれば震えない時もあるし昼間に起こる時もあれば夜起こる時もあるしどこにいても起こる!そして長くても2週間以内には悪い事が起こる(ToT)

no.7553 ( 記入なし06/12/28 17:07 )


ええええ本当?2週間以内に@〜@
それをいいほうに捕らえればいいかもしれないね気楽さ(^0^)

no.7554 ( トシ06/12/28 18:00 )


いい方に捕らえても必ず悪い事が起きるから諦めた!小中学生の時は毎日のように音がなりその日のうちに起こりますた!だから運命だと思って受け入れてます!

no.7555 ( 記入なし06/12/28 22:01 )


もったいないなぁ
金儲けに利用できないのかな?

no.7556 ( 記入なし06/12/28 22:04 )


沢山、お金稼ぎたいな
みんなが幸せになれれば、こんな僕でも幸せになれる気がするから
みんなが幸せになって
みんなが優しくなってくれたらいいな
僕はみんなが大好きなんだ・・・本当はね
でも、僕はみんなの嫌われ者
だからみんな僕を苛めるんだね
みんなと仲良くしたいだけなのに、僕はみんなの邪魔者
大好きなみんなのために、さよならしたほうがいいかな
なのに、みんなと顔を合わすことも話をする事も出来ないと思うと
寂しくて涙が流れる
頭が変になっちゃったのかな 病院行った方がいいのかな
でも、お金掛かりそう・・・
だから、一生懸命働いて沢山お金を稼ぎたいな

no.7557 ( 記入なし06/12/29 04:37 )


そんなことはないよ

no.7558 ( 記入なし06/12/29 05:27 )


7556さん残念ながらお金儲けにはなりませんよ!自分の事しか分かりませんから!7557さん人に受け入れられるのは難しいですけど理解してくれる人も必ずどこかにいますよo(^o^)o

no.7559 ( 記入なし06/12/29 12:06 )


絞首刑って息が出来なくなるから死ぬのかな?

no.7560 ( 記入なし06/12/31 08:56 )


首の骨が突き刺さっちゃうんだぞ 怖いぞ

no.7561 ( 記入なし06/12/31 08:59 )


日本も絞首刑で、死刑囚が処刑台に行く直前に、坊さんが
お経を唱える。そして、5人の執行官が同時にボタンを
押すと、死刑囚の足元の床が開いて、お終いです。
5人の誰のボタンが有効なのかは、5人には、わからなく
なっていて、5人には、死刑執行の都度、手当て(いくらか知らないが)
が支払われるとのことです。以前、図書館で、死刑の本で
知りました。

no.7562 ( 記入なし06/12/31 09:17 )


縊死
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%8A%E6%AD%BB

こういうメカニズムのようです。苦痛はない、というのは本当のところ疑問ですが。

no.7563 ( 記入なし06/12/31 09:23 )


この式を完成させてください。

4□4□4□4=5

□には+・−・×・÷ がはいります。( )を使うのも可です。

no.7564 ( 記入なし06/12/31 13:49 )


↑どこかのスレで見たような気がするがなあ。

no.7565 ( 記入なし06/12/31 17:02 )


クリスマスってキリストと何か関係あるの?

no.7566 ( 記入なし06/12/31 18:16 )


誕生日

no.7567 ( 記入なし06/12/31 18:25 )


クリスチャンじゃないのに何でクリスマスで皆騒ぐの??

no.7568 ( 記入なし06/12/31 18:58 )


お祭り騒ぎが好きだからじゃないの?
ケーキよくケーキ食いたいとか。飲みたいとか。

no.7569 ( 記入オレンジ06/12/31 19:22 )


小売業とサービス業の販売戦略
正月も同じ

no.7570 ( 記入なし06/12/31 20:03 )


平和ボケの日本 刺激がほしいのさ

no.7571 ( 記入なし06/12/31 21:43 )


(4x4+4)÷4

no.7572 ( 記入なし06/12/31 22:09 )


決して初詣に行かない家庭って、何か宗教上の理由でもあるんでしょうか?

no.7573 ( 記入なし07/01/01 12:19 )


HP作成は簡単?
どういう風にして出来るの?

no.7574 ( トシ07/01/01 12:20 )


no.7572
どうもありがd(^∀^)

no.7575 ( 記入なし07/01/01 13:28 )


ノロウイルスってなに?

no.7576 ( 記入なし07/01/01 14:55 )


↑のろのろしているとのろわれるバイキンと違うのではないかい
 すまなあー やっぱり、よく知らないけん
 よいお年を
 

no.7577 ( 記入なし07/01/01 16:08 )


いやー怒られました
どうも失礼しました。
大至急、撤退します。

no.7578 ( 記入なし07/01/01 16:55 )


ノロウイルスって
Oー157とか赤痢みたいなもんだろう?違う?
空気感染とか発症者が料理作りそれを食べると感染するんだろう
昔なら隔離病棟に収容されるんじゃない?

no.7579 ( 記入なし07/01/02 23:22 )


何事にもキレない性格になるにはどうすれば?

no.7580 ( 記入なし07/01/03 00:06 )


色々な事を経験して結果を予測できるようにすればいい
お年寄りや学識経験者にキレる人が少なく
DQNやヤンキーと言った短絡的思考の若者に多いことから
上記の様に判断する

no.7581 ( 記入なし07/01/03 00:31 )


どうも

no.7582 ( 記入なし07/01/03 00:51 )


ノロウイルス
家の98歳の母親もかかったよ。多分デイサービスでもらってきたんだろうね。

でも1週間の間に4〜5回(1日おき位かね)ゲーゲー吐こうとするのだが唾くらいしか出ず、すぐ寝かせたら1時間後くらい後ではもう普通うに戻ってケロッとしていたよ。

デイサービスにもちゃんと行って、そこでも気分を悪くし吐いたそうだが、やはり1時間も寝かせたらもうケロッとして作ってくれたお粥もペロッと食べたとのこと。

まあ人によりけりだが、もしこれがOー157とか赤痢なら母親も危なかっただろうね。母親を病院に連れて行ったときには直っていて薬なし、養生の指示なしでした。

このような病状の現れ方をするので隔離とまではいかないのだろうね。

no.7583 ( 大阪フウテン07/01/04 23:30 )


何かの犯罪の疑いをかけられて無実だという事がわかったら、それなりのものって帰ってくるのかな?

no.7584 ( 記入なし07/01/04 23:31 )


金銭的な保証はあると思うけど、失った信用や解雇された仕事は戻ってこないからね
”それなり”とは言えないと思うよ

no.7585 ( 記入なし07/01/04 23:35 )


7585

金銭的な保証というのはどう決まるのかな?
実際そういう人っているのかな?

no.7586 ( 記入なし07/01/04 23:42 )


国家賠償だったかな?無実の罪で投獄された人なんかに対してあったはず

no.7587 ( 記入なし07/01/04 23:44 )


質問 

054623**** ってどこの電話番号?

no.7588 ( 記入なし07/01/04 23:47 )


実際に投獄されちゃった人っているのかな?
結構キツイよね。

no.7589 ( 記入なし07/01/04 23:48 )


有名なのは「免田栄さん」の事件かな?
死刑囚から無罪になったんだよ

no.7590 ( 記入なし07/01/04 23:52 )


01・・・は北海道 03・・は東京 05は静岡?辺り大阪? 07・・・は北陸だろ?

no.7591 ( 記入なし07/01/05 00:24 )


インストールってなに?
VDが映らないんだよ
音楽の見れないんだよしなきゃだめみたい

no.7592 ( トシ07/01/05 13:52 )


2ちゃんのアクセス規制って、誰がどういう基準でやってるの?
先月末、いきなり規制がかかり、ずっとそのまま。
特に変なことを書き込んだわけでもないのに・・・

no.7593 ( 記入なし07/01/05 16:16 )


>7588
静岡県

no.7594 ( 記入なし07/01/05 16:42 )


>7593

荒らし本人のIPアドレスと似た様なものを全部ひっくるめてアク禁に
してる模様です。数日で解除になると思います。

no.7595 ( ぽんちゃん07/01/05 17:16 )


>7595
必ずしも特定の個人にピンポイント、という訳じゃないんですね?
それにしても、アク禁になってからそろそろ1週間、こんなに長いのは初めてです。
このままジっと待ってるしかないのかな。

no.7596 ( 記入なし07/01/05 17:30 )


>7596
一週間は長いですね。
でも果報は寝て待てじゃないけど、そのまま待ってた方がいいと思いますよ。
まだ管理人たちも8日までは正月休みでしょうから。

no.7597 ( ぽんちゃん07/01/05 18:01 )


私もよくアクセス規制のとばっちりを受けます。
いまは「人大杉」という表示だけでもう二週間ちかく
書き込めないのですが、これも同じようなことでしょうか。

no.7598 ( 記入なし07/01/05 19:14 )


01・・・は北海道 03・・は東京    大阪は06だよ。

no.7599 ( 大阪フウテン07/01/05 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧