HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7600円あったら何買いますか

no.7600 ( 記入なし07/01/05 20:14 )


人大杉→人多すぎ・・・・・・7600人ぐらいか?

no.7601 ( 記入オレンジ07/01/05 20:15 )


ハイエースディーゼル
軽油満タン笑

no.7602 ( かんぱねるら07/01/05 20:15 )


人大杉は専用ブラウザ(例えばギコナビ)を使えば回避できるよ

no.7603 ( 記入なし07/01/05 21:04 )


no.7603様
回答いただきありがとうございました

no.7604 ( 記入なし07/01/05 22:40 )


そういうことがよくあるの?

no.7605 ( 記入なし07/01/05 22:48 )


私には、頼んでもないのに、なにかと物をくれたり物を貸してくれる人がいますが
こちらから奢ったり物を貸そうとすると、なかなか受け取ってもらえなかったり
はねつけられたりします。
私はバカにされているのでしょうか?舐められているのでしょうか?

no.7606 ( 記入なし07/01/05 23:01 )


度の過ぎたお人よしな人かも。

no.7607 ( 記入なし07/01/05 23:03 )


私も遠慮が過ぎて人の親切を断って反感を買った事があります。
遠慮しすぎも時と場合を考えなくては・・・。

no.7608 ( 記入なし07/01/05 23:05 )


中国や韓国に日本人が旅行や仕事に行ってトラブルに巻き込まれたり、イヤな思いをするのって自業自得だと思いませんか?勉強不足と能天気主義としか言いようがないですよね。

no.7609 ( 記入なし07/01/06 07:14 )


庭に猫ちゃんが居ついているのですが、何もしないで放って置いても大丈夫でしょうか?
冬だから寒そうだし、何とかしてあげたいんですけど。
猫は冬をどうやって越しているのかな?

no.7610 ( ミミ07/01/06 07:19 )


野良猫を見てると雪でも大丈夫じゃないかと思いますが 毛皮があるので軒下なら

no.7611 ( 記入なし07/01/06 08:53 )


自分で面倒を見る気持ちがあるのであれば、えさをあげたり
しかるべき処置をとればいいと思う。

no.7612 ( 記入なし07/01/06 09:08 )


亜澄さんの遺体から頭髪と胸部、下腹部が切り取られていたことが分かった。死体損壊容疑で逮捕された次兄の予備校生、勇貴容疑者(21)は胸部などについて「流し台のディスポーザー(生ごみ処理機)で処分した」と供述している。性別などの判別を困難にする工作と取れる半面、激しい恨みを示す行為ともみられ、警視庁捜査1課は理由を追及している。
 調べによると、亜澄さんの遺体は十数個に切断され、四つのポリ袋に入れられて勇貴容疑者の自室のクローゼットなどに隠されていた。ほとんどが関節部分で切断されていたが、胸部と下腹部が切り取られていた。また、頭髪は短く切られていた。勇貴容疑者は、切断した遺体を「後で捨てるつもりだった」と供述している。切断に使ったのこぎりと文化包丁は洗い、返り血を浴びた着衣は洗濯したという。
 また、殺害状況については「頭を殴ったが、気絶した後で起き上がったので首を絞めた」と供述している。遺体には水死の形跡もあり、捜査1課は、激しく暴行した後で亜澄さんを浴室に運び、水を張った浴槽に頭を沈めた可能性があるとみている。


凄いっす・・・。
娘の遺体を発見した母親のはどんな気分だっただろう・・・。

no.7613 ( 記入なし07/01/06 10:32 )


想像するだけでゾッとするよ・・・

no.7614 ( 761307/01/06 10:34 )


おすすめのセダンタイプの車ありますか。

no.7615 ( 記入なし07/01/06 14:44 )


CPを考えたら地球上にはトヨタのカローラしかありません

no.7616 ( 記入なし07/01/06 16:19 )


>7611,7612さん

アリガトウ。
雪でも大丈夫だったらあまり心配いりませんよね。
中途半端に何かしてあげるのはやめときます。

no.7617 ( ミミ07/01/06 22:30 )


2千円札最近見たことある?

no.7618 ( 記入なし07/01/07 11:04 )


ないジェリア

no.7619 ( 記入オレンジ07/01/07 11:05 )


政治家が腐ってて又
当選するのは何でですか?

この帽子どいつんだ?
オランダ

no.7620 ( かんぱねるら07/01/07 11:09 )


腐っても美味しいから
つまり自分達のために悪い事をしてくれた良い人という考えがあるからです

no.7621 ( 記入なし07/01/07 12:28 )


何もする事が無くなったら何しますか?

no.7622 ( 記入なし07/01/07 14:45 )


本当にする事が無いんですか?

no.7623 ( 記入なし07/01/07 14:46 )


吐息 

no.7624 ( トシ07/01/07 14:46 )


息はしてます

no.7625 ( 記入なし07/01/07 14:46 )


7622さんは無職?

no.7626 ( トシ07/01/07 14:46 )


無職です

no.7627 ( 記入なし07/01/07 14:46 )


NET検索とか 音楽聴くとか ニュースみるとかしてるけど俺は
かなり辛そうですね
平気です?か

no.7628 ( トシ07/01/07 14:47 )


トシさん、前にどこかで会った覚えです

no.7629 ( 記入なし07/01/07 14:47 )


時間が解決するのを只管まつ

no.7630 ( トシ07/01/07 14:48 )


ええそうですか? どこですか?

no.7631 ( トシ07/01/07 14:48 )


何もする事が無いのにイライラします

no.7632 ( 762207/01/07 14:48 )


7623さんも無職かもしれないいですね

no.7633 ( トシ07/01/07 14:48 )


(-_-)
こんな顔になってませんか?
ぼーーーーーとして
鬱かもしれないですね

no.7634 ( トシ07/01/07 14:49 )


もう1年も無職です

no.7635 ( 762207/01/07 14:50 )


7622&23さん
落ち着いて深呼吸して
俺もだけど無色です
かなり参ってる
やりたいことしたいけどコンプレックスとかで前に進めないし

no.7636 ( トシ07/01/07 14:51 )


今から何するか?

no.7637 ( 762207/01/07 14:52 )


職探しは?。
趣味とか
考えるだけでも大変な作業だよね

no.7638 ( トシ07/01/07 14:52 )


すごい風ですよ外は

no.7639 ( 762207/01/07 14:53 )


無職で無趣味
というか、やる気が出ないんです、何やっても

no.7640 ( 762207/01/07 14:55 )


いつか出世払い、、、か。

no.7641 ( 762207/01/07 14:57 )


うん 身体が嫌だからね自分の特に手
手が大きくなればなああてさ
鬱だよ7622さん
やる気が出ないならSNRIとれどみん飲んでみたら?
やる気でるよ

no.7642 ( トシ07/01/07 14:59 )


ーーーー(゜∀゜)−−−−−−キターーーーーっていうものがまだない
出会ってない

no.7643 ( トシ07/01/07 15:00 )


自分が鬱かどうかをテストする方法ってあるんですか?

no.7644 ( 記入なし07/01/07 15:01 )


いい意見だとおもう

no.7645 ( 記入なし07/01/07 15:02 )


あるよ

7645そうだよねみんなそうだよ安心したようん

no.7646 ( トシ07/01/07 15:02 )


http://www.lonely.to/utuchk.html

no.7647 ( トシ07/01/07 15:03 )


社会に加わりたい

no.7648 ( 記入なし07/01/07 15:05 )


http://server343.dyndns.org/utu/

no.7649 ( トシ07/01/07 15:05 )


俺も仕事したいけどなんかなて感じ
でも明日電話してみる

no.7650 ( トシ07/01/07 15:05 )


7649

うつ病が疑われます。
一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。

でした

no.7651 ( 記入なし07/01/07 15:08 )


NETやってる場合なんかじゃないんじゃんないかい?と結果が出た0rz

no.7652 ( トシ07/01/07 15:08 )


待ってるよ

no.7653 ( クロエ07/01/07 15:09 )


うん 通院してみては
1ヶ月で状態からうつ病になるからその前にでも
やばいよ本当あの病気は
甘く見ないほうがいいでしょう。
32条で1割りになるし
09感はまだあるな俺

no.7654 ( トシ07/01/07 15:09 )


7655

っていわれても

no.7655 ( 記入なし07/01/07 15:12 )


皆さんの所も風強いですか?

no.7656 ( 記入なし07/01/07 15:17 )


雨戸閉めたくなってきた

no.7657 ( 記入なし07/01/07 15:17 )


風とnetって関係ありますか?

no.7658 ( 記入なし07/01/07 15:18 )


風冷たくて強いよ神奈川は
風とNET?ないよ んなもんw

no.7659 ( トシ07/01/07 15:22 )


山梨もすごい風だぜ

no.7660 ( 記入なし07/01/07 15:27 )


どうすればいいかこれから
時だけが過ぎる
なそうだろー

no.7661 ( トシ07/01/07 15:28 )


時は間違いなく過ぎますね...
さっきより、少し過ぎている
今夜も、明日の朝も、昼も、、、

やだやだ

no.7662 ( 記入なし07/01/07 15:30 )


ああああ いいことないの!
金運もないし女運もないし
あと一歩でみんな駄目になる俺の人生って一体

no.7663 ( トシ07/01/07 15:32 )


あと一歩か、、、

今を変えられるかな?
明日を変えられるかな?

明日の事は考えないようにしているんです

no.7664 ( 記入なし07/01/07 15:35 )


過去 現在 未来 繋がってるんだよな
変えれるものなら・・・(−−)ノ||
お金でしょ 音楽でしょ 健康でしょ

no.7665 ( トシ07/01/07 15:37 )


久里浜アルコール症センターに入院したことある人いますか?

no.7666 ( 記入なし07/01/07 16:04 )


肉体的に健康ですが、精神的に不安定で入院した事のある人いますか?

no.7667 ( 記入なし07/01/07 16:14 )


ここにはいませんよ

no.7668 ( 記入なし07/01/07 16:15 )


はい

no.7669 ( 記入なし07/01/07 16:25 )


GOOGLEって表示されたけど平気?

no.7670 ( トシ07/01/07 18:11 )


よく企業求人欄の事項に
「履歴書の返却は致しません」
又は「履歴書は当方にて責任廃棄」
・・・どう言う意味でしょうか?
たんに切手代が惜しいだけ?
個人的にはこんな手合は避けているのですが・・・?

no.7671 ( 記入なし07/01/07 19:35 )


寒いとイライラしますか?
しますよね

no.7672 ( 記入なし07/01/07 19:42 )


コタツにもぐるとタイプできないね

no.7673 ( 記入なし07/01/07 19:43 )


>7671
 封筒に宛名を書き投函するよりも、シュレッダーにかけて廃棄する方が
楽だからではではないでしょうか。

no.7674 ( 記入オレンジ07/01/07 20:02 )


煙草を吸うんですけど、そのせいで指が色が変わった。
どうしたら取れますかね。

no.7675 ( 記入なし07/01/07 22:15 )


普通に買った映画のDVDはニューヨークでは見られませんか?

no.7676 ( 記入なし07/01/07 22:38 )


弟に「駐車違反を肩代わりしてくれ」って言われたんですが。これって、どうなんでしょうか?私自身は一度もそのような事は無く違反のリスクなども全く分からないんですが…
どなたか御存知の方おしえて頂けないでしょうか?お願いします。

no.7677 ( 記入なし07/01/08 00:48 )


ニュースでよく代理出頭して逮捕の記事見るから気をつけて・・・

no.7678 ( 記入なし07/01/08 00:49 )


そうなんですか?!全然しらんかった。ありがとうございます。教えてくれて。

no.7679 ( 記入なし07/01/08 00:55 )


肩代わりした人は刑法103条「犯人蔵匿罪」
頼んだ人は「犯人蔵匿罪」の教唆犯
脅して肩代わりをさせた場合は脅迫または強要罪

no.7680 ( 記入なし07/01/08 02:04 )


おすすめの人気ラーメン店を教えて

no.7681 ( 記入なし07/01/08 15:04 )


富士スーパーのラーメン

no.7682 ( トシ07/01/08 15:10 )


カラオケって、監視カメラあるの?

no.7683 ( 記入なし07/01/08 15:25 )


一年間猶予(生活費)があり、一年後に手に職を付けるとすれば、何をしますか?

no.7684 ( 記入なし07/01/08 16:52 )


ねこにゃんダンスって知ってる?

no.7685 ( 記入なし07/01/08 18:46 )


7680…もっと早く見ておけば良かった。
結局、行かされて。でも、やっぱり納得いかない。私も其の罪を認める事にします。

no.7686 ( 記入なし07/01/09 03:55 )


うまいラーメンなんて本当にあるの?

no.7687 ( 記入なし07/01/09 05:05 )


難しい質問だな。自分がうまいと思うラーメンでいいんじゃないか。

no.7688 ( 記入なし07/01/09 10:24 )


>7685
教えて!!

no.7689 ( 記入なし07/01/09 10:27 )


ようつべに行って検索してみて!

no.7690 ( 記入なし07/01/09 10:38 )


>7683

当然付いていますよ。
いかがわしい事はしない方が身の為ですよ。

no.7691 ( ぽんちゃん07/01/09 10:40 )


パソコンのキーボードの英文字は、なぜアルファベット順になっていないのかなあ

no.7692 ( 記入なし07/01/09 10:47 )


>7692俺もおもった
頭脳良くするために出来てるんだと思う
配列同じじゃ簡単だしさ
ってか世界中のPCはみんなミュージシャンとかも使ってるのはキーの部分が同じ配列なのかな?

no.7693 ( トシ07/01/09 10:49 )


>7692、7693
Yahoo知恵袋
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=6865680

no.7694 ( 記入なし07/01/09 10:52 )


わからんぞ

no.7695 ( 記入なし07/01/09 11:14 )


>no.7692

キーボードのローマ字配列は、クワティー配列と呼ばれいて、文字通り”クワティーさん”という方が発想されたようです。これはキーボードを押しやすくするというより間違いなく押せるように配列をきめたそうです、まさに逆転の発想というやつです。また自分の名をキーボード上にも残しています。キーボードのローマ字配列の左上に「QWERTY」
つまり、彼の名「クワティー」と配列されているのがお分かりでしょう。

no.7696 ( 答え07/01/09 12:20 )


no.7688 うまい答えだ

no.7697 ( 記入なし07/01/09 12:21 )


ほんとだ!
すげえええぇ

no.7698 ( トシ07/01/09 12:22 )


わからんわからんみなわからん

no.7699 ( 記入なし07/01/09 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧