HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>7397
採用内定もらった会社が複数だと迷う。

no.7400 ( 記入なし06/11/27 08:13 )


めちゃヌケルAVて誰かなー?カウパーでちゃうみたいな

no.7401 ( 記入なし06/11/27 15:28 )


肉体派女優は誰

no.7402 ( 記入なし06/11/27 15:32 )


角度45度以上あそこがそそりたつような魅惑のAV女優は誰?

no.7403 ( 記入なし06/11/27 15:37 )


>7401

夏目ナナ、なんてどお?

no.7404 ( 記入なし06/11/27 15:54 )


夏目ナナ関西の女優ですね、むむ鑑賞ずみでありますまだ見てないみちのAV女優一人Hもマンネリ化でグッグッグッとくる誰かー俺のしらない女優おしえてプリーズ

no.7405 ( 記入なし06/11/27 16:17 )


>7405

飯塚マナ、なんてどお?

no.7406 ( ぽんちゃん06/11/27 17:37 )


>7405
麻美ゆまはだめか

no.7407 ( 記入なし06/11/27 18:37 )


初物ですー飯塚マナ調べてみっまーす麻美ゆまは巨乳
の女優ですよね。−やー助かるビンビンになるかなー

no.7408 ( 記入なし06/11/27 18:50 )


チャット部屋1おかしくないですか?

部屋5になってる

no.7409 ( 記入なし06/11/27 19:05 )


やっぱpれもだよ部屋1が5で

no.7410 ( トシ06/11/28 08:30 )


柴咲コウの新曲・・・あっ口悪りィ?

no.7411 ( 記入なし06/11/29 00:31 )


地上デジタル放送になると得することあるのかな。

no.7412 ( 記入なし06/11/29 18:15 )


近所でデジタル放送のための工事最近毎日してる・・・

no.7413 ( 記入なし06/11/29 18:19 )


電機、ハイテク業界や中継所などの建設業者、街中の電気屋さんまで儲かるチャンスが広がる
利用者は機器の買い替えで負担が増えるのと、使えなくなったテレビがゴミのように増えるだけ

no.7414 ( 記入なし06/11/29 18:41 )


ある地方新聞の投書欄に載っていたことですが、地方出身者で首都圏の大学に通う大学生の親に対する投稿が載っていました。この人が言うには、多額の金を使って子供を首都圏の大学に通わせる理由がわからない、地方にも良い大学があるのに、このような内容でした。私はこの投稿を読んだとき、自分の子供にそういうことをさせれない負け惜しみだと思いました。それを言うなら高卒でも立派にやっている人はいるから、大学に行かせる理由がないなどという理屈も通ると思うが。皆さんはどう思われますか?

no.7415 ( 記入なし06/11/29 18:42 )


高卒よりは大卒の方が学歴としては上だから
学歴と地方と都会を比べているところに無理がある

no.7416 ( 記入なし06/11/29 18:50 )


オセロの観戦はどのようにすればできるの
観戦ボタン押しても進行状況がわからない

no.7417 ( 記入なし06/11/29 21:03 )


対戦を見るを押せばいいだけだけど?

no.7418 ( 記入なし06/11/29 21:05 )


押したが真ん中の4つの石?しかでてない。
その後の動きもわからなかった

no.7419 ( 記入なし06/11/29 21:08 )


対戦者がいないんじゃないかな。

no.7420 ( 記入なし06/11/29 21:09 )


いたんだが・・・

no.7421 ( 記入なし06/11/29 21:09 )


バグか何かかも。何回も出たり入ったりして確認してみたらいい。

no.7422 ( 記入なし06/11/29 21:11 )


回答、ありがとうございました。
今度やってみます。

no.7423 ( 記入なし06/11/29 21:13 )


何て馬鹿なことやっていたのだろうというような消し去りたい過去ある?
俺、履歴書に凄く喧嘩腰な事書いて、バカな事やったなあとめちゃめちゃ後悔(苦笑)
その時凄くある事に反発心みたいなものを抱いていて。
こういう事ない?

no.7424 ( 記入なし06/12/03 09:00 )


履歴書に喧嘩腰?なにを書いたの?

no.7425 ( 記入なし06/12/03 11:38 )


7425

いや、ちょっとそこまで言えないけど、いま思うとよくあんな事書いたなぁと思うよ。若かった。苦w
電話無かったし。苦w
あなたは何か無い?

no.7426 ( 記入なし06/12/03 11:59 )


・・・志望動機になんぞ書いたなw?

no.7427 ( スレマスおやじ06/12/03 12:02 )


7427

なんぞ書いたな?

no.7428 ( 記入なし06/12/03 12:12 )


・・・御社の資本利益率は目を覆うばかりであり、一般管理費削減などで対処できる
  レベルではありません。販売政策上の問題点は交差比率を鑑み、ある程度は私の
  力で是正することは可能です。財務体質改善に対しては、流動負債を削減し流動
  比率200%以上を確保する自信はあります。

   >7428 若い頃はわかんねーのに根拠もなくこんなこと書いたかなw

no.7429 ( スレマスおやじ06/12/03 12:17 )


金がないんですがどうしたらいいですか?

no.7430 ( 記入なし06/12/03 12:35 )


借りろ

no.7431 ( 記入なし06/12/03 12:37 )


どこも貸してくれません

no.7432 ( 記入なし06/12/03 12:38 )


家賃がはらえません

no.7433 ( 記入なし06/12/03 12:39 )


家賃なら払わなくてもすぐには追い出されない。その間にバイトして金を貯めろ。

no.7434 ( 記入なし06/12/03 12:42 )


考えるのもおっくうになってます

no.7435 ( 記入なし06/12/03 12:43 )


だれか貸してくれませんか?

no.7436 ( 記入なし06/12/03 12:44 )


・・・^^;

no.7437 ( スレマスおやじ06/12/03 12:45 )


5万でいいんです

no.7438 ( 記入なし06/12/03 12:46 )


ない

no.7439 ( 記入なし06/12/03 12:47 )


今月末までに必要です

no.7440 ( 記入なし06/12/03 12:47 )


働いて稼げ

no.7441 ( 記入なし06/12/03 12:48 )


7429

?????w

no.7442 ( 742606/12/03 12:50 )


おっくうだからもういいです

no.7443 ( 記入なし06/12/03 12:50 )


スレマスのおやじさんは財務のプロなのか

no.7444 ( 記入なし06/12/03 12:53 )


・・・いいやド素人。
  経営学なんぞ学んだこともない。
  適当にレスしたが読み返すとおかしなことゆうてる。

no.7445 ( スレマスおやじ06/12/03 12:57 )


がまん汁って何すか?

no.7446 ( 記入なし06/12/03 16:15 )


カウパー線

no.7447 ( トシ06/12/03 16:18 )


カウバー線??何ですか?

no.7448 ( 記入なし06/12/03 16:33 )


先汁のとこだよ
Hなこと考えて亀頭から出る透明な液体だよ

no.7449 ( トシ06/12/03 16:35 )


ジュリアナ東京に行ったことのある人いますか。

no.7450 ( 記入なし06/12/04 19:39 )


麗羅ちゃんはなぜ9時になると撤退するのだろうか

no.7451 ( 記入なし06/12/04 21:27 )


 9時が近づくとカラータイマーが青から赤に変わり、その点滅が消えるとき、
それは麗羅氏の最後のときなのだ!

no.7452 ( 記入オレンジ06/12/04 21:30 )


たぶん寮生活だからか、新聞配達をしてるから

no.7453 ( 記入なし06/12/04 21:42 )


最近病院の規則が厳しくなって消灯をちゃんと守ってるんじゃないかな。

no.7454 ( 記入なし06/12/04 21:44 )


病院の定めた消灯時間を守らずにいたのを何度も注意されたのに
そのまま続けていたから、時間を制限させられているんだろ。
本人がもっと自覚して自制していれば、ならなかったんだろうけどね。

no.7455 ( 記入なし06/12/05 09:17 )


2日間掲示板は出るのですがクリックしてもスレが開きませんでした。
これっていわゆるアク禁でしょうか?

数日カキコしてなかったし過激なことも書いてないのですが…。
でも今日開いてうれしかった。管理人さんありがとう。。。

no.7456 ( 記入なし06/12/05 15:12 )


指が短いから早弾きできないYOSHIKIのように出来るようになりたい
引っ張ってるけどなかなか太くならないし長くならない
ピアノ弾いてる方どうすればいいのかありますか0rz
簡単な和音コードなら弾けるんだけどね
連打となると
電子でもね0rz

no.7457 ( トシ06/12/05 15:25 )


>>7456
たぶんまき沿い食ったんじゃない。
ホストで規制してるっぽい時がアル。
ちなみに自分のプロバも良く規制されるorz

no.7458 ( 記入なし06/12/05 15:37 )



ありがとね。PCくわしくないもんでコールセンター電話したりしてあわてた。
やつばりここよりどころになってるのわかった。

no.7459 ( 記入なし06/12/05 16:07 )


>no.7457
変な表現だけど親指と人差し指の間の根元の皮(水かき)を
お医者さんでカットしてもらうと言うのを聞いたことがある。

no.7460 ( 記入なし06/12/05 16:10 )


ある地方新聞の投書欄に載っていたことですが、地方出身者で首都圏の大学に通う大学生の親に対する投稿が載っていました。この人が言うには、多額の金を使って子供を首都圏の大学に通わせる理由がわからない、地方にも良い大学があるのに、このような内容でした。私はこの投稿を読んだとき、自分の子供にそういうことをさせれない負け惜しみだと思いました。それを言うなら高卒でも立派にやっている人はいるから、大学に行かせる理由がないなどという理屈も通ると思うが。皆さんはどう思われますか?

no.7461 ( 記入なし06/12/05 18:02 )


>7459 なるほど伸ばすんだね
カット?
指ぽきぽきで引っ張ってる広げてるけどねなかなかね

no.7462 ( トシ06/12/05 18:13 )


親指と人差し指の付け根が皮というか筋というか、つながってるじゃん。
(親指と人差し指を思いっきり広げれたときつっぱてるところ)
それを医者でカットしてもらうって聞いたよ。

no.7463 ( 記入なし06/12/05 18:23 )


フォークボールを投げるため?

no.7464 ( 記入なし06/12/05 22:02 )


大変だね((+_+))

no.7465 ( 記入なし06/12/05 22:03 )


最近、エンタに出てくる芸人さん、
「あーいとゅいまてぃえーん」っていう芸風で売っている。
ラッパー芸人について知っている方教えてください。
すごく気になります。

no.7466 ( 記入なし06/12/06 07:04 )


>7463 長くなればいいよそれで(^^)
足がたんそくと同じで手も短いのは嫌だよ

no.7467 ( トシ06/12/06 07:59 )


ピアノやギターを弾く為だよ!^^

no.7468 ( トシ06/12/06 08:00 )


なぜ、皆さん無職なんですか?

no.7469 ( へたれ06/12/06 10:15 )


答えを出すことに臆病になっています。

no.7470 ( 記入なし06/12/06 10:33 )


まだ09感が6割あります
でも4割は治って?来てますと思います

no.7471 ( トシ06/12/06 10:35 )


HNが無いと入りづらいスレを教えてくだされ

no.7472 ( 記入なし06/12/08 22:56 )


うちの前の道路を掃除したら、娘がそんなことするもんじゃない、と怒られました…。
なんででしょう…。

no.7473 ( 記入なし06/12/08 23:26 )


>7473さん
誰が誰に怒られたの?
  

no.7474 ( 下っ端公務員06/12/08 23:29 )


私(長女)が、母親に、ですね。

no.7475 ( 記入なし06/12/08 23:31 )


貴方は、何歳ですか?
     

no.7476 ( 下っ端公務員06/12/08 23:35 )


28歳です。

no.7477 ( 記入なし06/12/08 23:40 )


お母様の年齢だと、
「行き遅れの娘が、みっともない」
という意識があるのでは?(^^;
     

no.7478 ( 下っ端公務員06/12/08 23:46 )


うーん、なるほどです。
数年前の話で
母はもう亡くなったので
確認はできませんが…。

no.7479 ( 記入なし06/12/08 23:48 )


なんで母親がせずに娘がやっているのか?
という近所の目を気にした発言なのではないかな
要するに箱入娘ってことだね

no.7480 ( 記入なし06/12/09 00:36 )


ご回答ありがとうございます。
そうですか…。

あまりお金はないので、ダンボール入り娘かもですw

no.7481 ( 記入なし06/12/09 10:02 )


インターナル・サーバー・エラーって何ですか?

no.7482 ( 記入なし06/12/09 14:20 )


皆さん、正社員の面接でどんな質問されましたか?

no.7483 ( 記入なし06/12/10 19:42 )


2〜3年真面目に働いていたら正社員になったが、ならんほうがいい。
給料変わらんのに責任おもいで。

no.7484 ( 記入なし06/12/10 19:54 )


3ヶ月試用期間でバイト扱いのはずなのに
1週間で社員にされた
社会保険にも入れてくれたが、その為か給料が安くなった
金がないから、3ヶ月はバイト扱いにしてほしかったよ

no.7485 ( 記入なし06/12/10 21:19 )


7484

アルバイトから正社員登用されたんですか?

>責任おもいで。

ここがネックなんですよね。今、某大手企業で派遣で働いていて大体1時間程度の残業で帰れています。これがその辺の無名の会社に入って夜遅くまでの残業があったらと思うと悩むところです。今の会社、正社員登用あるかどうか分かりませんし、あったとしても多分大した給与では無いだろうと思います。
良い待遇の求人を探していますが、一生働く事になるかもしれない会社をどこにすれば良いんだとおもうところもあります。
給料低いと年金もクソみたいなもんです。


>給料変わらんのに

昇給や賞与無いんですか?キツイですね。

no.7486 ( 748306/12/10 21:26 )


7485

それはどんな仕事ですか?

no.7487 ( 748306/12/10 21:31 )


流行語大賞ってどうやって決めてるの

no.7488 ( 記入なし06/12/11 18:23 )


なんで部屋が散らかるんですか?散らからない方法、予防策、怒られたときのイイワケを教えてください。

no.7489 ( 06/12/11 18:36 )


>7488
「新語・流行語大賞とは」でググレ!

要約するよ
読者審査員のアンケートでノミネート
その中から審査委員会が決定
だそうだ


>7489
物があるから散らかるんだ
物を減らせ
さもなくば扉や蓋のある物に収納する癖を付けよ

怒られたら、物が多くてねぇ〜とでも言っておけ!

no.7490 ( 記入なし06/12/11 19:46 )


ユニセフから案内きたのですが住所と苗字だけできました。
誰かの紹介でくるのでしょうか?

no.7491 ( 記入なし06/12/12 14:53 )


過去に募金したことないかい?

no.7492 ( 記入なし06/12/12 15:20 )


音楽作りたいけどいまのPCからでは無理ですよね?
色々と接続しなきゃならないですよね?
音楽用PCてあるんですか?
MTR買いたいけどそのうちに

no.7493 ( トシ06/12/12 15:49 )


俺に募金してくれ

no.7494 ( 記入なし06/12/14 02:34 )


・・・ボキに募金w

no.7495 ( スレマスおやじ06/12/14 06:54 )


2ちゃんの掲示板でそれまでの流れの途中に「保守」とだけ
書き込むひとがいますが、どういう意味でしょうか。

「クッキー」の意味、メリットデメリットもよくわかりません。

教えてください よろしくお願いします。

no.7496 ( 記入なし06/12/14 16:04 )


A1:「保守」と書き込むことで「dat落ち」しないようにしているのでしょう

A2:サイトを訪れた日時とか回数を記録できるので
   サイトの管理者がその情報を利用する事が出来る

もっと詳しく知りたい場合はググってね

no.7497 ( 記入なし06/12/14 21:29 )


>>7497様

ありがとうございました。すっきりしました。

no.7498 ( 記入なし06/12/14 21:41 )


初対面でムカつく態度を取られる事ない?
こういう礼儀を知らないバカヤロウに言いたい。
礼儀をわきまえろ。
最近思うことある。
関わりあう人間が増えれば増えるほどムカつく事も多くなる、と。

no.7499 ( 記入なし06/12/17 12:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧