HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たいてい右側上かな・・・バケツが傾いたような絵のアイコンっていうのかな?

no.7300 ( 記入なし06/10/26 06:37 )


>7299&7300 エクセルの上のところで
昨日いじってたら直った 塗れたよ。たぶん背景の色設定が書けない色だったと思う
バケツが傾いたwwそそそれだよ^^ありがとう!・

no.7301 ( トシ06/10/26 06:48 )


すいません この動画の音楽のタイトルわかる方いましたら教えてください 

http://www.youtube.com/watch?v=mZOeYKXyjIc&mode=related&search=

no.7302 ( コウジ06/10/26 18:53 )


し〜ら〜な〜い〜・・・。

no.7303 ( 自殺毒蟲06/10/28 19:18 )


クソッタレって
人を罵っているけ
人間はみんな糞するんじゃ〜っておもうけど・・・ね

大小同時に出ない
大をしているときはほかに何も出来ない

何の努力も要らない事しか出来ない
つまり、能無しという事か・・・でも脱糞しないと大変だよね

no.7304 ( 記入なし06/10/29 08:15 )


日本人はその気になれば大小同時に出来る優秀な民族なはずだ。
ミッキー安川が言っていた・・・

no.7305 ( 記入なし06/10/29 08:20 )


mixiって登録はホットメールでもいいの?
誰か知ってる人いたら教えてください

no.7306 ( 記入なし06/10/29 17:14 )


リンク先のアドレスを貼るとき、最初の「h」を
はずしている場合が多いけれどどんな理由から
でしょうか。 教えてください。

no.7307 ( 記入なし06/10/30 09:36 )


スイマセン教えてください。

エクセルで、ファイルを、パスワード入れないと開けないようにしたいんです。
どうすれば出来るんでしょうか?

解除方法も合わせて教えていただければありがたいです。

no.7308 ( 記入なし06/10/30 19:44 )


>no.7307意図しないアドレスに飛ぶのを回避

no.7309 ( 記入なし06/10/30 19:48 )


no.7306さん

ホットメールで登録できますよ。

って。どこか別のスレでも回答したような・・・・

別な方かな?

no.7310 ( 記入なし06/10/30 19:49 )


>7307
鯖に負担がかかるのを防ぐんでやしょ

no.7311 ( 記入なし06/10/30 20:15 )


>7307
自己責任で意識して開くという意味もあります。
2chでは怖い地雷のようなものもありますから・・・

no.7312 ( 記入なし06/10/30 20:30 )


誰かご存知ないですか?

no.7313 ( 730806/10/30 22:00 )


>7308
「エクセル ファイル パスワード 設定」で検索すると出て来るわけだが・・・

no.7314 ( 記入なし06/10/30 22:51 )


無職でも、お金あんまりかからなくても楽しめることをおしえてください。

no.7315 ( 記入なし06/10/30 22:58 )


>7315さん
読書。
図書館へ行けばタダで楽しめるぞ!(⌒o⌒)/
       

no.7316 ( 下っ端公務員06/10/30 22:59 )


ジョギング

no.7317 ( 記入なし06/10/30 22:59 )


no.7307です
教えてくださった皆様ありがとうございました。

no.7318 ( 記入なし06/10/30 23:03 )


今の状況下でも無理なくできる勉強は何かないか教えてください。

no.7319 ( 記入なし06/10/30 23:07 )


>7319さん
何のための勉強なの?
      

no.7320 ( 下っ端公務員06/10/30 23:08 )


エクセルでファイルに入ってる
たとえば AUYU
     GTRY
     VVEF
     NNNR

この中で たとえばGTRYを削除実行すると
このファイルはエクセルの中にあり削除出来ませんてなるけど
1つ上のフォルダへ移動ってやっても 消えない・・・。
誰か分かる人はいるかな・?
同じようなタイトルのが2つあるからそれ消したいんだけど
r(´Д`)y

no.7321 ( トシ06/11/02 10:57 )


お酒の味について、ご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。

日本酒の古いものはどんな味がするんでしょうか。
ワインの古いものはどんな味がするんでしょうか。

基本的にアルコールが入っているものは、消費期限が無いそうですが、すっぱくなると聞いた事があります。
すっぱくなるのは、ワインだけじゃなく、日本酒でも、焼酎でもなんでもすっぱくなるもんでしょうか?

ネットで調べてみたけど、どうも上手く検索できなかったもので。
よろしくお願いします。

no.7322 ( なぞ06/11/03 01:04 )


>no.7321 トシ

もうちょっと詳しく教えて欲しいのですが。

再起動しても削除できませんか?
エクセルがメモリ上残っていたり、DLLがファイルをつかんでいる事も考えられますけど、詳細が分からないので。。。

no.7323 ( ひつじ06/11/03 01:06 )


ひつじさん
エクセルに保存してあるフアィル 
同じ名前のファイルが2つあって(タイトル)
その一方を消しても このフアィルはエクセルの中に入ってますので とかなって
削除できない
タイトルが同じの2つあるから。

no.7324 ( トシ06/11/03 05:43 )


うんできないよ際起動でも

no.7325 ( トシ06/11/03 05:43 )


ファイルって。。。
シートのこと?
タイトルってウィンドウズのファイル名?、エクセルのファイル名?
削除っていうのは、ウィンドウズでの削除?、エクセル内での削除?

どうやって、ファイルをエクセルの中に保存してるんですか?
リンクの事?

なんかよくわからなくて。。。


状況はよくわからないんですが、必要なデータをコピーして、新しくエクセルファイル作り直してみては?
その後、元のファイルを削除するのが早いと思おうけど。。。

no.7326 ( ひつじ06/11/03 10:32 )


うんエクセルに書きこしてあるやつデータ保存してあるけど
同じタイトル(内容同じ)のやつが2つ入ってるから一方を削除したいけど
出来ない プログラムに入っている為とか表示されて
要は綺麗に整頓したいってことなんだけど(´・ω・`)
ややこしくてすまん
必要データコピーうん してみたけどなんだかわからない
タイトルにの名前変えればまた増えちゃうし
分かりやすく整えたいだけだから^^ ファイルを(エクセル保存で)

no.7327 ( トシ06/11/03 10:40 )


いまそのいらないやつ何回も消しゴムでけしてやっと内容は消えたけど
タイトルがまだ残ってる
それクリックすると真っ白になるのはいいんだけど
タイトルが削除されない あはあwww

no.7328 ( トシ06/11/03 10:54 )


タイトルは2006〜ナンバーズ4のことです(__)
グラフ表のことです
(__)mエクセルで書いたやつをそのまま保存してるだけです^^
コピーって貼り付けでいいんですか?
どこにコピーされるかわからないので・・汗
なんとかやってみます(__)

no.7329 ( トシ06/11/03 10:56 )


2ちゃんねるで”ユーザー設定が異常です”ってエラーが出て書き込みないのはなぜでしょうか?

no.7330 ( 記入なし06/11/04 18:29 )


2ちゃんねるで”ユーザー設定が異常です”ってエラーが出て書き込みないのはなぜでしょうか?

no.7331 ( 記入なし06/11/04 18:30 )


正社員の求人に応募してどんな質問された事ある?
予想外の質問に困った事無い?

no.7332 ( 記入なし06/11/04 21:15 )


ガンダーラってどこにあるんでしょうか?
そこでは必ず幸せになれるんでしょうか?

no.7333 ( 記入なし06/11/05 14:52 )


それぞれの心の中にあるあ思い遣り

no.7334 ( 記入なし06/11/05 17:57 )


最近ディスプレイがチカチカちらつく
液晶なら良いんだろけれど・・・
買い替えしなきゃいけないのかな?

no.7335 ( 記入なし06/11/05 21:50 )


>7335
設定が変わっちゃったんじゃないの?

no.7336 ( 記入なし06/11/05 23:52 )


割礼って何ですか?

no.7337 ( 記入なし06/11/06 17:24 )


再就職の仕方をおしえてください!
当方ただいま失業中でございます。

no.7338 ( パピポ06/11/06 17:38 )


ただいまアルバイトのあつかいですが失業保険を受給しようと思っています。

違法行為とは理解していますが、これってバレルものですか?

もしアルバイトをしながら受給した方がいたら裏テクを教えてください
御願いします

no.7339 ( 教えてくださいまし06/11/07 00:00 )


>7338
面接行って。
相手が女なら色仕掛けで陥落。

no.7340 ( 記入なし06/11/07 03:41 )


質問したいのですが、皆さん自己PRってどんな事言ってるんですか?参考にしたいので是非お聞かせ下さい。

no.7341 ( 記入なし06/11/07 10:59 )


明るくてとか、元気にとか・・・こういうのは定番すぎてうさんくさいから、めずらしいことを言ってみたら。
話変わりますが男性の方に質問です。僕は、いつも寝るときにHなことを考えたくなくても考えたり、想像したくもないのに想像したりムラムラしてきます(男特有の!?)。寝るときにこんな感じになるのは僕だけでしょうか?男性の方教えてください。

no.7342 ( 記入なし06/11/07 12:45 )


今日寒いよ〜

no.7343 ( 記入なし06/11/07 17:25 )


ほんと寒かったもうコートの季節だもんね

no.7344 ( トシ06/11/07 17:26 )


俺は貧乏だからコートやジャンパーなんて買えないんだ。
負けてたまるか。今年の冬をサマーセーターで何とか乗り切ってみせる!

no.7345 ( 記入なし06/11/07 17:42 )


それはお疲れサマー

no.7346 ( 記入オレンジ06/11/07 18:10 )


>7345  ユニクロで上着をかいなさいよ
      風邪ひくわよ

no.7347 ( 記入なし06/11/07 22:01 )


何で女は自分のルックスを過大評価してる人が多いんですか?

no.7348 ( 記入なし06/11/07 23:29 )


そういう生き物なんです
全ては強い子孫を残すためと考えると答がでますよ

no.7349 ( 記入なし06/11/08 00:30 )


テイルズオブディスティニーは、いつ発売ですか?

no.7350 ( 記入なし06/11/08 14:14 )


エクセルでセルを下に移動した場合5040くらいまでは移動出来たんだけどその下どれくらいまであるの?10000セルまで書きこめるの?
気になるし

no.7351 ( トシ06/11/08 14:23 )


EXCELは最大で6万5536行だよ。
それを越える場合はACCESSを使うといいらしい。

no.7352 ( 記入なし06/11/08 14:29 )


>7352まじいい?@@えなんでそこまで知ってるの?本に書いてあったとか?@@
じゃあ横の行もかなりあるんだねA〜Zまでの

no.7353 ( トシ06/11/08 14:34 )


横は256だったかな。
前の会社でエクセルいろいろやってたので。
家庭で使う分にはあんま問題ないかもだけど、
業務で使うと6万行の制限あると結構不便なんだよね。
アクセスを買わせるためにわざとやってるのかな。

no.7354 ( 記入なし06/11/08 14:38 )


>7354へーすごい 為になったよ
あまり下で書きこしても大変だけどねww
数字書いてるのでw
6万くらい使うときあるのー驚!

no.7355 ( トシ06/11/08 14:39 )


1万越えるデータがあるんなら素直にDB使うでしょ。

ていうか、もう直ぐ発売の「Excel2007」では、行数限界が変わるんだよ。

Excel2003   65,536行
Excel2007 1,048,576行

いつまでも6万が最高だと思ってると、そのうち恥をかくから覚えといて。
あと自宅にExcelあるんなら、
起動して「Ctrl+↓」を押せば最終行に飛ぶからやって見れば直ぐ分かるよ。

no.7356 ( 記入なし06/11/08 20:40 )


>7349 なるほどね。だから、ブスのくせに人にキモいとか平気で言うんですね。

no.7357 ( 記入なし06/11/08 20:46 )


> 7350
PS2用『テイルズ オブ デスティニー』
発売日:2006年11月22日発売予定
税込価格7,140円(税抜価格6,800円)
ジャンル:運命という名のRPG

no.7358 ( 記入なし06/11/08 20:48 )


変な話でごめんなさい。外科、皮膚科で働いている方、症状がわかる方に質問させて下さい。10才の時に玉袋の表面に1cmの大きさで4箇所出来物ができたことがありました。お母さんに相談して外科病院に行き出来物を削ったのですが、何の症状で何で出来たのかがわかりません。症状の名前さえわかれば後は自分で調べますので、教えて下さい。お願いします。

no.7359 ( 記入なし06/11/09 15:00 )


>7356!OK今度Ctrlに↓でしてみるよ!サンキュウー!^^

no.7360 ( トシ06/11/09 15:01 )


お気に入りには何個入れることが出来るか知ってる人いたら教えてください

no.7361 ( トシ06/11/09 15:34 )


あの、ペナルティのワッキーって結婚されたんですかね!?

no.7362 ( 久遠06/11/09 15:59 )


7359 俺じゃわからん

no.7363 ( 記入なし06/11/09 16:51 )


http://www.junpoudo.com/skin.html
参考に

no.7364 ( 記入なし06/11/12 02:22 )


なぜいくら食べてもお腹がすくんでしょうか。いつもは少し食べたらすぐ
お腹一杯になるのに。

no.7365 ( 記入なし06/11/25 00:11 )


なんでメロンパンにはメロンが入ってないのにメロンパンっていうのですか?

no.7366 ( 06/11/25 00:27 )


メロン味だから

no.7367 ( 記入なし06/11/25 00:28 )


本物のメロンと見た目が区別がつかないから・・・

no.7368 ( 記入なし06/11/25 00:29 )


普段うるさいM子がTの前だと静かになるのはなぜなんですか?

no.7369 ( 06/11/25 00:36 )


Tが怖いからだよ

no.7370 ( 記入なし06/11/25 01:26 )


Tって父さんのTでしょ?

no.7371 ( 記入なし06/11/25 01:30 )


なんでこの町には可愛い子がいないのですか?

no.7372 ( 06/11/25 01:34 )


亀さんの視力が悪いから・・・

no.7373 ( 06/11/25 01:39 )


こうやってこうやって見てやるううううう

no.7374 ( 06/11/25 01:44 )


等をとうと読む人いない?
など、じゃないの?
安部首相も「〜とうとう」
2度繰り返しているんだけど。
日本語の“乱れ”が流行っているね。

no.7375 ( 記入なし06/11/26 09:56 )


一国の宰相がそのようでは、
国民もかなり乱れているだろう
憂う事態だ

no.7376 ( 記入なし06/11/26 09:58 )


「等々」を「とうとう」と読むのは間違っていないですよ。確かに最近は言葉がおかしいらしいですね。

no.7377 ( 陸年生06/11/26 10:13 )


などなど、じゃないの?

no.7378 ( 記入なし06/11/26 10:31 )


私もそう思ってました。
誤用かな。でも使う人が増えると正しいことになっちゃったりするのですよね…。

no.7379 ( 記入なし06/11/26 10:39 )


お役所言葉のときは、とうとう、とか言うことが多いかなあ。

no.7380 ( 記入なし06/11/26 10:40 )


よろしかったでしょうか?とかねw
「いや、まだ何も言っていないって」ってw

no.7381 ( 737506/11/26 11:40 )


エクセルの左したにあるSHEET(シート)1,2,3で
1番目に書くつもりだった内容を3SHEETに書いてしまった場合
その3に書いてある内容を消さずに1SHEETに移すことは出来ないですか?
詳しい方知ってたら教えてください

no.7382 ( トシ06/11/26 11:42 )


コピーして貼り付けすれば?

no.7383 ( 記入なし06/11/26 14:23 )


3SHEETって書いてあるところから1SHEETって書いてあるところにドラッグするとか?

no.7384 ( 記入なし06/11/26 14:26 )


7375のとき首相が「〜とうとう」と言った時、字幕は〜などになっていた。w

no.7385 ( 記入なし06/11/26 16:15 )


うんありがとまだわからないけど
コピーしてみるよ!!!
ドラッグしてもその1のところに座っちゃうから@v@

no.7386 ( トシ06/11/26 16:36 )


ドラッグして名前を付ければ問題ないと思うけど。

no.7387 ( 記入なし06/11/26 16:38 )


ワーキングプアってなんですか?

no.7388 ( くまの06/11/26 17:16 )


生活保護以下の収入で暮らす貧乏な人たちのことです。

no.7389 ( 記入なし06/11/26 17:28 )


>7387 ドラッグしてみたけどそのまま3が1にあった場所に移るだけですOrz

no.7390 ( トシ06/11/26 17:32 )


NO.7389さん ありがとうです。

no.7391 ( くまの06/11/26 17:37 )


その3のシートに名前をつけたら変わらないでしょ。
シート1が気になるのだったら削除すれば・・・

no.7392 ( 記入なし06/11/26 18:40 )


シート1は内容書いてあるんです
その1に3に書いてある内容を移し変えたいんですよ^^
名前・・・・
は タイトルで保存して付けてあるよ
でもシート1がその3シート中にある内容の出だしには合わないと思ったので・・
うん。
ありがとね!

no.7393 ( トシ06/11/26 18:42 )


デリヘルというのを使って女の子とHしたいのだけど。

ホテルにチェックインしてから
お店に電話をすれば女の子が来てくれるそうですが
ホテルなんて利用したことないし
チェックインの仕方すら、わからないんです…(つД`)オシエテ

no.7394 ( ほて06/11/26 21:17 )


ルーズソックスって廃れたの??

no.7395 ( 記入なし06/11/26 21:25 )


ルーズソックスって廃れたの?? 
何か履いているのいない気がするのは俺だけ?

no.7396 ( 記入なし06/11/26 21:56 )


正社員の求人で、本当にそこを選んでしまって良いのか迷う事はありませんか?

no.7397 ( 記入なし06/11/27 01:13 )


>7396
まだまだいるよ

no.7398 ( 記入なし06/11/27 08:11 )


>7397
よくある

no.7399 ( 記入なし06/11/27 08:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧