HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人同士で似てる人言って下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10649 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6400万円まで保証。

no.6400 ( 記入なし06/06/30 17:05 )


以前あまり親しくない知人が警備会社に再就職して身元保証の依頼の電話がかかってきたことがあります。
なんか面倒なことになるのは嫌だったので断ったらそれっきり音信不通。。

no.6401 ( 記入なし06/06/30 17:10 )


みなさんレスどうもありがとうございます^^ 
あまり長引くようなら病院に検査に行ってこようと思います。

no.6402 ( 639206/06/30 20:00 )


http://yahoo.co.jp/ と http://www.yahoo.co.jp/
って、同じだけど・・・どっちかがもしかしてフィッシング?

no.6403 ( おしえて06/07/01 09:21 )


http://yahoo.co.jp/ と http://www.yahoo.co.jp/
って、同じだけど・・・どっちかがもしかしてフィッシング?

no.6404 ( おしえて06/07/01 09:21 )


http://yahoo.co.jp/ は http://www.yahoo.co.jp/ のミラーサイトではないでしょうか。

no.6405 ( 記入なし06/07/01 10:43 )


普通運転免許は何トンまででしたっけ?
何か良いHPあります?

no.6406 ( 記入なし06/07/01 11:06 )


4dまでOKですよ。まぁ4dのロングは大型とたいして
変わらないと思うのですが・・・・

no.6407 ( 記入なし06/07/01 13:06 )


普通メンきゅと大型免許の間に中型免許ができるってどっかで聞いたぞ〜どなたか知らぬかえ?

no.6408 ( 木 馬06/07/01 13:21 )


4607

インターネットでどう検索したらよいですか?

no.6409 ( 記入なし06/07/01 13:35 )


2種免はタクシー会社就職すると取らせてくれるって。辞めたら返金だけど。
関係ない??

no.6410 ( 記入なし06/07/01 13:50 )


ここは渋谷のハロワがやってるサイトですか?

no.6411 ( 記入なし06/07/01 14:01 )


多分法務省印刷局。

no.6412 ( 記入なし06/07/01 14:17 )


法務省がこんなサイトを!!!!何が目的だろう。

no.6413 ( 記入なし06/07/01 14:20 )


市場調査

no.6414 ( 記入なし06/07/01 14:21 )


なるほど・・・。僕らは利用されてるんだ。

no.6415 ( 記入なし06/07/01 14:22 )


NTTに払ってるのかと思った。

no.6416 ( 記入なし06/07/01 14:29 )


最低気温と最高気温、それぞれどの時間帯の事を言っているのかな?

no.6417 ( 記入なし06/07/01 17:48 )


その日の0時からの24時間内での最低気温と最高気温。
最高気温は12時から15時が多く、最低気温は午前3時から6時が多い。
異常気象で夜中にその日の最高気温を観測することもないことはないようです。

no.6418 ( 記入なし06/07/01 18:02 )


6418

どうもありがとうございます。

no.6419 ( 記入なし06/07/01 18:25 )


4トン車は4トン未満しか積めない
お化け4トンのボディーは大型と変わらないが運転する際 危険度が高い
大型に比べ尻振り藻大きく横揺れ(ローリング)も激しい
4トンロング+1mの増トン車(積載量10トンまでが大型、10トンを超えると増トン者)もある
中型免許は4トンを超え10トン未満の2軸車(4トンと同じような)
3軸、4軸車の単体車(トレーラは牽引車なので大型免許+牽引免許が必要)が大型(増トン者も含む)
以前は年齢+経験による限定大型免許があったが、それが中型免許だと思う
この中型免許を取得しない限り大型免許の取得資格はない
故に、免許は失うと大変 お互いのためルールを守りましょうね
警察も違反者がいないと切符が切れないから躍起になってくるから気をつけろ
違反項目は熟知したいものですね
運転しながらも交通法規を勉強しましょう
3〜5秒程度止まって譲る勇気も持ってほしいですね
ウィンカーはブレーキを踏む前に早めに出さないと意味ありませんね
ウィンカーが出れば次の動作(ブレーキを踏むなどの減速を予知できる)が分かる
その逆ならどうなるかドライバーなら理解できるはず
やたらと頭を振るドライバーが多いそれも後続の車との安全確認もしないまま・・・
自殺行為と言いたい
パトカーも良くみれば、違反している 同じように運転していると切符切られるので
交通ルールを勉強されたし

no.6420 ( 記入なし06/07/02 00:39 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/
このスレが話題一覧から消えてるんだけど誰か知りませんか?
検索しても出てこないが クリックするとちゃんと存在している
一体どうなっているんだ?

no.6421 ( 記入なし06/07/02 18:11 )


需要と供給のバランスだろ?

no.6422 ( 記入なし06/07/02 19:06 )


ありがとう6420さん

no.6423 ( 木 馬06/07/02 19:07 )


真夏の最低気温って何度だっけ?

no.6424 ( 06/07/02 20:00 )


よく聞くアメリカの同盟国って、20ちょっと有、みたいな事を聞いたんですけど、実際は何カ国あるんですか?イギリスと日本以外にどこがそうなんですか?

no.6425 ( さまよう人06/07/03 04:24 )


福祉の仕事に興味すごくあるんですが、当方営業に挫折した経験もあり対人能力がないのですが、福祉の仕事も対人能力は必要でしょうか・・・?

no.6426 ( 記入なし06/07/03 19:03 )


・・・職務にもよります

no.6427 ( スレマスおやじ06/07/03 19:50 )


仕事でつく香りとして
香水くさいのと線香のにおいとどちらがやばいですか?

no.6428 ( 記入なし06/07/05 11:59 )


職務経歴つくるのめんどくないですか?

no.6429 ( 記入なし06/07/05 12:04 )


畠山鈴香って貧乏なので国選弁護人だと思うのですがなんで2人もつけてもらえるんです
かね。普通は一人ですよね。知っている方教えてちょ!

no.6430 ( 記入なし06/07/06 23:09 )


私の大好きな人が ホモだと聞いてショックどころか あの人が・・・って思う
本当に身近にホモがいるなんて思ってなかったです
ホモがいたらレズも何処かに存在するんですね
何か気持ち悪いですよね

no.6431 ( 信じたくない06/07/07 12:14 )


>6430
刑事訴訟法の第四章 弁護及び補佐ってところに書いてあるけど
人数のことは書いてないね
どのように判断して複数になるのか知りたいね

no.6432 ( 記入なし06/07/07 16:55 )


 ゆうこりんの出身大学はどこですか

no.6433 ( 記入なし06/07/07 18:16 )


コリン大学だと思います

no.6434 ( 記入なし06/07/07 18:33 )


コリン星に行く方法を教えて下さい

no.6435 ( 記入なし06/07/07 19:08 )


千葉県に引越しなさいw

no.6436 ( 記入なし06/07/07 19:10 )


・・・もしや、頭を打ったときのあの星では??・・・

no.6437 ( 記入なし06/07/07 19:12 )


仕事ってやなことばかり、つらくて我慢ばかりなのでしょうか?
安心して働けるところは、ないのでしょうか・・・・・

no.6438 ( 記入なし06/07/07 19:22 )


あの星にはあるかも・・・

no.6439 ( きり06/07/07 19:49 )


┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

no.6440 ( 記入なし06/07/07 19:55 )


>6438
絶対にない

no.6441 ( 記入なし06/07/07 19:57 )


 ゆうこりんハァーハァー!!ドクッ!!

no.6442 ( 記入なし06/07/07 19:58 )


仕事は自分がどこかで折り合いを付けるしかない
きっと真面目すぎるんだよ
俺もそんな感じだったからね
最悪かもしれないが、まだ良いのかも知れないよ
それはそれで良かったのかもと思えば・・・
いやな思いを募らせるより、前向きに行こうよ
不満を言ったら限がないよ
仕事に行き詰るから辛い・・・それを打破し乗り越えるところに仕事の醍醐味がある
仕事が楽しかったら遊園地に行っているのと同じ
給料を貰うどころか金を会社に払わなければならない・・・つまり、仕事は辛くて当たり前
納得できなければ、仕事をやめなさい
時期、仕事ができることに感謝するときがくるでしょう
楽しさの中に楽しさがあるのではなく、苦しさ辛さの中に楽しさも喜びもあるのです

no.6443 ( 記入なし06/07/07 20:29 )


見つけます。
めがね外して。

no.6444 ( きり06/07/07 20:51 )


自分の居場所を探したい。

no.6445 ( 記入なし06/07/07 21:07 )


人とのコミュニケーションを持つことです
簡単なようで大変 結構難しい・・・
 
寒い冬 ドアの向こうは雪・・・食べ物も無くなってコンビニでもいかないと・・・
でも寒いのは嫌・・・
寒いのは嫌だが、そのドアを開けコンビニへ行かなければ、ご飯が食べれないよお

辛い悲しい苦しい嫌だよ〜って引きこもっていても 自分の心のドアを開けなければ
楽しさも喜びも 人の優しさも温もりも味わえない

自分の居場所は、誰もいないドアの内側なのか?
人がいっぱいのドアの外なのか?
ドアの内側は人の干渉も人の目も無く何も気にすることは無い・・・自分の存在感も無くなる
ドアの向こうは人の非難中傷、喧騒・・・ああウザい
でも、ここには自分の存在感を示す場所がある・・・そう、自分の居場所
敗北して尻尾を丸めてドアの内側に逃げ込むのか?勇気とモチベーションを持って
再びそのドアを開け自分の居場所を求めるか?
それとも、引きこもってしまうとどんどん自分の存在感も無くなり、居場所の無いまま
自ら命を絶ってしまうのか?
ドアの内側に長くいすぎると危険だ・・・早く出て・・・
ドアの中に逃げなくとも助けてくれる友は必ずいる・・・その存在に気がつかないだけだ
自分の我が人の誠意とか優しさとか思いやりを見落とす・・・
人に守られ愛されようとも・・・それを知る由もなく悲劇のヒロインとなるのだろうか?
ピンチにはチャンスあり
過酷で辛く苦しいこの場所に自分のユートピアがある
ここに、自分の居場所がある・・・そう信じている・・・あしからず。

no.6446 ( 記入なし06/07/07 21:49 )


北朝鮮にもタンポンあるの?

no.6447 ( 記入なし06/07/07 22:07 )


人間だもの あるでしょう 無くともその代用品はあるでしょう

no.6448 ( 記入なし06/07/07 22:14 )


それを知ってどうするの?

no.6449 ( 記入なし06/07/07 22:15 )


 (-c_,-。)プッ

no.6450 ( 記入なし06/07/07 22:17 )


もう いい 6450

no.6451 ( トシ06/07/07 22:19 )


いや、無いような気がする。
ただ知りたい!

no.6452 ( 記入なし06/07/07 22:20 )


国益?のため?
脱北者談によると・・・
戦争を起こそうとしているらしいが・・・
過去中国も30万人の犠牲者を出した北朝鮮との戦争・・・
中国は今、戸惑っているのだろうか?

no.6453 ( 記入なし06/07/07 22:21 )


 ちょっと言ってもいいかな。奥○恵ケバイよね。   うわー連合だー。  逃げろー。

no.6454 ( 記入なし06/07/07 22:29 )


↑ひどいね
けど うん^

no.6455 ( トシ06/07/07 22:31 )


戦争を始めたら仕掛けたほうも受けたほうも犠牲者が出る
それでも国益が大事なのか?

no.6456 ( 記入なし06/07/08 00:00 )


母親を殴ったていう2chコピペのスレが消えたみたいだが…

no.6457 ( 記入なし06/07/08 00:59 )


1万円札コピーすると犯罪ですか?

no.6458 ( 記入なし06/07/08 01:29 )


エビオス錠飲むと、精液がドバドバ出るって本当ですか?

no.6459 ( 記入なし06/07/08 01:31 )


>6458 完全な犯罪です。通貨偽造罪です。

no.6460 ( 記入なし06/07/08 01:33 )


 Hのとき女が「いくいくーっ」というのはどこにいくんですか

no.6461 ( 記入なし06/07/08 01:38 )


笑いの音は、は行とは行+母音
あはは いひひ うふふ えへへ おほほ で、脱糞だ!!

えっ?お呼びでない!?こりゃまた失礼しやした<(_ _)>

no.6462 ( 記入なし06/07/08 01:42 )


違う男の意識にワープ

no.6463 ( 記入なし06/07/08 01:42 )


Hの次はIに行くのさ 愛さ 会うのさ 満足するため 行くのさ 

逮捕だ たた逮捕するぞ〜っ!! 神妙に縛につけ!!!

no.6464 ( 記入なし06/07/08 01:50 )


この前あややがオールナイトニッポンで大人のおもちゃがどうとか言っていたが、使っているのかな?

no.6465 ( 記入なし06/07/08 01:54 )


あたりまえです常習者です

no.6466 ( 記入なし06/07/08 01:54 )


隠れコレクター

no.6467 ( 記入なし06/07/08 01:55 )


へエーやっぱり・・・ありがとう
あややも女になったんですね

no.6468 ( 記入なし06/07/08 01:56 )


あややに僕を男にしてほしいんですけれどどうしたらいいですか?

no.6469 ( 記入なし06/07/08 01:58 )


ヤングLOVE

no.6470 ( 記入なし06/07/08 02:03 )


6469
鏡みてご相談を・・・

no.6471 ( 記入なし06/07/08 03:42 )


あややはKタがいるさ!

no.6472 ( 記入なし06/07/08 03:43 )


あまり冗談が通じないですぐ本気にしてしまうのですが、どうしたらいいですか。

no.6473 ( 記入なし06/07/08 18:27 )


プログラマになるにはどうしたらいいですか?

no.6474 ( 記入なし06/07/08 22:02 )


無職を生業(なりわい)として生活したいのですがどうすればよいですか?

no.6475 ( 記入なし06/07/08 22:11 )


プログラマになるには、プログラムを勉強しましょう。
事務系なら+&で経理とか
制御系なら+&で機械設計とか
作るシステムによって付随してくるスキルが大きく異なります。
言語は特異なのを1つ(お勧めはC++)マスターしておくと良いでしょう。
あとは体力!

no.6476 ( 記入なし06/07/08 22:14 )


プログラマは現役が短いからSEとかセールスエンジニアとかのことも
視野にしれている方が良いかも。

no.6477 ( 記入なし06/07/08 22:16 )


でも、本人が「プログラマになりたい」ってんだから、しょうがないかも。
そりゃ、できればSEやPMとかコンピュータに関わる仕事は絶対にすすめない!
人員損耗なんてのがあるからね。

no.6478 ( 記入なし06/07/08 22:19 )


神経症や自殺者多いし、出向多いし、歳を食うとつぶしが利かないし。

no.6479 ( 記入なし06/07/08 22:19 )


女の下着は何故面積が小さい?
Tバックはくぐらいならノーパンでいいだろうに?????

no.6480 ( 記入なし06/07/08 23:37 )


C言語とJAVAはどっちが需要ありますか?

no.6481 ( 記入なし06/07/08 23:42 )


JAVAや!

no.6482 ( 記入なし06/07/08 23:44 )


ビジュアルCはどやー?

no.6483 ( 記入なし06/07/08 23:45 )


ありがとうございます

no.6484 ( 記入なし06/07/08 23:50 )


ありがとうならいもむしはたち

no.6485 ( 記入なし06/07/08 23:51 )


>6480
男も女も人間
履かないと直接ウンコとかが、着いちゃうだろ

no.6486 ( 記入なし06/07/09 00:19 )


今私は凄く好きな人がいますが
自分の気持ちを素直に言えなくて困っています
どうしたらいいでしょうか

no.6487 ( 記入なし06/07/09 12:39 )


>6487さん
告白しましょう。
迷っていられるほど、人生は長くありません。
      

no.6488 ( 下っ端公務員06/07/09 12:41 )


>6488さん
告りましょう!
ファイトー!!

no.6489 ( きり06/07/09 12:57 )


>6488
好きです!

no.6490 ( 記入なし06/07/09 12:58 )


もとい!!
<6487さん
告りましょう!
ファイトーー!!

no.6491 ( きり06/07/09 13:03 )


何もしないで後悔するよりも
納得の行く後悔のほうがいい・・・国利魔性

no.6492 ( 記入なし06/07/09 18:36 )


迷っている間にテポドンが着弾します。

no.6493 ( 記入なし06/07/09 22:34 )


地球温暖化・・・人類滅亡へと時は刻まれる

no.6494 ( 記入なし06/07/10 07:15 )


戦おうぜ!!!!!!!!!!(`W")

no.6495 ( トシ06/07/10 07:19 )


参加したいやつだけ国にいてほかのやつは違う国に送る

no.6496 ( トシ06/07/10 07:54 )


アメリカの動向がきになるから北はその前に発射してるんだよ
国が潰れるのがやだから 北は

no.6497 ( トシ06/07/10 07:56 )


★ Tシャツと肌着の違いを教えて下さい ★

no.6498 ( 記入なし06/07/11 13:17 )


Tシャツは上半身着衣

肌着は直接肌に触れる下着(全身)

no.6499 ( 記入なし06/07/11 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10649 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [有名人同士で似てる人言って下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧