HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>6298

無料です
ついでに6300ゲト

no.6300 ( 翻訳きー06/06/28 02:03 )


もうみんなクーラーつけてますか?
部屋30度あるんですけど

no.6301 ( 記入なし06/06/28 23:43 )


今27.9度あります・・・

no.6302 ( ぼ ん や り06/06/28 23:44 )


温度計ない むこうにある はぁ・・・もうだめぇぽなにもかもが

no.6303 ( トシ06/06/28 23:44 )


いまここにいる人は夜中も書きコするの?

no.6304 ( トシ06/06/28 23:46 )


ぼんやりさんだ☆
久しぶりです。

no.6305 ( 記入なし06/06/28 23:47 )


あなたもまだ空元気なのね^^

no.6306 ( トシ06/06/28 23:49 )


>6305さん
どなたか存じませんが
お久しぶりです(^_^.)

トシちゃんも久しぶり〜
空元気っす(笑)

「もうだめぇぽ」なんて言わず
いつものキャラで元気だしなよ、空元気でもいいからさ!


そろそろ寝ますね(^_^)/~

no.6307 ( ぼ ん や り06/06/28 23:56 )


まって・・・
女性じゃないよね?

no.6308 ( トシ06/06/28 23:57 )


> no.6307 ぼ ん や り サン

 スミマセン!名前記入なしでした。 
 no.6305 = じょうちょ。 でした。
 
 私もそろそろ寝ます☆
 おやすみなさい〜。

no.6309 ( 記入なし06/06/28 23:59 )


夜に車を運転する時の乱視がひどくて辛いので、初めてメガネを作ろうと
思ってるのですが、メガネを作る前に眼科に行って視力を測ってもらった方が
いいのでしょうか?
それとも、メガネ屋で測ってくれる程度で問題ないのでしょうか?
メガネをかけている経験者の方、どうか教えてください。

no.6310 ( 記入なし06/06/29 01:55 )


日記のレスが書き込めてない時があるのですが、
なぜなんでしょうか。

また、書き込めてないと思ってもう一度書くと
2重書きになったりする。
いったん、トップに戻ってからでも同じ現象。

なんか、バグってるのか?

no.6311 ( 準備中06/06/29 18:55 )


準備中 調子は?

no.6312 ( トシ06/06/29 18:57 )


>トシさん

最悪で、ズタボロだけど、やっていくしかない。
何かいいことがあるって事を信じて。

no.6313 ( 準備中06/06/29 19:02 )


なにがいま1番くるしい?

no.6314 ( トシ06/06/29 19:06 )


>トシさん

できれば、チャットでw。

no.6315 ( 準備中06/06/29 19:07 )


給料の振込み先って初日に聞いてくるもん?

no.6316 ( 記入なし06/06/29 20:23 )


気の利く経理の人は聞きそうです。
銀行指定なら低額で通帳を作ってくれる。
100円か1000円か忘れたけど。
印鑑は要りますね。

no.6317 ( 記入なし06/06/29 20:28 )


今の銀行って個人情報満載だけど
本人でなくても通帳作ってくれるんかな?
ちなみに中小企業だから振込先ややこしい
んで、社員でつくるとかいわなあかんの? 聞かれたけど
んで、初日に聞いてくれるもん思ったら聞いてくれんからいらいらするし

no.6318 ( 記入なし06/06/29 20:32 )


ごめん。自分で作らないといけないかな。

no.6319 ( no.631706/06/29 20:36 )


屁理屈的な上司にはどう対応したらよいでしょうか。
良心的に協力的に対応しても揚げ足をとられます。
言葉は通じるが意味は通じないというか。。。

専門的な事柄を簡単に説明しようとすると「馬鹿にするな」というような感じになったり、
逆に専門的に話すと「ぜんぜんわかりません」というようなことを言ったり。
一から説明しようとするとめんどくさがったり。

もう適当に受け流したいのですが、皆様のご意見ください。

no.6320 ( 試用期間の香具師。06/06/29 22:03 )


やっておしまい・・・

no.6321 ( 記入なし06/06/29 22:06 )


おしまいか。試用期間でおしまいか。(T_T)

no.6322 ( 試用期間の香具師。06/06/29 22:07 )


>試用期間の香具師さん
丁寧に易しく教えましょう。
       

no.6323 ( 下っ端公務員06/06/29 22:08 )


>>6320

上司の能力次第だが、
なかなか、いないタイプですね。

まぁ形式上、上司なのだから筋だけは通した方がいいのでは?

多少のご機嫌をとっておけば問題ない気がします。

no.6324 ( ハンコ屋06/06/29 22:12 )


下っ端さま。ハンコ屋さま。どうもです。
筋をとおすと簡単なことが複雑になります。
ご機嫌とって丁寧に易しくしてみます。
そうしてんだけどなぁー。

no.6325 ( 試用期間の香具師。06/06/29 22:18 )


>試用期間の香具師さん
一番重要なのは、上司を好きになること。
嫌いだと思っていると、
自分では隠しているつもりでも、言葉や態度に出ます。
          

no.6326 ( 下っ端公務員06/06/29 22:19 )


依頼 ここで一番古いコテハンを見つけてください。
 

no.6327 ( 記入なし06/06/29 22:19 )


例えば希望の薄く、人道的な人数です

no.6328 ( 記入なし06/06/29 22:21 )


古いコテハンのHNを教えてください。

no.6329 ( 記入なし06/06/29 22:25 )


>6329さん
『下っ端公務員』
     

no.6330 ( 下っ端公務員06/06/29 22:26 )


下っ端さんが一番古いよ

no.6331 ( 記入なし06/06/29 22:26 )


古いことはわかりませんが
今のサーバーは2003年5月18日から立ち上がっています。
発見した古いスレで見つけたこの人ではないでしょうか。

『無職暦は何年ですか 』スレの
no.14 ( あああ 03/05/21 15:55 )
『何か資格もってますか』スレの
no.2 ( あああ 03/05/21 15:57 )

『あああ』さんと思われます。

no.6332 ( 記入なし06/06/29 22:27 )


なるほど、調査ありがとう。
おそらく一番 古いコテハンあああさんは
今はいてないね。仕事決まったんだろうか?
っていうことは今残ってる中で下っ端さんが一番古いんですね。

no.6333 ( 記入なし06/06/29 22:31 )


>6332さん
それって「コテハン」ではなく「ステハン」だと思う(^^;
       

no.6334 ( 下っ端公務員06/06/29 22:31 )


no.11 ( ほげ 03/05/21 15:00 )
もありました。
『ほげ』さんかも知れません。

no.6335 ( 記入なし06/06/29 22:31 )


>6333さん
いえ、たぶん一番古いコテハンは『韮山』です。
       

no.6336 ( 下っ端公務員06/06/29 22:32 )


ちなみにサーバーの立ち上がりなんて特殊なこと
なんでわかったの?PCにかなり詳しいんだね。

no.6337 ( 記入なし06/06/29 22:32 )


>下っ端さん
『ぺけぽむ』さんはどうですか?
no.106 ( ぺけぽむ 03/11/20 00:14 )

no.6338 ( 記入なし06/06/29 22:33 )


韮山さんは見かけないような気が・・・。
最近新しい人が元気だな。

no.6339 ( 記入なし06/06/29 22:33 )


韮山さんは株のスレでよく見かけなすよ。

no.6340 ( 記入なし06/06/29 22:35 )


その名を今も残す埼玉在住さんはw
かなり古いと思う。

no.6341 ( 記入なし06/06/29 22:36 )


『日付事の表示』が表示しなくなったんでしんどい作業ですね。ほっ

no.6342 ( 記入なし06/06/29 22:39 )


しんどい作業ご苦労様。これで気になってたことが
わかりぐっすり眠れます。

no.6343 ( 依頼主06/06/29 22:40 )


『らうんじ』では
no.6476 ( 埼玉在住 04/11/30 07:04 )
で登場です。

no.6344 ( 記入なし06/06/29 22:42 )


>6341
埼玉に住んでるのが恥ずかしくて出て来ないのでは。

no.6345 ( 記入なし06/06/29 22:43 )


埼玉はまだ都会じゃないか?

no.6346 ( 記入なし06/06/29 22:43 )


古いコテハンたちって自分のスレ以外にスレするときって
スレを選んでるのかな?それとも適当に手当たりしだいかな?

no.6347 ( 記入なし06/06/29 22:44 )


>6347さん
手当たり次第です(^^;
         

no.6348 ( 下っ端公務員06/06/29 22:46 )


一日にここのスレには顔出そうという
お気に入りはあるでしょ?

no.6349 ( 記入なし06/06/29 22:49 )


下っ端さんから区役所と無職.comを取ったらロリしか残らない。

no.6350 ( 記入なし06/06/29 22:51 )


そうっすか。

no.6351 ( 記入なし06/06/29 22:52 )


ワロタ

no.6352 ( 記入なし06/06/29 22:53 )


「彼女いない暦=年齢」も残るよね?

no.6353 ( 記入なし06/06/29 23:56 )


えっ?えっ?誰が高飛車でわがままな奴?何とかゴム??

no.6354 ( 記入なし06/06/30 01:04 )


>トシさん
なんで ドナウ川→かまきり なの?

no.6355 ( さまよう人06/06/30 06:13 )


さまよう人なんでルクセンブルク いかなの?おれねぼけてたかな?

no.6356 ( トシ06/06/30 06:56 )


別の人とかぶったので、訂正の意味で変えました。

no.6357 ( さまよう人06/06/30 07:14 )


おぱよう

no.6358 ( 25の女06/06/30 07:19 )


おはよう、トシさんの同級生さん♪

no.6359 ( さまよう人06/06/30 07:33 )


さまようさん本日はどいこかいくんですか?

no.6360 ( トシ06/06/30 07:34 )


はい、今日もあと30分後に消えま〜す。
残り時間、相手してね♪

no.6361 ( さまよう人06/06/30 07:49 )


どこいくの?いったい

no.6362 ( トシ06/06/30 07:57 )


あ・な・た の為に戦うの♪

no.6363 ( さまよう人06/06/30 07:58 )


あたしもでかける!内緒や!!

no.6364 ( 25の女06/06/30 07:59 )


さまよう人はようわからん

no.6365 ( トシ06/06/30 08:02 )


デートやろ♪

no.6366 ( さまよう人06/06/30 08:03 )


バイトだろ^^

no.6367 ( トシ06/06/30 08:04 )


トシちゃん、今日の予定は?

no.6368 ( さまよう人06/06/30 08:04 )


家やろ?公園やろ?トシ

no.6369 ( 25の女06/06/30 08:04 )


ぶーーー  ×

no.6370 ( さまよう人06/06/30 08:04 )


8時19分だねいくのいつてらつさいませ 

no.6371 ( トシ06/06/30 08:06 )


遊んでよ〜

no.6372 ( さまよう人06/06/30 08:07 )


誰と?

no.6373 ( トシ06/06/30 08:07 )


今日は夜カラオケで昼も忙しいんや

no.6374 ( 25の女06/06/30 08:08 )


イッヒ

no.6375 ( さまよう人06/06/30 08:08 )


男いるだんかお^^

no.6376 ( トシ06/06/30 08:08 )


朝から酒か?6375君(UU)

no.6377 ( トシ06/06/30 08:09 )


わたしバージン

no.6378 ( さまよう人06/06/30 08:09 )


あたしもバージン

no.6379 ( 25の女06/06/30 08:10 )


うそこけ!

no.6380 ( さまよう人06/06/30 08:10 )


くもの巣やぶらな!

no.6381 ( 25の女06/06/30 08:11 )


あ〜、ビラビラが かゆいねん!

no.6382 ( さまよう人06/06/30 08:12 )


きも!ビラビラって何???

no.6383 ( 25の女06/06/30 08:13 )


きも、って言うな!

no.6384 ( さまよう人06/06/30 08:14 )


ふぁあああああああ
今日は休み!!のんび〜りすごしましょ

no.6385 ( 25の女06/06/30 08:18 )


逆ナンされに出かけ〜や♪

no.6386 ( さまよう人06/06/30 08:21 )


それもいいな〜♪
ま!!!あたいが町へでれば注目されるからな!

no.6387 ( 25の女06/06/30 08:22 )


寝起きの自分の顔嫌いやわ〜別人や〜

no.6388 ( 25の女06/06/30 08:23 )


早く化粧しよう!!!風呂はいろ!

no.6389 ( 25の女06/06/30 08:27 )


とりあえず寝る!!起きるのは10時!起こしてな!じゃ!

no.6390 ( 25の女06/06/30 08:30 )


さて こめといで ユニクロいって 708でもすっかな

no.6391 ( トシ06/06/30 10:14 )


昨日から急に右の背中(腰より少し上)が痛いんですが病気でしょうか?
腎臓ですか?

no.6392 ( 記入なし06/06/30 10:28 )


背中の痛みはあらゆる原因が考えられるから、長引くようなら病院へいくべし。

no.6393 ( 記入なし06/06/30 10:55 )


誰も起こしてくれへんから寝坊したやんトシ!!
米とぐってマミーいるやん

no.6394 ( 25の女06/06/30 11:01 )


>6392
結石とか?

no.6395 ( 記入なし06/06/30 11:02 )


>6392
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=212635
http://www.sm-sun.com/kenkou/seiyou/senakanoitami.htm

no.6396 ( 記入なし06/06/30 11:04 )


みなさん就職が決まったときの、身元保証人ってどうされています?

no.6397 ( 記入なし06/06/30 17:02 )


そんなんあるか!

no.6398 ( 記入なし06/06/30 17:03 )


親族に頼んでるよ

no.6399 ( 記入なし06/06/30 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧