HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]
話題

20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?

カテゴリ:生活
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01
Infomation 730 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかあたし、ここで注目されてるみたいね。
みんなって、こういうの、本気で怒るの?

no.300 ( さちこ04/03/22 02:26 )


ひとりもいない。もちろん、きみも、、、、、。
( ^∀^)ゲラゲラ 

no.301 ( さじこ04/03/22 02:26 )


またまたまたまた…!!!!!
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓ 
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃ 
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃ 
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛ 
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓ 
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛


no.302 ( 記入なし04/03/22 02:26 )


さっきから、297、おもしろいね。

no.303 ( さちこ04/03/22 02:27 )


>>300 たかだか紛れ込んだ蝿一匹に必死になるかよ。

no.304 ( 記入なし04/03/22 02:27 )


298、まー、そうかもね。

no.305 ( さちこ04/03/22 02:27 )


  ________
 | ∧_∧..||      .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ´∀`)||o     | |< すまん!更正委員会に皆ぬるぽ!
 |/.     つ| .     | |  \________


  ________
 |      ||      .| |
 | 彡 サッ...||o     | |
 |       || .     | |


no.306 ( 記入なし04/03/22 02:28 )


見え見え。

no.307 ( 記入なし04/03/22 02:28 )


あたしって、普段インターネット使わないから、
こういうのやれて、実は嬉しいの。
なんか、すごいよね。
知らない人同士がこう会話してるのって。。。

今時おくれてるけど。。
こんなことで、みんなおかしいよね。

no.308 ( さちこ04/03/22 02:29 )


しかも、こんなに注目されちゃって。はは^^

no.309 ( さちこ04/03/22 02:29 )


コンピューターに携わっている人間とは思えないセリフ

no.310 ( 記入なし04/03/22 02:30 )


それならさぢこの方が
よっぽどおもしろいぞっっと!


no.311 ( 記入なし04/03/22 02:30 )


きれいにまとめようとしてるな。

no.312 ( 記入なし04/03/22 02:30 )


注目っつうか俺らは蝿であんたはウンコ

no.313 ( 記入なし04/03/22 02:30 )


まー、がんばれ。(~⌒(●●)⌒~)

no.314 ( さじこ04/03/22 02:31 )


zzzzz

no.315 ( さちこ04/03/22 02:31 )


私と、過労死で亡くなった部長に謝罪しなさい。

no.316 ( ガラスの二十代04/03/22 02:31 )


ありがとさん。

no.317 ( さちこ04/03/22 02:31 )


あたしの発言で、本気で怒った人は、
ごめんなさい。ペコリ


no.318 ( さちこ04/03/22 02:32 )


ガラスの二十代さん、所詮あの人は現場知らずですよ。

no.319 ( 本の字04/03/22 02:33 )


ではみなさん、ごきげんよう。
また、遊び相手になってくださいね。^^
おやすみーーーー

no.320 ( さちこ04/03/22 02:33 )


今度はスルー

no.321 ( 記入なし04/03/22 02:34 )


316さんに 同意!!
寝る前に、謝れ ( ノ゚Д゚)   こらっーーーーー!!!! 
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! ホンとに
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! まじで
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! おこんぞ!!
(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!! 

no.322 ( さじこ04/03/22 02:35 )


なんか隣のスレが変

no.323 ( 記入なし04/03/22 02:35 )


本の字さん昨日はヒントありがとございました。

no.324 ( ガラスの二十代04/03/22 02:35 )


いえいえ。w

no.325 ( 本の字04/03/22 02:36 )


318>>
       | 
       | 
   ぱくっ| 
     /V\ 
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで 
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|    俺様が釣られると思ってんのか!! 
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)  
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      
   ` ー U'"U'      


no.326 ( 記入なし04/03/22 02:38 )


チャットルーム1にも不審な書置きがあった

no.327 ( 記入なし04/03/22 02:39 )


俺の意見にもさちこの意見にも反対派ばっかだな。
さすが、無職集団だけはあるよ。
社会的に成功を収めてる奴らがおまえらみたら笑うと思うぞ。

俺が何してるか聞いてる奴がいるが、俺の文章から判断しろよ。

>(俺は19歳)
>今の現状を言うと、資格を取ってとりあえず就職には困らない状態までいった。

ここらへんを見たら学生だって分かると思うんだけどね。

このスレ面白いから定期的に見ることにするよ。
まだ俺の意見に納得出来ない奴は何が納得出来ないのかどうぞ。

no.328 ( 23004/03/22 02:44 )


ど〜でもいいですよ♪

no.329 ( 記入なし04/03/22 02:46 )


>資格を取ってとりあえず就職には困らない

世の中そんなに甘くないんだよね。坊や。
それと社会性は身につけときな。



   判定  :  経験不足

no.330 ( 記入なし04/03/22 02:47 )


( ´_ゝ`)フーン 

no.331 ( 記入なし04/03/22 02:48 )


お前は又今度 遊んであげるねっ!
ぱ〜〜〜〜か!!!


no.332 ( 記入なし04/03/22 02:49 )


さちこの意見も全て反対じゃないな。


>ほんと、簡単だよね。化けるのって。

no.333 ( 記入なし04/03/22 02:49 )


チャットルームの落書きは坊主か?  全く子供ってヤツはよぅ。笑

no.334 ( 記入なし04/03/22 02:50 )


230>>
山に帰りなっっっ!!

no.335 ( 記入なし04/03/22 02:50 )


もうほっとけって

no.336 ( 記入なし04/03/22 02:51 )


>「自分は特別」とか思ってないぞとか言われそうだけど、皆、どこか心の奥で自分だけは特別な存在だと思ってるんだよ。


あんたが「自分は特別」って思ってるように見えるが。



    sage


no.337 ( 記入なし04/03/22 02:53 )


>>231 の「ありがとうございました」は何に対して?

 230を瞬時に読んで、瞬時に返事したのか?

no.338 ( 記入なし04/03/22 03:02 )


227の続きとして書いたんじゃねえか?
もういいだろ、こだわるなよ。

no.339 ( 記入なし04/03/22 03:05 )


もうなんかさー、次々に送られるから、
返事したくなっちゃうよー。。
今日初めてだから、うれしくってさ!

さっきのありがとうございましたはー、、、
みんなに言ったの!
付き合ってくれてって意味で!!!ばか!

タイピングが遅いんだよ

no.340 ( さちこ04/03/22 03:06 )


230さん。
これは意味のないメールで、
あたしがこうやっているのは、単なる遊びなので。。。

自分というものがわかっている人は、
それに向かっていればいいんだよ。

他人に言っても批判されるだけだからさ。

馬鹿なやつには一生わからないからね。

あたしも、子供には貧しい思いさせたくないし。
好きな学校にもいってほしいしねー。。

お互いに頑張ろう。
そして、将来自分の家族を
幸せにさせてあげようね。



no.341 ( さちこ04/03/22 03:10 )


>>337

おまえの言う通り、今の俺は「自分は特別」だと思ってるよ。
でもそれは昔に思ってた何の根拠も無く、勝手な思い込みじゃあない。
「自分が凡人」だと気づいて、それを受け入れた事で
今は「自分は特別」な存在になれたと確信出来る。

まぁここで何言ったところで、どうせ凡人のおまえらには
一生理解出来ないだろうし、受け入れもしないだろうけど。

俺が思うに
「自分は凡人」だと気づいた奴は努力して特別な存在になれる。
「自分は特別」だと思い続けてる奴は努力しないから凡人で終わる。

じゃあ、俺はもう寝る

no.342 ( 23004/03/22 03:40 )


平凡こそ非凡
意味わかるかなぁ・・ぼくちゃん。

no.343 ( 記入なし04/03/22 03:52 )


まぁ、要するに曲がらないカーブボールっつーことだ。

no.344 ( 記入なし04/03/22 04:20 )


カッコつけたい年頃でしょ。ま、普通は15〜17,8歳で卒業すんだけど、ちょっと遅いみたいね。
社会的に責任を問われない年齢でどうこう言いなさんなって。w
社会出て、俺らと同じ土俵に上がってから与太でもなんでも聞かせてくれや。世間知らずの坊ちゃん。

no.345 ( 記入なし04/03/22 08:37 )


>>340 人を馬鹿呼ばわりするのが好きみたいだな。w
  338が言っているのはウィンドウ2つ開いて2つを同時進行でやったんじゃないのか?ってことだろう。
想像でモノ言うと嫌われるがこういう世界だ色々想定してみんとな。

no.346 ( 記入なし04/03/22 08:44 )


だからほっとけってば。反応するなら冷静にやれ。

no.347 ( 記入なし04/03/22 10:01 )


まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

no.348 ( 記入なし04/03/22 19:03 )


56です。
久々このスレ見たら盛り上がってるね〜
>さちこさん
23歳で子持ちなの??
私は22歳で今の世の中終わったと思ってる。


no.349 ( 記入なし04/03/22 19:58 )


↑ なぜ?

no.350 ( 記入なし04/03/22 20:25 )


ごめん、私46番でしたわ
46 記入なし 2004年03月10日 00:19:29

22才です!「若いからすぐ就職見つかるよ〜!いいな〜!!」
フン、そんな言葉信じない!

本当に終わってる、、、
これ、読んだ人もきっと「まだ、若いジャン!」というでしょう!
しかし、違います!!本当に今の時代嫌だ!!

アルバイトでも条件いい奴はすぐなくなる!そんな時代だね、、、 
こういう理由で!

no.351 ( 記入なし04/03/22 20:49 )


なんか俺みたいな女がいるなw

あんまり無職の人をいじめるもんじゃねーよ!!母ちゃんw

あっ、言っとくが さちこって本当に俺じゃないから!

だいたい次の日、仕事あるのに平日の昼間とか夜中3時にこんなの出来るわけないしw そんだけ でわ、消えます。

no.352 ( 田舎者04/03/22 20:59 )


しっかりな、田舎者君。w

no.353 ( 記入なし04/03/22 21:22 )


田舎者さんからコメントもらうとわ。。。w
まぁここのスレってそもそもこういうこと書くスレっしょ?
だから、終わってると思います。
と書かせていただいた次第です。

no.354 ( 4604/03/22 22:28 )


今夜もみんながお待ちかねよ〜〜ん!
早く化粧おとして、出てらっしゃ〜〜い!
「さちこ」さ〜〜ん!!!

no.355 ( 記入なし04/03/22 23:14 )


完全スルーも面白いかも

no.356 ( 記入なし04/03/22 23:21 )


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン さちこがいないよ!!
出て来い。 
田舎者 ( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ! 

no.357 ( さじこ04/03/22 23:51 )


さちこくんのかなw

no.358 ( 記入なし04/03/23 00:18 )


坊やも一緒かな?

no.359 ( 記入なし04/03/23 00:19 )


さっちゃ〜ん。おいで〜!

no.360 ( 記入なし04/03/23 00:30 )


さちこは今日もこないのか・・・・・?

no.361 ( 記入なし04/03/23 23:28 )


最近酒に頼るようになってきた。やばい・・

no.362 ( 記入なし04/03/24 05:46 )


ほんっと無職丸出しですなw

no.363 ( 記入なし04/03/24 07:38 )


このスレって結構若い子が多いみたいですね。


no.364 ( 記入なし04/03/24 21:40 )


スレよりサイトじたい多いですね。

no.365 ( 記入なし04/03/24 21:42 )


こんばんわ。おひさしぶり。さちこです。


no.366 ( さちこ04/03/25 20:43 )


何せ忙しくってね。。
仕事に家事に勉強に。。
あんたらみたいに暇じゃないのさ!

no.367 ( さちこ04/03/25 20:45 )


46番さ!あたしに喧嘩売ってんのかな。
そんなに年変わらないけどさ、その年で終わってるなんて思ったら、
あんたの人生がもうすでに終わってるよ。
ご愁傷様。

no.368 ( さちこ04/03/25 20:48 )


さちこ・・・・何おこってんの?


no.369 ( さじこ04/03/25 20:57 )


アラ!やっと返事が来たね!
ごめんね、さちこさんあんたと違って暇だからあんたの返事待ち遠しかったよw
別に喧嘩は売ってないけど??
何をそんなむきに語ってるわけ??
まぁ終わってるという表現はおかしいのかもしれないけど
厳しいな〜とは思ってるよ!
これは一個人の私の意見だしあなたを批判した覚えはございませよ!

no.370 ( 4604/03/25 20:58 )



あら、すんまそ。怒ってるわけじゃないけどさ。。
46番って無職?
仕事は??

no.371 ( さちこ04/03/25 21:02 )


今、無職!
前の仕事でオーバーストレスから軽い精神病になりましてね!
今、治療中なのよ。
きっちと体リセットしてから社会復帰したいし。
だから、今失業保険の待機中。
来月に給付が始まるわ!
負け組とか思われるのかね〜?


no.372 ( 4604/03/25 21:05 )


おれ、無職。
さちこ そんなにおこんなよ〜。
しわが増えるぞ!!!
(σ´Д`)σ

no.373 ( さじこ04/03/25 21:06 )


あんたが病気なのは知らないけど、
世の中見切ったように言わないでほしいわね。
あんたもあたしも、まだまだ若いんだ。
人生これからなんだから。
あきらめたらその時点で終わりなんだって言いたいのよ。

no.374 ( さちこ04/03/25 21:07 )


46 大変だったんだね。
負け組じゃないぞ!! 俺はそう思う。
がんばれよ

no.375 ( さじこ04/03/25 21:08 )


あたしも負けないよ。
あんたもがんばりな!
さじこってよくわかんらん。

no.376 ( さちこ04/03/25 21:09 )


なにが?

no.377 ( さじこ04/03/25 21:10 )


あんたって、あたしのこと、
攻撃してたよね。あたしがお嫌いかしら???

no.378 ( さちこ04/03/25 21:11 )


表現が難しいな〜
たぶん、さちこさん今ものすごく頑張ってるんだよね?
私も前は自分なりにかなり頑張ってたのよ!
でさ、頑張りすぎて体が壊れちゃったのね。
だから、今は無気力なのよ。
だから、見きったような言葉しか出てこないのよ。
でも、まだ若いしリセットが完了したらまた頑張るよ!
ただ、今はゆっくりした生活になれて世間や時代が悪いって言葉しか出てこないんだよね。
さちこさんって結婚してたの?

>さじこ
あんた野次飛ばしすぎ!
面白がってるだけっしょ?

no.379 ( 4604/03/25 21:12 )


(゜д゜;)エッ!
どこが攻撃してた?
オレ さちこ おもしろいから好きだけど・・・・。
めいわく?

no.380 ( さじこ04/03/25 21:13 )


さじこ応援スレくれたんだ?
とりあえず、サンキュー!

no.381 ( 4604/03/25 21:14 )


あたしは19で結婚してる。
娘が一人いるよ。旦那の家族と同居してます。
あたしもいろいろ苦労はしてんのよー

no.382 ( さちこ04/03/25 21:14 )


めいわくっつーかさ。
前のやつの会話を見てたら、
なんかむかついてきたからさ。。
どうでもいいけどさ。

no.383 ( さちこ04/03/25 21:16 )


今も結婚してんの?
私もこれでも夏結婚すんのよ!
早くに結婚するって不安じゃなかった??

no.384 ( 4604/03/25 21:16 )


さちこキター

no.385 ( 記入なし04/03/25 21:18 )


あんた、そんな病気で結婚なんて大丈夫なの?
でもそれだけ支えてくれる人がいるんだから、いいじゃん。
あたしは早く結婚して、逆によかったと思ってるけど。。

no.386 ( さちこ04/03/25 21:18 )


キタわよ。わるい!?きちゃいけないの!?

no.387 ( さちこ04/03/25 21:19 )


面白いから どんどん来て!!
さちこ おもろい。

no.388 ( さじこ04/03/25 21:20 )


どうだろうね?w
大丈夫じゃないかもねw
うん、支えてくれる奴がいるっていうのはいいね〜
早くに結婚して何がよかった??
なんか、質問ぜめでごめんね!

no.389 ( 4604/03/25 21:21 )


ねぇ〜ねぇ〜46って、おとこ?

no.390 ( さじこ04/03/25 21:22 )


>さじこ
女だよ(怒9
方言出るから必死に標準語使ってるの!
ところどころ男ぽかったらすみませんな〜。

no.391 ( 4604/03/25 21:23 )


あ〜そうなんだー。別に謝らんでも、、、、、おこってる? ごめんね。
結婚するんだー。おめでとー。(σ´Д`)σ

no.392 ( さじこ04/03/25 21:26 )


なにって、、、家族の大切さだね。
子供がいるからね。
子供への愛情とかさ。守っていかなくちゃいけないものができるとね、
女は強くなるんだよ。
でも今あんたは病気なんでしょう?
早く直さないとね。
もう少しプラス思考に考えていければいいんだけど。
世の中駄目な会社ばかりじゃないよ。
どんな会社に入ったか知らないけどさ。
そんなになるまで働くなんて、ちょっと頑張る所がちがうよな

no.393 ( さちこ04/03/25 21:27 )


さじこって女なの?
どうでもいいけどさ。


no.394 ( さちこ04/03/25 21:28 )


わり〜、、、、、、おとこ。


no.395 ( さじこ04/03/25 21:29 )


もうこのスレよくないでよ。
排除したほうがいいよね。
本当に真に受けてるやつがいるかもしれないからさ。
46番じゃないけど、うつになるよ。

no.396 ( さちこ04/03/25 21:30 )


おとこだよなー。
女って感じはしないぞ

no.397 ( さちこ04/03/25 21:31 )


やっぱ家族っすか〜
っていうか旦那いるのになんでそんな頑張ってるの?
経済的な部分は旦那に負かせて育児に専念しないの??

>どんな会社に入ったか知らないけどさ。
そんなになるまで働くなんて、ちょっと頑張る所がちがうよな 

人それぞれ頑張り方って違うんじゃない?
まぁ今は病気早く治したいから暇ながら静養してるのよ!


>さじこ
あんたの言い方はなんか怒りたくなる文章だ!
悪気がないのだろうけど。。。

no.398 ( 4604/03/25 21:32 )


初めて投稿した日次の日にさ、
会社の人にこのスレッドのこと言ったら、
面白がってたから、来るかも。。。

no.399 ( さちこ04/03/25 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

730 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日] [話題をお任せ表示] 次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 20代無職の人居ませんか?
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
08. 人生に希望がもてないという人集まれ
09. 人生の目的感じた人いますか?
10. 人生を変えたい人が集まるスレ
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
02. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
03. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
04. 20代無職の人居ませんか?
05. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
06. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
07. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 25歳〜30歳の無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧