HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国産の食べ物について話し合いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [今だから言えるこんなことやあんなことってあります..]
話題

世界がある日突然みたいな世の中になりました

カテゴリ:議論
「北斗の拳」みたいな世の中になりました。

さあ、あなたはどこで何をしてる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/10 18:38
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怪しげな拳術を使う下っ端用心棒、
しかしすぐヒーローにあっけなくやられる。

no.17 ( 記入なし06/05/11 15:46 )


ケンシロウを雇ってジムを開く

no.18 ( 記入なし06/08/08 03:47 )


楽しく安心して暮らせるように力のあるグループに加わりたい。

no.19 ( 記入なし06/08/08 03:53 )


力のあるグループの下っ端で毎日兄ぃにどつき回されてるのが楽しくて安心なのだろうか。
下手すると鉄砲玉として使い捨てされるし。

no.20 ( 記入なし06/08/08 12:16 )


食料奪われる・・・・

no.21 ( 記入なし06/08/08 12:19 )


救世主(ケンシロウね)が現れるのをひたすら待っている

no.22 ( 記入なし06/08/08 12:24 )


自分で自分の救世主にならんかい!

no.23 ( ハート様06/08/08 12:25 )


お、ハートがいたぞ!北斗百裂拳あたたたたたたた!!!ヒデブッ・・・

no.24 ( 記入なし06/08/08 12:30 )


私のセリフを横取りするな!

あいたたた…ひでぶ!

no.25 ( ハート様06/08/08 12:32 )


ハッ、ハート様〜〜〜〜〜っ!

no.26 ( 記入なし06/08/08 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国産の食べ物について話し合いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [今だから言えるこんなことやあんなことってあります..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世界がある日突然みたいな世の中になりました」と似ているトピック
01. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. 世の中お互い様だと思いませんか
04. 世界中で知られているP&Gについて
05. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
06. 人間て生きるの大変みたいです
07. 宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか
08. 世界と比べての日本
09. 何か世の中、ほんとに良くないですね
10. 世の中は自分の思い通りには行かない
「世界がある日突然みたいな世の中になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
03. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
04. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
05. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
06. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
07. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
08. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
09. 仕事がないのは生きているうえでは小さい
10. 何か世の中、ほんとに良くないですね
HOME 掲示板&トピック一覧