HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成人式は18歳にすべきです] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]
話題

自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?

カテゴリ:雑談
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31
Infomation 1926 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サロマ湖に行く気がしない

no.1600 ( 記入なし17/03/20 20:16 )


中年男性は心が幼稚なのに外見は老人ぽいよね。

no.1601 ( 記入なし17/03/20 21:57 )


人間は年を取り、姿は変わっても、心は年を取らない
みんな本質的には、男の子、女の子なんじゃないかなぁ・・

no.1602 ( ななこ17/03/20 22:11 )


女は子供産むともう女の子とかと違う次元へ行ってしまうよ

no.1603 ( 記入なし17/03/20 22:15 )


個人差はあるとは思うけど・・
大竹しのぶさんなんか、少女のまんまでアラカン

no.1604 ( ななこ17/03/20 22:22 )


朝だちしなくなた日

no.1605 ( 記入なし17/03/20 22:26 )


若い猫は好奇心が強いけど老猫は動かない。歳を重ねたら変わる。

no.1606 ( 記入なし17/03/20 22:46 )


歯磨きをする気力がないほど疲れる。

no.1607 ( 記入なし17/03/20 23:30 )


床屋で最後の確認で自分の後頭部を見たとき

no.1608 ( 記入なし17/03/20 23:36 )


雨降りだと家にこもる

no.1609 ( 記入なし17/03/21 07:54 )


筋肉痛が三日後ぐらいに出た

no.1610 ( 記入なし17/03/21 08:34 )


何もすることのない無職
雨降りは家でテレビの守
ああコーヒーがうまいや
インスタントだけど・・

no.1611 ( 記入なし17/03/21 10:48 )


年金暮らしで貧乏だが幸せと思えるようになった時。

no.1612 ( 記入なし17/03/21 12:14 )


春休みで、めいっぱいお洒落しました感のある青臭い若者を見た時。

no.1613 ( 記入なし17/03/21 12:24 )


便漏れ

no.1614 ( 記入なし17/03/21 12:38 )


歯磨きして歯ぐきから血が出ちゃった

no.1615 ( 記入なし17/03/21 15:52 )


ドンマイ! ドンマイ! レットイットビー!!

no.1616 ( 記入なし17/03/21 17:21 )


なんか手足の関節が痛い

no.1617 ( 記入なし17/03/21 17:27 )


ベンマリ! ベンマリ! トイレットペーパーミー!!

no.1618 ( 記入なし17/03/21 17:30 )


雪降ろしが苦痛に感じてきた自分の体力

no.1619 ( 記入なし17/03/21 18:30 )


年末で還暦になること

no.1620 ( 記入なし17/03/21 18:50 )


おめでとうだよ
第二の人生\(^o^)/

no.1621 ( 記入なし17/03/21 19:48 )


普通に歩くだけで股関節が痛くて直ぐに疲れる。
これじゃぁー到底走る事は出来ない。

no.1622 ( 記入なし17/03/21 19:56 )


身長が止まったとき

no.1623 ( 記入なし17/03/22 09:24 )


身長が縮みだしたとき

no.1624 ( 記入なし17/03/22 10:12 )


肩が痛くて腕が上がらないとき

no.1625 ( 記入なし17/03/22 10:21 )


電車の駆け込み乗車を諦めるとき

no.1626 ( 記入なし17/03/22 10:23 )


老いると普通に出来てた事が
苦痛になる事が増えてくるんだな
日頃からの体のメンテが如何に
大事なのかって事ですね

no.1627 ( 記入なし17/03/22 12:12 )


元気なうちにコロリといきたいもんです

no.1628 ( 記入なし17/03/22 17:15 )


そんなにしょっちゅう思わない^^

no.1629 ( 記入なし17/03/23 00:44 )


常に思ってるわ
つまらん生き地獄の余生を辛く生きて行く
くらいなら俺もころっと逝けるなら
サッサところっと逝きたい

no.1630 ( 記入なし17/03/23 01:08 )


体がかたい、背中のかゆい場所に手がとどかない、ああ〜孫の手はありがたい。

no.1631 ( 記入なし17/03/23 06:31 )


車を運転するのが怖くなった。ぶつからない車が欲しい。でもお高いんでしょうね。

no.1632 ( 記入なし17/03/23 08:33 )


>1630
大丈夫だよ人間は必ず死ぬから。
その前にすべきこと神は与えてるだけ。

no.1633 ( 記入なし17/03/23 09:19 )


脂っこいもので胃もたれする時

no.1634 ( 記入なし17/03/23 09:48 )


フランチャイズ系のお店のシステムに戸惑うとき

no.1635 ( 記入なし17/03/23 09:50 )


演歌が心に染みる時

no.1636 ( 記入なし17/03/23 09:51 )


歌って踊るアイドルを見ていて可愛いとかカッコいいとかよりも
気恥ずかしくなった時。
人数が多くなれば多くなるほど恥ずかしくなる。

no.1637 ( 記入なし17/03/23 09:58 )


若い頃は努力が報われないと悔しかったけど、高齢期に入ると死に近づくのだから良い終わり方を静かに考えるようになりましたね。

イライラする老人は生きることに執着しているからだろうな。

no.1638 ( 記入なし17/03/23 10:01 )


階段登りでリズムが崩れ足運びがおかしくなる。

no.1639 ( 記入なし17/03/23 10:14 )


カルシウム不足?
筋力不足?
自分で衰えを感じたら改善するように努力しているよ自分はね。

no.1640 ( 記入なし17/03/23 11:55 )


若さに執着しそうになるとき

no.1641 ( 記入なし17/03/23 12:52 )


体重は変わらなくても体型が変わって服が似合わないとき

no.1642 ( 記入なし17/03/23 12:54 )


顔の寝跡がなかなか取れないとき

no.1643 ( 記入なし17/03/23 12:56 )


あれよ〜あれっ...。言葉が出ないとき

no.1644 ( 記入なし17/03/23 13:00 )


よっこいしょういち と言ってしまうとき

no.1645 ( 記入なし17/03/23 13:02 )


楽しそうな学生が眩しく見えた時

no.1646 ( 記入なし17/03/23 13:17 )


一日一度は我が身の臨終の様を考えるようになったとき

no.1647 ( 記入なし17/03/23 13:46 )


周りから若々しく見えると言われたら若い気分になり、その年でwワークですかと驚かれたら老いを感じる。

no.1648 ( 記入なし17/03/23 19:23 )


努力している人は若々しい
前向きな人はまわりを元気にしますね

no.1649 ( 記入なし17/03/23 19:44 )


自分の親は もう年だから、楽させてほしい こんなことばかり言ってるから羨ましいよ。

no.1650 ( 記入なし17/03/23 21:14 )


>no.1645さん
ウケるぅ〜
初めて聞きました

no.1651 ( ななこ17/03/23 23:17 )


免疫力が落ちてるのかな
すぐ風邪をひく

no.1652 ( 記入なし17/03/23 23:19 )


マジっすか!?よっこいしょういちは使い古されたネタだよ

no.1653 ( 記入なし17/03/23 23:19 )


いえ、初めて聞きました〜

少し前にNHKで小野田さんをテーマにした番組を見ていて
「もう一人の人は、何て名前だったっけかな・・?」と思っていたので
ナイスタイミングでの解答、ありがとうございます^^

no.1654 ( ななこ17/03/23 23:48 )


冷蔵庫の中にカビの生えた食べ物を発見したとき。

no.1655 ( 記入なし17/03/24 00:20 )


食べ物を腐らせるくらいなら外食の方がいいよね^^

no.1656 ( 記入なし17/03/24 00:39 )


はるか昔のクラスメイトらしい人を見かけても名前を思い出せない時

no.1657 ( 記入なし17/03/24 12:00 )


何かと体調崩す時。

no.1658 ( ゆっぴ17/03/24 12:15 )


手の甲の皮膚をつまんで離しても直ぐに戻らない。

no.1659 ( 記入なし17/03/24 12:20 )


食べ物については、賞味期限は完全無視するのは当たり前、消費期限は見た目と臭いと味で自己判断できるようになった。

no.1660 ( 記入なし17/03/24 12:39 )


正解ですね

no.1661 ( 記入なし17/03/25 03:44 )


あさチャンのぐでたまが楽しみになってる時

no.1662 ( SEA GRAPES17/03/25 08:00 )


ふと動いただけで膝がポキポキ鳴るとき

屈伸運動じゃないのに...。

no.1663 ( 記入なし17/03/25 10:32 )


同年代の友人と会うとプチ病気の話になる時

no.1664 ( 記入なし17/03/25 10:33 )


賞味期限を食べごろ期限にしてしまう時

no.1665 ( 記入なし17/03/25 10:34 )


性欲も食欲も落ちてきてる

no.1666 ( 記入なし17/03/25 19:08 )


あららそれは生命力減退。

no.1667 ( 記入なし17/03/25 19:17 )


こすってもぴくりともしない(痛いだけ)

no.1668 ( 記入なし17/03/25 19:24 )


ヒロシって誰?って言われてショック(><)

no.1669 ( なな葡萄17/03/25 20:13 )


ど根性ガエル知らない人がいるんだ…

no.1670 ( 記入なし17/03/25 20:15 )


20年前は後輩女子達と記念撮影しながら卒業式だった。

no.1671 ( 記入なし17/03/25 20:24 )


性欲は有るのに精力が衰えてきた

no.1672 ( 海ななお17/03/25 21:19 )


食欲は有るのに胃や腸が直ぐに悲鳴をあげる(>_<)

no.1673 ( 海ななお17/03/25 21:25 )


ED障害でどんな美人を見ても
ピックともしない。

no.1674 ( 記入なし17/03/25 22:04 )


みんな色々あるんだ・・・・・

no.1675 ( 記入なし17/03/26 00:20 )


EDじゃないけど、極度の人見知りだから知らない美人を見てもなんとも思わない。
逆にブスでも、良く知ってる仲の良い人は好きになる。

no.1676 ( 記入なし17/03/26 01:25 )


美人かどうかの区別すらできないまで視力低下してしまった。

no.1677 ( 記入なし17/03/26 09:24 )


↑大切なことは目には見えないものです
物事は心の目で見なくちゃ
・・・・って本当ですね

no.1678 ( 記入なし17/03/26 12:15 )


美人は顔のパーツが一時的に良いだけで直ぐにババアに変身するってこと

no.1679 ( 記入なし17/03/26 12:35 )


そうかな?
八千草薫さんも吉永小百合さんも年とっても美人だと思うけど

no.1680 ( 記入なし17/03/26 12:55 )


S百合はゴリゴリの左翼ですやん

no.1681 ( 記入なし17/03/26 13:08 )


八千草薫は銭形平次のおかみさん役、NHKドラマけったいな人々の長女役の頃は
すでにおばはんやった。次女の故武原英子は美人下り坂だった。

no.1682 ( 記入なし17/03/26 13:16 )


興味が10代後半の女優やタレント、町のJKなどになりつつある

no.1683 ( 記入なし17/03/26 13:32 )


老化かな?最近アゴが出てきたような気がします。自分ももうトシなんだなと思いました。はぁ〜命紅。

no.1684 ( 記入なし17/03/26 13:38 )


俺は二重顎ですけど

no.1685 ( 記入なし17/03/26 14:08 )


若い頃は美人とは言われなかったのに

中高年に入ってからは美人と言われだしたのはなぜ?

no.1686 ( 記入なし17/03/26 14:43 )


男女とも、現在は美しい人でも、若い頃の写真はそうでもなかったりすることがある。
年齢重ねて良くなる人もいる。

no.1687 ( ななこ17/03/26 15:23 )


no.1686
整形

no.1688 ( 記入なし17/03/26 17:59 )


>ななこさん
そうなんですか…人生は悩み多き浮き沈みも激しいのに友達は羨ましいと言います。

no.1689 ( 記入なし17/03/26 18:30 )


素直に喜んでいいと思いますよ
肌質が良いのでは?

no.1690 ( ななこ17/03/26 21:26 )


夜になると耳が痛くなる(>_<)

no.1691 ( 記入梨子17/03/26 22:24 )


1691 
耳鼻科行けば?

no.1692 ( 記入なし17/03/26 23:46 )


病院行けば?

no.1693 ( 記入なし17/03/27 03:32 )


体を鍛えていて太ってもいないダウンタウンの松ちゃんですらスロー再生で見たらブルドッグ顔になっていたな

no.1694 ( 記入なし17/03/27 10:05 )


数年前に叔母に「どこのおんつぁま」と言われたのを未だに忘れられないでいる

no.1695 ( 記入なし17/03/27 10:13 )


体のあちこちに障害が出てきた

no.1696 ( 17/03/27 11:00 )


生まれながらの病気持ちなんで生涯辛い人生で終わりそう

no.1697 ( 記入なし17/03/27 17:26 )


生れながらに人それぞれ、誰でも体の弱い箇所は
有りますよ。
少し意味合いが違うけど自分は生れつき猫背だ。今思い起こすと
物心ついた頃から親父に背筋ちゃんと伸ばせ!と何度も叱られた。

それからずっとコンプレックスとなり、色々調べたり色々
矯正試したりしたが全く治らない。
生れつきの猫背の骨格だから容易く変えられる訳ない。

逆の見方をする人もいた。あんまり頭が前屈みだから、もしかして
ボディビルでもしてるの?  って言われた時は笑った。

no.1698 ( 記入なし17/03/27 19:14 )


程度問題だから。
自分は首が前に出てる(良く言えば所ジョージみたいに)のでイジメられてました。
驚く事に先生からもイジメられてた。
いろんな人、いろんな状況があるのは分かるけど、だからと言ってイジメられて何とも無いとは思わないな。

no.1699 ( 記入なし17/03/27 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1926 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [成人式は18歳にすべきです] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. 自分が孤独と感じる時・思う事
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧