HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [脈絡もなく「そうだ!資格を取ろう」と言い出すのは..]
話題

生活が毎日毎日たい焼き君だ

カテゴリ:生活
朝起きて仕事
毎日余り変らない事をして
週に何度かお酒
周り、上司、客、友達の愚痴を 多少すっきり
こんなんで大体週末
趣味があれば趣味を
暇な場合お酒かな
週末終わり
また朝起きて仕事
このリズム変えないとな、つまんないな みつお 爆笑


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/06 23:04
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しもんまさとの「やになっちゃうよ」の「ちゃうよ」の部分がものすごく、いいんだよね。

no.29 ( 記入なし09/11/11 02:00 )


ぃやんなっちゃウょ

no.30 ( 記入なし09/11/11 02:19 )


子門のトランス現象です。
子門の広く知られた代表作でもある『ホネホネロック』。
サビ部分「ホネホネーホネロック」の「ロック」も「ちゃうよ」と同様の快感を脳にもたらします。
α波歌唱法を身につけた子門だけに可能な音響マジックといえます。
オーディエンスはただ聴いているだけで陶酔してしまうのです。
私は大きなストレスを感じたときには必ず子門を聴いてリフレッシュを図るようにしています。

no.31 ( 記入なし09/11/11 02:46 )


>子門のトランス現象
ホントにそんなのあんの!?
およげたい焼きくん買ってこようかな

no.32 ( 記入なし09/11/11 05:10 )


>32
 子門体験はトランス(→心地よさ)のたとえにマッチするほどのリラクシングな現象だという単なる子門ファンの一人である私の個人的な感想を示したものです。
 私は子門を聴くときあのフレディーマーキュリーを連想しないではいられません。
この偉大な両雄は現代ポピュラー音楽の奇跡と言っても過言ではないと思います。
 結局私は単純に子門が好きなのです。

no.33 ( 3109/11/11 12:33 )


抹茶あんこのたいやき売ってたよ

no.34 ( 記入なし09/11/11 13:46 )


うまそうだね

no.35 ( 記入なし09/11/14 11:57 )


うまそうだね

no.36 ( 記入なし09/11/14 11:57 )


うまそうだね

no.37 ( 記入なし09/11/14 11:57 )


♪とっても気持ちが海の底……

no.38 ( 記入なし09/11/14 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [脈絡もなく「そうだ!資格を取ろう」と言い出すのは..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生活が毎日毎日たい焼き君だ」と似ているトピック
01. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
02. 毎日を人生最後の日と思って生きよう。いつかそうなる日が来る。
03. あなたにとっての生きがいとは何ですか
04. あなたの生きがいってなんですか?
05. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
06. たこ焼きがうまく焼けません
07. 今日は誕生日です。一言御願いします。
08. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
09. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
10. 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
「生活が毎日毎日たい焼き君だ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地デジの設置 お金が掛かり過ぎ
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. 年賀状が1枚もこないんだが・・
04. トヨタ期間従業員について
05. 国防について考えましょう
06. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
07. みなさん恋してますか?
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 障害者方の就職状況を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧