HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京しごとセンターってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?]
話題

毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください

カテゴリ:生活
6:00起床
7:00食事
8:00バイトまたは就職活動
12:00食事
13:00バイトまたは就職活動
15:00無職ドットコム
19:00食事
20:00風呂または寝る
21:00テレビみながら消灯


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 17:15
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8時   帰宅
9時   食事
10時  仮眠
14時  起床
14時半 犬の散歩
15時  仮眠
17時  起床
18時  インターネット
19時  食事
20時  お風呂
23時  出勤

こんな感じかな

no.3 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 17:21 )


>no.2

うつくんは神様に愛されているのだよ。

no.4 ( 記入なし06/02/10 17:22 )


32歳の男さんもスレをたてればいいのに、おもしろいよスレ立てるとみなさんからの喝や面白い話がきけたり楽しいのでおもしろいワロタ

no.5 ( うつでも働く青年06/02/10 17:22 )


>no.6 

愛されてないからww

no.7 ( 記入なし06/02/10 17:25 )


何故か自分もスレ立てると罵倒の嵐なんだよ

no.8 ( 32才の男06/02/10 17:25 )


俺も罵倒の嵐じゃな〜いやがらせもけんかくち良いことなどいろいろと書き込みしてくれるけど楽しいからいいや!

no.9 ( うつでも働く青年06/02/10 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京しごとセンターってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください」と似ているトピック
01. 同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です
02. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
03. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
04. 電車男のような生活を望んでいます
05. 7日間ほど寝ないで生活したことありますか
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 毎日の睡眠時間はどれくらいですか
08. 1日のうちで好きな時間はありますか?
09. これからの仕事・生活を考える。
10. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
「毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仏門に入ろうと言う人はいますか?
02. 仏法によって一切衆生を救済しようという企み
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
05. パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
06. 仏陀について(ぶっきょうはのぞく)
07. 友人などに説教されてる人いませんか?
08. 仏教について語り合いませんか?
09. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
10. 宗教は無職を救ってくれるか?
HOME 掲示板&トピック一覧