HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [報告書とかをうまく書くコツを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ]
話題

宗教は無職を救ってくれるか?

カテゴリ:生活
もうそっち方面しか信用できなくなってきた!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 23:39
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宗教 目次

50P〜100P
「神に合うなら神社行け!」

100〜200P
「もっとこう、金払ったらどう?とつぶやく信仰者」

200〜300P
「巫女さんの魅力。」

400〜500P
「終幕 神様に願いを」

no.46 ( 記入なし05/07/20 20:22 )


巫女さんの格好でバックから。

no.47 ( 記入なし05/07/20 20:30 )



はかまはいてるんだからどうやってやるのよ〜

no.48 ( 記入なし05/07/20 21:34 )


宗教はあなたの転落を手薬煉引いて待ってます。
さぁいらっしゃい本当の地獄を教えてあげよう。

no.49 ( 記入なし05/07/20 23:41 )



ホントそう思う。どうしても宗教で救われたかったら
「南無阿弥陀仏」を1万回唱えたら?
お金はかからないし、お念仏をここまで唱えると
悩んでいる暇がないから、からだにいいはずだよ。

いっときますけど宗教はどんな宗教でも

   ビ ジ ネ ス

です。京都の有名なお寺で実に不快な体験をした
禅宗のお寺だけどね。

no.50 ( 記入なし05/07/21 17:21 )


念仏無間っていうぞ。
念仏唱えたら無間地獄に落ちるらしい。

no.51 ( 記入なし05/07/21 17:23 )


>51
日蓮宗の方?それとも創価学会?
宗教感同士って仲が悪いなあ〜
ちなみに私は単純に浄土、浄土真宗でございます。

no.52 ( 記入なし05/07/22 11:27 )


宗教間 ○
宗教感 ×

間違った。

no.53 ( 記入なし05/07/22 11:31 )


宗教に救いを求めるようじゃ、おしまいだな。

no.54 ( 記入なし05/07/24 10:51 )


 >54さん。

 そうですね。自分でハロワに行ったり、不採用覚悟で面接など動かないといけませんえ。私なんて勧誘されそうになりましたよ。しつこいから怒鳴りましたよ。

no.55 ( アナノブ05/07/24 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [報告書とかをうまく書くコツを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宗教は無職を救ってくれるか?」と似ているトピック
01. 新興宗教にはまっていた無職の方
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. どうして無職になったのですか?
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「宗教は無職を救ってくれるか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新興宗教にはまっていた無職の方
02. 人間不信を乗りこえる方法
03. 宗教法人で働いているまたはいた方
04. 教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?
05. 宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
06. 国土デザイナー重機オペレーター
07. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
08. 無職だけど自信に満ち溢れている方
09. 人間不信になってしまった方いますか?
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧