HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込ん..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います]
話題

パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?

カテゴリ:相談
パートのおばちゃんとモメて、会社クビになった。
同年代の人なら普通にして、若い人と一緒に仕事したら
急に態度を変えて生意気になり、ムカついて喧嘩しました。
狡猾な奴で、管理職や上司に告げ口して悪く思われ最悪だった。
町工場でこんな事があると、次の会社へ就職する時不利ですか?
町工場へ面接何十回行ってるが、採用もらえません。
告げ口されているのでしょうか?長くなりすみません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:10
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>23
君はきっと成功するよ!

no.25 ( 記入なし06/02/10 14:48 )


18のババアが言っているように謙虚さって必要だよ。
でも、どこに行ったってババアはいるんだからババアを上手に扱えるようになろうよ。

no.28 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 15:28 )


no30
汚い言葉使うのは控えて下さい。

no.32 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込ん..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?」と似ているトピック
01. ようやくパートの仕事きまりました
02. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
03. パートのおばさんが大変なんですが
04. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
05. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
06. パワーハラスメントについて
07. 飲食業界でパートの仕事がきまりました
08. パート辞めることにしました
09. おんぼろアパートに住んでる無職
10. 事務のアルバイト・パート
「パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パートのおばさんが大変なんですが
02. 食品製造の仕事について語りませんか?
03. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
04. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
05. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
06. 困ったものでパートの仕事が時間内に終わる
07. クリスマス俳句なんでもOK
08. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
09. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
10. マクドは社会悪だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧