HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冷凍食品でこれはいうまい。というもの。] [話題をお任せ表示] 次 [肉と魚どっちが食べたいですか?]
話題

飲食業界でパートの仕事がきまりました

カテゴリ:就職
うつでも働く青年に格上げです。なんか18日にパートの仕事がようやくきまってその店にうちあわせで店長と仕事のうちあわせになりました。
ようやく無職から抜け出してなんとか仕事がみつかった大切にしないといけないです。でもここのパートで働きながら公務員試験をチャレンジ続行することにしました。目標は国家公務員二種、労働省、ハローワーク職員です。
がんばらねばいかん。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/16 14:23
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰もレスしてないしかわいそうだから上げちゃおう

no.2 ( 記入なし06/07/16 15:30 )


ファイトーーーーー!!何発ーーーーーーーーっ!?

no.3 ( きり06/07/16 15:34 )


うつくん、おめでとーーーーーーつ!!

決まって良かったネ♪

お仕事と公務員試験のお勉強に両立は大変だけどガンバ!!

no.4 ( 由香里06/07/16 15:51 )


うつさん、おめでとー♪
目指せ公務員、料理作るんですか? それとも接客?

no.5 ( さまよう人06/07/17 04:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [冷凍食品でこれはいうまい。というもの。] [話題をお任せ表示] 次 [肉と魚どっちが食べたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食業界でパートの仕事がきまりました」と似ているトピック
01. ようやくパートの仕事きまりました
02. 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
03. トリマーという仕事って
04. ヘルパーのお仕事について教えてください
05. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
06. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
07. 困ったものでパートの仕事が時間内に終わる
08. トレーラーの仕事しようと思ってます
09. パートの残業手当について
10. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
「飲食業界でパートの仕事がきまりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
02. 外食業界は本当に辛いのか?
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
05. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?
08. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
09. ようやくパートの仕事きまりました
10. 正社員なれずに苦しんでいます
HOME 掲示板&トピック一覧