HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?] [話題をお任せ表示] 次 [今一番の癒しはなんですか?]
話題

飲食店の仕事ですが辞めることにしました

カテゴリ:就職
今日言ってみたのですがすごいハードな仕事で辞めることにしました。最初は洗い場だったのですが今日はお客様がこんでいてすごい洗い場でした。とてもじゃないけど体力がもたないので辞めることにしました。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/26 23:05
Infomation 247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

33才さんも、面接ですか、
ガンガッテね!

no.238 ( 36毒男06/07/27 09:11 )


こいつらやっぱ逃げることしかできない超駄目人間だな_| ̄|◯
一生面接して1日で職場を逃げろ。それをおめーらの生涯の仕事にしろw
呆れた・・・・おめーに対してはマジレスして損した。

no.239 ( 記入なし06/07/27 11:24 )


じゃあさスレに書き込むなよ

no.240 ( 記入なし06/07/27 11:28 )


言論の自由

no.241 ( 記入なし06/07/27 11:39 )


怒りと失望くらい書いたっていいと想うけど・・・

no.242 ( 記入なし06/07/27 11:39 )


もうそれはほっとくべきである!!!
次はこれを機会にしばらく我慢してすこーしづつ伸ばしていく!
次は嫌でも一週間はつづけてみようとか!
それですこーーーしづつ仕事慣れしていけばいいでー
だってそんなんあわへんのに無理に行く事ないんやしー

今回は水に流しー
ひどい人なんて、その日の昼間に抜け出して帰る人とかいるねんでー
言うだけ偉いぞ!!それからちょっとづつ成長していくねんでー

no.243 ( 25の女06/07/27 12:04 )


うつくん、休んだんだねというか辞めたんだね。給料はどうなったの。

no.244 ( ナイト200606/07/27 21:54 )


それは気になるかも

no.245 ( 記入なし06/08/23 14:00 )


飲食店バイトですが、たまに超過勤務しています。
やめるのはまだ先になりそうです。

no.246 ( 記入なし06/09/14 22:44 )


昨日超過勤務してきました。
客足はいまいちでした。

no.247 ( 記入なし06/09/16 01:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?] [話題をお任せ表示] 次 [今一番の癒しはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」と似ているトピック
01. 仕事がなくても焦ることはないですよ
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
04. 仕事を探していない日にすること
05. 飲食店で働こうかと思いました
06. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
07. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
08. この仕事は、ここがつらい
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 飲酒はそんなに悪いことでしょうか?
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
06. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 30代からの再転職は難しいですか?
09. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
10. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
HOME 掲示板&トピック一覧