HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実家で養って貰っている方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [兼業農家フリーターめざしませんか?ものは、相談で..]
話題

飲食店のパート決まったけど正社員ではありません

カテゴリ:就職
やめたくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/26 15:12
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うつどん
ゲロ吐くまで3日でも4日でも頑張ってやってみようよ。

no.32 ( 06/07/26 15:47 )


辞めたいけど制服まで靴までよこされたから少なくとも1,2週間は勤務しようかと思っているよ

no.33 ( うつでも働く青年06/07/26 15:48 )


そんなの返せばいいじゃん。そしたら辞められる。

no.34 ( 記入なし06/07/26 15:48 )


Vどんありがと一週間くらいはやるかな。気軽な気持ちでいこうかえいえいおおおおお
やる気がでたとおーまずはいっしゅうかnがんがるよ

no.35 ( うつでも働く青年06/07/26 15:49 )


うつくんかんたんにやめるなあ  がんばるんだよ

no.36 ( 33才の男06/07/26 15:49 )


返せないあるよおおー制服は基本的に買取っていわれたからー返すと赤字になるよお

no.37 ( うつでも働く青年06/07/26 15:50 )


短期とおもえばいいよ!
まえから憧れてたところでとかじゃないんだから
ぽまえの気持ちうんとぉおわかりやんすー

no.38 ( トシ06/07/26 15:53 )


そうだね短期の仕事だと思って一週間はやり続けるどおおおおおーとしどん
33才の男っちありがと

no.39 ( うつでも働く青年06/07/26 15:54 )


またうちゅんもいいことあるよ!
おれはどうだか・・・0rz
このサイトがあるじゃないか!

no.40 ( トシ06/07/26 16:05 )


そだななんかあったらこのサイトでまた相談しようかなあって思ったよ。とりあえず16時45分になったらこの家を出発するよおー

no.41 ( うつでも働く青年06/07/26 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実家で養って貰っている方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [兼業農家フリーターめざしませんか?ものは、相談で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店のパート決まったけど正社員ではありません」と似ているトピック
01. 飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった
02. パートから正社員になれたひといますか
03. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
04. パート、物流会社で正社員に
05. パートタイムで働きながら正社員の職場さがしている人いますか?
06. 今後のパート社員と正社員格差について
07. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
08. 飲食業界でパートの仕事がきまりました
09. アルバイト・パートから転職(正社員)へ
10. 正社員待遇で仕事はしたいが仕事はパート並
「飲食店のパート決まったけど正社員ではありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 飲食業界でパートの仕事がきまりました
02. 正社員なれずに苦しんでいます
03. ようやくパートの仕事きまりました
04. パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?
05. 40歳で突然の無職で困っています。
06. パートから正社員になれたひといますか
07. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
08. パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
09. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
10. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
HOME 掲示板&トピック一覧