HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込ん..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います]
話題

パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?

カテゴリ:相談
パートのおばちゃんとモメて、会社クビになった。
同年代の人なら普通にして、若い人と一緒に仕事したら
急に態度を変えて生意気になり、ムカついて喧嘩しました。
狡猾な奴で、管理職や上司に告げ口して悪く思われ最悪だった。
町工場でこんな事があると、次の会社へ就職する時不利ですか?
町工場へ面接何十回行ってるが、採用もらえません。
告げ口されているのでしょうか?長くなりすみません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 15:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/30 -