HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体育会系のラガーマンの彼のことで質問が] [話題をお任せ表示] 次 [ものすごくいい会社をやめた人いますか]
話題

同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です

カテゴリ:相談
転職してきたばかりの会社で、精神○○病の人から毎日死ね死ね言われてる・・・。 
どおしよ。
彼は、いきなり会社の外に行って叫んだり、いきなり居眠りしたり1人で会話したりしてる人。
いつも無表情で、私に対しては「他の支社は可愛い子がいるのにいいなぁ」と嫌味たらたら。
もーうんざりです・・・。
すごいわがままで。男尊女卑発言が凄いの。
女なんかと話すと馬鹿がうつりますよといってる。
上司は、まああいつはやることやってるからなと逃げ腰。
今まで、半年スパンで女の子が次々やめて行った会社です。

本気で参りそうですが、辞めても次の仕事なんか見つからないし・・・困っています。


投稿者 : みう 日時 : 05/05/26 18:00
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おい まじかよ 録音して裁判すればいいだろ 

no.2 ( 記入なし05/05/26 18:09 )


「殺してやる」なら、殺人予告になるが、「死ね」は、言っても、何のハラスメントにも当てはまりません。

no.3 ( 記入なし05/05/26 18:18 )


レスどうも。
殺してやるといわれたら即効辞めます。

no.4 ( みう05/05/26 18:22 )


体調を崩して、次の会社での就職が難しくなる前に、転職した方がいいかもしれません。
上司が逃げ腰と言うことは、あなたは、会社では、その精神○○病の人より、必要とされていないわけですし。
ただ、言われた言葉は録音しておいて、辞めざるを得なかった時の職安での理由にして下さい。
証拠が無ければ、職安の人は、会社に電話して、そんなことは無かったという上司のウソの証言を適用します。
証拠が無ければ、あなたは、自意識過剰の被害妄想女として、職安で怒鳴られ、辛い思いをするでしょう。
会社側の不手際の為に辞めざるを得なかった場合は、3ヶ月の給付制限の期間が無くなる事があります。

no.5 ( 記入なし05/05/26 18:32 )


レスありがとうございました。
実は、上司はもうすぐ転勤予定でいろいろ関わりあいたくないといったところらしいんです。
あと、件の彼は正社員で私は契約社員。
辞めさせることが出来ない人をかばうのは同然だと思いますが。

今まで入っては数ヶ月で辞めていった女の子たちも、おとなしく辞めていきました。
前任の女性とは、引継ぎ期間に仲良くなりいろいろ教えて貰いましたが。
みんな、嫌な辞め方をしたそうです。
そして、件の彼は今までいた女は全員ろくな奴じゃなかったと言っています。
理想の女性が入社しないのが不満でたまらないらしい・・・。

no.6 ( みう05/05/26 18:41 )


相手が精神錯乱病ですか? 余程の胆力がないと乗り越えられませんね。
年齢的に20代であれば、インターネットの職業紹介や平日なら職安で逃げ道を確保しましょう。
錯乱なので、何を言っても無駄です。火に油を注ぐを体感したければ、是非。

no.7 ( 素浪人05/05/26 20:33 )


捨てる神あれば拾う神あり

no.8 ( 日蓮05/05/26 21:29 )


精神○○病の○○が気になるんだけど・・・要するに基地外ってこと?
そんな人の言うことなんていちいち気にするか?・・・
死ねというほかに何か仕事上でも邪魔をしてくるとか何か他に辛いこととかあります?
2番に書いてる通りに録音しておいてもいいと思います

no.9 ( 記入なし05/05/26 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体育会系のラガーマンの彼のことで質問が] [話題をお任せ表示] 次 [ものすごくいい会社をやめた人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です」と似ているトピック
01. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
02. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
03. できるような仕事がないんです
04. 人と関わらないようなお仕事
05. 仕事をしていたとしても憂鬱な時代です
06. 何回仕事を教わってもできるようになりません
07. 毎晩のように納豆を食べてます
08. 毎日が同じ事の繰り返しです
09. 毎日1人で気が狂いそうです
10. 無職にならないように努力した事ありますか?
「同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. とにかく仕事決まらないとやばい
02. 腹が立った上司を語りましょう
03. 就職きまったら一番なにしたいすか?
04. 底辺になったのは自業自得?
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
09. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
10. 仕事が覚えられないので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧