HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?] [話題をお任せ表示] 次 [ロボダッチを知っている人いますか?]
話題

こんな毎日な生活イヤです。教えてください。

カテゴリ:生活
昨年2回も転職したんだけど、もうそれも辞めて新しい人生を迎えたいって感じ。
IT業界なんだけど、もう5回も転職したし、このまま仕事続ける自信なくなってきちゃったし・・・。
いっそフリーになって自宅でネット稼ぎ?って考えたりするけど、そうそううまくいかないでしょ?
今は超鬱で(約一年くらい)、だれにも言えずに気持ちの葛藤と向き合って毎日仕事して、家に帰っての毎日。全然楽しくないよ・・。何もかもイヤ。
上司も嫌、まわりとの仕事のやり方とかもうざくて嫌い。
どうしたらいいのかわからない。
もう続けたくないけど、続けるしかないって思っている自分も超イヤだし。。。
ホント、どうすればいい?


投稿者 : たっくん 日時 : 06/03/05 02:17
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別にだまされた訳じゃないだろうから自分の道は自分で探すしかないですよ。

no.21 ( 記入なし06/03/08 10:01 )


辞めてアルバイトでもしたらいいぞ 新聞配達なんかどうだ?
体力はありゅかい? 貯金があったら旅行に行くのもいいよね

no.22 ( 記入なし06/03/08 10:20 )


18ですが、ほとんど車のあまり通らない裏道を、歩いてきました。ゆっくりと、休みながら歩いたので、6時間位でした。仙川あたりから、野川を歩き、飛田給あたりから、多摩川に出ました。府中の杜から府中駅までは、遊歩道がつずいています。なるべく、車の通らない路を行くのが長く歩くコツです。絶対に、イライラしたらいけません。あくまで、ゆっくりと、です。

no.23 ( 記入なし06/03/08 18:20 )


ドライバーにでもなったら長距離のね。一人だけで運転しているときは楽だよ。

no.24 ( うつで無職中の青年06/03/08 18:40 )


これから、羽村から羽田まで、多摩川を歩いてきます。ショパンのパンを食べながら、行ってきます。バナナドーナツ最高です。

no.26 ( 記入なし06/03/11 10:14 )


>26 俺、羽村高校卒だよ。羽田って、無理だろ?

no.27 ( 記入なし06/03/11 10:16 )


東京都立羽村高等学校オフィシャルサイト
http://www.hamura-h.metro.tokyo.jp/

40kmないんじゃないか?頑張れ!!

no.28 ( 記入なし06/03/11 11:36 )


自分は、羽村高校第一回卒業生であります。初代校長、家弓鉄矢先生の生徒でした。

no.29 ( 記入なし06/03/11 17:52 )


先日、多摩川を歩いてきました。羽村から羽田までの予定でしたが、京王多摩川で時間切れになり、続きは、来週行ってくる予定です。羽村から羽田までは、54キロくらいです。歩くときは、無謀なロードレーサーには十分に注意して下さい。彼等は瞬間的に50キロ以上出すことがあります。先日自転車で後ろからついていって、調べました。府中ー調布間が特に、飛ばしやすくなっています。

no.30 ( 記入なし06/03/12 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ジリ貧滅亡型?それとも一発勝負で自爆型?] [話題をお任せ表示] 次 [ロボダッチを知っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな毎日な生活イヤです。教えてください。」と似ているトピック
01. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
02. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
03. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
04. なんだかしっくりいかない生活
05. 毎日がキャンプ気分での生活
06. 毎日泣いてばかり居ます
07. 無職の毎日生活していく楽しみ方
08. 苦しい生活ですが、頑張っています
09. 生活が毎日毎日たい焼き君だ
10. デイトレだけで生活している人います?
「こんな毎日な生活イヤです。教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 無職生活における総出費は?
04. クルシミマス年末年始どうしますか
05. なんだかしっくりいかない生活
06. 愚か者とはどのような人のことだと思いますか?
07. 今年新卒である会社に入社しました
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. 生活費なくなったらどうします?
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧